いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.5356 by 恋雪  2020-11-21 11:29:00 

…………………………紫炎が興味を示しそう…!!!←何言うとんのやコイツ

  • No.5357 by 梨花  2020-11-21 11:54:51 

面接無事に終わりました!
昨日の練習よりかはリラックス出来ました!

  • No.5358 by 恋雪  2020-11-21 12:41:18 

お疲れ様です!!!!!!!!!!!!
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆

  • No.5359 by 梨花  2020-11-21 14:48:37 

確かさ。永倉新八って子は新八になってるやん?

てことは、永倉が苗字のキャラいないやん?


作れって言う神のお告げですかね(^ω^ ≡ ^ω^)

  • No.5360 by 恋雪  2020-11-21 15:13:11 

お告げだね!!!!!!!!!!!!

  • No.5361 by 恋雪  2020-11-21 15:13:14 

お告げだね!!!!!!!!!!!!

  • No.5362 by 梨花  2020-11-21 15:46:38 

って言うか、名前は思い浮かんでるんだよなぁ・・・・


永倉皇八ーながくら こうやー


多分銀魂のスピンオフに出すはず!

  • No.5363 by 恋雪  2020-11-21 15:54:01 

わっほい!!!!!!!
それは楽しみだ……!!!!!!

  • No.5364 by 梨花  2020-11-21 16:01:26 

さっき色々と調べた中で思いつきました。





多分、真選組で二人目の堕天化発症者になりそうです。

  • No.5365 by 恋雪  2020-11-21 16:13:57 

ぽよぉぉぉぉぉ?????????
まぢで???????

  • No.5366 by 梨花  2020-11-21 16:23:43 


皇:天帝や皇帝など所謂「王」の別称。
「王」はヘブライ語で「melechーメレクー」

「melech」に数字の8。これで多分気づいた人もいるかもしれません。


邪悪の樹。クリフォトの序列八位「ケムダー」に対応する“悪魔”がアドラメレクなのです。


因みに、アドラメレクは太陽神の一種ですが、ユダヤ・キリスト教では悪魔になっています。

  • No.5367 by 恋雪  2020-11-21 16:44:31 

な、なるほど……!!!!!!!!!!!!!
すごい、すごいです…!!!!!!!

  • No.5368 by 恋雪  2020-11-21 18:25:53 

ちょっと妄想ネタ!!!!!

刹がお使いに行くと……

1、出発
2、途中で猫を見つけて目的からそれた方向へ
3、目的思い出す
4、目的地には着く。で、買うもの購入
5、道に迷う
6、最終的に誰かに拾われる
7、やりきった感じでただいま

結論:一人で行かせるな

  • No.5369 by 赤猫  2020-11-21 18:39:40 

最近霞も堕天化させようかさせまいか悩んでる所存…だって、虚の娘よ?剣術だけで術者と渡り合えちゃうわけよ?その時点で化け物じゃん()

  • No.5370 by 恋雪  2020-11-21 18:45:36 

んにゅう………強し……!!!!!!!
でも、ちょっと見てみたいかも←

  • No.5371 by 梨花  2020-11-21 19:15:49 

うーん・・・・・ならば一つ候補があります!

天使や悪魔じゃないですけど、ヘルというのがあります。


ヘルは所謂ロキの娘で死者の国ヘルヘイムを統治する女神です。
ヘルは生まれた時から邪悪な存在で、冥界からたまに地上に出て人々を虐殺することもあるという・・・




だったら、虚も美麗ちゃん殺すけした時に浴びた血で擬似的に神格化・・・・・うん。楽しい

  • No.5372 by 恋雪  2020-11-21 19:16:34 

おおーーーー!!!!!!!
すっげぇ…………!!!!!!!!

  • No.5373 by 梨花  2020-11-21 19:18:03 

虚が炎の巨人スルトの力を擬似的に得たらエモいと思う・・・

  • No.5374 by 恋雪  2020-11-21 19:46:00 

スルト………………ラグナレクで最終的に世界を燃やし尽くすという……あの……

  • No.5375 by 梨花  2020-11-21 19:58:45 

その通りですよ。

最終的には、己の焔で死に絶えるという・・・


ひゃっふぅ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック