新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.7301 by 梨花  2019-07-30 08:45:24 

ううんー。なんかドッペルゲンガー的な奴としてだよ?by優里菜

  • No.7302 by 有栖  2019-07-30 08:49:05 

はあ…?by聖里菜

(しばらく浮上出来ません)

  • No.7303 by 土方  2019-07-30 09:17:07 

土方「…あぁ、もちろんだ」
フレン「………(気絶したふりをしながらも2人の話を聞いていた)」

紅魔「はぁ…まっずいなぁ…学校あんま行ってなかったからほぼ毎日補習だ…あー…最悪」
真冬「あれ…?あ!牧野先輩!!」
紅魔「ん?あ、真冬じゃん」

  • No.7304 by 梨花  2019-07-30 09:32:22 

・・・・・・そうか。(目を閉じる)by希美


ーその頃ー
あ、世莉架ちゃんと・・・・・?(信女を見る)by文芽
あ、九条さん!あと、隣に居る人は?by世莉架

  • No.7305 by 紅魔  2019-07-30 09:44:42 

真冬「こんなとこで何やってるんですか?」
紅魔「んー?補習だよ補習。陰陽師の仕事で忙しかったから、最近行けてなかったんだよねー…まぁ、ほとんどがあいつのせいなんだけど…!!」
真冬「そ、そうなんですか…」
紅魔「真冬は?」
真冬「あ、えーっと…私はその…(アニメイトの荷物を背後に隠し、明後日の方向を見る)」
紅魔「うん…なんとなく察したから良いよ」

信女「………」

  • No.7306 by 梨花  2019-07-30 09:56:32 

私の友達の陽子ちゃん────by文芽
はい!舞織陽子だよん!所でオカルト────by陽子
ダメだよ!勝手にオカルト推したら・・・by文芽

  • No.7307 by 信女  2019-07-30 10:15:54 

………ねぇ、ここに私を連れてきた意味ってあるの?

  • No.7308 by 梨花  2019-07-30 10:23:29 

あるよあるよ!だってほら・・・・色々あって調整出来なかったんだよ・・・・・by世莉架
じゃあ、ほら!早く早く!by文芽


(自動ドアからダンディーな服装をした異三郎が出てくる)

ほら、会いたがってたでしょ?by世莉架
ひゃー!感動の再会ってやつ!!by陽子

  • No.7309 by 信女  2019-07-30 11:08:41 

信女「!異三郎…!!」
異三郎「…久しぶりですね、信女」

  • No.7310 by 梨花  2019-07-30 11:10:53 

んじゃ後はお二人でごゆっくり~by陽子

(陽子達は何処かに去っていく)

  • No.7311 by 梨花  2019-07-30 12:20:13 

(体験入学の進行の為、少し抜けます)

  • No.7312 by 有栖  2019-07-30 14:10:29 

ドッペルゲンガーって…どういう事?by聖里菜

  • No.7313 by 梨花  2019-07-30 15:28:08 

ドッペルゲンガーと言うか、イマジナリーフレンド?
なんかIFのお姉ちゃんとかうんぬんかんぬん・・・by優里菜

  • No.7314 by 有栖  2019-07-30 17:20:55 

はあ……そのことを本人は知っているの?by聖里菜

  • No.7315 by 梨花  2019-07-30 17:23:53 

なわけ。知らないよー・・・・でも、私なんとなく知ってるんだ・・・・・伊吹さんの色は・・・・お姉ちゃんと似てるってby優里菜

  • No.7316 by 有栖  2019-07-30 18:03:41 

……ええ。私も大体は勘付いてたわ…確かに月影伊吹の模様は春咲希美と似ていた。by聖里菜

  • No.7317 by 梨花  2019-07-30 18:11:40 

居るもんだねーイマジナリーフレンドって。平行世界の使者ってby優里菜

  • No.7318 by 有栖  2019-07-30 18:29:58 

私らも似たような存在でしょうが。なにしらばっくれてんのよby聖里菜

  • No.7319 by 御鏡  2019-07-30 18:32:58 

アテール「これはこれは…非常に興味深いデスね~…ワタクシも、今後は参考にさせていただきまショウかァ…(パラパラと本を読みながら呟き)」

  • No.7320 by 梨花  2019-07-30 18:46:23 

・・・・・・・きゃは☆by優里菜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック