新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.7221 by 梨花  2019-07-29 12:01:28 

・・・・・・っ。
その・・・・・あれだ・・・・・
お前、堕天化一度したことあるだろ?ニアの手によって・・・
その後ジェイシスが・・・・その悪性を弄って・・・・本当に緊急事態の時に使えって・・・・鎮静剤と共に渡されて・・・・・。
だからあの時・・・・使った。
分かってたよ、土方に負担をかけるってのは。でもこうするしかなかったんだ!!
“俺は土方をどうしてもこの場に留めたかった!!!”by希美

  • No.7222 by 有栖  2019-07-29 12:06:05 

……と、いうのが希美の意見なんだけど…僕は正直言って、希美とは離した方がいいと思っている。希美がこれからも感情に流されて君を危険な状態にする可能性は捨てきれないんだよ。……でも、僕達は君の意見を尊重する。だから今聞きたいんだ…by伊吹


……君は、自分が死ぬかもしれないリスクを負ってでも希美と一緒にいたい?by伊吹

  • No.7223 by フレン  2019-07-29 12:26:48 

土方「…俺は…」
フレン「希美ちゃんから離れた方がいいよ。マスター(その場にいる)」
土方「!フレン…!!」

  • No.7224 by 有栖  2019-07-29 12:27:54 

………by伊吹

  • No.7225 by 梨花  2019-07-29 12:28:39 

っ・・・・・!!!!フレン・・・・・by希美

  • No.7226 by フレン  2019-07-29 13:35:45 

フレン「希美ちゃんには悪いけど、希美ちゃんと居たらマスターは死んじゃうんでしょ?私はマスターに死んでほしくないの。マスター、希美ちゃんから離れよう。マスターは死んではいけない人だから」
土方「フレン…お前…」

  • No.7227 by 梨花  2019-07-29 13:43:29 

・・・・・・・!!!!

(臨が目の前から居なくなる事を思い出す)


・・・・・・・・嘘つき・・・・・・・


(マザーハーロットの片鱗が出てくる)


なんで・・・・なんで俺はこんな目に合わないといけないんだ・・・・・!!!!by希美


(フレン達の声は聞こえなかった。ただ、醜い欲望が、希美を、支配────)

  • No.7228 by 有栖  2019-07-29 13:48:14 

……!!…土方君にフレンちゃん…僕が合図したら全力で美麗さんの元に向かって。by伊吹

  • No.7229 by 梨花  2019-07-29 13:53:01 

ほっ。(すぐ様希美の暴走を収める)・・・・・・呼んだかねー?私を。
って言うか・・・伊吹ちゃんも土方君も分かってるよね。
“一級災害指定されてる事を”
分かってるよ・・・希美ちゃんがこのままだと危ないってこと・・・・・でもね・・・・・(目を閉じる)
“この理不尽な理由だったら、希美ちゃんは許してくれないわ”by美麗

  • No.7230 by 梨花  2019-07-29 13:56:13 

反論、罵倒覚悟で言うけど・・・


“伊吹、貴方が介入したからややこしくなったのよ”by美麗

  • No.7231 by 有栖  2019-07-29 14:00:19 

…じゃあ。美麗さんはあのままでよかったっていうの?土方君は死ぬかもしれなかったんだよ…?それを……僕にほっとけって言うの…?お断りだよ。……希美をこれ以上人殺しにはしたくないからねby伊吹

  • No.7232 by 梨花  2019-07-29 14:03:51 

いや、そういう訳じゃないわよ。
希美ちゃんは完全に黒ってわけじゃないの。伊吹にだって分かるでしよ?希美ちゃんは希美ちゃんの判断でその行動をした。そして後悔もしてる・・・・・・

伊吹。希美ちゃんのメンタルは脆いってこと分かってる?
だったらもう止めて。これ以上追い詰めたら・・・・伊吹、希美ちゃんは貴方を殺しかけないby美麗

  • No.7233 by フレン  2019-07-29 14:07:13 

フレン「じゃあ…じゃあ貴方は希美ちゃんの過ちを全部許すっていうの!?そっちのほうが理不尽にも程が…!!」
蓮「(トンッとフレンの首筋を叩いて気絶させる)ごめんね…」
土方「!蓮…!!」
蓮「マヨネーズ君、美麗、悪いけど暴君ちゃんはしばらく俺のとこで預からせて貰えないかな?」

  • No.7234 by 梨花  2019-07-29 14:10:26 

・・・・・・・・暴れるのも承知で?まぁそれだったら別にいいけど・・・・・・じゃあ条件。
伊東君の事件が終わったら、返して欲しいわ。
両耳揃えて・・・・ね。by美麗

  • No.7235 by 梨花  2019-07-29 14:12:05 

あと・・・・フレンちゃん、伊吹。二人共熱くなりすぎ。希美ちゃんの事を思ってくれてるのは有難いけど・・・・感情的になって問題解決できる?少しは落ち着きなさい。by美麗

  • No.7236 by 有栖  2019-07-29 14:18:16 

………僕は帰るよ。…あ、そうだ美麗さん。一つ言わせてもらうけど…“僕は君達の味方でも敵でもない。僕はこの物語を撹乱させるために存在するだけだ。”………それだけだよ。じゃあね(その場から消える)by伊吹

  • No.7237 by 梨花  2019-07-29 14:22:10 

!!!!・・・・・・・・・・・待って、蓮。さっきの言葉、取り消して。
・・・・・・・・希美ちゃんをここに留めて。
監視は私が責任を取ってやるから・・・・・・!!!!
待って・・・・・取り消しは・・・・・無理?by美麗

  • No.7238 by 梨花  2019-07-29 14:23:49 

そして蓮・・・・・伊吹を監視して欲しい。
あの子・・・・・もしあの子が・・・・!!!!待って!!!!もしかしてあの子は・・・・・・・



“希美ちゃんの、イマジナリーフレンド?”by美麗

  • No.7239 by 有栖  2019-07-29 14:39:57 

(自分の部屋に入ると、手に違和感を感じる)!……あー。そろそろ消えるか。もって一ヶ月…だな。(ズボンのポケットから半透明になった手を出す)……しょうがないか、空想上の友達だからな……(寂しそうな笑みを浮かべる)まあいいか。ヘイトは高めたし、あいつらが悲しがることもない。…いや、あんなことしなくてもよかったか……だって、イマジナリーフレンドは消えたらそれが存在したことすらみんなの記憶から消されるんだもんな。一度に二度死ぬってやつ?(ジョンを撫でながら)____…………by伊吹

  • No.7240 by 梨花  2019-07-29 14:51:17 

・・・・・・・希美ちゃんが希美ちゃん自身を批判する心が自らを批判し、責め立てるために作り出した存在だとすれば・・・・・・なんでこれまでの事象に関わってるのか・・・・・分かったよ。

そうか・・・・伊吹はイマジナリーフレンドであり─────!!!!by美麗

ーその頃ー
・・・・美麗はどうやら、君の正体に気がついたらしい・・・・。
そうだろ?暴君のイマジナリーフレンド・・・・

“IFの春咲希美?”byロキウス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック