新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.7341 by 有栖  2019-07-31 16:51:34 

あー。それなら沙奈が聞いてくるよby沙奈

  • No.7342 by アスカ  2019-07-31 16:55:04 

奈々「その必要はないよ。だって…(アスカの背後からヒョコッと顔を出す)奈々がここにいるからね♪」
アスカ「!奈々ちゃん!!」

  • No.7343 by 有栖  2019-07-31 16:59:06 

!いつの間にいたのー?by沙奈

  • No.7344 by 梨花  2019-07-31 17:08:36 

まぁ、敢えて問わないが・・・七海殿は伊東殿の過去を知ってるのか?byディアナ
知ってたら教えて欲しいなby姫水

  • No.7345 by 奈々  2019-07-31 17:14:05 

えー?知りたいー?どうしよっかなー

  • No.7346 by 梨花  2019-07-31 17:24:51 

勿体ぶらないで・・・・!このままだとまた被害が出てしまうの・・・・!私の大好きな伊東さんか・・・伊東さんでなくなる前に!by華

  • No.7347 by 奈々  2019-07-31 17:58:24 

うーん…そうだねー…伊東鴨太郎は家族に妬まれていつも孤独だったんだ。病気である兄から全てを奪ったって言われてね

  • No.7348 by 梨花  2019-07-31 18:06:33 

・・・・・・醜い・・・・byディアナ
そんな・・・・家族なら支え合うべきなのに・・・by姫水
気持ちは分からなくはないけど・・・ちょっと酷い気がするわねby真澄
・・・・・・・・by華

  • No.7349 by アスカ  2019-07-31 18:14:00 

アスカ「…なんとかならないのかな…」
奈々「!(この殺気…)あぁ、言い忘れてたけど、早く伊東鴨太郎のとこ行った方がいいんじゃないかな?犠牲者がまた出ちゃうかも」

守「(伊東から必死に逃げている)はぁ…はぁ…なんで…なんで俺ばっかこんな目に会わなきゃなんないんだ…!!」

  • No.7350 by 梨花  2019-07-31 18:29:15 

うん分かった!私が行く!!!!(窓から外に出る)by華
なら我も牽制としてやるか・・・・〈全天フォートナイト〉!!!!(光の線が放たれる)byディアナ

(伊東の両腕が黒く、爪が鋭くなり、目も赤くなってる)
・・・・・伊東さん・・・・!!!!〈アノン・シア・シオン〉(白と黒の十字架が出てきて、暴走した伊東を牽制する)by華

  • No.7351 by 守  2019-07-31 18:33:00 

守「!他の能力者…!?」
伊東「ぐっ…うぅっ…!!」

  • No.7352 by 梨花  2019-07-31 18:43:52 

君は逃げて!!!!早く・・・・!!!!(守を見る)
(十字架のペンダントを外す)お願い・・・・ジャンヌ!!
(十字架のペンダントが変形し、白黒に銀の装飾がされた十字槍になる)・・・・・・伊東さん・・・・っ!by華

  • No.7353 by Ro.α  2019-07-31 19:28:21 

【アルヴィ】「...ははっ!できたぞ!人間の料理が!」
{狐を丸焼きにしたものを持って廃墟の暖炉の前で叫び}
【アルヴィ】「くくっ...後は僕がこれを食べさせてあげるだけだ!父さんと娘!!そうだ!これが家族ってものだ!」
{ひっくり返った椅子をもう一度立て直しながら言う。大抵料理とは思えないものを持って大喜びで叫んでいて}

【藤導 夏輝】「...はぁ。(左目の眼帯を触って大きく溜め息をついて)右目だけというのも不憫だな。」
{コーヒーを飲んで}
【藤導 夏輝】「...(ビオサの分析資料を呼んでいて)人とは違う力を持っている...ますますわからないな...」

  • No.7354 by 有栖  2019-07-31 19:44:15 

……逃げるならこっちよ。ついてきて(華と伊東が戦いだしたのを見て、守の袖を引っ張る)byレイカ

  • No.7355 by 守  2019-07-31 19:48:22 

守「はっ…!?(なんなんだよ…何が起きてんだよ…!!)」
伊東「ぐぅぅ……」

  • No.7356 by 有栖  2019-07-31 19:49:27 

……早く。時間がないわbyレイカ

  • No.7357 by 梨花  2019-07-31 19:58:24 

・・・・・・・・伊東さん・・・・・・・(閃光が伊東の頬を掠る)・・・・・通り魔をしてたの・・・・自分より頭の良い人を襲ってたのって・・・・その事だったのね・・・・・家族から疎遠されたトラウマ・・・・からなのね・・・・by華

  • No.7358 by 御鏡  2019-07-31 20:00:20 

アテール「(駅のホームに立っており)これで、も~っと効率良く殺れマスね~……次は~、__~。__で~、ございマ~ス…!(電車が来るのと同時に言い放つと線路に飛び込み)」

  • No.7359 by 剣来  2019-07-31 20:03:25 

(美麗に電話をかける)
剣来「もしもしー?」

  • No.7360 by 梨花  2019-07-31 20:17:05 

んー?どったん?なんか起こった?by美麗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック