新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.7261 by 御鏡  2019-07-29 19:47:48 

アテール「…ゑ、これワタクシどうするんデスか?改めて自己紹介すべきデスか?」

  • No.7262 by 有栖  2019-07-29 19:47:56 

………(廃墟の入り口の扉の前にいる)byニア

  • No.7263 by 有栖  2019-07-29 19:48:14 

そうするべきだろうな。byベルガ

  • No.7264 by 梨花  2019-07-29 19:49:47 

見つけたゾ。アルトニア。(着地する)
・・・・・シノア達から聞いたゾ・・・・ニンゲン達をサツリクしてるらしいダナ・・・・・by来智

  • No.7265 by 有栖  2019-07-29 19:51:42 

………なんだ、来智か。(振り返る)何の用なの?byニア

  • No.7266 by 御鏡  2019-07-29 19:51:56 

アテール「デスよねぇ…嗚呼、お恥ずかしい限りデスよ本当!ワタクシの言いたい事を全て要約していたあの男もいないんデスから……ん?何か一人……足りない気が……」

  • No.7267 by 梨花  2019-07-29 19:54:31 

なんで俺ちゃんに相談しなかったのダ?
俺ちゃんは・・・・・何時でもニアの味方になるゾ・・・・by来智

  • No.7268 by Ro.α  2019-07-29 19:57:44 

【アルヴィ】「...」
{廃墟の窓からニア達を見ていて}
【アルヴィ】「...僕の料理を邪魔するやつらか...?いや...!狐がそろそろ焼ける筈だっ!!」
{暖炉に駆け寄って}

  • No.7269 by 蓮  2019-07-29 20:09:40 

何度でもって…(美麗の胸倉を掴む)簡単に?ぎ止めるとか言うなよ!!!失った物は戻ってこないんだぞっ!!(ハッと我に帰り、美麗から離れる)…ごめん

  • No.7270 by 梨花  2019-07-29 20:17:14 

大丈夫よ~むしろ傷口が開くかとヒヤヒヤした・・・・by美麗

寧ろそうだよな・・・・・俺は生きる資格なんて・・・・by希美

  • No.7271 by 蓮  2019-07-29 20:22:26 

蓮「っ……最近、気が立ってるのは自分でもわかるんだ。それを他の人に当てるのも良くないのはわかってるんだけど…」

土方「そんなわけねぇだろ。お前は生きる価値がちゃんとあるに決まってるだろ」

  • No.7272 by 有栖  2019-07-29 20:34:24 

……ああ、そのことか。(目を伏せて)…ボクはこの世界に失望したんだよ…他の奴らにも、キミにも……ボク自身にもbyニア

  • No.7273 by 梨花  2019-07-29 21:02:19 

でもなんで・・・・・でもなんでムカンケイのニンゲンをコロした!!!!by来智

・・・・・・・・・なぁ、トシ。俺達って・・・・・・結局は報われないのか・・・・・by希美

  • No.7274 by 有栖  2019-07-29 21:03:56 

無関係の人間、ね………byニア

  • No.7275 by 梨花  2019-07-29 21:13:19 

・・・・・・そもそも俺ちゃん達はニンゲンと共にあるんだゾ・・・
なのに・・・・・・なんで・・・・・by来智

  • No.7276 by 有栖  2019-07-29 21:21:46 

………byニア

  • No.7277 by 梨花  2019-07-29 21:26:47 

・・・・・・ニア、今ならやり直せるゾ!
俺ちゃんの所に─────(万斉の弦がどこからともなく放たれ、来智を拘束する)っ!!!!な、なんだこれ!!!!き、切れないゾ・・・!!!!by来智

  • No.7278 by 有栖  2019-07-29 21:46:02 

……河上万斉か。何の用なの?byニア
主に用はないでござる。用があるのは…そこの毒龍でござるからなby万斉
…ふーん。byニア

  • No.7279 by 蓮  2019-07-29 21:46:21 

奈緒「………(目をゆっくりと開くと、瞳が緑色になっており、上半身を起こす)」
ドラン「よぉ、起きたか」
奈緒「…ここは…」
ヴェルダ「(奈緒の前でひざまづいている)お目覚めするこの時を待ち望んでおりました。我らが真の神の王、邪王ダルア様。私は遊戯の神・ヴェルダと申します。以後お見知りおきを…」
奈緒(ダルア)「…ほう…貴様が俺を起こしたか…くくっ、この体に生まれ変わって正解だ…すこぶる調子が良い。俺の一族どもは?」
ヴェルダ「まだ判明しておりませんが…貴方様が目覚めた事を知れば、一族の方々も目覚める事でしょう」
奈緒(ダルア)「そうか…」
ドラン「で?これからどうすんだよ。ダルア」
奈緒(ダルア)「ふん…決まってるだろドラン(そばに置いてあった黒いマントを纏う)この世界を蹂躙する。その為に、俺達の一族を呼び覚ます。やるならとことん堕としてやらないとなぁ…」
ドラン「はっ、それこそ俺様の見込んだ奴だ。さぁ…再び絶望に満ちあふれさせようぜ、ダルア…!!」

  • No.7280 by 梨花  2019-07-29 21:49:16 

に、ニア・・・・!!!!こいつをどうにかして欲しいゾ!!!!ニア・・・・ニア!!!!by来智

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック