[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

忽那 千  2018-10-24 14:18:16 
通報


はい、てことでテキトーにサクサク絡める談話室だよ〜。
無登録だけど参加の際に軽く容姿が分かる程度のpfは欲しいかなぁ。

ロルも動きが分かる程度でおっけ。あんま長いとサクサク絡めないっしょ?

荒らし、喧嘩、誹謗中傷厳禁!
守れる子なら誰でもおいで〜。

>>1 一応主pf

まだレス禁ね


コメントを投稿する

  • No.581 by 東藤 慧  2019-05-13 00:32:06 

珍しくまだ居たり…!(じゃーん、) とか言ってぇ…遅くなっちゃったけど こた まだ起きてるかなぁ?(むむ、)

  • No.582 by 忽那 千  2019-05-13 00:53:34 


>>東藤くん

いやぁー、どうせなら東藤くんのトクベツになりたいんだけどなぁ。…んじゃ遠慮なく、これからもセクハr…じゃなくてスキンシップ取らせてもらうよぉー(手を握ったまま指先を動かし唇へと触れ双眸を細めて)…えー、東藤くんならしてくれると思ったんだけど…あ、気が変わったらいつでも歓迎だよ。ん、君みたいな可愛い子のイタズラなら許すよぉ(残念そうにするも直ぐにへらりと笑いいつもの調子に戻り)


>>藤代くん

ほんと?私も藤代くんと話すの好きだよ。まぁ、話すより触れ合う方が手っ取り早くて好きなんだけどぉー……あは、大事に抱かれるようなヤツでも無いけどねぇ私は。(嬉しそうに頷いては悩ましげな相手の髪を指先に絡めさらさらと流し)…むふ、そうだねぇ、私以外の子はみんな可愛い子にしか見えないからねぇー、そこに男や女ってのはあまり関係ないのかもねぇ。(可愛らしい相手の仕草に柔らかく微笑み、此方を見上げる相手とそっと額を合わせては鼻先を擦り合わせ)



>>新垣くん

やぁ、お久しぶりー。ちょっとは身長伸びたぁ?(ふらりと現れては相手の頭の上に手を置き)

  • No.583 by 東藤 慧  2019-05-13 01:13:48 

>忽那くん
…えー?俺だって誰かの特別になりたいからなーぁ。…んふふ、擽ったい。(ゆるりと小首を傾けてると肩を竦め、触れる指に肩を震わせて笑うと頭を振って)
えぇぇ、俺って裸で人のベッドに忍び込むように見えるー?…忍び込むにしても服は着てるよぉ。(心外だと見つめると拗ねたように呟いて)

  • No.584 by 新垣 虎太郎  2019-05-13 01:37:27 

>慧

お、ちょっと席外してる間に来てたのか(再び元の席に着いて)
久しぶりだな~。最近調子どうだー?…って、すげぇ大雑把な質問だけど。(体を乗り出すように近付いてから少々苦笑して)

>忽那さん

まさかの忽那さんに出会えた!?ま、幻じゃねーよな…?(確認するように目を凝らしてジッと見詰め)
…身長は最近測ってねーけど、なんか前よりは高く見えるようになった…気がする(相手の手からは逃れないまま、目を逸らしながらも強がるように返し)

  • No.585 by 東藤 慧  2019-05-13 01:47:56 

>こたろー
うんうん、久しぶりー。(嬉しそうに) んー、まぁ変わらずって感じかなぁ…今はまだ、(少し考え込むとへらりと笑い)
んじゃお返し!こたろーは最近どう? (あははっと笑うと相手の頭をポンポンとしながら尋ね)

  • No.586 by 新垣 虎太郎  2019-05-13 02:10:04 

>慧

ほーん、そっか。(納得したように頷いて)
つっても、まー、俺も似たようなもんかな。(大人しく撫でられながら一瞬考えてから答え)
体調も悪くねーし、最近暑くなんの早いなーってくらい?(ふと思い出したように)

  • No.587 by 東藤 慧  2019-05-13 02:29:26 

>こたろー
あー、確かに暑いねぇ…。かと思えば急に涼しい日とかあるし服装とか面倒いしなんか疲れる、(数回頷き)
まー、元気そうで良かった!相変わらず触り心地も良いしねぇ。(にっと笑うと髪の毛を触って)

  • No.588 by 新垣 虎太郎  2019-05-13 02:46:20 

>慧

あ、まさにそれだわ。マジで気温の変化おかしいよなぁ。(頬杖つきながら相手の言葉に同意して)
えー?自分では分かんねーよ。なんかズルいから、俺も慧に触る。(されるがままでいながら、自分も両手で確かめるように相手の頬に触れ)

  • No.589 by 東藤 慧  2019-05-13 03:11:13 

>こたろー
だよねだよねー。どーにかしてよ、こたぁ?(相手に投げながらゴロンと相手の膝に頭を乗せて寝転がり)
、ズルいからって。どお?(発言が面白くクスクスと笑うと感想を求め)

  • No.590 by 新垣 虎太郎  2019-05-13 21:43:08 

>慧
どーにかって…俺は魔法使いじゃねーぞ?無茶言うな。(膝の上に寝転がる相手の額を指先でツンと突いて)
んー…ふにふにしてて、なかなか悪くねーな。(頬の感触を確かめながら笑みを零し)

  • No.591 by 東藤 慧  2019-05-13 22:19:50 

>こたろー
ちぇ…こたでも無理かー。(言葉とは裏腹にクスッと笑えば下から見上げるという珍しい景色に相手の顔をジッと見つめ)
おぉ。…じゃあ一回触るごとに100円ね?それか飴玉一個。んふふ、俺ってば良心的だなぁ、(悪くないと言われると驚くもすぐにおどけて)

  • No.592 by 新垣 虎太郎  2019-05-14 00:35:18 

>慧
そりゃあ当然だろ。…ん、どした?俺の顔に何かついてる?(呆れ顔でそう返した後、視線に気付いて)
なんだよそれー。それでいて俺の事は好き勝手に触ってんだろ?(相手からの要求に、不満そうにジト目で答え)

  • No.593 by 東藤 慧  2019-05-14 20:25:38 

>こたろー
…ん、実はずっと付いてるなーって。(言いにくそうに) なぁんて、嘘なんだけど。改めて見ると格好いい顔してるんだなぁって。(へらっと笑い、手を伸ばすと顔を触って)
うん、だって俺だからね!(頷きドヤ顔をして)

  • No.594 by 新垣 虎太郎  2019-05-15 00:07:27 

>慧
え、マジ?…って嘘かよ(相手の言葉を一瞬真に受けるが、すぐさま呆れ顔となり)…!かっ…。あー、なるほど!イケてる俺に見惚れちゃってた訳かー。(突然の褒め言葉に思わず素で照れてしまいそうになるが、誤魔化すように余裕げな表情で)
…ふぅーん。そういう事言うなら、俺はお触り禁止にしちゃおっかなー…つって。(ドヤ顔する相手を横目に、少々試すような口振りで)

  • No.595 by 東藤 慧  2019-05-15 00:44:52 

>こたろー
こたは反応が面白いからつい、(えへっと笑みを浮かべ、呆けた顔にクスクスと肩を震わせて) うんうん、普段は見下ろしてるし反応が可愛いからかわいーって思ってたけど、こう見るとかっこいいよ?(ふふっと笑いながら肯定すると下から手カメラを作り、そこから覗くように見て)
えぇぇー…。とかいって、触られないと寂しくなっちゃうのはこたの方なんじゃない?(あからさまに肩を落とすも、どうだどうだ、と期待するように見つめ)

  • No.596 by 新垣 虎太郎  2019-05-15 01:48:29 

>慧
ったく…そうやってすーぐからかいやがって。(呆れつつも笑っている相手を見ては仕方ないなといった表情で)
おう、見下ろすって言い方は悪意無く人を傷付けてるからやめとけな?…ただ、普通に肯定された事にちょい驚いてる。えーっと、本気でそう思ってくれてるって事で良いんだよな…?(相手の言葉にツッコまずにはいられないといった様子で言い聞かせた後、手カメラ越しの表情を期待した眼差しで見詰めて)
……っ、そう言う慧が寂しくなって、結局は夜寝る時になって「一緒に寝て良い~?」みたいな事になるんだろ?…きっと。(図星をつかれ押し黙りそうになるが、それにも対抗するように負けじと言葉を返しては強気な視線を送り)

  • No.597 by 東藤 慧  2019-05-15 21:22:45 

>こたろー
それほどでもー。…こたって無駄に優しいよねぇ。(へへっと笑い、なんだかんだいつも許してくれる相手に不思議そうに呟いて)
んえぇ、ごめん…?…えっ驚くことなくない?かわいー感じが目立つだけでちゃんとかっこいいじゃん。鍛えてるしさぁ…(咄嗟に謝るも他に言い方が見つからず首を傾げ、驚いたらしい相手に驚き同じく手カメラ越しに見ながら笑って)
あ?…せいかーい!こたろーには東藤検定2級の合格を与えます。でも俺の真似はしてなかったです。(言われた言葉に考えるとそんな気もして拍手をしてはへらりと笑い)

  • No.598 by 忽那 千  2019-05-15 23:51:38 



お邪魔かなぁー?(物陰からちらり)
…あ、返事しようと思ったんだけど、今アップルパイが食べたくてそれどころじゃないんだよねぇ(謎理由を述べながらもへらり)

まぁ、誰か居たら適当に絡んでよぉ(片手ひらひら)

  • No.599 by 新垣 虎太郎  2019-05-16 02:04:28 

>慧
ん?そんな事もねーぞ。相手が慧だからかもな?(一瞬だけ考えつつも、すぐさま平然と答えを出し)
あ、いや謝る必要はねーけどさ、かっこいいって掘り下げて言われるのは珍しいから。つーか、こうしてると変に照れてくるからもう見るのやめろ。(気まずそうに目を逸らしてから、手カメラの中を手で隠して見えないようにし)
おー、やった。そんな検定あんのか。…う、うるせぇよ。別に似せるつもりでやった訳じゃねーし。(漠然と喜びつつも呟くように疑問を持ち、その後強がるように言い逃れをして)

>忽那さん
いるぞ。まー、多分もういないかな…?(手を振りながら辺り見渡し)
タイミングが合えばいつでも絡みましょー(ニッと人懐っこく微笑み)

  • No.600 by 忽那 千  2019-05-16 02:20:10 


>>新垣くん

あはー、案外居たりしてー(背後から音も無く現れ)
うんうん、やっぱりこのすっぽりサイズ感素晴らしいねー(そのまま抱き締めればやや乱暴に頭を撫で回し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック