[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

忽那 千  2018-10-24 14:18:16 
通報


はい、てことでテキトーにサクサク絡める談話室だよ〜。
無登録だけど参加の際に軽く容姿が分かる程度のpfは欲しいかなぁ。

ロルも動きが分かる程度でおっけ。あんま長いとサクサク絡めないっしょ?

荒らし、喧嘩、誹謗中傷厳禁!
守れる子なら誰でもおいで〜。

>>1 一応主pf

まだレス禁ね


コメントを投稿する

  • No.501 by 大谷結人  2018-12-22 22:43:24 

>李玖

……そうだな……お茶を頼む。(相手ににそう伝えて)

>慧

……そうか。すまないな。心配かけて……(相手の頭を軽く撫で)……私も慧が会っていない間に体調を崩していないか心配だった、だが、元気なのが分かって安心したぞ。(ホッとした笑みを浮かべ)

  • No.502 by 染野李玖  2018-12-22 22:44:57 

>結人さん
はぁい!
~♪(お茶を入れに行く)

  • No.503 by 東藤 慧  2018-12-22 22:53:45 

>りっくん
ね、一緒~(ふふっ)
学生のときは連休さいこーだったのに、今はもう連休とか恨む…(む、) りっくんは風邪とか引いてないー?(首かしげ)

>ゆーと
んーん、謝ることじゃないよ?俺も顔出してなかったしさぁ(首を横に振ると笑みを浮かべ)
それにしても毎日寒いよねぇ…(むむ、) まだまだ寒い日続くんだ…(肩を落とし)

  • No.504 by 染野李玖  2018-12-22 22:58:23 

>慧くん
本当だよー…
連休になるともう嫌になっちゃう…(むすっ)
俺?俺はー…2、3日前になってけど治したかな?(首を傾げる)
慧くんは大丈夫?

  • No.505 by 東藤 慧  2018-12-22 23:44:16 

>りっくん
ねぇ、(こくこく、) りっくんも土日とかかんけーない感じ?
えっ、そうなの?急に寒くなったりしてたしねぇ…ほんとに治った?だいじょーぶ?(そわそわ)
俺はだいじょーぶ、(へら)

  • No.506 by 忽那 千  2019-02-04 21:40:23 

どっこいしょー…と。(何処からともなく現れソファーへと腰を下ろし)

……あ、別に忘れてた訳じゃないよ?失礼だなぁもう。ってことでボーっとしてるから誰か来てくれたら嬉しいねぇ。(へらりと笑いだらし無く背凭れに身を預け)

ああそうだ。久しぶりだし、私のぷろふぃーるも置いとくかね。>>1

  • No.507 by 浮空 雲雀  2019-02-05 02:37:42 

浮空雲雀-うわぞらひばり

身長175cm/色素の薄いくすんだ金色の髪。髪型はミディアムパーマのようなもの/瞳は黒色。特に特徴のない素朴な目をしている/服は黒系統で揃えがちで帽子等もつけがちな為不審者紛いのような格好をしている/性格は何のパンチもない普通で地味な良い奴/本人は地味を気にしている故、密かに派手、大胆な性格に憧れている。だがチキンメンタルな為口には出さない/成人一歩手前


(辺りを軽く見回してから、ゆっくり二歩三歩近寄って)
こんばんは。あ…すみません。急に。いきなりなんだって感じですよね。
独りでいるのも落ち着くから好きなんですけど、誰かと喋りたくなっちゃって…来ちゃいました。…駄目…ですかね?(肩をすくめ苦笑し)

  • No.508 by 大谷結人  2019-02-05 08:50:36 


……久々に来たが……新入りがいるな。(部屋に入って)
私のプロフィールは>174を見てくれ。
……また仲良くしてくれると嬉しい。(コクっ)

  • No.509 by 染野李玖  2019-02-05 09:10:13 

んー…久々に来たー…
新しい人とか誰かいるかな??(部屋に入ってキョロキョロ)
俺のPF>420です!多分…(苦笑)
また、よろしくお願いします(ペコ)

  • No.510 by 浮空 雲雀  2019-02-05 14:50:52 

>大谷さん

あ…はじめまして。プロフィール見させていただきました。大谷結人さん…です、よね?俺のプロフィールは上にあるんで、大谷さんが良ければ仲良くしてくれると嬉しいです。(ふわりと微笑みかけ)

>染野さん

はじめまして。安価合ってましたよ、しっかりプロフィール見させていただきました。染野李玖さんで合ってますよね。なんだか…可愛らしい方ですね。…あ、いや、全然、悪い意味ではないんですけど!気を悪くしてしまったらすみません…!(勝手に口走り勝手にあたふたしはじめ)

  • No.511 by 染野李玖  2019-02-05 14:58:43 

>浮空
初めまして!(にこっ)
合ってて良かったです!ふふ、大丈夫ですよ!(相手の慌ててる様子を見てくすっと笑う)
俺の事は好きに呼んでくださいね。敬語もいらないですし(にこにこ)

  • No.512 by 浮空 雲雀  2019-02-05 15:30:05 

>染野さん

あ…大丈夫そうで良かったです…取り乱してしまって、すみません。(恥ずかしそうに頬をかいて)
…え、あ、敬語じゃなくていいんですか?あ…何から何まで…すみません。えーっと。じゃあ、…李玖…って呼んで良い?(子首を傾げ)

  • No.513 by 染野李玖  2019-02-05 16:44:49 

>浮空
いいですよー(にこにこ)
俺なんかに遠慮なんていらないですしね(ふにゃ)
…なんか、俺よりも浮空くんの方が可愛い気がする…(じっと見つめ、首を傾げる)

  • No.514 by 大谷結人  2019-02-05 18:53:34 

>李玖

……久しぶりだな、李玖。(ヒラッ)
元気にしていたか?(少し心配そうに聞いて)

>雲雀

……ああ、初めまして。……合っているぞ。(コクっ)
……ああ、仲良くする。それと私も好きに呼んでくれ。(少し笑みを浮かべて)

  • No.515 by 浮空 雲雀  2019-02-05 19:05:10 

>李玖

あ、よかった…こう、初対面で、年上の人と話すってなるの、どうしても緊張しちゃってさ…(肩の力を抜きへらりと笑い)
つか、「俺なんか」とか言うなよ…俺、李玖の事そんな風に思わないし、すごい素敵な人だと思ってるし…卑下するのはよくない…って、これも杞憂ならごめん…
かッ、かわ…かわ…!?…それは!気のせいだと!思う!(と言い切ってから一旦少し考え込むが再びぶんぶんと首を振り)

  • No.516 by 染野李玖  2019-02-05 19:13:16 

>大谷
!結人さん!(嬉しそうに顔を綻ばせ)
はいっ!ちょっと仕事が忙しかったですけど、今は大丈夫ですし、元気ですー(にこっ)
結人さんこそ、体調とか大丈夫でしたか?(心配そうに)

>浮空
あー…確かに初対面の年上って緊張しますよね(頷く)
!…ありがとうございます、まさかそんな事を言って貰えるとは思わなかった…俺、こんな見た目と内面だし…『素敵』とは自分でも思わなくて…(苦笑しつつ頬を?く)
えー?可愛いですよ?(にやにや)
あ、そうだ!浮空さんの事を“雲雀”って呼んでいいですか?(首を傾げる)

  • No.517 by 浮空 雲雀  2019-02-05 19:15:10 

>大谷さん

あ、合ってるみたいで…良かったです。ありがとうございます!あ、あ…じゃあ下の名前で呼んで…あ、俺の事も好きに呼んで大丈夫なんで、…あ…結人…さんでいいですか?……すみません、その俺、やっぱ緊張しちゃって、言いたい事まとまらなくて…(ころころ表情を変えながら早口で上記述べ最終的に自分のコミュ力の無さに落胆して肩を落とし)

  • No.518 by 浮空 雲雀  2019-02-05 19:56:35 

>李玖

失礼のないように…って力んじゃうというか…固くなっちゃうんだよなぁ。(苦笑し肩をすくめ)
もっと自信持とうぜ…李玖が思ってる以上に李玖はかわいい…し…寛容だしいい人…だと俺は思う…うん。思うよ。(うんうんと頷きながら)
そもそも可愛いとか男に使う言葉じゃ、…これはブーメランだった。とにかく俺は違う!
あー、勿論大丈夫。あと、敬語じゃなくていいよ。俺がタメで年上の李玖が敬語なのもおかしな話だし…

  • No.519 by 染野李玖  2019-02-05 20:17:48 

>雲雀
なら、お言葉に甘えて!(にこっ)
そーそー!んで、固くなって、言いたい事言えなくなっちゃうんだよねー…(苦笑)
いや、まぁ…可愛い、ね…。悪い気はしないけど、なんかこう…男としては、ね?上手く言えないけどさー…(むぅ)
あと、俺寛容かぁ?(首を傾げる)
あははっ!確かに男に“可愛い”とはあまり言わないね!
…でも、やっぱり雲雀の方が可愛いと思うよ(悪戯っ子ぽく笑う)

  • No.520 by 浮空 雲雀  2019-02-05 20:50:48 

>李玖

そうそう。んでまた焦って、こんがらがっちゃう…その繰り返し。
んぐっ…あがーッごめん…!そんな顔しないで…(よしよし)
あーんー……今段々そんな寛容じゃなくなってると思う(きっぱり)あっ、けどけど、ある程度は寛容だと思う!第一印象はそうだったしな!うん!
ん、んーー…!……な、なんというか、今の李玖は可愛いというか……い、いじわる…だ………(降参とでもいうように力なく首を振り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック