甘いお菓子の話

甘いお菓子の話

名無しさん  2018-07-21 20:33:22 
通報
ごめんなさい、相手は、もういます……

コメントを投稿する

• No.121 by 松坂さとう  2018-10-17 20:26:34 

うん、良いよ、しおちゃん!……指切った!
うん、これで大丈夫だよ、しおちゃん。
しおちゃんのゆびきりげんまんの歌は、上手に歌えたね。
偉いね、偉いね、しおちゃん!(しおちゃんの小指に自分の小指を絡ませてゆびきりげんまんの準備ができた事を伝えるとしおちゃんがゆびきりげんまんの歌を歌い始めたのを聞いてしおちゃんのゆびきりげんまんの歌に合わせてしおちゃんと絡ませている指を振りしおちゃんが歌い終わると同時に指切ったって言うとしおちゃんの小指を離してしおちゃんのゆびきりげんまんは、完璧な事を伝えてしおちゃんがゆびきりげんまんをちゃんとできた事をしおちゃんの頭を撫でながら褒めて

うん、楽しみにしているね、しおちゃん!
しおちゃんの成長が楽しみだな……(しおちゃんが一人でパジャマを着替える事ができるのを楽しみに思いそれと同時にしおちゃんがどんどん色んな事ができるようになるのが嬉しくて考えていて自分の気持ちを伝えるようにニッコリと笑い

うん、寝よう、しおちゃん!(しばらく歩くとベッドに着くと先にベッドの上に乗っかって
しおちゃん、いらっしゃい!(ってしおちゃんの方に両手を広げてしおちゃんと一緒に眠る事を伝えると私の腕の中に来て一緒に眠る事を提案して

(\はい……でもアニメは、原作よりに作られていますからその可能性があります……魔法少女サイトは、アニメの方がハッピーエンドの展開でしたが原作は、悲しい結末になります……はい、プリキュアは、大好きです!子供アニメと言って馬鹿には、できません!でもプリキュアの映画の光ペンライトがもらえない年齢ですから残念です

• No.122 by 神戸しお  2018-10-20 13:17:34 

えへへ…さとちゃんの為に頑張ったもんっ!(褒められると顔を赤くして照れながら自分がさとうの為に頑張った事を一生懸命に説明して。ガッツポーズもしてみせて。)

うんっ!(眠ることを提案されるとこくりと頷いてさとうの所に飛び込んで行き。「おやすみなさい、さとちゃん!」と言うといつの間にか目を閉じて寝息をたてていて。)

(/うわわ…とりあえずハッピーシュガーライフの最新話を待っておくしか無いですね…それは残念ですね…もう次の日に入りますが次から上の方は蹴って頂いてまた次の日にしていただいて構いませんよ。)

• No.123 by 松坂さとう  2018-10-22 07:47:35 

んっ……ふぁ~~、もう朝なんだね……うふふ、しおちゃんたら気持ち良さそうに眠っているな。
しおちゃんの寝顔が可愛らしい……(しおちゃんと同じベッドで眠ると次の日に目覚ましのベルの音で目が覚めると口元を押さえてあくびをすると隣にいるしおちゃんがまだ眠っているのに気がついてしおちゃんの寝顔を幸せそうに見つめてしおちゃんのほっぺたを突っ突こうとして

(\はい、ハッピーシュガーライフの最新刊を楽しみに待たせてもらいます!解りました、では、レスを次の日に飛ばしますね。でも最近は、同性愛のアニメが多くて嬉しい事です!

• No.124 by 神戸しお  2018-10-25 17:13:20 

んん…おはよう…さとちゃん。今日も学校とバイトなの?(幸せそうに見つめるさとうの視線を感じると目を覚まして。背伸びをしながら欠伸をしてからきょとんとした様子を見せつつ今日は何をするのか尋ね。)

(/ですね!ありがとうございます。同性愛のアニメ最近は多いですよね~。)

• No.125 by 松坂さとう  2018-10-25 18:45:30 

うん、そうだよ、ごめんね、しおちゃん、でも休みの日は、しおちゃんと一日一緒にいるよ。
しおちゃんが外に出れるようになればデートとかできるんだけれどね(しおちゃんに両手を合わせて一緒に居られない事を謝り休みの日は、一緒にいる事を約束をするとしおちゃんが外に出れるようになればデートができる事を残念そうに話して

(\はい、同性愛のアニメが多くてニヤニヤものです!過去の百合アニメで好きな百合アニメとかありますか?

• No.126 by 神戸しお  2018-10-28 08:21:40 

それ本当!?さとちゃんは私の為に働いてくれてるんだよね!デート…したいけど怖くて外に出られないよ…(休みの日は一緒に居ようと約束をされると目を輝かせてさとうを見て。出来ないことに悲しくなり視線を下に移してしまい。)

(/そうですね…!スロウスタートとかも見てましたかね。)

• No.127 by 松坂さとう  2018-10-29 18:27:42 

うん、私がしおちゃんのため働きたい気にしないで良いんだよ。
しおちゃんは、私が知らない感情をたくさんくれるからね。
しおちゃんには、感謝してもしきれないよ。
ありがとうね、しおちゃん(しおちゃんの頭を撫でてしおちゃんに日頃の感謝の気持ちを伝えて

うん、しおちゃんの気持ちは、解っているよ。
外は、怖いものがたくさんあるもんね。
だから無理は、しなくて良いんだよ(しおちゃんの頭を優しく撫でて無理は、しなくて良いことを伝えて

(\スロースタートは、私も大好きです!実は、スロースタートの作者が同人誌で書いていた咲のキャラクターの咲×衣と部長の竹井 久×キャプテンの福路 美穂子のカップリングに萌えていました。ですから同人誌からこの作者は、知っています。同人誌のサークルの名前は、薄荷屋(はっかや)です。気が向いたら読んで見て下さいね。同人誌の値段は、高いですが……

• No.128 by 松坂さとう  2018-11-06 06:35:38 

(\すいません、押し付けになったみたいですのでスロースタートの作者の事は、レスを蹴ってもらって構いませんよ。気を悪くしたらすいません、そのかわりに他の話題を投稿しますね、やがて君になるは、見られていますか?いつも萌えながら見ています。普通の学園生活の中に百合を入れるところが良いですよね。私の学園生活は、部活もしていなくて図書室にいてばかりで友達は、少なかったです。ですから先輩の知り合いは、いませんでした……

• No.129 by 神戸しお  2018-11-06 19:07:07 

さとちゃんっていつも私の事を解ってくれる素敵な優しい物知り博士さんだよ…それならいつものお約束通り家から出ないからね!(頭を撫でられると満面の笑みを浮かべ。何故か感動で涙が出て来てしまい。片手で涙を拭き取りながらもなんとか笑おうとして。)

(/ごめんなさいっ!返信サボってしまいました…嫌と言う訳では無いのでご安心ください。スロウスタートの作者さんが同人誌を作っていたなんて初耳だったので確認させて頂きました。いつか買ってみたいなと思います!やが君見てますよ~!部活もしていなくて図書室に居るばかりなのですね…背後様は学校通ってらっしゃるのですか?/気分悪くしましたらここは蹴り可)

• No.130 by 松坂さとう  2018-11-06 19:59:16 

もうしおちゃんは、良い子なんだから!
しおちゃんの事は、私が必ず守るからね!(しおちゃんの気持ちが嬉しくてしおちゃんをギュッと抱き締めてしおちゃんの事は、私が守る事を伝えて

それしゃあ、朝食にしようか。
しおちゃんは、朝ご飯に食べたい物は、あるの?(しおちゃんに朝食べたいメニューを質問をして

(\お帰りなさい!帰ってこられて良かったです!それならば良かったです……はい、いつか買って見て下さいね!やがて君になるは、面白いですよね。はい、そうです!私は、学生ですよ、何歳かは、内緒です。

• No.131 by 神戸しお  2018-11-07 18:00:03 

さとちゃんったら褒めすぎだよ!もちろん、その時はよろしくお願いします!(抱き締められると抱き締め返しつつもさとうに自分の事を褒めすぎだと照れると守ると言う言葉に強く反応ししっかりした頷きをするとよろしくお願いしますと礼儀正しくお願いして。)

そうだな~…じゃあお味噌汁とか目玉焼きとかウィンナーとかベーコンとか朝ごはんっぽい物が良いかな。(質問されると少し悩むが朝ごはんっぽいおかずが食べたいといろんな食べ物を出していき。)

(/もうこのトピで話して3ヵ月経ってますよ…!もうちょっとで4ヵ月ですね…解ります!正に百合って感じですよね~私も実は学生です、お互い様ですね(笑))

• No.132 by 松坂さとう  2018-11-08 06:39:43 

うんん、しおちゃんの事を褒めたりないくらいだよ。
うん、まかせてね、しおちゃん(しおちゃんが褒めすぎだと照れたのを見て軽く首を横に振りこんなのしおちゃんが良い子だと伝えたりない事を述べて小さく頷いて必ずしおちゃんのことを守るとしおちゃんと約束して

味噌汁とか目玉焼きとかウィンナーとかベーコンとかの朝ごはんっぽい物だね。
了解、すぐに朝食を作るからしおちゃんは、洋服に着替えていて待っていてね(学校の制服に着替えながら洋服に着替えながら朝食を待っていてほしい事をお願いするとエプロンをつけて台所に向かい

(\相手をしてもらってもう4ヶ月になるのですね。こんなにも相手をしてもらえたのは、始めてです。相手をありがとうございました。引き続き宜しくお願いします!はい、王道の百合です!しかも先輩と後輩ってのが良いです!マリア様がみてると同じくらい嵌まってます!はい、同じ学生同士宜しくお願いします!

• No.133 by 神戸しお  2018-11-18 08:14:43 

うん!それじゃあさとちゃんの作る朝ごはんを私は気長に待ってるからね〜!(大きく頷くと満面の笑みを浮かべながらクローゼットの方に向かおうと方向転換しながらさとうにそんな気遣いの言葉を掛けて。)

(/早いですね…またまた返信遅くなってしまいました…はい!引き続きよろしくお願いします!長く背後同士で話してましたよね…それではそろそろ背後失礼しちゃっても大丈夫ですか?話したくなりましたら背後出しますね!)

• No.134 by 松坂さとう  2018-11-19 20:42:29 

うん、完璧!
しおちゃん、朝ご飯ができたよ!(台所に向かってから二十分後に朝ご飯を作り終わると満足そうに頷いて料理をリビングのテーブルの上に運びながら朝ご飯ができた事をしおちゃんに伝えて

(\そうですね、話しが盛り上がりすぎてつい喋りすぎてしまいました、では、私も背後は、失礼しますね

• No.135 by 神戸しお  2018-11-20 19:13:48 

本当に!?さとちゃんやっぱり朝ご飯を作るの早いよね~(眼を輝かせるととてもワクワクしている素振りを見せて。テーブルに運ばれてくる料理達を夢中で眺めながらさとうにそんな褒め言葉を述べ。)

(/いえいえ!さとちゃんの背後様が本当に百合作品の事が好きなんだなーと言う事が解りましたし。背後会話とても楽しかったですよ。それでは本編でもよろしくお願いします。/蹴り可)

• No.136 by 松坂さとう  2018-11-21 18:36:07 

しおちゃんの為に料理を頑張っちゃったよ。
しおちゃん、どうぞ召し上がれ(しおちゃんがさとちゃんやっぱり朝ご飯を作るの早いよね~って言いながら眼を輝かせるととてもワクワクしている素振りを見せたのをみて優しく微笑んでしおちゃんの為に料理を頑張った事を伝えると料理をテーブルに並べ終わるとしおちゃんの方を向いてから料理の方に両手を広げてしおちゃんに料理を食べてほしい事をお願いをして

• No.137 by 神戸しお  2018-11-24 16:56:15 

いつも本当にありがとね、さとちゃん!それじゃあいただきまーす!(いつも美味しい美味しい朝ごはんを作ってくれるさとうに嬉しくなり。にっこり微笑み朝食を作ってくれてありがとうとさとうの方を向いて感謝すると右手に箸を持ちながら両手を合わせて元気よくいただきますと合掌をして。最初に目に付けた目玉焼きを箸で口に運んで行き。)

• No.138 by 松坂さとう  2018-11-24 20:19:29 

いただきます!(しおちゃんと一緒に両手を合わせていただきますをしてからしおちゃんが目玉焼きを箸で口に運んで行くのを見つめてしおちゃんが目玉焼きを食べ終わるのを見計らって「しおちゃん、どう美味しいかな?」って胸をドキドキさせながらしおちゃんに料理が美味しいのか質問をして

• No.139 by 神戸しお  2018-11-25 17:48:57 

うん!やっぱりさとちゃんは御料理上手だね!(更に他のおかずに向かおうとしたがさとうに質問をされて手を止めて。目玉焼きが味付けがしっかりと効いていて本当に美味しかったことを伝え。いつも思っていた通り今日もさとうの料理は美味しいなぁと思い。)

• No.140 by 松坂さとう  2018-11-26 06:42:22 

それならば良かった。
でもしおちゃん、ほっぺたに目玉焼きの黄身が付いているよ(しおちゃんに料理が美味しいと言われると安心をしたように微笑みしおちゃんのほっぺたに目玉焼きの黄身が付いているのに気が付くとクスクスって笑いながらしおちゃんのほっぺたに付いている黄身をハンカチで拭こうとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック