甘いお菓子の話

甘いお菓子の話

名無しさん  2018-07-21 20:33:22 
通報
ごめんなさい、相手は、もういます……

コメントを投稿する

• No.101 by 神戸しお  2018-09-19 17:53:32 

誓いの言葉がさとちゃんと私に合ってるなんて…何かの運命なのかな?(さとうに自分がいつも言っている誓いの言葉が思って居ず。驚いたように目を見開くと顔を元に戻し純粋な笑顔を浮かべ飛びはね。不思議そうに問いかけて。)

人生は勉強……。じゃあさとちゃん!私もしっかり勉強していつかさとちゃんのお嫁さんになりたいっ!(さとうが言った言葉を理解するためにもう一度声に出して言うと眼を輝かしながら提案をしてみせて。)

うん!此方もさとちゃんの事を信じてるからね!(両手をグーにしながら真剣な表情で同じく自分を信じると言ってくれたようにさとうの事を信じる事を伝え。)

大切な人の事は信頼するよねっ!これからもずっと一緒に居てね!(自分のおでこにさとうのおでこをくっつけられると慌てず笑顔を返し。「じゃあ上がろう!」と抱き抱えようとするさとうにOKをし抱き締めて。)

(/あれは読みきりでハッピーシュガーライフの元になった話だそうですっ!そうですよね……キュンキュンしました← ですね!此方こそありがとうございます!こんなに続けられたのは貴方様が初めてです。よろしくお願いします!)

• No.102 by 神戸しお  2018-09-21 07:20:23 

上げとくねっ!さとちゃん!

• No.103 by 松坂さとう  2018-09-21 19:54:19 

うん、これは、きっと私としおちゃんの運命なんだよ(しおちゃんが驚いたように目を見開くと顔を元に戻し純粋な笑顔を浮かべ飛びはねたしおちゃんの様子を見てその様子が可愛らしいなと思いニコニコしながらしおちゃんを見つめてこれは、しおちゃんと私の運命だと述べて

うん、ありがとう、しおちゃん、それならばしおちゃんが私のお嫁さんになるように楽しみに待っているね(しおちゃんが目を輝かせながら提案してきたのを聞いてニコニコしながらしおちゃんを褒めるようにしおちゃんの頭を撫でてしおちゃんが勉強をして私のお嫁さんになる事を楽しみな事を伝えて

うん、ありがとう、それならばしおちゃんの信頼をうらぎらないように頑張らないといけないね(しおちゃんが両手をぐっと握り締めて真剣な表現で私を見つめたのを見て改めてしおちゃんの信頼を裏切らないように気をつけようと軽く両手を握り締めて改めて自分の心に誓い

うん、大切な人の事を信頼するのは、当たり前だよ。
うん、もちろんこの先もずっとしおちゃんのそばにいるよ(しおちゃんのおでこに自分のおでこにくっつけてニッコリと笑いこの先もずっとしおちゃんのそばにいる事を伝えるとおでこを離してしおちゃんがお風呂から上がる事を了承してくれたのを聞いてしおちゃんを抱き抱えてしおちゃんをお風呂から出すと自分もお風呂から出ると脱衣所に入るとバスタオルを持って

しおちゃん、体を拭くからこっちにきてね(バスタオルを持ちながらしおちゃんの方を向いて体を拭くから近くにきてほしい事をお願いして

(\そうなのですか!?こんな神回を考えられるだなんてさすがは、ハッピーシュガーライフの作者です!はい、もう胸のきゅんきゅん物です!見てみたいシチュエーショントップ10です!私も小説に取り入れたいです!私もこんなに続けられて嬉しいです!お付き合いありがとうございます!これからもよろしくお願いします!アニメの方は、もう少しで最終回ですよね!寂しいような楽しみなような不思議な気分です……二期を希望します!でも次の期のやがて君になるが楽しみです!そしてあげありがとうございます!

• No.104 by 神戸しお  2018-09-22 18:43:10 

運命…やっぱりさとちゃんと私は運命なんだね!
(これは自分とさとうの運命なのだと述べられれば鸚鵡返しをして考え込み。理解するとにっこり微笑みを浮かべ。「さとちゃんのお嫁さんになるには…他に何が必要なんだろ?さとちゃんも私もお互いに頑張ろうねっ」楽しみに待っていると自分の頭を撫でながら言われると突然前置きもせずに本題に入るような言葉を顎に手を当てながら言うとさとうに手を差し出しながら述べ)

さっき指切りげんまんしてくれたもんね。さとちゃんは本当の事を教えてくれるもんね。(こくこくさとうの言うことに頷きながら自分をも納得させるような言い方をしながら伝え。大人しくさとうに抱き締めながらも一緒にお風呂から出ると脱衣所に入り。お願いされると「うん!」と頷けば近付いていき。)

(/ハッピーシュガーライフの作者さんごちうさのアンソロも描いたみたいですよ。解りますっ!シチュエーショントップ10なんて有るんですね…。いえいえ!こんなに続けられるとは自分自身も思ってなかったです。そうですね…此方も同じです。私も期待してます!いえいえ~。)

• No.105 by 松坂さとう  2018-09-24 15:08:41 

うん、私としおちゃんは、運命に結ばれた二人なんだよ。
でもね、しおちゃん、この国では、女性同士で結婚ができないんだよ(しおちゃんの差し出した手を握り締めて指を絡ませてクスクスと笑いしおちゃんは、何にも知らないんだなと思うと愛おしそうにしおちゃんの指を絡ませてしおちゃんを見つめて

うん、しおちゃんとゆびきりげんまんをしたもんね。
うん、しおちゃんにこれからも本当の事を教えるね(しおちゃんに小指を見せてしおちゃんとゆびきりげんまんをした事を思い出して優しく微笑みこれからもしおちゃんにこれか色んな事を教えると伝えて

うん、拭けたよ、しおちゃん(しおちゃんの体をバスタオルで拭くと満足そうに頷いてしおちゃんの体をバスタオルで拭けた事を伝えると自分の体をバスタオルで拭いて

(\なんと!ハッピーシュガーライフの作者のごちうさ読んでみたいです!どんな百合本なんでしょうか!?はい!壁ドン、あごくいと同じくらいです!でも勘違いからの告白が一番良いですね!私もこんなにも続けられるとは、思っていませんでした!しおさん様々です!やがて君になるは、普通の恋愛漫画と少しだけ違う趣向ですからね!漫画は、4巻までしか持っていませんからどんな終わり方になるのか楽しみです!過去の百合漫画やアニメの中で好きな作品は、ありますか?

• No.106 by 神戸しお  2018-09-29 14:15:59 

この国では結婚出来ないんだ…でも仕方無いよね、今は私さとちゃんと一緒に居られるだけで嬉しい!(さとうと自分では結婚出来ないと聞くと悲しそうな表情をするがやがて元通りにすると納得した様子で。今はさとうと居れるだけで自分は楽しいことを伝え。指を絡ませられると止めはせず不思議そうにさとうを見つめ。)

それなら安心だね!(これからも本当の事を伝えると言うさとうの言葉を聞きながらさとうの小指を見ると安心したように微笑みを浮かべて。「さとちゃん、やっと拭けたね!じゃあ早く服を着ようよ!」とさとうに勧めて。)

(/アンソロに有るらしいです…私もめっちゃ読みたいんですよ、百合本…!壁ドンと顎くい素敵ですよね。そうなんですね!!先輩と後輩とシンプルですが面白いですよね。ハッピーシュガーライフ最終回さとうが亡くなってしまいましたね…それから病院であさひがしおのお見舞いをしに来たとき一話の台詞をしおが言っていたの解りましたか?後は過去では無いのですがバンドリとかも好きですね。)

• No.107 by 松坂さとう  2018-09-30 16:12:55 

うん、そうなんだよ、理解してくれてありがとう、しおちゃん。
うん、私もしおちゃんと一緒にいられるだけで嬉しいよ!
でも外国では、女性同士でも結婚できる国もあるからそこで私としおちゃんで結婚しようね(優しく微笑みしおちゃんの頭を優しく撫でてしおちゃんが物わかりが良い事を褒めると外国では、女性同士でも結婚できるから外国でしおちゃんと結婚をする事をしおちゃんの小指に自分の小指を絡ませて約束して

うん、パジャマを着よう、しおちゃん。
しおちゃんは、ちゃんと自分でパジャマを着る事ができるかな?(小さく頷いてパジャマを着る事を賛同するとしゃがんでしおちゃんと同じ目線に合わせて自分一人でパジャマに着替える事ができるのか質問をして

(\アンソロ本ならばネットで調べたら情報が出て来そうですよね!解ったら本を手に入れないといけません!はい、良く小説でシチュエーションを使わせてもらっています!はい、先輩と後輩は、良いですね!マリア様がみてるにも嵌まりました!それは、気がつきませんでした。それに1話は、見ることができませんでした……どんな言葉ですか?はい、あのラストは、漫画版と違いました。もしかしたら漫画も同じラストになるのでしょうか…?でもあのラストは、少しだけせつなかったです。解釈としてしおちゃんの心の中にさとちゃんの魂が入って一つになったって事でしょうか?バンドリは、面白いですよね!けいおん!と同じ物を感じます!

• No.108 by 神戸しお  2018-10-01 19:02:34 

ありがとうさとちゃん!いつか外国に行ける日があるならそこでさとちゃんと私で結婚しようねっ!(さとうに頭を撫でられると嬉しそうに優しい笑みを浮かべながらも顔を傾けて。いつかさとうと外国に行けるのならそこでさとうと結婚したいと小指を絡ませながらもさとうの方を見ながら自分の気持ちを伝えて。)

うん!さとちゃんに迷惑を掛けないように練習してるんだ!あれ…出来ない。(さとうに迷惑を掛けないように自分一人で頑張ろうと強がるがいざとパジャマに着替えようとするが中々出来なくて。)

(/そうですね!私も機会があったらごちうさのアンソロぜひ買いたいですね。とても気になります…その小説…!ですよね~「ごめんね私、心に決めた人が居るから。」と言う言葉を言っていたような気がします。漫画版とは違うと思います…!オリジナルじゃないのでしょうか。そうですね…ひとつになったんですかね。バンドリはけいおんと同じくバンド物ですからね。)

• No.109 by 松坂さとう  2018-10-02 20:31:11 

ありがとう、しおちゃん、いつか外国に行って二人で結婚式をあげようね、約束だよ、しおちゃん!(しおちゃんの小指と自分の小指を絡ませてしおちゃんと外国で結婚式をあげる事を約束をするとニッコリと笑い

でもしおちゃんのウエディングドレス姿は、可愛らしいだろうね(しおちゃんのウエディングドレス姿を思い浮かべてうっとりとしながらしおちゃんのウエディングドレス姿を褒めて

くすっ、しおちゃん、頑張って!(しおちゃんがパジャマを着替えるのを苦戦したのを見るとくすって笑いしおちゃんがパジャマを着替えるのを応援するとしおちゃんがパジャマを着替えるのを最低限だけ手伝おうとして

(\はい!1500円くらいならばお金を出します!何処かに情報がないものでしょうか……?いえ、妄想ダダ漏れで書いただけの小説です!なんとそんな萌えセリフをしおちゃんもさとちゃんも言うだなんて!私も小説で真似したいです!でもさとちゃんがしおちゃんを守って死んだのは、なんとなく気持ちが解ります!愛する人には、私が死んでも生きていてほしいですから……はい、そうですよね!バンド物には、百合がたくさんありますから!後、アイドル物もです!少女の子供向けのアニメに百合アニメが多いと思います!アイカツ!ラブライブ!プリパラ!プリキュア!小学生は、若女将!ジュエルペット!リルリルフェアリル!ここたまなどなどが百合アニメですよね!

• No.110 by 神戸しお  2018-10-04 20:57:10 

外国に行っていつか結婚…!いつかじゃなくて絶対さとちゃんと結婚がしたいな!約束ねっ!(余程嬉しかったのか目を輝かせて。いつかなんて言う曖昧な約束ではなく絶対と言う約束が良いと言いながらそういう意味を込めて約束をして。)

ありがとう…さとちゃんっ!さとちゃんのウェディングドレス姿も見たいな。(自身が褒められると恥ずかしくなり赤くなったのを見せたくないのか両手を使って顔を隠し。)

……あ!できた…ってあれ…?(パジャマを中々着れず頭にパジャマを被ると一瞬嬉しそうになるが頭にパジャマを被ったままになってしまい。)

(/多分1500円は行かないと思いますよ~妄想ダダ漏れで書いたのに凄い好評だったら凄いと思いますよ…!きっとしおちゃんにさとちゃんが乗り移ったのかと思ってしまいました…。そうですね、死んでても愛する人には生きて欲しい気持ちはありますよね。子供向けのアニメには百合アニメが多いと私も思ってました!そうですね~。)

• No.111 by 神戸しお  2018-10-08 20:51:08 

さとちゃんの為に部屋上げ!
長くなりそうだったら無理しないで蹴ってくれて大丈夫だからね?私はさとちゃんと楽しく成りきりたいからっ!

• No.112 by 松坂さとう  2018-10-09 14:09:59 

うん、約束、必ず外国で結婚をしようね!
約束だよ、しおちゃん!
もう一度約束の指切りをする?(小さく頷いて必ず外国で結婚をする事を約束をする事をしおちゃんと約束をするとしおちゃんに小指を立てるとしおちゃんに小指を見せてまた指切りげんまんの約束をするのか質問をして

しおちゃんのためならばいつでもウエディングドレス姿になるよ。
互いにウエディングドレス姿になって見せ合いっこしようね(しおちゃんが両手をつかって顔を隠して照れたのをみてしおちゃんのその様子が可愛らしくてニコニコしながらしおちゃんの顔を覗き込んで互いにウエディングドレス姿を見せ合うことを約束をしようとして

しおちゃん、じっとしていてね(しおちゃんの頭にパジャマを被ったままになったのをみてクスって笑いパジャマからしおちゃんの顔を優しく出そうとして

(\すいません、レスが遅くなりました。そうですよね。同人誌は、千円から二千五百円くらいするのは、結構あるんですよ。プレミアムがついたらもっとします。いえ、好評って言うよりも不評が酷いです……それは、私も思いました。はい、でもそれは、悲しすぎる判断ですよね。でも小説には、あんまり悲しすぎて使いたくないシチュエーションです……やっぱりそうですよね!となりの吸血鬼さんは、百合すぎて萌えました!

• No.113 by 神戸しお  2018-10-11 18:13:09 

うん!指切りもう一回したいっ!さとちゃんのウェディングドレス姿楽しみにしてるね。(こくりと頷くと両手を顔から離しにっこり微笑むとさとうのウェディングドレス姿を楽しみにしている事を述べて。)

よろしくお願いします…!(顔が見えないものの礼儀正しくさとうにお願いをして。)

(/同人誌ってそんなに掛かるんですね…不評から好評になると良いですね!ある意味ハッピーエンドなんでしょうか?悲しいですよね…となりの吸血鬼さん百合要素あるとかまだ見てないので楽しみです~。)

• No.114 by 松坂さとう  2018-10-13 06:42:12 

ありがとう、しおちゃん!
私もしおちゃんのウエディングドレス姿を楽しみにしているね!
それならばしおちゃん、ゆびきりげんまんをしようか?(しおちゃんにさとちゃんのウエディングドレス姿を楽しみにしているねって言われるとニッコリと笑いかけて来るのを見てしおちゃんにニッコリと笑い返してしおちゃんの気持ちと言葉のお礼を伝えてから最後に私もしおちゃんのウエディングドレス姿を楽しみにしているって言葉を付け加えてしおちゃんに小指を見せてゆびきりげんまんをするを提案してからしおちゃんの小指に自分の小指を絡ませようとして

うん、まかされたよ、しおちゃん!(しおちゃんの頭がパジャマで隠れていても礼儀正しくお願いをしたのを見てその様子に愛おしく感じてクスって笑いしおちゃんのかぶっているパジャマを下ろすとしおちゃんの頭がパジャマからでるとパジャマの袖からしおちゃんの腕を通してしおちゃんがパジャマをちゃんと着替え終わったのを見て「うん、ちゃんとパジャマに着替えることができたね、しおちゃん」ってしおちゃんに伝えると満足そうに頷いてニッコリと笑い

(\はい、同人誌って単行本よりも値段が高い場合が多いんですよね。でも古い同人誌は、安く二百円いないの場合もありますがプレミアムがつくと三千円とかもあるみたいです。この前、まんだらけで五千円の同人誌を見つけました……はい、その為に勉強中です。はい、ハッピーエンドでは、ないでしょうか?悲しい結末ですが……はい、ぜひ、見て下さい!萌えました!今期のアニメでおすすめアニメってありますか?

• No.115 by 神戸しお  2018-10-13 13:37:58 

うんっ!じゃあね、お互いに楽しみにしていようよ!指切りげんまん今度はさとちゃんじゃなくて私がして良いかな?(こくりと頷き満面の笑みを浮かべるとお互いに楽しみにしているのはどうかと提案をしてみて。指を絡ませる前に自分に歌を歌うのをやらせてくれないかと質問して。)

パジャマが着れてる…ありがとうさとちゃん!感謝しきれないよ~(回りが見えている事を確かめ次に手を確認すると一旦間を置いてさとうに嬉しそうに抱き着き。キラキラ目を輝かせながら感謝をすると「もう寝ちゃう?さとちゃんはまだ起きてたい?」と相手の言葉を伺って。)

(/同人誌と普通の単行本との値段の差については私自身よく知らなかったのでありがとうございます…!きっとさとちゃんとしおちゃんにとってはハッピーエンドなのでしょうね。見てみます!そうですね…見てたら申し訳無いのですが青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないとかでしょうか?)

• No.116 by 松坂さとう  2018-10-14 20:30:46 

うん、互いにウエディングドレス姿を楽しみにしていようね!
それならば今度は、しおちゃんがゆびきりげんまんの歌をお願いをしても良いかな?(しおちゃんの言葉に賛同するように小さく頷いてウエディングドレス姿を互いに楽しみにしていることを伝えるとしおちゃんの小指に自分の小指を絡ませて今度は、しおちゃんがゆびきりげんまんの歌を歌ってくれるのをお願いをして

うんん、どういたしまして、しおちゃん。
それに私がしおちゃんが着替えるのをほんの少しだけ手伝っただけでほとんどは、しおちゃんが自分でパジャマを着替えることができたよ(しおちゃんにパジャマの着替えるのを手伝った事を感謝されると軽く首を横に振りほとんどしおちゃんがパジャマを着替えられた事を伝えて

うんん、もう寝ようかしおちゃん。
しおちゃんは、もう眠いでしょう(しおちゃんにもう寝るか起きているか聞かれると時計の時間を見るとしおちゃんがもう眠っている時間な事に気がついて眠る事を伝えるとじゃがんでしおちゃんの目線に合わせて眠くは、ないのか質問をして

(\いえ、こんな情報で良かったらいくらでも教えますね。はい、そうだと思います……悲しい結末ですから小説では、二人には、生きたまま幸せにしてあげたいです。青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのアニメは、録画は、しましたがまだ見ていません。面白そうですよね!

• No.117 by 神戸しお  2018-10-15 20:12:55 

うん!じゃあ私が今度は歌うねっ!さとちゃんゆびきりげんまんの準備ちゃんと出来てる?(こくりと大きく頷くと今度は自分が歌うことを宣言して。さとうに片手を差し出しながらゆびきりげんまんの準備は良いかきょとんとしながら尋ねて。)

それでもさとちゃんが手伝ってくれたのには変わらないよ!本当にありがとう!(横に顔を振るとさとうがパジャマを着るのを手伝ってくれたのには変わらないことを述べて。もう一度感謝して。)

そうだね…もう寝る時間だ。じゃあもう寝よう、さとちゃん!(部屋にある時計をチラッと見ながらもう寝る時間だと納得するともう寝ようとさとうを誘い。)

(/そうですね…原作だとさとちゃんが生きてる可能性も有るのでまだ解りませんよね…。面白いですよ~とてもファンタジーな感じがします~。)

• No.118 by 松坂さとう  2018-10-16 06:31:07 

ゆびきりげんまんの歌をお願いね。
うん、ゆびきりげんまんの準備ができたよ(しおちゃんにゆびきりげんまんの歌を歌う事をお願いするとしおちゃんに小指を見せて小さく頷いてゆびきりげんまんの準備ができた事を伝えて

うんん、どういたしまして、しおちゃん。
しおちゃんならばきっと一人で着替える事ができるようになるよ(しおちゃんに着替える事を手伝ってくれた事のお礼を言われると軽く首を横に振りどういたしましてって述べてとニッコリと笑いしおちゃんならば一人で洋服を着替えられるようになると述べて

うん、寝ようか、しおちゃん(しおちゃんに今日は、眠る事を伝えるとしおちゃんの手を握り締めてニッコリと笑いしおちゃんと一緒にベッドに向かって歩き始めて

(\はい、そうだと良いのですが……まだ原作に希望がありますよね!解りました、見て見ますね!でも前期のアニメがたまっている感じですから早く消化しないといけませんよね……朝アニメでプリキュアの再放送もしていますから時間がいくらあっても足りません……

• No.119 by 神戸しお  2018-10-16 14:20:17 

それじゃあ行くよ!すーはぁー…ゆびきりげんまん嘘ついたら針千本飲ます、指切った!これで良いかな?(合図をさとうに向けてすると深呼吸をしてからゆびきりげんまんの歌を歌い出して。小指を絡ませた上で歌い続けて。歌が終わるとこれで良いのか確認を取って。)

うん!いつか出来るようになってさとちゃんと今みたいに幸せに暮らしたいもん!もう寝よう。(大きく頷くと胸に片手を当てながらさとうともっと幸せに暮らしていきたいことを伝えて。さとうと同じくベッドに歩いていきながらにっこり微笑んで。)

(/原作でも同じルートになったら悲しいですよね……プリキュアも見てるのですね~。)

• No.120 by 神戸しお  2018-10-17 18:20:10 

凄く下がってたから上げるね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック