甘いお菓子の話

甘いお菓子の話

名無しさん  2018-07-21 20:33:22 
通報
ごめんなさい、相手は、もういます……

コメントを投稿する

• No.21 by 神戸しお  2018-07-24 07:44:12 

コンコン……パカッ。さとちゃんの言う通りにしたらちゃんと割れたよ!次は何するの?
(さとうを真似して同じように擬音を口で言い、卵を上手く割って。ありがとうと感謝をするように笑顔で笑って。次は何をするのか聞き)

(/壊れ具合(笑)梨花ちゃまと羽入は私も好きですよ!確かに期待を裏切られるアニメが多いかもしれませんね。誓いの言葉ごっこのシーン良いですよね!同士に会えて良かったです)

• No.22 by 松坂さとう  2018-07-24 12:23:32 

それならば次は、ホットケーキの元をこねこねと混ぜててくれるかな?(ホットケーキの元に卵を入れて少しかき混ぜるとしおちゃんに材料の入っているボールとおしゃもじをしおちゃんに渡してこねこねしてほしい事をお願いして

(\梨花ちゃんは、羽入ちゃんの飼い主って感じだけれども実は、羽入ちゃんが梨花ちゃんの親代わりみたいな関係は、いつもニヤニヤしています。実際のところ羽入ちゃんは、梨花ちゃんの先祖なんですけれどね。はい、ほのぼので終わると思ったら最終回でどんでん返しをくらいました。二期や続編でハッピーエンドでおわったら良いのですが……はい、結婚式の誓いの言葉みたいで好きです、私も小説を書くときは、良く使います!私も同士に出会えて良かったです!これからもよろしくお願いします!

• No.23 by 神戸しお  2018-07-24 12:35:30 

わかった!私ね一人だと無理って事もさとちゃんが居てくれるだけで出来るに変わるの!(何も反論せず純粋な笑顔を浮かべて、さとうに渡された材料の入っているボールを持って行って机に置き、作業をしながらさとうを見て話しをしていて)

(/羽入×梨花の百合カプ好きすぎます…それならば反対って事になりますね。ひぐらしはとても良い友情ストーリーで好きです!中には血とか出てきますが……主様は小説を書いているのですね!凄いです。こちらこそこれからもよろしくお願いします!)

• No.24 by 松坂さとう  2018-07-24 16:35:43 

そのいきだよ、頑張って、しおちゃん(しおちゃんが一生懸命に頑張ってホットケーキの材料を混ぜているしおちゃんの姿になごみ両手を前で握りしめてしおちゃんに頑張って声援を送って心の中でしおちゃんは、可愛らしいな~~と思いニコニコ笑顔になり

(\はい、羽入×梨花は、鉄板です!羽入ちゃんと梨花ちゃんの味覚が通じているわけで羽入ちゃん原を立てた時に梨花ちゃんが辛いキムチを食べて羽入ちゃんが辛いの苦手だから悶絶して梨花ちゃんに許しをこうところなんてもうニヤニヤ物です。
はい、ひぐらしのなく頃にだったらレナちゃんが狂気に走る罪滅ぼし編と救いのある祭囃し編が一番好きです。いえいえ、ただたんに妄想ダダ漏れで書いている駄作ですから読む価値は、ありません……いえいえ、こちらこそよろしくお願いします

• No.25 by 神戸しお  2018-07-24 19:05:58 

ねぇさとちゃん、このぐらいで良い?(一生懸命しばらくホットケーキの材料を混ぜているがすると疲れ果ててしまい、作業を辞めて、これで良いかとさとうにホットケーキの材料が入っているボールを持って見せて)

(/鉄板!そうですね!てかキムチ(笑)駄作とか見られて誰かに言われた事も無いのに言うのはあんまり良く無いと思いますよ~はい!)

• No.26 by 松坂さとう  2018-07-25 06:42:47 

うん、そんな感じで良いよ、手伝ってくれてありがとうね、しおちゃん(しおちゃんが混ぜた材料を覗き込んで満足そうに頷いてしおちゃんに料理の手伝いのお礼を伝えると手伝いの感謝の気持ちを伝えるようにニッコリと笑いしおちゃんの頭を撫でるとホットプレートをテーブルの上に置いてホットプレートのスイッチを押すとしおちゃんの方を向いて
それでは、ホットプレートにお絵描きをしようか?(そう言うと自分は、くまさんの絵をホットケーキの材料でホットプレートの上に書いてしおちゃんの方を向いて

(\はい、キムチで悶絶する羽入ちゃんは、凄く可愛らしくて萌えます!でも梨花ちゃんと羽入ちゃんが初めて会った時の話が会ったら読んでみたいです。梨花ちゃんは、羽入ちゃんがいたから繰り返す惨劇を乗り越えられたと思います。梨花ちゃんにとって羽入ちゃんは、特別な存在なんですよね。羽入ちゃんにとっても梨花ちゃんは、特別な存在だと思います。すいません……でも他の人の小説から比べると落ち込みます……

• No.27 by 神戸しお  2018-07-25 08:40:16 

やった!褒めてくれてありがと、さとちゃん!(満足そうに頷いたさとうを見てとても嬉しくなり、さとうが褒めたのがとっても嬉しかったのか純粋な笑顔を浮かべて言い)
お絵かきするぞ~。じゃあ私もくまさんで!(さとうがホットケーキの材料でホットプレートの上に描いたくまさんをじっと見つめて)

(/そうですね!羽入ちゃん可愛すぎます…二人とも特別な存在だと思っているなんて両想いなんですかね?謝らなくて良いんですよ!私もそう言う時があるので…)

• No.28 by 松坂さとう  2018-07-25 16:13:24 

こんなに頑張ってくれたのならばしおちゃんにご褒美をあげないといけないね。
しおちゃん、ご褒美に何かしてもらいたい事とかあるの?(しおちゃんを褒めると純粋な笑顔を向けられると和むように顔が緩んでしおちゃんの頑張りのご褒美に何かしてほしい事があるのか質問をして

頑張ってね、しおちゃん(しおちゃんにホットケーキの材料の入ったおたまをしおちゃんに持たせると自分の両手を前で握りしめてしおちゃんのホットケーキの材料を使ったお絵描きを応援して

(\はい、そうだと思います。2人が愛し合っている姿が思い浮かびニヤニヤが止まりません。ありがとうございます、しおさんも他人の小説を見て落ち込む事があるのですか?

• No.29 by 神戸しお  2018-07-25 17:38:07 

わぁ……じゃあさとちゃんからギュウって抱き締めて欲しいな!(さとうからご褒美が貰えると言う事に驚き眼を輝かせて、さとうから抱き締めて欲しいと言って)

くまさん…くまさん。(応援しているさとうの声も聞こえる中これは成功しなきゃとプレッシャーが湧いて。くまさんと何回か言いながらお絵描きを慎重にして行き、綺麗なくまさんの絵が出来て)
さとちゃん!上手く出来た!

(/そう言うことではなく駄作と思ってしまうと言う事があるんですよ…ハピシュガの他に見てる今期のアニメとかありますか?)

• No.30 by 松坂さとう  2018-07-26 06:35:16 

うん、良いよ、ならばしおちゃんをぎゅっと抱き締めてあげるね(小さく頷いてしおちゃんを抱き締める事を伝えるとゆっくりとしおちゃんに近づいてぎゅっとしおちゃんを優しく抱き締めて

しおちゃんの体って温かいよ……(しおちゃんを抱き締めながらしおちゃんの体の体温を感じてしおちゃんの体が温かい事を伝えて

わ~~しおちゃん、上手にくまさんを描けたね。
本物のくまさんみたいだよ(しおちゃんがホットケーキの材料でホットプレートの上に描いたくまさんを両手を前で叩いて大袈裟に褒めるとニコニコしながしおちゃんを見つめて

(\それは、解ります、色々と小説を書くのを工夫しているんですけれどもどうしても他の人みたいに状況説明やロルが長く書けません……それに少し読みにくいですし……異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術とオーバーロードとヤマノススメと銀魂を見ています。

• No.31 by 神戸しお  2018-07-27 14:08:58 

うん!!(さとうに抱き締められると自分からも抱き返して。何か気持ち良い心地に癒されて)

私もさとちゃんの心の音が鳴ってるのが聞こえる!(暖かいと言われて自分もとさとうの心臓の音が近くにあるのが聞こえると言い)

ねえねえ、さとちゃん早く食べよ!(自分が上手く出来たのが信じられなく眼を見開き、早く食べたいとさとうに元気良く早くと言って)

(/状況説明とか難しいですからね…私は小説を書けるだけで凄い人だと思いますよ、ロルもちゃんと書けてますし自信を持って下さい!!ヤマノススメ気になって居るのですが面白いでしょうか?後返信遅れてごめんなさい)

• No.32 by 神戸しお  2018-07-28 06:55:36 

(/上げておきます!!)

• No.33 by 松坂さとう  2018-07-29 19:04:33 

しおちゃんを抱き締めているから胸がドキドキしているんだよ。
このドキドキは、しおちゃんが好きな気持ちの表れだよ(顔を赤らめてしおちゃんを抱き締め返してしおちゃんの顔を自分の胸に押し付けてこの胸のドキドキは、しおちゃんの好きの表している事を伝えた。

そうだね、ホットケーキを食べようか?(しおちゃんの方を向いてニッコリと笑いホットケーキを食べる事を伝えるとホットプレートで焼けたホットケーキをお皿にのせるとしおちゃんの前に置いて

それでは、いただきます!(両手を合わせて大声でいただきますをして

(\ありがとうございます、でも小説を書かれるんだったらいつか合作してみたいです。同じ趣味同士で小説を書いたら良い小説が書けますから。はい、ヤマノススメは、面白いですよ。少しだけ百合が入っていますから、つい妄想してしまいます。私の方こそレスが遅れてすいません……

• No.34 by 神戸しお  2018-07-30 07:27:24 

さとちゃん……(自分が好きな気持ちだとさとうに言われて驚き、一言さとうの名前を呟いて)

さとちゃんと作ったホットケーキ!(とても楽しみで。正に顔が楽しみだと言う表情で笑顔があって。ホットケーキを眺め)

いただきます!(自分も合わせていただきますを大声でして)

(/小説の合作…良いですね!ヤマノススメ見ようか迷ってたので…ありがとうございます!!百合は良いですよ…ひぐらしは何処まで見たのですか?)

• No.35 by 松坂さとう  2018-07-30 16:01:10 

しおちゃん、大好きだよ(しおちゃんの顔を自分の胸に押し付けるように少しだけ強くしおちゃんを抱き締めて愛を囁いて

ん~~ホットケーキが美味しいよね、しおちゃん(ホットケーキを食べると幸せそうに微笑んでホットケーキが美味しい事を伝えて
はい、しおちゃん、あ~ん(ホットケーキをフォークで刺すとしおちゃんの方にホットケーキを向けて

(\はい、合作を作るとしたらオリジナルと二次創作とどちらにしますか?ヤマノススメは、見るのをお勧めします。はい、百合は、良いですよね、プリキュアとアイカツ!とかも良いですよ。行き過ぎた友情が良いです!アニメとPS2のひぐらしは、全部見ました。

• No.36 by 神戸しお  2018-07-30 17:20:19 

さとちゃんの事私こそ大好き!(自分もさとうの事が好きだと同じく愛を囁くように抱き返して)

はむはむ……ホットケーキ美味しい!(しばらく間を置いて無言で一口食べれば笑顔で美味しいとさとうに感想を述べて)

あ~ん(フォークで刺したホットケーキに向かって。口を大きく開けて)

(/二次創作が良いですね!ヤマノススメ気が向いたら是非見ようと考えてます~。プリキュアは昔見てましたし、アイカツも昔ハマってゲームもしてました!アニメ全部見たのですか!凄いですね…)

• No.37 by 松坂さとう  2018-07-30 21:44:13 

ありがとう、私は、しおちゃんにこんなにも愛されて幸せだよ(ニコニコしながらしおちゃんを抱き締め返して私は、しおちゃんにこんなにも愛されて幸せな事を伝えて

どう美味しい、しおちゃん?(しおちゃんが私がフォークを向けたホットケーキを食べたのを見てしおちゃんがホットケーキを食べる姿が可愛らしいなって思いニコニコしながらしおちゃんを見つめてホットケーキが美味しいのか質問をして

(\二次創作ですか……それならば好きなアニメまたは小説を書いてみたいアニメ作品ってありますか?はい、気が向いたら見てみて下さいね。プリキュアもアイカツ!も良いですよね、アイカツ!もプリチャンもゲームを良くやります。はい、ひぐらしは、昔、嵌まっていましたから

• No.38 by 神戸しお  2018-08-01 11:17:35 

えへへ…大好き!(抱きしめ返されて笑顔で笑うと、自分の歯を見せて大好きだと大声で言い)

とても美味しいよ!さとちゃんの愛がこもってるみたい!(こくりと頷くともっと食べたいと言うようなしぐさをして、愛がこもってるみたいに美味しいと例えを言い)

(/やっぱりハッピーシュガーライフとかで書きたいですかね、気が向いたら見ます!プリキュアとアイカツは面白くてよくハマってた覚えがあります…プリパラは御存知ですか?そうだったんですね!後遅れてごめんなさい!)

• No.39 by 松坂さとう  2018-08-01 17:23:27 

ん~~私もしおちゃんの事が好きだよ~~(しおちゃんに告白をされると感激のあまりにしおちゃんを抱き締めながらしおちゃんのほっぺたに自分のほっぺたをすりすりとしおちゃんに好きだと告白をして

美味しくて良かった……私は、しおちゃんに愛情をたくさん込めて作ったんだよ。
でもしおちゃんの愛情もこのホットケーキから感じるよ(しおちゃんに私の愛情を感じるって言葉を聞いて嬉しそうにニッコリと笑いこのホットケーキにたくさんの愛情を込めた事を伝えてしおちゃんの作ってくれたホットケーキを幸せそうに食べてしおちゃんの作ってくれたホットケーキも愛情がたくさん感じる事を伝えて

(\ハッピーシュガーライフですか……どんなストーリーを書いてみたいですか?誕生日とかお出掛けもいいですがシリアスとかも捨てがたいですよね。はい、プリパラは、見ていました、プリパラがプリチャンに変わったんですよ、プリティーリズムシリーズから見ていました。いえいえ、気にしないで下さい、ゆっくりと行きましょう。

• No.40 by 神戸しお  2018-08-02 14:37:42 

ねえねえ!(さとうにほっぺをすりすりされると口を開いて何かを言いたそうにして)

二人で頑張って作ったホットケーキは美味しいね!…ごちそうさま!(笑顔でにこりと笑い言って。しばらくの間間を置いてパクパクと食べるとごちそうさまと手を合わせて)

(/三星君としおちゃんの組み合わせが好きになってしまいまして…なのでもしそうだったらみたいな感じのを書きたいですかね。私もそれから見てました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック