甘いお菓子の話

甘いお菓子の話

名無しさん  2018-07-21 20:33:22 
通報
ごめんなさい、相手は、もういます……

コメントを投稿する

• No.41 by 松坂さとう  2018-08-02 20:32:55 

なあに、しおちゃん?(しおちゃんに質問をされるとほっぺたをすりすりするのをやめてしおちゃんの顔を見つめてしおちゃんに質問は、なんなのか質問をして

ご馳走様……ん~~ホットケーキが美味しかったよね。
しおちゃん、ほっぺたにハチミツが付いているよ(ホットケーキを食べきるとお腹を擦りながら満足そうにホットケーキが美味しかった事を伝えるとクスクスと笑いながらハンカチでしおちゃんのほっぺたに付いているハチミツを拭こうとして

(\なかなか面白いカップリングが好きなのですね、でも三星君のあの性格は、母性本能をくすぐるところがあります。あの変態ぽい仕草も可愛らしく感じます。今までにチャレンジをしていませんでしたからチャレンジして見たいですね、設定とかストーリーは、どんな物にしたいですか?そうだったのですね、プリティーリズムシリーズだったらレインボーライブが一番好きでした。なる×りんね、ベル×おとは×わかなのカップリングが好きです。

• No.42 by 神戸しお  2018-08-03 14:35:51 

さとちゃんといつものあれしたい!(いつものあれとさとうに進めるように誓いの言葉をやりたいと提案をして。早くやりたいと言い、さとうを引っ張ろうとして)

うわわ、ハチミツ着いてるのになんで気付かなかったんだろ、ってありがと、さとちゃん!(ハチミツが付いているとさとうに言われて気が付くとハッと目を見開いて顔を赤く染めて。クスクス笑われたことに溜め息を付くが拭かれると笑顔になり)

(/でもさとしおも好きですよ~母性本能を感じるのですね…確かに変態っぽい仕草をしますよね三星君…。設定とかは深く考えないで思うがままに書くと良いかなぁって。おとはちゃんとわかなちゃん可愛いですよね!)

• No.43 by 松坂さとう  2018-08-04 06:42:36 

良いよ、しおちゃん、いつものあれをしよう(しおちゃんに手を引っ張っられるとリビングの窓の前に来るとしゃがんで正座をすると白色の大きな布を頭から被ると神に祈るように両手を合わせて目を瞑り

どういたしまして、しおちゃん。
うん、綺麗に拭けたよ、可愛らしいしおちゃんの顔だよ(しおちゃんのほっぺたに付いているハチミツを拭くと満足そうに俯いてニッコリと笑い

(\はい、しおさとも良いですよね~~はい、なんだか護ってあげたくなります。はい、でも三星君は、そこが良い味を出しているんですよ。そうですか……設定を考えなくて自分の気持ちに正直に書くのも大切だと思います。では、好きなシチュエーションとかありますか?はい、萌えまくりです!おとはちゃんは、気弱に見えるけれどもしっかりと自分の考えを持っていて友達思いなところが良いですよね、わかなちゃんは、いい加減に見えて本当は、おとはとベルの事を大切に思っているところが良いですよね

• No.44 by 神戸しお  2018-08-04 19:31:18 

誓いの言葉!病めるときも健やかなるときも喜びのときも悲しみのときも富めるときも貧しいときも死が二人を分かつまで私はさとちゃんが好きなことを誓います!(いつものようにさとうが大きな白い布を被るとその布の裾を持ちながら唱え、終わるとさとうの額にそっとキスをして)

可愛い…?私が?さとちゃんの方が倍可愛いよ!(可愛いと言われるが頭を横に振ればさとうを褒めて)

(/守ってあげたくなるのは何か分かるような気がします!好きなシチュエーションはやっぱり公園で二人が会っていろいろ話す所ですかね、痛いの痛いのとんでけーを三星くんにしてあげているのはかわいかったです。おとはちゃんもわかなちゃんも良いですよね!りんねちゃんも好きですよ~。)

• No.45 by 松坂さとう  2018-08-05 16:17:42 

んっ……私も病めるときも健やかなるときも喜びのときも悲しみのときも富めるときも貧しいときも死が二人を分かつまで私もしおちゃんが好きなことを誓います……(しおちゃんに額にそっとキスをされるとゆっくりと目を開けてしおちゃんを見つめながら愛の言葉を伝えるとしおちゃんの額にゆっくりとキスをして

ん~~しおちゃんの方が何倍も可愛らしいよ~~(しおちゃんに可愛らしいと言われてしおちゃんの気持ちが嬉しくてしおちゃんに抱き着いてしおちゃんのほっぺたをすりすりとして

(\ですよね~~三星君の気弱オーラに萌えます!はい、しおちゃんが三星君の頭に痛いの痛いの飛んでいけ~~をするのは、萌えますよね!本体が腐女子ですからつい三星君が他の男子を攻められるシチュエーションのBL妄想をしてしまいます!ごめんなさい、今の発言は、忘れて下さい……はい、おとはちゃんとわかなちゃんとりんねちゃんは、萌えますよね!他に見ているアニメは、ありますか?

• No.46 by 神戸しお  2018-08-06 07:28:14 

さとちゃんんん!(同じようにされると顔を赤く染めるがさとうに向かって行き抱き締めようとして)

ありがとう!ねえねえ、さとちゃん!そろそろお風呂に入らない?(歯を見せて微笑みを浮かべるとその後そろそろお風呂に入りたいとお風呂がある場所を指差し)

(/気弱オーラって良いですよね!あのシーンは凄く凄く好きなんです!可愛いし萌えるし…背後さんは腐女子なのですね!私も同じような物なので大丈夫ですよ!他に見ているアニメは…はたらく細胞とかですかね。)

• No.47 by 松坂さとう  2018-08-06 12:26:19 

わっ、もうしおちゃんたら仕方がないな……(しおちゃんに抱き締められるとびっくりしたように少しだけ声をあげると仕方がなさそうに苦笑いを浮かべてしおちゃんを抱き締め返して

うん、そうだね、お風呂に入ろう、しおちゃん(しおちゃんにほっぺたをすりすりするのをやめると小さく頷いてニッコリと笑いしおちゃんの手を引っ張りお風呂場に向かい

(\はい、三星君の気弱オーラを見ると守りたいと思うと同時にわざと意地悪したくなります!はい、あのシーンは、萌えますよね。年下が年上を甘やかしたり慰めるシーンは、良いですよね。子供が大人を護るシーンが良いですよね。はい、普段は、腐りまくっています!気遣いありがとうございます。働く細胞は、面白いですよね。子供キャラクターに萌えますし白血球が雑菌を惨殺するところも良い味を出していました。それに病気を良い具合に説明をしてくれますから勉強になります。他に見ているアニメは、ありますか?

• No.48 by 神戸しお  2018-08-06 18:47:04 

えへへ~。さとちゃんに抱き締められるの大好き!(仕方ないと言われるとえへへと微笑みを浮かべて、抱き締められながら大好きと本当の事を言い)

お風呂~♪(さとうにお風呂へ向かうために引っ張られると自作のお風呂の歌のようなものを歌い出して)

(/悪戯心も芽生えるのですね!私もですよ。年上が年下を慰めるの反対も私は凄く好きです。私の背後も腐ってるので大丈夫です。ご安心下さい!いえいえ、お互い様なので。はたらく細胞をご存知だったのですね!とても嬉しいです…人体の勉強になるって良いですよね…。他にはラブライブを見てました。)

• No.49 by 松坂さとう  2018-08-07 06:42:16 

私もしおちゃんを抱き締めるのは、好きだよ。
しおちゃんもぬいぐるみを抱き締めているみたいで暖かくて気持ちが良いよ(しおちゃんを抱き締めるのが気持ち良くてニコニコしながらしおちゃんの体温を感じるようにしおちゃんの体をしっかりと抱き締めてしおちゃんを抱き締めると気持ち良くてしおちゃんを抱き締めるのが好きな事を伝えて

しおちゃん、自分で洋服を脱げる?(しおちゃんの手を握り締めてお風呂場に向かいお風呂場に着くと洋服と下着を脱ぎながらしおちゃんに洋服は、自分で脱げるのか質問をして

(\しおさんもなのですね。私の気持ちを理解していただいて嬉しいです!はい、私も年上が年下を攻めるのは、王道って感じで好きです。ありがとうございます、良かったです。腐り仲間同士仲良くして下さいね。はい、マイナーな病気も解りやすく説明してくれますから勉強になりますよね。ラブライブ!は、私も好きです!ラブライブ!は、好きなカップリングかキャラクターは、ありますか?私は、キャラクターは、ことりちゃんで好きなカップリングは、多いですが海未×ことり、真姫×にこ、絵里×希の3カップリングです。

• No.50 by 神戸しお  2018-08-07 14:57:26 

さとちゃん……(さとうに抱き締めるのが大好きだと伝えられてとても嬉しくなり、思わずさとうの名前を呟いて)

脱げるよ!ってあれ…?(脱げると言い脱がそうとするがなかなかできず苦戦していて)

(/此方こそ仲良くしてほしいと思ってます!確かにマイナーな病気もありますしね。ラブライブも知ってるんですか!ことりちゃん私も好きですよ~。後はほのうみとかも好きです)

• No.51 by 松坂さとう  2018-08-07 16:43:36 

しおちゃん……(しおちゃんに名前を呼ばれると自分もしおちゃんの名前を呼び返してしおちゃんを見つめ返して自分の気持ちを伝えるようにしおちゃんのおでこに軽くキスをしようとして

くすっ……(しおちゃんがなかなか洋服を脱げないでいる様子が可愛らしくてクスって笑いしおちゃんが洋服を脱ぐのを手伝おうとして

(\ありがとうございます、これからもよろしくお願いします!はい、まさか花粉症の話があるとは、思っていませんでした。はい、ラブライブ!は、サンシャインも見ていました!はい、ことりちゃんって可愛らしいですよね!ほのうみも良いですよね!いつもほのかに振り回されているうみちゃんに萌えています!

• No.52 by 神戸しお  2018-08-07 18:37:30 

わわわ、さとちゃん?(おでこに軽くキスをされそうになりパニック状態になるが落ち着いて)

お洋服さんを脱ぐの手伝ってくれるの?(脱ぐのに苦戦しているとさとうのクスと笑った声が聞こえるが何も動じず聞いて)

(/花粉症のやつは5話ですよね!面白そうなので早くみたいです…血小板ちゃん可愛すぎやしませんか?サンシャインも見ていたのですね!ことりちゃんは可愛い……うみちゃんも好きです私!最初のあの三人が好き)

• No.53 by 松坂さとう  2018-08-07 19:32:45 

しおちゃんたら慌てちゃって可愛らしい……(おでこにキスをしようとして慌てたしおちゃんを見てその姿が可愛らしくて愛おしそうにクスって笑いしおちゃんのおでこにキスをする変わりに優しくしおちゃんの髪を撫でるように触り

うん、しおちゃんが洋服さんを脱ぐのを手伝ってあげるね(小さく頷いてしおちゃんの洋服を脱ぐのを手伝う事を伝えるとしおちゃんが洋服を脱ぐのを手伝おうとして

(\はい、ぜひ見て下さい!こんな結末なのかってはちゃめちゃの内容になっています!ネタバレは、やめておきますね。はい、血小板ちゃんは、いつも萌えさせて貰っています!はい、見ていました、ただ最終回が悲しい内容ですが……でも映画のサンシャインは、楽しみです!私もあの三人は、好きです!ですからカップリングが穂乃果×海未×ことりになるんですよね、三人でいちゃいちゃしている妄想をしています。小説も昔書きました!

• No.54 by 神戸しお  2018-08-07 20:30:22 

慌てるのって可愛いの?(自分の慌てている姿が可愛いと伝えられて疑問に感じたのか首を傾げ。さとうにおでこにキスの代わりに撫でられるとぽかーんとして。)

あのね、さとちゃん。いつもありがとう!(洋服を脱ぐのを手伝うと言われさとうを見ると嬉しい気持ちになったのか笑顔でありがとうと感謝を伝えて。)

(/やはりはたらく細胞ははちゃめちゃ感が大事ですよね!ネタバレを辞めてくださり有難いです…。見ましたら感想を伝えますね!最終回が悲しい結末ですか…映画になるんですね!サンシャイン!その小説面白そうです!自分も書いてみようかななんて思っちゃいました笑)

• No.55 by 松坂さとう  2018-08-08 16:00:55 

うんん、どんなしおちゃんも可愛らしいよ(軽く首を横に振りしおちゃんがどんな事をしても可愛らしい事を伝えるとしおちゃんをニコニコしながら抱き締めて

どういたしまして、しおちゃん。
私の方こそいつも私のそばにいてくれてありがとうね、しおちゃん(しおちゃんにいつもしている事にお礼を伝えられるとニッコリと笑い自分からもしおちゃんにいつも側にいてくれるお礼を伝えて

それじゃあ、お風呂に入ろう、しおちゃん(お風呂場の扉を開けてしおちゃんの方を向いて

(\はい、みたら熱く語りましょう!はい、サンシャインの最終回は、少しだけせつなくなりました……はい、今からサンシャインの映画が楽しみです!情報は、まだ何もないのですが……面白いかどうかは、解りませんが妄想全開で書きました!だた三人がいちゃいちゃするだけの小説でした。ぜひ、小説を書いて見て下さい!

• No.56 by 神戸しお  2018-08-09 12:37:33 

じゃあ私もどんなさとちゃんも好き!(さとうの言葉にあまりの嬉しさを感じたのかしばらく留まって。理解するとそう口を開き。)

なんでさとちゃんが感謝するの?感謝するのは私の方だよ!(感謝されて両手を振って。さとうが感謝するのではなくてそれは逆だと伝え。)

うん!(さとうについてお風呂に一緒に着いていき。)

(/はたらく細胞見ました!Bマスがとても好きになってしまいました…そうなんですね!機会がありましたら書いてみようと思います!)

• No.57 by 松坂さとう  2018-08-10 06:42:26 

ん~~私もしおちゃんの事が好きだよ~~(しおちゃんにどんな私も好きだと言われると嬉しさのあまりしおちゃんを抱き締めてしおちゃんにほっぺたに自分のほっぺたをくっつけてニコニコしながらしおちゃんの事が好きな事を伝えて

もうしおちゃんたら良い子なんだから~~(しおちゃんに感謝していると言われると感激のあまり目を瞑りしおちゃんを少しだけ強く抱き締めようとしてしおちゃんは、良い子な事を伝えて

しおちゃん、髪の毛を洗ってあげるね(お風呂場に入るとシャンプーを手につけて泡立ててしおちゃんの方を向いてしおちゃんの髪を洗う事を提案して

(\その気持ちは、解りります!Bマスて良いですよね!はい、書いて見て下さい!他に好きなアニメってありますか?

• No.58 by 神戸しお  2018-08-10 16:32:54 

そう言えばさっきから同じ事しか言ってないよね!さとちゃんと私!(好きと言われると今まで思って居た本音に近い事をさとうに微笑みを浮かべ伝えてみて。)

私自身は良い子じゃないと思ってたけど今は自信を持てるかも!(自分的には自分を良い子では無くて悪い子だと思っていたため自信がなかったと説明すると、ガッツポーズをしてみせて。)

髪の毛洗ってくれるんだね!じゃあお願いします!(髪を洗ってくれると言う言葉を聞くとお願いしますとさとうに向けてぺこりと頭を下げて。)

(/Bマスは良いですよ…二人ってお似合いっぽいですよね。喧嘩してるって時点でいろんな妄想しか出てきません…他に好きなアニメは魔法少女サイトと言うアニメですかね。主さんとはアニメの趣味が凄く合うので毎回返すのがとても楽しいです!)

• No.59 by 神戸しお  2018-08-11 17:14:53 

(/だいぶ下がってるので上げておきますね!さとうちゃんの背後さんいらっしゃいますでしょうか?)

• No.60 by 松坂さとう  2018-08-12 06:40:12 

そうだよね、でもしおちゃんに何回自分の気持ちを伝えても私のしおちゃんの好きな気持ちは、伝え足りないよ(しおちゃんをぎゅつて抱き締めながらニッコリと笑いしおちゃんに自分の気持ちを伝えても好きな気持ちが伝え足りない事を伝えて

うん、しおちゃんは、良い子だから自信を持っても良いんだよ(しおちゃんがガッポーズをしたのを見てしおちゃんは、良い子だから自信を持っても良いことを伝えるとニコニコしながらしおちゃんの頭を撫でようとして

うん、目がしみると思うから目を瞑っていてね(しおちゃんに目を瞑っている事をお願いするように注意するとしおちゃんの頭をシャンプーで洗おうとして

(\レスが遅れてすいません。しおさんも同じ事を考えていたのですね、喧嘩するほど仲が良いのですね!魔法少女サイトは、王道の魔法少女百合アニメってみたいで良いですよね。朝霧 彩×奴村 露乃のカップリングは、最強だと思います!互いに親友以上の感情を持って互いを大切にしていて最後にキスもしますから!はい、私も同じ趣味のしおさんと話すのは、凄く楽しいです!これからもよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック