甘いお菓子の話

甘いお菓子の話

名無しさん  2018-07-21 20:33:22 
通報
ごめんなさい、相手は、もういます……

コメントを投稿する

  • No.139 by 神戸しお  2018-11-25 17:48:57 

うん!やっぱりさとちゃんは御料理上手だね!(更に他のおかずに向かおうとしたがさとうに質問をされて手を止めて。目玉焼きが味付けがしっかりと効いていて本当に美味しかったことを伝え。いつも思っていた通り今日もさとうの料理は美味しいなぁと思い。)

  • No.140 by 松坂さとう  2018-11-26 06:42:22 

それならば良かった。
でもしおちゃん、ほっぺたに目玉焼きの黄身が付いているよ(しおちゃんに料理が美味しいと言われると安心をしたように微笑みしおちゃんのほっぺたに目玉焼きの黄身が付いているのに気が付くとクスクスって笑いながらしおちゃんのほっぺたに付いている黄身をハンカチで拭こうとして

  • No.141 by 神戸しお  2018-12-01 09:35:50 

うわわっ!本当だ!さとちゃんに気付いて貰わなかったら今日一日そのままだったよ~。(ハンカチで拭くさとうの仕草を見て顔周辺を手で触ると黄身が付いていて。もしも気付いて貰えなかったら今日一日中このままで暮らす事になったかもしれないと思うと鳥肌が立って。)

  • No.142 by 松坂さとう  2018-12-01 21:46:43 

もうしおちゃんたら大袈裟だね。
でも黄身がほっぺたについたままでも可愛らしかったよ(しおちゃんのほっぺたについている黄身をハンカチで拭き終わるとしおちゃんの私が指摘をしなかったら一日中ほっぺたに黄身がついたままだと言って鳥肌を立てたのを聞いて大袈裟だと伝えると黄身がほっぺたについたままでも可愛らしい事をクスクスと笑いながら述べて

  • No.143 by 神戸しお  2018-12-12 17:41:58 

も~。さとちゃんったら意地悪だなぁ。(クスクスと笑いながら述べるさとうを見てむぅっと頬を膨らませて。あまりにも傷ついたわけではないそうですぐ後に微笑みを浮かべ、クスクスと笑って。)

  • No.144 by 松坂さとう  2018-12-12 17:55:12 

ごめんね、しおちゃん、機嫌をなおしてよ(しおちゃんに謝るとウインナーをお箸で掴むとしおちゃんの方に向けてしおちゃんの口元にウインナーを持ってきて機嫌取引みたいにあ~~んをして機嫌が良くなる事をお願いをして

  • No.145 by 神戸しお  2018-12-13 17:05:19 

(/お手数掛けますが>>144のレスを修正頂けますでしょうか?あまりにも傷ついたわけではないそうですぐ後にクスクスと笑って。と表記したのですが…。此方の表現が解りずらかったようであれば申し訳ありません。)

  • No.146 by 松坂さとう  2018-12-14 08:31:22 

しおちゃんが可愛らしいのが悪いんだよ(しおちゃんがむぅっと頬を膨らませてすぐにあまりにも傷ついたわけではないそうにクスクスと笑ったのを見てしおちゃんが可愛らしいのが悪い事を自分もしおちゃんに笑いにつられるようにクスクスと笑いながら述べて

(\すいません、これで大丈夫ですか?駄目でしたら気軽なく言って下さい、何回でもかきなおしますね

  • No.147 by 神戸しお  2018-12-20 17:17:21 

さとちゃんも可愛いよ?(クスクスと笑いながら自分のことを可愛いと述べる相手に頬を赤く染めながらさとうも十分可愛らしい事を明かすと「あっそうだ!私からもさとちゃんにあーんしても良い?」と箸でウィンナーを掴みながら尋ね。)

(/これで大丈夫ですよ!我儘になってたらすいません…)

  • No.148 by 神戸しお  2018-12-26 09:48:51 

(/さとちゃん背後様いらっしゃいますでしょうか…?
一回だけ上げてみます。)

  • No.149 by 松坂さとう  2018-12-27 12:27:54 

ありがとう、しおちゃん。
うん、良いよ、しおちゃん。
あ~~ん……(しおちゃんに赤く染めながらさとうも十分可愛らしいって言われるとニッコリと笑いしおちゃんに可愛らしいと言う言葉のお礼を伝えるとしおちゃんの頭を撫でてしおちゃんがお箸でウインナーを掴んで私の方に向けたのを見て口を開けてウインナーを食べようとして

(\大丈夫ですよ、私の方こそ気がつかないですいません、これからもよろしくお願いします!

  • No.150 by 神戸しお  2018-12-28 12:59:49 

…どう?美味しい?(口を開けてウィンナーを食べようとする相手を見て合図をした事を確認するとさとうの口にお箸で掴んだウィンナーを入れると、すぐに胸がドキドキして来て。まださとうが食べる前だが相手の様子が気になり。)

(/もちろんです!これからも宜しくお願いします~。)

  • No.151 by 松坂さとう  2018-12-30 06:15:41 

うん、凄く美味しいよ。
しおちゃんに食べさせてもらったらよりいっそう美味しく感じるよ(しおちゃんにウインナーを食べさせて貰らうと幸せそうに微笑んでしおちゃんに食べさせて貰ったウインナーは、格別に美味しい事を伝えて

(\ありがとうございます、こちらこそ末永くよろしくお願いします。

  • No.152 by 神戸しお  2022-06-26 14:02:39 

さとちゃん流石にもう居ないよね……気付けば3年も経っちゃったや。お話とかいっぱい聞いた毎日が懐かしいよお

  • No.153 by 松坂さとう   2022-07-06 07:57:03 

しおちゃん、会いたかったよ(しおちゃんの後ろからぎゅっと抱き締めて


(/すいません、見落としていました……よろしかったらまたよろしくお願いします。

  • No.154 by 神戸しお  2022-07-08 07:13:12 

えへへ、さとちゃんお久しぶり
(抱きしめられると嬉しそうに笑みを浮かべて)

(/お久しぶりです!またよろしくお願いします。
シチュなどまた変えましょうか…どうしますか?)

  • No.155 by 神戸しお  2022-07-08 16:57:48 

(/さとうちゃんの背後様の影響で実は1年前にエヴァを履修してめっちゃ沼ってしまいました。後、ギアスも全シリーズ見たのですが好きになったカプが凄い被っていまして、また語り明かしたい所存です…現在はピンドラを履修しています!)

  • No.156 by 松坂さとう  2022-07-17 13:40:20 

うん、久しぶりだね、しおちゃん。

えへへーまたこうしてしおちゃんと一緒にいられるだなんて幸せだな。


(私は、ニコニコ笑顔でしおちゃんを抱き締めてしおちゃんの頭を撫でながら幸せそうにニッコリと笑いました。


(/そうですね、私は、どっちでも構いませんよ。しおちゃんとまた話せるのが嬉しいですからしおちゃんに任せます。


  • No.157 by 松坂さとう  2022-07-17 13:42:40 

(/そうなんですね、それならば良かったです(笑い)ハッピーシュガーライフの新刊が出ましたね。凄く萌えています

  • No.158 by 松坂さとう  2022-08-17 21:27:02 

あげておきますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック