甘いお菓子の話

甘いお菓子の話

名無しさん  2018-07-21 20:33:22 
通報
ごめんなさい、相手は、もういます……

コメントを投稿する

• No.61 by 神戸しお  2018-08-12 12:55:43 

私も同じだよ!さとちゃんそんなことを思ってくれてたんだ…(さとうに自分が好きな事を伝えても伝えても伝えきれない程好きだと言われると全く自分も同じと言う事を示す言葉を述べて。)

良い子ってさとちゃんが言ってくれてるんだから私その気持ちに力いっぱい答えないとね!(いつもいろんな事を教えてくれるさとうに良い子と言われたのがよっぽど嬉しかったのか自信を持って張り切って。)

うん。(注意されると素直に頷いて両眼を閉じて。)

(/来てくれて良かったです…私も同じことを考えてましたよ!Bマスは本当に素晴らしいCPです…マスト細胞って保健室に居そうな格好をしてますよね(笑)王道の魔法少女百合アニメって良さそうですね…それなです!キスもするなんてやっぱり百合確定ですよね!そう言えば他に邪神ちゃんドロップキックも好きなんですよ!とても嬉しいです!これからも続けていけるように頑張りましょう!)

• No.62 by 松坂さとう  2018-08-12 18:13:56 

しおちゃんも同じ事を思っていてくれたんだね。
私達って似た者同士だよね。
好きだよ、しおちゃん(恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべてしおちゃんに告白をするとおでこにキスをしようとして

うん、その息だよ、頑張ってね、しおちゃん(しおちゃんが自信を持って張り切ったのを見てその様子が可愛らしいなって思いしおちゃんの頭を優しく撫でてニッコリと笑いしおちゃんの気持ちを応援して

しおちゃん、痒いところは、ある?(しおちゃんの髪を洗いながらしおちゃんに痒いところがないのか質問をして

(\心配をかけてすいません……しおさんも同じ事を考えていたのですね、私達って気が合いますね!それは、私も同じ事を考えていました!はい!最終回で最後のベッドの上で寝ている朝霧 彩と奴村 露乃がこの幸せを誰にも奪わされないって言葉には、にやけものでした。最終回の最後の方にBLパートもあります!綾のお兄さんが男性に性的な意味でやられます!邪神ちゃんドロップキックも面白いですよね!メデューサちゃんが邪神ちゃんに本気で怒ってその後に和解して邪神ちゃんがメデューサちゃんに泣いて抱き着くところなんか邪神ちゃんは、メデューサちゃんの事を大切に思っていて百合を感じました!はい、これからも続けれるようによろしくお願いします!

• No.63 by 神戸しお  2018-08-13 11:15:45 

似てる人同士って何か気が合いそうだよね!私達みたいに!(さとうの意見に賛成する仕草をすると、人差し指を立てて微笑みながら言って。)

頑張るぞ~!ほら、さとちゃんもおー!(頑張ると手をグーにして天井に届くような限界までつき伸ばして。さとうにも同じ事をしてもらいたいのかさとうの方を向いてお願いして。)

ある~。ここ!(痒いところを指差してさとうに伝えて。)

(/さとうちゃんの背後さんにもきっと用事があると思いますし下がってる時は見やすいようにこまめに上げて待ってますね!朝霧ちゃんと奴村さんのCPってやっぱり凄く好きです。うおお!!BLも百合もあるのですね(笑)邪神ちゃん面白いので今放送しているのを全て見たいです…!それは完璧な百合らしくて素敵ですね!秋アニメもあると思いますが何を見るか等は決めていますか?私は「やがて君になる。」は絶対に見ようと思ってます。)

• No.64 by 松坂さとう  2018-08-13 16:42:17 

うん、そうだね、だとすると私達みたいに仲良しなのかも知れないね(しおちゃんが人差し指を立てて賛同したのを見てニコニコしながらしおちゃんに抱き着いて私達みたいに仲良しかも知れないって述べて

うん、頑張るぞ、お~~!(しおちゃんの言葉につられて拳を上にあげて自分も頑張る事を伝えて

ここだね、どう、しおちゃん、気持ち良い?(しおちゃんの指を指したところをねいりにかいて洗って気持ち良いのか質問をして

(\ありがとうございます、でも無理をしないでくださいね。はい、朝霧 彩ちゃんと奴村 露乃ちゃんのカップリングは、良いですよね!はい、BL,GLもあって魔法少女サイトは、最高です!はい、ぜひ、邪神ちゃんドロップキックを全て見てください!やがて君になる
のアニメが始まるのですね!絶対見ます!漫画も持っています!私は、まだ確認していません、確認をしたら知らせますね!

• No.65 by 松坂さとう  2018-08-14 17:25:57 

あげますね!

• No.66 by 神戸しお  2018-08-14 17:35:16 

仲良しじゃ私は嫌だな…(私達みたいに仲良しと言われて思わず頷こうとするが違う意味で納得出来なかったのかそう言って。)

さとちゃん可愛い~。(さとうが自分と一緒に同じ仕草をしているのを見ると笑って。)

うん!気持ち良い!(痒いと言った所が洗われると微笑みを浮かべ気持ち良いと素直に答えて。)

(/遅くなって申し訳ありません!わざわざ上げてくださりありがとうございます!同性愛多めですよね~見たら感想を伝えます!私もやがて君になるは漫画を読んだことあります。先輩と後輩の百合は好きなんですよ…了解です。)

• No.67 by 松坂さとう  2018-08-15 21:28:34 

それじゃあ、しおちゃんは、こっちの方が良いのかな?(しおちゃんが私の言葉に納得がいかないのを見てなんとなくしおちゃんの考えを感じ取って仲良し以上になりたいのが恋人同士みたいになりたいのかなと考えてしおちゃんの唇に自分の唇を近づけてしおちゃんの唇にキスをしようとして

しおちゃんの方が可愛らしいよ(しおちゃんが私の仕草を見てクスって笑ったのを見てしおちゃんが笑った様子が可愛らしくてしおちゃんを抱き締めてしおちゃんの方が可愛らしい事を伝えて

それならば良かった。
しおちゃん、他に痒いところは、ある?(しおちゃんの指差したところを洗うとしおちゃんが気持ち良いと言われるとしおちゃんが気持ち良いのが嬉しくてニッコリと笑いしおちゃんの頭を洗いながら他に頭で痒いところがないのか質問をして

(\いえ、気にしないで下さい。はい、同性愛に萌えを感じますよね!はい、見たら感想お願いします!しおさんもやがて君になるを読んだことがあるのですね!凄く面白いですよね!はい、私も先輩と後輩の百合って好きです!特にお姉様とか言うのに萌えます!マリア様がみてるとかは、アニメと小説と漫画を全て読みました!百合アニメならばきんいろモザイクと桜トリックに嵌まりました。

• No.68 by 神戸しお  2018-08-16 16:11:10 

さとちゃん…?(さとうに唇を自分に近付けられたのにも関わらず何もわかって居なくて。急な行動をしたさとうを見てきょとんとして言い。)

でもさとちゃんの方が私より100倍以上は可愛いと思うよ!(うーんと唸って間を置き考えるとさとうの方が自分より100倍可愛いと思うと褒めて自分はそこまで可愛くないとまた否定し。)

もうないよ!さとちゃんのおかげ。ありがとう!(他に痒い所は無いと言うとさとうのおかげだとさとうの方を向いて笑顔で微笑み。お礼を言って。)

(/同性愛に萌えを感じるのは何か解るような気がします。ちなみにはたらく細胞6話は見ましたか?NK細胞の初登場回でまたCPを獲得した気持ちになりました!そうですよ~1巻だけですが。さとうさんの背後さんも好きなんですか!!きんいろモザイクと桜trick知ってます!)

• No.69 by 松坂さとう  2018-08-17 09:05:38 

しおちゃん、好きだよ……(しおちゃんの唇にキスをしようとして私が何をするのか解らないようにキョトンとしたのを見た小さくクスリと笑いしおちゃんの唇にキスをして

ありがとう、しおちゃん。
もうしおちゃんたら良い子なんだから~~(しおちゃんにでもさとちゃんの方が私より100倍以上は可愛いと思うよって言われるとしおちゃんの気持ちが嬉しくてニコニコしながらしおちゃんに抱き着きしおちゃんのほっぺたに自分のほっぺたをくっつけてほっぺたをすりすりしてしおちゃんが良い子な事を伝えて

どういたしまして、しおちゃん。
それならばお湯でシャンプーを流すから目を瞑っていてね(シャワーでお湯を出して自分の手でシャワーの温度を確認をしたシャワーの温度を調整してシャワーのお湯でシャンプーを流すから目を瞑る事をお願いして

(\同性愛に関して同じ考えを待っていてくれて嬉しいです!すいません、今週のはたらく細胞は、見ていません、でもNK細胞には、萌えを感じます、見ましたら感想を伝えてますね。私は、4巻まで読みました。後輩ちゃんが本当の意味で先輩の心を救う為に奮闘します。これ以上は、ネタバレになりますから言葉を控えます。しおさんもきんいろモザイクと桜trickを知っていたのですね!両方とも面白いですよね!桜trickの原作は、終わりましたが大団円でした!皆さん、両思いでニヤニヤの終わり方でした!

• No.70 by 神戸しお  2018-08-17 21:01:10 

さ、さとちゃん!?もしかしてさっき言ってたのって…(唇にキスをされると突然驚いたのか声が震えていて。さとうがついさっきまで言っていた言葉を思い出せば声が頭に流れるように聞こえて。考えて察したが声が全く出ず。)

じゃあさとちゃんも私も良い子って事なのかな?(さとうにほっぺをすりすりされると同じく返すように自分のほっぺをすりすりさせて。笑みを浮かべて考えた事を伝え。)

うん!(さとうに言われると素直に眼を閉じお湯を流すのを待っていて。)

(/是非見てくださいな!NK細胞は私最初男かと思っていましたが女だった事に驚きました。後輩ちゃんも先輩ちゃんも好きです。先輩ちゃん×後輩ちゃんって感じなのかな?と思います。是非読もうと思います!桜trickは聞いたことがあるのですが見たことはなく…両思いのハッピーエンドは幸せですよね!)

• No.71 by 松坂さとう  2018-08-18 19:32:36 

うん、そう言う意味だよ(しおちゃんにキスをすると驚いてのを見てクスって笑い小さく頷いてしおちゃんが1人の女性として好きな事を遠回りで伝えると優しく微笑んで自分の気持ちを伝えるとようにしおちゃんを抱き締めようとして

しおちゃんは、良い子だよ。
でも私は、良い子ではないよ……(しおちゃんは、良い子だと伝えるけれどもしょうこちゃんの命を奪った事を思い出して軽く首を横に振り自分は、良い子では、ないことを辛そうに伝えて

ざぶんざぶんっと……うん、しおちゃん、シャンプーを全て洗い流したよ(しおちゃんの髪に付いているシャンプーを擬音語を喋りながらシャワーのお湯でシャンプーを綺麗に洗い流すと満足そうに大きく頷いてシャンプーを全て流し終わった事を伝えて

(\なんとそれは、萌えるキャラクターです!早めにアニメを確認をします!はい、その通りです!先輩ちゃん×後輩ちゃんです!ぜひ、読んで下さい!そうだったのですね……すいません……でも桜trickは、面白いですから気が向いたら読んでみて下さい。はい、両思いのハッピーエンドは、良いですよね。読んでいてニヤニヤします!

• No.72 by 神戸しお  2018-08-19 20:33:54 

もう~!少し驚いちゃったよ!(さとうに急に唇にキスをされそうになったことは凄く驚いたと言う本音を頬を膨らませて言い。)

え!?なんで?さとちゃん悪い人なの?(今まで良い人だと思って居たがそう言われると不思議な気持ちになり、さとうは悪い人なの?と聞いて。)

さとちゃん、お湯さんでシャンプーさんを流したんだね!次は何処を洗うの?(さとうにシャンプーを流すためにお湯を掛けられると眼を開けて。次は何処を洗うのか気になり尋ねて。)

(/NK細胞のNKの略はナチュラルキラーだそうです。キラーT細胞の仲間みたいですね。攻めと受けがはっきりしていて素敵…!謝らなくて大丈夫ですよ~。両想いは本当に良い物です。)

• No.73 by 神戸しお  2018-08-21 10:33:18 

(/しばらく来れなくてすいません…下がってますので上げます!)

• No.74 by 松坂さとう  2018-08-21 19:49:22 

ごめんね、しおちゃん(しおちゃんが怒ったのを見てしおちゃんをなだめるようにしおちゃんの頭を撫でてしおちゃんに謝りしおちゃんに許しをこいで

ごめんね、しおちゃん、理由は、言えないの……
私は、しおちゃんが思っているほど良い子では、ないんだよ……(しおちゃんの驚いた言葉を聞いてしおちゃんの期待に答えられない自分が嫌で辛そうに苦笑いを浮かべてしおちゃんに良い子では、ない事を謝り

それならば次は、体を洗ってあげるね(しおちゃんに次は、何処を洗うのか聞かれるとタオルに石鹸を付けて泡立てるとニッコリと笑いしおちゃんの体を洗ってあげる事を伝えてニッコリと笑い

(\レスが遅れてすいません。そうだったのですね、知りませんでした。勉強になります!最近色々と忙しくてアニメを見る暇がありません……はい、攻めと受けがしっかりとしていたら見ていて面白いです!許してくれてありがとうございます!両思いって良いですよね!失恋は、悲しすぎます……次のシリーズのアニメは、うちのメイドがウザすぎる!と抱かれたい男1位に脅されています。の2人が気になります!私は、BLとGLが好きな腐の人ですから♪

• No.75 by 神戸しお  2018-08-22 18:22:35 

でもちょっとだけ…嬉しかった(撫で撫でされると共に考えが変わったのか小さい声でさとうに赤面しながら呟いて。)

さとちゃんにも言えない事があるんだよね、それは仕方無いんだよね(何故良い子では無いのだろうとまたまた疑問が出てくるがさとうの顔を見ると言わなくなり。さとうにも言えないことがあると独り言い。)

さとちゃん体を洗うのもよろしくお願いします。(さとうの方をしっかり前を向くと、素直によろしくお願いしますと頭を下げて。)

(/大丈夫ですよ。はたらく細胞は人体の勉強になるから私も好きです~アニメを見る暇が無いのですね…落ち着いた時に見てくださいな。リバってのもあるみたいですね。失恋もあるんですよ…そういう現実的な恋アニメもあるんですね。うちのメイドがウザすぎるは私も見ようと考えてます!)

• No.76 by 松坂さとう  2018-08-23 18:17:39 

ありがとう、しおちゃん~~!!(しおちゃんが顔を赤らめて小さい声で嬉しかったと言われると嬉しさのあまり嬉し泣きをしながらしおちゃんにしおちゃんの気持ちのお礼を伝えながらしおちゃんに抱き着こうとして

ごめんね、しおちゃん……いつかしおちゃんに理由を伝えるからね、ありがとう、しおちゃん……(しおちゃんがあえて私が悪い子の理由を聞かないでいてくれた事をしてくれた事にお礼を伝えてでもしおちゃんに嫌われると思い悪い子の理由を言えない自分が嫌でしおちゃんに許しをこうように謝り

うん、しおちゃんの体を洗うのをまかされたよ、しおちゃん(しおちゃんが前を向きながら体を洗うのを頼まれると小さく頷いてしおちゃんの体を洗う事を伝えるとタオルでしおちゃんの体を念入りに洗い

しおちゃん、どう気持ち良い?(しおちゃんの体を洗いながらしおちゃんに体を洗うのが気持ち良いのか質問をして

(\ありがとうございます、はたらく細胞のアニメは、学校の教材としてどうぞですね!ありがとうございます、落ち着いたらみさせて貰いますね!はい、リバは、定番です!恋愛アニメは、たいがい誰かが失恋します……私が応援しているキャラクターは、たいがいは、失恋します……うちのメイドがウザすぎるは、ハッピーシュガーライフを明るくした感じみたいですよね!年の離れたカップリングみたいですから……

• No.77 by 神戸しお  2018-08-24 19:17:06 

どうしたの?さとちゃん!!わわ…泣かないで(さとうが嬉し泣きをしながら自分に抱き着こうとするのを見れば急にさとうはどうしたのだろうと気になるが抱き着こうとするさとうに抱き着いて。)

さとちゃんが悲しい顔をするのは私…見たくないもん。だからね、話さなくて良いんだよ!!ね?もし話したくなったらその時で良いから…(さとうが悲しい表情をしたりするのは自分自身あまり好きじゃないと本音を伝え。もしいつか話したくなったときに伝えれば良いことをさとうに頭を撫でながら話して。)

お願いします!!さとちゃん!(警察官のように額の近くで手でポーズをして。体を洗われると大人しくなり。)

うん!丁度良い洗い方だよ!(こくこく激しく頷いて本当だと言うことを表すように意見を言って。)

(/本当に分かります。はたらく細胞が学校の教材になる時が来ると嬉しいな…なんて。解りました!その時は是非感想を教えて下さいな。ありゃま大丈夫ですか…?ハッピーシュガーライフを明るく…!是非見ます。)

• No.78 by 松坂さとう  2018-08-25 18:19:42 

うぅ……ごめんね、しおちゃんの気持ちが嬉しんだよ(しおちゃんに抱き締められると子供のように鼻をすすりながら嬉し泣きをすると泣く自分が情けないのとしおちゃんの優しい気遣いが嬉しいのとごちゃ混ぜの感情に自分も戸惑い

ありがとう、やっぱりしおちゃんは、私にとって特別だよ(しおちゃんに話したくなったら話して良いと言うしおちゃんの気遣いが嬉しいのとしおちゃんに慰められるように頭を撫でられるとしおちゃんの頭を撫でる手が気持ち良くて幸せそうに微笑んでしおちゃんに気遣いのお礼を伝えて

気持ちが良いのならば良かった。
しおちゃんって肌が綺麗だよね(しおちゃんの体を念入りに洗いながらしおちゃんの肌をうっとりと見つめてしおちゃんの肌が綺麗な事を伝えて

(\はい、はたらく細胞は、楽しく学べる体の教材です!アニメはを学校の教材に取り入れてほしいですよね!そう言えば学校の図書館で三国志とはだしのゲンと手塚治虫先生の漫画が置いてありました!はたらく細胞も学校の図書館に置いてほしいです!はい、その時は、はたらく細胞の話で盛り上がりましょう!大丈夫ですが落ち込みます……でもその時は、そのカップリングの話を書くまでです!文才はないですが……すいません、うちのメイドは、うざすぎるは、アニメも漫画もまだみていませんが今から楽しみです!ですからうちのメイドは、うざすぎるの感想は、私の予想です!

• No.79 by 神戸しお  2018-08-26 10:10:18 

よしよし…気にしなくて大丈夫だよ、さとちゃん(さとうに謝られると顔を左右に振って。抱き締めながらも片手を使ってさとうの頭を撫でて。微笑んで言い。)

私もさとちゃんのこと特別だと思ってるよ!御互い様だね。(お礼を伝えられれば撫でるのを辞めて自分もと本当の気持ちを嬉しそうに伝えて。)

私のお肌よりさとちゃんのお肌の方が綺麗だよ?(体を洗われて気持ち良いなと思いつつもさとうの肌の方が色素が薄くて綺麗な肌だと思うことを伝えて。)

(/学校の教材にはたらく細胞が入れられたらきっと興奮してしまうと思います……。私の学校にもラノベが置いてありました(笑)そうですね!応援していたのに結び付かないのは残念ですよね…小説はそういう気分転換にもなるのですね。私もとても楽しみです~。)

• No.80 by 松坂さとう  2018-08-27 22:55:53 

ぐすん……ありがとう、しおちゃん、もう大丈夫だよ(しおちゃんに抱き締められてしおちゃんに頭を撫でられてしばらく泣くと涙が止まるとしおちゃんを離して自分がしおちゃんの前で泣いた事が恥ずかしくなり恥ずかしそうに顔を赤らめて照れ笑いを浮かべしおちゃんに慰めてくれた事のお礼を伝えて

ん~~、ありがとう、しおちゃん、大好きだよ!(しおちゃんの特別と言う言葉が嬉しくて目を瞑りニッコリと笑いしおちゃんを思いっきり強く抱き締めてしおちゃんに好きだと告白をして

ありがとう、しおちゃん。
でもしおちゃんの肌ってもちもちしていて気持ちが良いよね(しおちゃんに肌が綺麗と言われるとニッコリと笑いしおちゃんにお礼を伝えてしおちゃんの体を洗い終わるとしおちゃんの体を抱き締めて気持ち良さそうにすりすりとしてしおちゃんの体を堪能して

(\はい、学校の教材にはたらく細胞に使われたら激アツ物です!ラノベが図書館に置いてあるだなんて激アツですね!はい、凄く残念です……私の応援するキャラクターは、マイナーですから……でも作品によっては恋愛に発展しない作品もありますよね……はい、良い気分転換になります!読んでくれる人は、そんなにいませんが……はい、うちのメイドは、うざすぎるは、楽しみですよね!他に気になるアニメってありますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック