甘いお菓子の話

甘いお菓子の話

名無しさん  2018-07-21 20:33:22 
通報
ごめんなさい、相手は、もういます……

コメントを投稿する

  • No.81 by 神戸しお  2018-09-01 08:24:50 

もう大丈夫…?さとちゃん元気になってくれて良かった!(赤面して照れ笑いをするさとうの頭を撫でるのを辞めてクスクス笑い。本当に大丈夫か心配そうにさとうに問いながらもお礼を言われれば純粋な満面の微笑みを浮かべて。)

私もさとちゃんの事だーい好き!(さとうに自分が好きと言われるととても嬉しくなり、此方もと大好きな事を告白してからさとうに更に抱き着いて。)

もぉ~さとちゃん!私太ってるの?(自分のお肌がもちもちしてると言われれば太っているのかと勘違いしているようで。ちょっと怒ったような素振りを見せるが頬をすりすりされればさとうの頬にもすりすりして。)

(/遅れて申し訳ありません!そうですね!そのラノベがなんととあるシリーズの何ですよ…応援するキャラがマイナーってのは悲しいものですね。その場合は二次創作小説を書けば良いかと。読んでる方いらっしゃるんですね!それでも私は凄いと思います!楽しみです…後秋アニメはアニマエールを推そうかと思ってます。)

  • No.82 by 松坂さとう  2018-09-02 10:26:58 

ありがとう、しおちゃんは、いつも私に元気をくれるよね(私が元気になって良かったと言うとしおちゃんの満面の笑みを浮かべたのを見てしおちゃんの笑顔に和みニッコリと笑いしおちゃんには、いつも元気をもらっている事のお礼を伝えて

もうしおちゃんたら可愛らしいんだから!
しおちゃん、大好きだよ!(しおちゃんに好きだと告白をされてさらに強く抱き締められるとしおちゃんの気持ちが嬉しくてしおちゃんに気持ちを伝えるようにさらにしおちゃんを強く抱き締めてしおちゃんが可愛らしい事を伝えるとしおちゃんの事が好きだともう一度告白をしてニッコリと笑い

うんん、しおちゃんは、太ってないよ。
でもしおちゃんの怒った顔も可愛らしい~~(しおちゃんが勘違いして太っているのかと少しだけ怒ったのを見て怒ったしおちゃんも可愛らしいと思いニコニコしてしおちゃんにほっぺたをすりすりされると自分もしおちゃんを抱き締めてほっぺたをすりすりとして

このまま裸のまま外にいていたら風邪をひくからそろそろお風呂に入ろう、しおちゃん(裸のまま外にいたら風邪を引くかもと心配になりお風呂に入る事を進めて

(\気にしなくて大丈夫ですよ。ゆっくりと行きましょう!なんととあるシリーズが学校で読めるとは、休み時間は、図書館に通いそうです!はい、そうなんですよ……たいがいは、当て馬扱いです……良いキャラクターなのに……私の応援するキャラクターは、ショタとロリキャラクターですから仕方がないのですが……はい!二次創作小説に思いをぶつけます!いえ、あんまりいません……感想とかもらえませんから……ありがとうございます♪アニマエールは、面白そうですよね!チアガールは、萌えますよね!チアガールの男性物のアニメのチア男子にも嵌まりましたから同じチアガールのこのアニメは、楽しみです!

  • No.83 by 神戸しお  2018-09-03 18:34:26 

さとちゃんも私が元気が無いときに私を笑顔にしてくれるよねっ!(お礼を伝えられると自分もさとうに自分が元気が無いとき慰めてもらった事を思い出し、微笑みながら答え。)

えへへ、ありがとう!さとちゃんの事も本当に大好きだよ!(大好きと言われると照れたような仕草をして。ありがとうと頭を礼儀正しく下げ、自分も好きなことを伝え。)

さとちゃんが太って無いって言うならきっと本当なんだよね!むうぅ…(さとうの言うことはいつも本当だと信じているせいかやっと信じたようで。怒った顔が可愛いと言われると頬を膨らませ。)

それもそうだね!……んーっとよいしょっ!(このままで居れば風邪を引くことに気付き湯船に入ろうと跨ぎ。湯船に座ろうとして。)

(/ありがとうございます!休み時間にとあるシリーズ読んだ事が有るのですが面白かったです!あらら…ショタロリは私も好きです!御互い様ですね。頑張って下さい!感想がもっと貰えるようになると良いですね……はい!それにアニマエールは原作漫画を読んだことがありまして…とっても面白いです!)

  • No.84 by 松坂さとう  2018-09-03 21:06:43 

そんなの当たり前だよ。
しおちゃんには、いつも無邪気に笑っていてほしいからね(しおちゃんにいつも元気がないときに笑顔にしてくれると言葉を聞いてニッコリと笑いしおちゃんにいつも笑顔でいてほしい事を述べるとしおちゃんの思いに答えるようにしおちゃんの頭を撫でて

こちらこそ好きでいてくれてありがとう、しおちゃん、私も本当に大好きだよ!(しおちゃんが礼儀正しくお辞儀をしてお礼を言われると自分もしおちゃんにつられるようにお辞儀をするとしおちゃんに好きでいてくれた事のお礼を伝えてしおちゃんの好きって言葉に答えるようにニッコリと笑いしおちゃんに私も本当に好きな事を述べて

うん、本当にしおちゃんは、太ってないよ(しおちゃんが自分の事を太っていないと信じてくれると小さく頷いてしおちゃんが本当に太っていない事を述べて

ごめんね、しおちゃん、機嫌を直してよ。
可愛らしい顔が台無しだよ(しおちゃんがしおちゃんが怒った顔が可愛らしいと言葉を聞いて不機嫌そうにほっぺたを膨らませて怒ったのを見てしおちゃんの膨らませたほっぺたを右手の人差し指で突っ突いてしおちゃんに謝り機嫌を直してほしい事をお願いして

よいしょっと……ん~~お湯が気持ちいいよね
しおちゃん、ちゃんと百まで数えたらお風呂を上がっても良いよ(しおちゃんがお風呂に入りお風呂の中に座ったのを見て自分もお風呂に入りお湯の中でしおちゃんの体を後ろから抱き締めてしおちゃんにちゃんと百まで数える事をお願いして

(\とあるシリーズは、面白いですよね!でも小説のページが多いのとかき回しが難しいのと読んでいて疲れました……でもとあるシリーズは、ストーリーは、どれも面白いんですけれどね。なんとショタとロリも好きなんですね!気が合いますね!ショタ物は、+女装物に嵌まっています!女装姿で恥ずかしそうにしているショタに萌えます!後、ロリキャラクターがお兄ちゃんとかお姉ちゃんとかいって甘える姿にも萌えます!はい、ありがとうございます、頑張ります!リクエストが貰えたら頑張ってかけるのですが……そんなに絶賛されるのならばアニメがやる前に漫画で読んでみたいです!でも最近アニメも漫画もチェックする時間がないんですよ……時間がほしいです……

  • No.85 by 神戸しお  2018-09-05 17:49:22 

無邪気?ねえねえ…さとちゃん!無邪気ってなあに?(さとうに無邪気な笑顔でいつも自分に笑っていて欲しいと言われると「無邪気」と言う言葉に反応してきょとんとして首を傾げながら子供のようにさとうに疑問を尋ねて。)

さとちゃんいつもいつも大好きだって私に伝えてくれるよね!(そう言えばとふと思い出したような表情をすると感謝して。)

太って無いならそれで良いよっ!本当に良かった!(さとうに本当だと強調するように言われると何回か頷いて。太ってないならそれで大丈夫と言うことを歯を見せながらも笑みを浮かべ。)

本当にさとちゃんったら面白いね!(くすくすとさっきの行動が嘘だったかのように機嫌を直して。面白いと自分が思った事をそのまま口に出し。)

百まで数えるのちょっと嫌だからさとちゃんとお話ししてたいな…良い?(しばらくするとうーんと考えたような声を出して。さとうが居るのに百まで数えてお風呂から出るのは少し億劫なのでそんなことを呟き、さとうの顔色を伺って。)

(/上条はいろんな奴と絡み合ってますよね!そう言えば(笑)私もそう思いました!かき回しが多いと言うか戦闘シーンの描写が長かったと言うか。ショタは好きですよっ!ショタが女装をするなんて…そう言うのを見たら可愛すぎて興奮しそうです←そうなんですね!リクエスト貰えるように頑張って下さい。時間が無いのになりきりの返信早いの素敵です。)

  • No.86 by 松坂さとう  2018-09-07 18:10:52 

無邪気って言うのは、しおちゃんみたいな可愛らしい子の事を言うんだよ(しおちゃんが可愛らしくてキョトンと首を傾げて無邪気がなんなのか質問をしたのを見てそのしおちゃんの様子が可愛らしいと思いしおちゃんの頭を撫でてしおちゃんみたいに可愛らしい子のことだと伝えて

だってしおちゃんの事が本当に好きだからだよ。
もしかしてしおちゃんにとって迷惑だった?(しおちゃんの事が本当に好きだから何回も伝える事を述べるともしかしたらしおちゃんに何回も伝えるのが迷惑なのかと思い不安そうにしおちゃんを見つめて

でもしおちゃんならば太っても可愛らしいと思うよ(しおちゃんが太っていなくて良かったと安心したのを見てしおちゃんは、太っても可愛らしいと思いでもしおちゃんが体重の事を気にしているのが子供なのにそんな事を気にするのがおませさんと思い楽しそうにクスクスと笑い

そ、そうかな……?でもしおちゃんは、やっぱり笑った顔の方が可愛らしいよ(しおちゃんが機嫌を直してクスクスと笑い私が面白いと言われると少しだけ戸惑うけれどもそれよりもしおちゃんが機嫌を直してくれて笑ってくれた事に安堵してしおちゃんは、笑った方が可愛らしい事を伝えて

うん、良いよ、数を数える変わりにお話をしよう。
そのかわりにお湯につかり過ぎでお風呂でのぼせないようにしないといけないね。(しおちゃんが私の顔色をうかがうように私を見つめて数を数えるよりも私と話したいって言葉を聞いて小さく頷いて数を数える変わりに私と話をする事を伝えるとしおちゃんの体温を感じるようにしおちゃんの体を後ろからぎゅっと抱き締めて

(\はい、上条君は、色んな人と絡んでますよね。私は、上条君とみさかちゃんの絡みがすきです!ミサカシスターズの編の絡みが一番好きです!やっぱりしおさんも同じ事を考えていたのですね!ストーリーは、面白いのですが文書は、子供向きでは、ありません……ショタの女装が好きだなんてこんなところに同士に出会えて嬉しいです!女装物で好きなアニメとか漫画とかありますか?私は、ひめゴトに嵌まりました!ありがとうございます!リクエストを貰えるように頑張ります!いえ、できたら一日1回は、レスを返したいのですがすいません……



  • No.87 by 神戸しお  2018-09-09 13:38:09 

そうなんだ~!私言葉を全然知らなかったから教えてくれてありがとう!さとちゃん私の事をそんな風に思ってくれてたんだね!(無邪気と言う言葉についてさとうが意味を教えてくれたことがとても嬉しく。教えてくれてありがとうとぺこりと頭を下げると微笑んで。)

ううん。そんなこと無いよ!さとちゃんの事は世界一好きなんだもん!(さとうが言ったことに否定するように強く顔を振って。両手を使い円を描くようにジェスチャーをしながら答え。)

でも太った所さとちゃんには見せられないよ…。その時はダイエットしなくちゃ!(さとうの言葉はとても嬉しいが世界一好きだと思っているさとうにそんな姿を見せられないと遠慮するように慌てて。)

のぼせ無いように気を付けてお話しないとねっ!(お湯を両手を使いバシャバシャしながらさとうの意見に賛成して。)

(/美琴ちゃん可愛いですよね…!インデックスちゃんも可愛いですよ!そうですね…子供向きより多少大人向けっぽい感じがします。女装は無いですかね…ごめんなさい!後は女装に関係ありませんがハナヤマタとかも好きです!そんなことないですよ)

  • No.88 by 松坂さとう  2018-09-10 06:44:36 

うん、どういたしまして、しおちゃん。
そうだよ、しおちゃんは、無邪気で世界一可愛らしいよ!(しおちゃんが無邪気の意味を教えてくれてありがとうとぺこりと頭を下げて微笑んだのを見て小さく頷いてニッコリと笑いしおちゃんのお礼にどういたしましてって答えてもう一度しおちゃんにしおちゃんは、世界一無邪気で可愛らしい事を答え返して

ありがとう、しおちゃん~~私もしおちゃんの事が宇宙一大好きだよ~~(しおちゃんが両手を使い円を描くようにジェスチャーをしながら私の事が世界一好きだと答えたのを見てしおちゃんの気持ちが嬉しくてぎゅっとしおちゃんを抱き締めてしおちゃんの事が宇宙一大好きな事を伝えて

しおちゃんが私の為に可愛らしい姿でいたいって言う気持ちは、嬉しいけれども無理のダイエットは、駄目だよ(しおちゃんに慌てて遠慮するかのように私に太った姿が見せられない事を伝えられると真剣な表現でしおちゃんの両方のほっぺたを触り無理なダイエットが駄目な事をお願いして

うん、そうだよ、しおちゃんがのぼせる姿なんかみたくないもの……
しおちゃん、今日は、何をしていたの?(しおちゃんがお湯を両手を使いバシャバシャする姿が可愛らしいな~~って思い和みながらしおちゃんの後ろから抱き締めてしおちゃんがいつも家で何をしているのか気になりしおちゃんに今日は、家で何をしていたのか質問をして

(\はい、美琴ちゃんは、可愛らしいですよね!インデックスちゃんも可愛らしいです!美琴ちゃんとインデックスちゃんの喧嘩をするような掛け合いも好きです!はい、とあるシリーズは、大人むけな感じがします!でも漫画だったら子供でも安心して読めますよね!いえ、謝らないで下さい!女装物が好きだと解っただけで嬉しいですから!ハナヤマタは、BDボックスも漫画も持っています!でもBDは、見ようと思っているのですがまだ見ていません……でもハナヤマタは、面白いですよね!


  • No.89 by 神戸しお  2018-09-10 20:05:27 

さとちゃんも世界一可愛いよ!私の大好きなさとちゃんだもんね!(ぱあっと表情を明るくさせるとさとうに褒められたお礼に自分もやろうとさとうににっこり笑いながら得意気に両手を腰に当ててさとうへの褒め言葉を言い。)

宇宙一って事は宇宙人さんよりも私の事が好きって事…?(嬉しすぎて意味は解っているものの信じれなく思わずさとうに確認の為意味を聞いて。)

ダイエットか~さとちゃんがそこまで言うなら無理しないようにする!(無理のダイエットは確かに禁物な物かもしれないと思うとこっくり頷いて無理しないようにする事を誓うように言って。)

のぼせたら大変だもんね…今日はさとちゃんの為に綺麗に掃除をしてたんだよ!でもいつの間にか寝ちゃって…気が付いたらさとちゃんの声が聞こえたから…(うーんと考えるような声で唸ると確かにと納得した様子で。今日は部屋の掃除をしていると疲れてしまってすっかり寝てしまった事をすらすらと答えて。)

(/美琴ちゃん可愛い…!インデックスちゃんが上條を呼ぶときは「とーま」と呼ぶので可愛らしいなあと。確かにそうですね!漫画は解りやすい感じがしますからね。お優しい言葉ありがとうございます…!ハナヤマタ知っているのですか!?結構神なのに知名度が低いのが勿体ないです…私も漫画持ってますよ~ちなみに誰推しでしょうか?そう言えば伝えたいことがありまして。最新話のハッピーシュガーライフ見ましたか?しょーこちゃんが最後大変な事になってしまうのでその悲しみを見ていましたら語り合おうと思いまして。)

  • No.90 by 松坂さとう  2018-09-10 21:35:51 

ん~~ありがとう、しおちゃん~~しおさんも世界一可愛らしくて大好きだよ~~(しおちゃんに得意気に両手を腰に当てて自分への褒め言葉の世界一可愛らしくて大好きだと言われるとしおちゃんの言葉が嬉しくてしおちゃんに抱き着いてしおちゃんのほっぺたに自分のほっぺたをくっつけていてしおちゃんに可愛らしいと大好きだという言葉にお礼を伝えると自分も同じくしおちゃんの事が世界一可愛らしくて大好きな事を述べて

くすっ、うん、しおちゃんは、宇宙人さんよりも大好きだよ(しおちゃんの言葉を聞いてしおちゃんの発言が可愛らしくてクスリと笑い小さく頷いて宇宙人さんよりもしおちゃんの事が大好きな事を伝えて

うん、約束だよ、しおちゃん。
無理なダイエットは、体を壊す事もあるんだからね(小さく頷いて無理なダイエットは、体を壊す事を注意すると自分の小指を立ててしおちゃんの小指を絡ませようとしてゆびきりげんまんをする事をすることを勧めて

そうなんだね、しおちゃん、掃除をしてくれてありがとう。
今日は、凄く頑張ったんだね(しおちゃんが掃除を頑張りすぎて気がついたら眠っていた事を聞くとしおちゃんの行動が嬉しくてニッコリと笑いしおちゃんの掃除を褒めるようにしおちゃんの頭を優しく撫でてしおちゃんの掃除をした事を褒めて

(\確かにインデックスちゃんが上条君を舌足らずでとーまと呼ぶ姿は、可愛らしいですよね!はい、そうですよね!でも漫画版は、出て来ないキャラクターもいるんですよね……レールガンの漫画の方は、凄く面白いです!はい…ハナヤマタは、知っています!私は、ハナが一番好きです!アメリカに転校するときに泣きながら転校の告白を伝えるところがハナの人柄が見えて好きになりました。はい、見ました、しょーこちゃんの気持ちがさとちゃんに届かなくて悲しくなりました……でもしょーこちゃんが写真を転送したのは、少しだけ意外でした……どんな気持ちで写真を送ったんでしょうか……?


  • No.91 by 神戸しお  2018-09-11 20:35:59 

さとちゃんも同じ考えで居てくれてるんだ…あ、そうださとちゃん!(世界一可愛らしくて好きと自分がいつも信頼していて大好きなさとうに言われればあまりにも嬉しくて。無表情ながらも声に感情を込めて言い。何かを言おうと途中で止めて。)

ねえねえ、さとちゃん。宇宙一よりでかいものって何だろうね?(世界一だと宇宙人よりは好きじゃないのかとなってしまうかもしれないと思うし宇宙一はそれよりもっと広い何かより好きじゃないとなってしまうのでよく解らなく。)

うん!さとちゃん指切りげんまんしよっ!(はっきりと笑顔で頷くと思い付いたような顔をして手を指切りげんまんの時の手に八重歯を見せながらもして見せて。)

さとちゃんの為ならたくさん出来るよっ!さとちゃん私ねさとちゃんに褒めて貰えるのがとても嬉しいんだ!(とても大好きなさとうのためなら何だって出来ると自信満々な顔でそう言い。さとうに褒めてもらう事が凄く好きなのだと伝え。)

(/インデックスちゃんが「とーま」って呼ぶのは舌足らずからなのですね…!呼び方がめちゃくちゃ可愛いです…やはりラノベ版が良いですよね、原作ですし。そうなんですね!ハナちゃんが好きなのですか!ハナちゃんの笑顔可愛すぎて吐血しそうな私が此処に居ます←(汚い)此方はタミ姉が好きです!しょーこちゃん一生懸命さとうに気持ちを伝えたのに…何とも思ってないと言ったのは悲しいですよね…それにしてもあさひはどう行動するのかも気になります。)

  • No.92 by 松坂さとう  2018-09-11 22:25:23 

うん、しおちゃんも同じ事を考えていたんだね!
私達って相性が良いかもしれないよね!
どうしたの、しおちゃん?(しおちゃんと同じ事を考えていた事が嬉しくてニッコリと笑いしおちゃんとの相性が抜群に良い事を伝えるとしおちゃんが無表情がらに感情を込めて質問をしたのを見て質問は、なんなのか優しく質問して

ごめんね、しおちゃん、宇宙よりもでっかい物は、よく解らないんだよ……
でもしおちゃんへの愛は、宇宙よりも広いよ(しおちゃんに申し訳なさそうに宇宙よりもでっかい物が解らない事を伝えると最後にしおちゃんへの愛は、宇宙よりも広いと言葉を付け加えて

うん!ゆびきりげんまん、嘘をついたら針千本の~ます、指切った!(しおちゃんが笑顔を浮かべて頷いたのを見てゆびきりげんまんをするかのように指を絡めたのを見て自分も小さく頷いてゆびきりげんまんの歌を歌いながらゆびきりげんまんをして約束をしようとして

ありがとう、しおちゃん、本当に偉い子だよね。
いつもしおちゃんがお手伝いをしてくれるのが助かっているんだよ(しおちゃんに私の為ならばなんでもできると言う言葉を聞いてお風呂に入りながらしおちゃんを抱き締めてしおちゃんを褒めるようにしおちゃんの頭を優しく何回も撫でて

(\はい、舌足らずだからです!でもインデックスちゃんのしゃべり方は幼さを感じて萌えます!はい、ラノベ版にも良いところは、ありますよね!読むスピードにのったらすらすら読めますし!はい、ハナちゃんは、マジ天使並みのかわいらしさです!タミ姉も良いですよね!私も好きです!はい、しょーこちゃんは、さとちゃんの事が大好きなのに悲しすぎます……はい、あさひの行動が気になります……単行本の方はさとちゃんとあさひの絡みがまだありませから……そして次回がしおちゃんがさとちゃんを拒絶する回ですよね、アニメでは、どう表現するのか今から楽しみです!

  • No.93 by 神戸しお  2018-09-12 18:03:15 

えへへ…お互い様だね!相性はきっと良いよ!えっとねさとちゃんこれからも一緒に居てくれる…?(さとうも自分と同じような言葉を口にしたのを聞くと笑ったあとにそんな事を口にし。前置きをしてから当たり前のような事を心配しながら尋ねて。)

そうなんだ…さとちゃんにも解らないことあるんだね。うん!私も!(さとうがそれは解らないと答えるとさとうにもよく解らないことがあるのだと初めてわかったように納得して。此方も宇宙より広くさとうの事が好きだと伝え。)

ゆびきりげんまん、嘘ついたら針千本の~ます、指切った!これで指切りしたね!さとちゃんには絶対嘘つかないようにするからね!(此方もさとうと同じように指切りげんまんの歌を歌うとニッコリ笑って嘘をつかないようにするとさとうに誓い。)

私偉くないよ~でもそう…かな?(頭を撫でるさとうの手がとても気持ちよくて気持ち良さそうにしながらもそんな事を言って。さとうがそう言うならきっとと思えばもう一回尋ねて。)

(/知らなかったです…解ります。ラノベ版は読むスピードに乗るととってもすらすら読めますよね。ハナちゃんは天使……わかってくれて有難いです…ありがとうございます!しょーこちゃんのこと本当になんにも思ってなかったんでしょうかね…?さとうとあさひの絡み読んでみたいですがどうなるんでしょうか?危ない気もします。マジですか!しおちゃん拒絶するんですね…此処ではそのままさとちゃん好きなしおちゃんにさせようと思います。此方もとても楽しみです!)

  • No.94 by 松坂さとう  2018-09-13 00:27:36 

うん、しおちゃんが嫌って言ってもこの先ずっとしおちゃんと一緒にいてあげるね!
うんん、私からもしおちゃんにお願いするよ!
しおちゃんは、私とこの先も一緒にいてくれますか?(しおちゃんにこの先も一緒にいてくれるか質問をしてきたから大きく頷いてしおちゃんと一緒にいてあげる事を伝えると突然思い直したかのように首を横に軽く振りしおちゃんを真剣な表現で見つめてしおちゃんが私に質問をした言葉を改めて聞き返すようにしおちゃんにこの先も一緒にいてくれるのか質問をして

うん、私には、解らない事だらけだよ……
うん、私を好きでいてくれてありがとう、しおちゃん(しおちゃんに私にも解らない事があるのだと納得したのを見て苦笑いを浮かべて私には、解らない事だらけだと伝えるとしおちゃんが私の言葉に賛同するように宇宙よりも広く私の事を好きだと言ったのを聞いてしおちゃんに私を好きでいてくれた事のお礼を込めてしおちゃんのおでこにキスをしようとして

うん、ゆびきりげんまんをしたからね。
嘘をついたら針千本だからね。
約束だよ、しおちゃん。(しおちゃんがニッコリと笑い嘘をつかないと約束をしたのを聞いて満足そうに小さく頷いて嘘をついたら針千本だと約束をして

うん、しおちゃんは、偉いよ!
それにちゃんと私の言い付けを聞いてくれるからね(しおちゃんが偉いのかと聞き返したのでしおちゃんの頭を優しく何回か撫でてしおちゃんは、私の言い付けを聞いていてくれて偉いと褒めて


(\はい、ラノベ版は、スピードにのったらすらすらと読めますが乗るまでが苦労するんですよね……いえ、ハナちゃんが天使なのは、当たり前ですから!そうとは、思えません……前の話でさとちゃんがしょーこちゃんに質問をした時に口ごもったからそれが原因な気がします……それにまも悪かったし……はい、危ない気もします……マジです!ネタバレは、これ以上辞めておきますね!はい、そのままでよろしくお願いします……はい、凄く楽しみです!

  • No.95 by 神戸しお  2018-09-13 19:00:56 

どんな事があっても居てくれるさとちゃんの気持ち嬉しいよ!もちろん!さとちゃんが私の事が嫌になってもこの先ずっと居るね!(自分がもしさとうの事を嫌になったとしても一緒に居てくれると言うさとうの気持ちはとても暖かくて。同じ事を問われるとはっきりと頷き絶対に一緒に居ると言うことを宣言し。)

そう?いつもさとちゃんは物知りなハカセさんかと思ってたけど。(さとうが知らないことばかりと述べれば不思議に思った様で頭を傾げ。おでこにキスをしようとしているさとうには気付かなく。)

嘘をついたら針千本伸ばされちゃうのは私ちょっと怖いから絶対嘘をつかないからね!約束だよ、さとちゃん(さとうに嘘をつくのは罪悪感しか残らないし良い事は無いと思って居るのでしおらしい純粋な答えを述べ。)

それはさとちゃんだからだよ!他の人だったら言いつけ守らないかも…(しばらく考えた後それはさとうだからだと言うしおらしい答えを伝え。もし他の人だったらと例を考えて。)

(/乗るまでが苦労しますね…。ハナちゃんが天使なのは当たり前!!さとうの背後様もそう思いますか?しょうこちゃんがあの時に口ごもらなかったらもしかしたら未来は変わってたかもしれませんよね。さとうがあさひに……(後はご察しにお任せします)ネタバレがないほうが良いですからね。解りました!ですね!)

  • No.96 by 松坂さとう  2018-09-14 22:05:20 

ありがとう、しおちゃん、この先もしおちゃんとずっと一緒にいるよ!
でも私がしおちゃんを嫌いになるなんて事は、絶対にないよ!(しおちゃんが私が嫌いになっても一緒にいてくれるって言葉を聞いてしおちゃんを抱き締めてしおちゃんとこの先もずっと一緒にいる事を伝えると軽く首を横に振りしおちゃんを嫌いになることは絶対ない事を宣言して

んっ……そんなことは、ないよ。
ただしおちゃんからしたらほんの少し色んなことを知っているだけだよ(しおちゃんのおでこにそのままキスをすると苦笑いを浮かべてしおちゃんよりもほんの少しだけ物知りな事を述べて

うん、しおちゃん、約束だよ。
しおちゃんが嘘をついて針千本なんか飲むのは、嫌だからね。
だからしおちゃんの言葉をを信じるね(しおちゃんの純粋な言葉を聞いて満足そうに小さく頷いてしおちゃんの言葉を信じる事を伝えて

私だから言い付けを守るの?
しおちゃんは、良い子だね。
私以外の他の人の約束は、聞いたら駄目だよ(しおちゃんが私だから約束を守る事と私以外の約束は、守らないかもと言葉を聞いて満足そうに小さく頷いてしおちゃんの頭を撫でてしおちゃんを褒めるとしおちゃんが他の人にいらない知識を教えられると思うとその事を警戒して私以外の他人の言葉を聞いたら駄目な事を伝えて

(\はい、一苦労です……はい、ハナちゃんは天使だと思います!ハナちゃんは、他人の事を一番に考えられますから……そんなハナちゃんだからこそ主人公のなるちゃんは、好きになったと思います!はい、多分、未来が変わっていたと思います!結末は、解っていたけらども悲しいです……はい、放送されたらネタバレを話しましょう!

  • No.97 by 神戸しお  2018-09-16 09:08:35 

本当に……?じゃあ私もさとちゃんとずっと一緒に居るね!でもさとちゃんも人間だし嫌いになる事あると思うから…(ずっと一緒に居ると言ってくれたさとうの言葉と気持ちが嬉しくて自分もずっと一緒に居ると伝え。理由を真剣な表情で説明し。)

むぅ…そうなの?でも私にとってはさとちゃんは最高の物知りハカセさんだからねっ!(おでこにキスをされると嬉しかったものの驚いたので頬を膨らませて。満面の笑みで物知りハカセさんだと思うことを話し。)

わかった!針を千本も飲んだら痛いよぉ…さとちゃん信用してくれてありがとう!(約束だよと言われるとこっくりと頷いて。ちょっと悲しそうな表情をしながらも針を千本も飲みたくないと正直に言い。お礼を言って。)

だってさとちゃんは凄く信頼出来るからねっ!うん!(自分が良い子なのではなくてさとうの事が凄く信頼出来るからと言う訳を言い。さとうに他の人の言うことは聞いちゃ駄目と言われると笑みを浮かべ。)

(/ですね…ですよねっ!一番ハナちゃんはよさこい部の皆の事を考えてますからね。それは分かります!もしかして単行本買いましたか?此方は2巻までしか持って無いんですよ…。ちなみにハッピーシュガーライフ最新話見ました!)

  • No.98 by 松坂さとう  2018-09-16 09:59:04 

ありがとう、でもしおちゃんを嫌いになることは、ないよ。
死が二人を別つ時まで一緒にいるよ(しおちゃんがずっと側にいてくれるとの言葉を聞いてニッコリと笑いしおちゃんに一緒にいてくれるお礼を述べるしおちゃんが何回も私が嫌いになるかも知れないって言う言葉を聞いて苦笑いを浮かべてしおちゃんを嫌いにならない事と伝えてから最後に二人が死ぬまで一緒にいると言葉を付け加えて

ありがとう、しおちゃんがそう言うのならばもっと勉強してしおちゃんに色んな事を教えないといけないね(しおちゃんがしおちゃんにとって物知り博士な事を言われるとしおちゃんが落胆しないように色々と勉強をしないといけないと改めて心に誓い

そうだよ、針千本飲んだら痛いんだよ、だから気をつけないとね。
うん、しおちゃんの事を信じるのは、当たり前だよ。
私にとってしおちゃんが全てなんだからね(針千本を飲んだら痛いと悲しそうに述べたのを見てわざとらしくクスクスと笑い針千本を飲まないように気をつけないといけない事を伝えると直ぐにしおちゃんの事が全てだから信じるのは、当たり前な事を述べて

うん、そこまでしおちゃんに信頼してもらって嬉しいよ。
しおちゃん、悪い人がたくさんいるから他人の事を気軽に信じたら駄目だよ(小さく頷いてしおちゃんに信頼されて嬉しいと思い悪い人が多いから他人を気軽に信じたら駄目な事を伝えるとしおちゃんの信頼の気持ちに答えるようにしおちゃんを抱き締めて

(\もう少し読みて優しく小説を書いてほしいです……はい、ハナちゃんは、本当に良い子ですよね!ハッピーシュガーライフは、単行本を全巻持ってます!ハッピーシュガーライフの最新話の感想は、どうですか?

  • No.99 by 神戸しお  2018-09-16 20:59:44 

ありがとう!さとちゃんの言うそっちが一番かな!それって誓いの言葉だ…(最初にお礼を礼儀正しく言ってから頭を下げて。嫌いになることはないとさとうが言ったので自分もそっちの方が良いなと思い。誓いの言葉の台詞を聞くと呟き。)

物知りハカセさんなのにハカセさんが勉強したりするのって本当なんだね!(さとうの言ったことを聞けばそう言えばと切り出すように言うと微笑んで。)

針千本飲まないと行けなくならないようにしようねっ!私もさとちゃんの事を信じるのは当たり前だもん!(針千本飲んだら痛いと自分に言うさとうに激しく頷けば元気そうな真剣な表情で言い張り。)

大切な人を信頼するのは当たり前だもんね!うん!……そろそろのぼせてきたかな?(大切な人を信頼するのは当たり前だと自分は思っていて。抱き締められると此方もと抱き締め返し。離そうとするときょとんとしながら言って。)

(/そうですね…!解りますっ!ハッピーシュガーライフ2巻に収録されている「ホワイトシュガーガーデン、ブラックソルトケージ」はご存じでしょうか?さとちゃんの本性を知っても一緒に居ると決断した二人が尊いなあと思いました。後もう100ですね)

  • No.100 by 松坂さとう  2018-09-18 22:32:08 

ありがとう、しおちゃん。
うん、これは、私としおちゃんだけの誓いの言葉だよ。
私の気持ちを現すには、しおちゃんと私の二人だけの誓いの言葉がぴったりと合うからね。(しおちゃんとの二人だけの誓いの言葉ならばしおちゃんも安心すると思い誓いの言葉を自分の気持ちと一緒に伝えて

うん、偉い学者さんが人生は、勉強だと言っているんだよ。
だからたくさん勉強をしてしおちゃんに色んな事を教えないといけないよね(しおちゃんに物知り博士は、勉強するんだねって言われるとしおちゃんの言葉に賛同するように偉い学者さんの名言の人生は、勉強だと伝えるともっと勉強をしてしおちゃんに色んな事を教えないといけない事を伝えて

うん、そうだね、お互いに針千本を飲まないように気をつけないといけないね!
ありがとう、しおちゃん、私もしおちゃんの事を信じるからね!(しおちゃんが激しく頷けば元気そうな真剣な表情で言い張ったのを見てニッコリと笑いしおちゃんの事を信じる事を伝えて

 うん、そうだよ、大切な人を信頼するのは、当たり前だよ。
これからもずっとしおちゃんの事を信じているからね……(しおちゃんのおでこに自分のおでこをくっつけてニッコリと笑いしおちゃんの事を信じている事を伝えるとしおちゃんがのぼせたかもって言って私を離したのをみてしおちゃんの体を触り「のぼせたのならばそろそろお風呂を上がろうか?」って言うとしおちゃんの体を抱き抱えてしおちゃんがお風呂から出るのを手伝おうとして

(\はい、知っています!しおちゃんがさとちゃんにプロポーズする話ですよね!ニヤニヤ物でした!はい、私も同じ事を思っていました!しおちゃんがわざと突き放して大切な事をさとちゃんに教えるところは、感動しました!しおちゃんってもしかしたらさとちゃんよりも大人なのかも知れませんよね!はい、100レスをいただきました!ありがとうございます!これからも長く続けていけたら嬉しいです!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック