甘いお菓子の話

甘いお菓子の話

名無しさん  2018-07-21 20:33:22 
通報
ごめんなさい、相手は、もういます……

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2018-07-22 05:36:40 

遅れてごめんなさい!来ました!私は神戸しおがやりたいのですが大丈夫ですか…?

  • No.2 by 松坂さとう  2018-07-22 07:26:04 

お帰りなさい、お待ちしていました。
では、私がさとちゃんをやらさせてもらいます!
ですからしおちゃんをお願いします!
好きなシチュエーションや設定は、ありますか?

  • No.3 by 神戸しお  2018-07-22 07:31:31 

やっぱりさとうが帰ってくるところからですかね。
アニメ、原作通りでお願いします!

  • No.4 by 松坂さとう  2018-07-22 08:16:03 

しおちゃんに早く会いたいな~~、しおちゃん、しおちゃん、しおちゃん(バイトで散々虐められて疲れきって早くしおちゃんに会いたくて心の中でしおちゃんを求めるように何回もしおちゃんの名前を呼んで急いで走って家に向かい

ただいま、しおちゃん~~(玄関の扉を開けるといつも玄関で待っているはずのしおちゃんに帰ってきた挨拶をしようとして

(\私が先にレスを投稿させてもらいました、レスはこんな感じで大丈夫ですか?

  • No.5 by 神戸しお  2018-07-22 08:29:41 

お帰りなさい、さとちゃん!
(にこりと微笑みを浮かべて、さとうの方に近づいていき抱きしめようとして)


(/大丈夫ですよ!これからよろしくお願いします!)

  • No.6 by 松坂さとう  2018-07-22 09:07:58 

ただいま、しおちゃん、わざわざ玄関で私を帰ってくるのを待っていてくれたの?(しおちゃんに抱き着かれてニッコリ笑いかけられるとこちらからもしおちゃんを抱きしめ返してニッコリ笑い返してしおちゃんの体の温もりと甘い匂いを感じ体がとろけるような思いとしおちゃんといると心の中の甘いお菓子が満たされていくのを感じてやっぱりしおちゃんは、私の天使ちゃんだと思うと同時にしおちゃんとのこの幸せな時間を必ず護ろうと改めて心に誓って

(\ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!

  • No.7 by 神戸しお  2018-07-22 09:42:50 

うん!さとちゃんにお帰りなさいって言うのがいつもの習慣なの!早く上がって!
(さとうが帰って来た時にお帰りなさいと言うのが自分の習慣なんだと自信満々に幸せそうに言って。早く上がってとさとうを急かし。自分は早めに玄関から上がって。)

  • No.8 by 松坂さとう  2018-07-22 10:38:46 

ありがとう、しおちゃん。
お腹がすいたよね、何か食べたいものは、あるの?(しおちゃんが先に玄関をあがるとしおちゃんに急かされるように玄関をあがりしおちゃんと一緒にリビングに向かいながらしおちゃんの食べたい物を質問をするとしおちゃんと愛おしそうに見つめてしおちゃんは、やっぱり可愛らしいなと思っていて

  • No.9 by 神戸しお  2018-07-22 15:47:47 

うん!甘いものが食べたい!
(ニッコリと笑い、微笑みながら頷いて。甘いものが食べたいと答えて)

  • No.10 by 松坂さとう  2018-07-22 17:25:12 

甘い物だね、それならばホットケーキで良いよね。
しおちゃん、ホットケーキが大好きだもんね(しおちゃんのニッコリと笑う笑顔につられて自分もニッコリと笑いホットケーキで大丈夫なのか質問をしてエプロンをつけると台所に入る前でしおちゃんの方を向いて

  • No.11 by 神戸しお  2018-07-22 18:16:59 

さとちゃんのホットケーキ大好き!
私もお手伝いする~
(さとうの質問にコクリと頷き、エプロンを付けて台所に入る前のさとうに自分もお手伝いしたいとさとうの近くに行き主張して)

(/主様はハピシュガのアニメ見てますか?)

  • No.12 by 松坂さとう  2018-07-22 21:46:39 

しおちゃん、ホットケーキを作るの手伝ってくれるの?
しおちゃんは、偉いね~~
ありがとう、しおちゃん
それじゃあ、ホットケーキを作るのを手伝ってくれるかな?(しおちゃんが子犬のように私に近づいてきてホットケーキを作る事を手伝ってくれる事を言われるとしおちゃんの気持ちが嬉しくてニコニコしながらしおちゃんの体を抱きしめようとしてしおちゃんにホットケーキの手伝いをお願いしようとして

(\はい、アニメは、見ています、原作漫画の方は、読んでいません。でも凄い事になっているみたいですね

  • No.13 by 神戸しお  2018-07-23 07:44:16 

じゃあさとちゃん、何を手伝えば良い?
(手伝いをお願いされて嬉しくなり。何を手伝えば良いかさとうに疑問が浮かんでいたためそれを聞いて)

(/原作漫画は私も読んでいないのですがしょうこが大変なことになるみたいです…アニメ私も見てますよ!)

  • No.14 by 松坂さとう  2018-07-23 09:23:01 

しおちゃん、それならば卵を割ってボールに入れてくれるかな?(冷蔵庫から卵を5個出すとお皿の上に卵を置くとボールも出してしおちゃんの前に置いて卵を割ってほしい事をお願いすると自分は、ホットケーキの他の準備をして

(\はい、まさかあんな事になるとは、思っていませんでした、アニメであのシーンをやるのならば、ひぐらしのなく頃にとスクールディズ以上の批判がきそうです……それにしおちゃんもかわいそうな事になるみたいです……アニメのオープニングは、良いですよね、私は、好きです、さとちゃんのヤンデレぶりもレナを思い出してぞくぞくしました、一話の初めの話が最終回にどのように続くか気になります

  • No.15 by 神戸しお  2018-07-23 12:52:36 

うん!…あれ、上手く割れない…
(素直に頷くとボールの中に卵を割ろうとするが上手く出来ずに苦戦して)

(/ですよね…主様はひぐらしもご存知なんですね!しおはさとうにあんなこともされていますし…ワンルームシュガーライフは良曲すぎて脳内に流れてます、今もです。)

  • No.16 by 松坂さとう  2018-07-23 15:03:34 

くすっ……しおちゃん、卵さんに軽く挨拶をするように叩いて卵を割るんだよ(しおちゃんの卵を悪戦苦闘して割ろうとしている姿が可愛らしく思いくすって笑い愛おしそうにしおちゃんを見つめてしおちゃんの後ろに周りしおちゃんに卵を持たせてしおちゃんに優しく教えるようにしおちゃんと一緒に卵を割ってみせて

(\はい、ひぐらしのなく頃には、キャラクターのギャップが良いですよね、百合もたくさんありますし、実は、原作漫画は、まだ読んでいませんがネットでアニメで今から起こる事を知りました。はい、あのオープニングは、萌えまくりです。アニメでは、どんな終わりかたをするのか楽しみです。できたらしおちゃんが酷い事にならない事を願っています

  • No.17 by 神戸しお  2018-07-23 16:22:11 

あ、出来た!さとちゃんは卵に好かれてるんだね!(さとうが後ろに周り教えるように優しく割るのを教えてくれたため驚きを隠せず眼をキラキラ輝かせてさとうの方を向き、褒め言葉を言って)

(/ひぐらしでは誰が好きですか?私は梨花ちゃまですね。OP可愛すぎて覚えてしまいました…最終話できる限りならハッピーエンドで終わってほしいですよね)

  • No.18 by 松坂さとう  2018-07-23 17:42:40 

うんん、しおちゃんが卵さんに好かれているんだよ。
それじゃあ、他の卵さんも割ってしまおうか?(軽く首を横に振りしおちゃんが卵さんに好かれている事を伝えると卵をしおちゃんに渡して他の卵も割ってしまうことを提案して

(\ヤンデレバージョンのレナちゃんが好きです、好きなカップリングは、圭一×レナとりか×さとこです。私もオープニングは、覚えてしまいました。はい、その通りです、できたら失楽園みたいに2人で身投げは、止めてほしいですね、ハッピーエンドが一番です

  • No.19 by 神戸しお  2018-07-23 18:37:47 

そうなのかな?さとちゃんの提案に賛成!卵さん早く割ろ~。
(自分が卵に好かれていると言われてとても嬉しくなり頬を赤く染めて。卵を早く割りたいとさとうを急かして)

(/ヤンデレレナちゃん可愛いですよね…後羽入も好きです!身は投げないと思いますが、そうですね…)

  • No.20 by 松坂さとう  2018-07-23 19:30:17 

それでは、行くよ、しおちゃん。
コンコン……パカッ(卵をボールに軽く叩いて口で擬音を話しながらリズム良く卵を割ると卵の黄身をボールの中に入れて
はい、しおちゃんの番だよ(しおちゃんの方を向いてしおちゃんが卵を割る番だと目で伝えて

(\はい、あの壊れ具合が良いんですよ(笑い)羽入ちゃんも可愛らしいですよね。特に羽入ちゃんと梨花ちゃんのやりとりが好きです。最近のアニメは、悪い意味で最後に期待を裏切られますから不安です……せめて2人が幸せなまま終わってほしいです。でもしおちゃんとさとちゃんのやりとりにいつも萌えさせてもらっています。特に誓いの言葉とか良いですよね、年下に攻められてニヤニヤが止まりません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック