ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2401 by しゅう  2018-12-09 17:18:05 

<変人中島×嫉妬、?>

女の子:■■!▲▲と帰るの?ww男の友情?w
■:いつもと一緒だわ!w
女の子:早く行かないと、▲▲寂しそーだよ?wwぎゅーしてあげなよーww
■:◎◎がしてあげればいいじゃんww
女の子:ヤダしww■■がぎゅー!って抱きしめればいいじゃんww
■:ほら待っているよ?
女の子:■■が?ww
■:あんなぁw

そう言って腕を広げる彼女。
ノリだ、って分かってても、引っ掛かる。
っていうか、俺を見てるみたいで不安になる。
何だろう、この気持ち。

  • No.2402 by 柊  2018-12-09 23:08:54 

くそみたいな投稿をしてしまったww(今更)

  • No.2403 by カラカル・ブラック  2018-12-09 23:19:14 

柊ひゃん
落ち着けーテンション高いなぁ

  • No.2404 by 柊  2018-12-10 21:13:08 

向井理難しい、、、。
世界一好きな顔を完全再現とか、。

どうでもいいが、石原さとみと沢尻エリカって似てるわ、うん。
向井理になるまでの段階でもう、一般イケメンっていうねw驚異。
肉つけたら絶対かっこいいわ。もう本人。頑張りまーす

  • No.2405 by 柊  2018-12-10 21:17:12 

成績不振で志望校堂々と言えない、、、。つらたん。
あと一年あるから!って思って気持ち繋ぎ止めてるけどよく考え(なくても)たら1年半無駄にした自分にブーメランww
めざせ天下!目指せ県1!!

  • No.2406 by 柊  2018-12-10 21:19:26 

向井理描いたら藤ヶ谷かかねば、、。
例の千賀リクエストした子からの。
んで玉ちゃん。やること多いー!

  • No.2407 by 柊  2018-12-10 21:38:03 

クライケが私に話しかけてきたんだけど!(いつも通りだよw)
もうちょっと攻めた会話すればよかったw困らせたい(性格、w)
んであいつもなかなかボディータッチが激しい部類なんだけど、ここはやっぱりイケメンの強み!嫌悪感がうまれない!!どっかの勘違い星人とは大違いだわw

  • No.2408 by 柊  2018-12-10 22:15:18 

友達、できそう、。
頑張る!

  • No.2409 by 柊  2018-12-11 01:08:41 

ねなきゃ!おやすみ!!

  • No.2410 by カラカル・ブラック  2018-12-11 01:47:13 

頑張れー応援してるぞー

  • No.2411 by スカイ  2018-12-11 19:37:12 

>2361 カラカル

はい

そうでしたかカラカルさんにそんな事があったんですね。でも何も見えてなかったらこうして話す事なかったしネットして何か気づいた事ってないですか?少なくとも目が見えていてよかったって事はないでしょうか?今は手術出来る確率とか上がってたりしますか?あっ余計な事聞いて気を悪くしたらすみませんm(_ _)m

>2362

大丈夫ですよ?言いたい事は言ったらいいと思います。自分は大丈夫です何でも聞きますよ(^_^)

>2364

なるほど奥深いですね説明してくれてありがとうございます。柊さんなりの考え分かりました

後妄想お疲れ様です色々大変ようですが無理しない程度でゆっくりして下さい

  • No.2412 by カラカル・ブラック  2018-12-11 19:45:49 

スカイーしーゃーん
いやまぁ見たくないしね
歪んだ世の中なんて
汚いだけさ東京なんざゲボと犯罪の街だよ!
あと糞か?
口悪くてすまないね

  • No.2413 by スカイ  2018-12-11 20:35:08 

【最後の仕事】

【収録前】

滝沢秀明:おはようございます

ヒロミ:…おはよ。今日でアレか

滝沢:はい

……………………………

【~収録中~】

ヒロミ:タッキーこれ頼む

滝沢:はい分かりました

……………………………

ヒロミ:次これ

滝沢:あっはい

……………………………

ヒロミ:……

(心:滝沢のやつここまでして成長したな。こいつはこれからどうなるかだな)

滝沢:ヒロミさん?

ヒロミ:ん?何でもない後少しだからやるぞ

滝沢:はい

…………………………

【~ヒロミに頼まれた物を完成して~】

滝沢:…どうですか?

ヒロミ:…いいんじゃない?まぁまぁだな

滝沢:今回もよく出来てると思うんですよ。僕いけてると思いませんか?

(滝沢の言葉に誰もがヒロミが「調子に乗るな」のくだりが出ると思っていたが)

ヒロミ:…まぁそうだな

滝沢:え?

(心:いつもならツッコミしてくるのに)

ヒロミ:どうした?時間迫ってるんだから速くするぞ!

滝沢:あっはい!

……………………………

【~最後の仕事が終わり滝沢からヒロミへのメッセージとヒロミから滝沢へのメッセージを終えて~】


スタッフ:…以上でこれで終了ですお疲れ様でしたー

ヒロミ:……

(心:あ~おわった楽屋に戻って次の仕事に準備するか)

滝沢:…あのヒロミさん

ヒロミ:ん?

滝沢:さっきの言葉ですが嬉しかったですヒロミさんありがとうございました

ヒロミ:……。次いつ会えるか分からないけどお前にはお前にしか出来ない事がある。体には気をつけろよ

滝沢:は、はい!

ヒロミ:…あっそうだこれ言ってなかったけど1ついいか?

滝沢:はい何ですか?

ヒロミ:今後お前の仕事でプロデュースがあるなら俺をジャニーズとして出すことも可能か?

滝沢:・・・それは
(この後滝沢は何を答えたのかは知るよしもない←)

………………………………

  • No.2414 by スカイ  2018-12-11 20:36:51 



来週の火曜サプライズであるみたいなんですけど自分の中で思った妄想です多分こういう風にはならないけど何かそれっぽいかなーって頭の中でこんなのが思いつきました

柊さんどうですか?久しぶりと来れてなくてすみませんです

  • No.2415 by スカイ  2018-12-11 20:38:34 

>カラカル

そうなんすかなるほど。まぁ人には色んな考え方がありますね。今はどんな感じでしたっけ?言えたら言ってもらっていいですか?

  • No.2416 by カラカル・ブラック  2018-12-11 20:56:11 

どんなとは?
視力が前より落ちたかな
左と右なら左はよく見えないかな
少なくとも左から見えなくなるかと

  • No.2417 by スカイ  2018-12-11 21:08:48 

>カラカル

自分はカラカルさんにそんな風になってほしくないです。今の段階で手術とかはどうですか?何かリスクとかありますか?

  • No.2418 by スカイ  2018-12-11 21:18:27 

どんなとはって言いますとうまく言えません。何て言ったらいいか

  • No.2419 by カラカル・黒豹  2018-12-12 02:32:30 

スカイ
正直その優しさが苦しいよ
君が優しいから苦しむ
みたいな小説あったな
気にしないで他人だから
気にする必要が無いよ

  • No.2420 by スカイ  2018-12-12 07:37:56 

>カラカル

え?…それは僕みたいに今までリアルに優しくしてくれる人いなかったから苦しかったんでしょうかカラカルさんはカラカルさんにしか分からない事があるんですね。カラカルさんの言いたい事は分かりました

けど今は他人とは思えませんねチャ友ですから

気を悪くしたなら話題変えてもらっても構いません

カラカルさんはジャニーズとか芸能人誰が好きですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック