ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2361 by カラカル・カスタム  2018-12-01 21:09:13 

スカイしゃん
なるほどねぇ
耳ならいい方だよ?
オイラは生まれた時には目が見えなかった
治らないって言われてたらしい
でも奇跡的に治ったらしい
しばらくは普通だったけど
5、6歳の時から視力が落ちてきてる
今は右があまり見えない
痛いしね
視力なんていらなかったよ

  • No.2362 by 柊  2018-12-02 00:19:49 

お二人に申し訳ない、、。
いままで、デリカシーなさ子発言を何度もしていたような気がする、、。
そのさ、分けて考えてるわけじゃないけどやっぱ、ひとりひとりの違いってあるじゃん?
こんな余裕なこと言えるのもアホの柊だからかもしれないんだけどさ、。
グダグダ語ってアレなんだけど、総括としては、これからもよろしくお願いします!という(え)。
はい、久々に真面目な感じでした!!

  • No.2363 by 柊  2018-12-02 00:23:58 

ソチャンの持ちネタは
「SoーーーーーーーーーーーSexyーーーーーーーーーーーー!!!!!」
で!

テスト?死んだ(おい)
勉強してないから勉強してもダメだった(矛盾の塊)
→TV封印した
→年末年始はみますけどw

  • No.2364 by 柊  2018-12-02 00:27:58 

>スカイ

まあ、時代とともに映りゆくものよ。
特に人気商売なんてねぇ?(しらんがな)
その、お笑い路線に行った瞬間、離れる人がいるかもしれない。でも、その“嫌い”は、誰かの“好き”の隙間になるわけだから、新規も増えるわけで。
だから、好きな人が好きでいればいいの!(話なげぇよBBA)

  • No.2365 by 柊  2018-12-02 00:53:30 

音楽番組のセクゾちゃん一気見したんだけど、ツライ。
一瞬の満足感のあとに襲ってくる果てしない虚無感。
寂しくなる(ウサギですか(ウサギ以下だろ(ウサギになるならふまたんに飼っていただきたい(黙れ)
まじで、黒髪?岸優太の彼氏感に救われて今持ちこたえてるけど、無理。
恋ってこれ?ってくらいツラいー!

  • No.2366 by しゅう  2018-12-02 01:05:37 

<しょりぽん×嫉妬?>

「岸くん黒髪ぃ!好き!彼氏!!」
そう騒いでんのは俺の可愛い彼女なわけなんだけど、、、
岸が彼氏ぃ?冗談じゃないw
「しょおりはー、明るい茶髪好きだったなぁ?」
そう言いながら、俺の髪を指でくるくると弄ぶ。
『そう?でも、まめに染めるの手間だしなぁー』
「理由がいかにも勝利らしいw嫌いじゃないよ?」
さっき岸には“好き”って、、、。
「しょーり、?」
気がつくと、俺は○○を押し倒していた。
ここは勢いに任せて、○○からの“「好き」”をたくさん浴びよう、。なんて卑怯なことを考えてたら、
「どした、?シたくなっちゃった?w」
なんて余裕そうに煽ってくるから、。

俺は○○を攻略しきるまでに、いつまでかかるのだろう。

  • No.2367 by しゅう  2018-12-02 01:13:41 

<ピロートーーーク!!>

「勝利、さっき恥ずかしかったの?」
『○○が、急に煽ってきたから、。』
「んっふふwかぁわいい」
『っ、それ、絶対俺が○○に言うセリフ、!』
「耳真っ赤にしてチューしてきた顔面国宝を可愛い以外でどう表すものか、、w」
『今度から、“可愛い”は、俺のセリフだかんね?』
「勝利がかわいいのが悪い。w」
『そんな余裕、無くしちゃおっか?』
俺が○○の上に跨がり頬を撫でたら、それが二回戦の始まり。

  • No.2368 by しゅう  2018-12-02 08:49:06 

<変人中島×満月の夜>

最近は、日が落ちるのも早くて、私とクラスメイト数人は、蛍光灯の下で仕事のために居残っていた。
{よっしゃーーー!終了!!明日から部活行けるぅーー!!}
じゃん負けで職員室に提出してくる担当を決めることになったものの、、、
{最っ初はグー!じゃんけんぽん!!}
はい、予想どおりの私が負けるパターンねw
「待って、これ一人で持てない量なんだけどw」
{えー、もっかいじゃん負けしやすか?ww 最っ初はグー!じゃんけんぽん!!}
負けたのは中島で。
『えー、ヤダw』
「私のことそんなに嫌い?w」
『え、w』
なんで彼が困ってるって?それは今のフリはいつも彼がするやつだからw
「ねぇ!好きじゃなくていーから手伝って!w私とりあえずいくね?」
…………………………………………………
廊下に響く、物凄い勢いの足音が近づいてきた。
『○○ちゃーん』
「何何何何!?」
『いや、俺、◎◎のお供に来たんだけど?』
「そっちじゃなくて、そのさぁ、幼稚園の先生みたいな“○○ちゃーん”よw」
『嫌だった?』
だからその上目遣いはダメなんだってー!!
「べ、別に?w」
そう言って顔を逸らせば満月と目が合った。
「うわ、満月!!中島!月綺麗!!」
『今、告った?w』
「は?」
『ん?“月がk((「っそんっなつもりは!」
『ちぇー。期待したのにーw』
「はいはい大好きですよー」
『んっふふ』
そうやって満足そうに微笑むあなたは月より綺麗だよ。ってキモいかw

  • No.2369 by しゅう  2018-12-02 08:57:54 

<ふまたん×彼女ちゃん>

「ボディータッチ激しい男が嫌いっていうよりかは、激しいボディータッチが嫌いだからそいつも嫌いパターン多くない?」
『どしたべ、唐突にw』
「私調べの見解。」
『いや、昨日■■が私ん家の前で待ってて、まぁそこからヤベぇってお話だけどwwめっちゃ触られたのよw』
『はぁ?なんでだよw俺の○○ちゃんじゃん。家の前で、って怖いし、。』
「何もされてないから大丈夫だってー。」
『やだ。もう今度から■■掴まえて帰る。○○女の子と帰ってね?』
DKふまたんに心配されたい。そして、『俺と帰ろ!』っていわない現実味がスキです

  • No.2370 by 柊  2018-12-02 08:59:48 

前髪長めの男子(うちのガッコのさわやかショタ)が首っつーか頭っつーかを振って流すのが超好き。

  • No.2371 by 柊  2018-12-02 09:03:36 

その爽やかショタが可愛いんだよぉー!!

  • No.2372 by 柊  2018-12-02 09:04:55 

甘えられるショタ(やめて)
まじ、お兄ちゃん感ヤバい

  • No.2373 by 柊  2018-12-02 09:07:01 

虚妄で虚無を埋める寂しい女ですが何か?w
って思いながら人のノロけを聞くっていうww

  • No.2374 by 柊  2018-12-02 10:56:07 

お腹痛いって言ってる女子に秒で
『生理!?』
って訪ねていいのはイケメンだけだと思います。そして、菊池だけです。

  • No.2375 by 柊  2018-12-02 10:57:55 

勝利くんの背中は抱きつきたい背中。
逆に、ふまくんの背中は抱いてほしい背中なんすけど、わかります?w

  • No.2376 by 柊  2018-12-02 12:51:20 

セクゾぉ、。
私の欲求を加速させるw

  • No.2377 by 柊  2018-12-02 12:53:20 

向井理が美しすぎて。
加藤清史郎の腹筋()

  • No.2378 by 柊  2018-12-02 12:54:22 

何をいいたいのかって?
宿題してない、ってことさ!

  • No.2379 by 柊  2018-12-02 12:56:14 

身長低い子は可愛いなぁとは思うけど、縮みたい願望は1mmも無い。むしろ神様ぷりーずmore身長!

  • No.2380 by 柊  2018-12-02 12:57:09 

あと胸くれぃ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック