ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2321 by スカイ  2018-11-24 09:56:17 

>カラカル

関係があってそうで何か話が通じあえるかもって思いますね
なるほどカラカルさんいないんですか楽しく話していていいなと思う時がありますね

>柊

なるほど。そう来ますかやはり一人一人違う考え方があるね苦手な人でも話してしまう自分は甘い人かなって思いました。ありがとうございます

セクゾのCMいいですね

  • No.2322 by スカイ  2018-11-24 10:21:50 

あっそれと↑のセクゾでほんとは1話で終わらせたかったんですが文字制限の都合により2話で行きました。自分でもここまできたのは凄いと思いました(^_^;)

  • No.2323 by カラカル・ゴリ・スリ  2018-11-24 19:20:41 

スカイしゃん
なんだかんだでまだ居るんだけどもね

  • No.2324 by 柊  2018-11-24 22:50:11 

生存報告がてら性癖バラして退散するぞ←
みんなまた今度しゃべろー!

<イケメンにいわれたい台詞>

。俺が着く前に泣いたらシバくかんな
。◎◎のこと好きなのって俺だけ?w
。あー可愛い!可愛い可愛い。
。勉強くらい独りでしろ
。馬鹿なの?
。アホ?
。うるさい(かーらーのー→→ちゅー!!、、やっば菊池してww)
。どうしてほしいの?
。やっぱり、俺ってかっこいいから?w
。んで?好きなの?嫌いなの?
。俺のこと、好きっしょwばれっばれ
。◎◎は、俺のこと好きじゃん?

  • No.2325 by しゅう  2018-11-25 19:47:37 

<菊池にいわれたい台詞選手権>

。おい、寝んな!襲うぞ、
。勉強しんしゃい
。○○ちゃーん?起きて?
。いつまで寝てんだよw襲うぞ
。おもち言うな
。スマホ終了ー!おこちゃまは早く寝ろ
。俺のこと嫌いになっちゃった?w
。早くやれ。俺と寝るんだろ?いーの?ふまくん相手してあげないよ?
。テスト頑張ったら付き合ってやろっかー?w


すんません。テスト間近の私情混ぜ込みまくったキョモちゃんを、、、。

  • No.2326 by しゅう  2018-11-25 23:05:58 

テスト前のキョモちゃんですw
<しょりたんにいわれたい台詞選手権>

。英語まだじゃん!やるよー?
。そうやってグダグダしてるから終わらないんだよ?わかってる?
。ね、俺寝たい。早く終わらせて。
。遅い。手動かしなよ。
。どうして一夜漬けすんの?学習してよ、。
。もしかして極度のMだったりすんの?なら俺が今度可愛がってあげるから勉強にだけは攻めてよ、、。
。馬鹿なの?寝落ちるまえにやるよ!

はい、みなさんお分かりのように、しょりぽんには一方的に叱ってほしいなあと。(はよ勉強してこいや)

  • No.2327 by しゅう  2018-11-26 00:39:24 

テスト前のキョモすけ。
<菊池にいわれたい言葉選手権>

。あんなぁ、計画性ってもんはないわけ?
。根本が馬鹿
。朝起こしてやっからちゃっちゃとやって寝ろ
。あー、計画性ない女嫌いw
。おせぇ 
。口より手ぇ動かせっての

  • No.2328 by 柊  2018-11-26 00:44:01 

あー!しょりぽんの手のなかでふまけんにかじられるクレープになりてぇ、、、、(大丈夫?)

  • No.2329 by 柊  2018-11-26 00:52:50 

まってセクゾ最高すぎてねれない

  • No.2330 by スカイ  2018-11-26 01:02:20 

確かにセクゾっていいですよね←何かあったかのような口振り←

テストとか勉強頑張って下さいいい夢を

  • No.2331 by 柊  2018-11-26 02:16:37 

まだ起きてたっていうねw
まじふまたんほしい。
ふまたんいれば元気ひゃくばいなのにー!!

  • No.2332 by 柊  2018-11-26 03:14:03 

ふまくんにひたすらちゅーされたい。
もー、べったべたのでろんでろん(語弊をうむからやめなさい)にされたい。
さらっさらの髪の毛、くつぐったいなーってなりたい。
ふまのくちびる好きぃー、、。ってなりたい。
(はやく寝ろ)

  • No.2333 by 柊  2018-11-26 23:23:45 

あーーーーー!!
毛布被ったふまたんか、けんてぃーか、しょりたんに後ろから包まれたいー!!
絶対あったかいじゃん!好きぃ、、、!
ねおちるからお姫様抱っこよろ((無理だろwwしょりぽよとか絶対無理ww質量的に不可能ww

  • No.2334 by 柊  2018-11-26 23:26:45 

佐藤勝利で画像検索して自爆したww
虚無を埋める佐藤勝利、、、。美しさがいつにも増しててつらかった

  • No.2335 by 柊  2018-11-26 23:31:56 

向井理で完全に死んだw
かっこよすぎない?爽やかさと色気と清潔感。バランス最高かよ!!!!!
あーーー!!!!既婚者だろーが何だろーがキョモすけは不滅っ!(睡眠不足ですか)

  • No.2336 by スカイ  2018-11-26 23:57:58 

いいですね。でもあまり妄想して熱とかは出ないようにね( ̄∀ ̄)←

向井理くんいいよね田中圭くんかと思いました←


リアル大変でしょうが頑張ってね無理は禁物で

  • No.2337 by 柊  2018-11-27 00:10:23 

田中圭は「レンタネコ」みて惚れた(まぁた古いネタを、、、)

熱出たらふまけんに看病してもらう(という虚妄により熱下がらない)から末期だわww

ん、頑張るー!あんがとあんがと!!

  • No.2338 by しゅう  2018-11-27 02:53:51 

さときくに可愛がられたい。
お出掛けの帰りに、ふまたんが運転する車で寝ちゃったら、さときくたーいむ!!
さと:ね、今日の○○なんかテンション高くなかった?
菊:ふられたんじゃね?
さと:あー、この前の先輩、。
菊:最悪勝利と結婚って道もアリよりのアリよねー
さと:えっ、!?ふまくーん?押し付けないでー?ww
菊:んぁあ゙ん゙?wじゃあ俺が貰うぞ?
さと:え、それはそれでヤダ。可愛い○○が変な教育を、、、
菊:なんのことかなしょうりくん?(棒(そして(圧)

しててほしいなー。この会話。ってか世界観謎。おやすみ!!

  • No.2339 by スカイ  2018-11-27 08:26:23 

おはようございます

いいね↑のいつ見ても柊さんのは面白いっす

  • No.2340 by 柊  2018-11-27 20:31:53 

ん!あんがと!!そして明日から通常営業再開しまーす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック