ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2341 by しゅう  2018-11-27 20:43:18 

今日のキョモちゃん。

<勝利くんにされたいこと_今の一番>

{{さよーならー}}
「(あー、テスト終わり、。眠っ。)」
そう思ってねちゃう女の子。
ガチ寝で放置されちゃって。
一時間後に首が痛くて目が覚めたら、目の前には勝利くんが。
「んぅむ」
『声wエロいwうわ、寝起きの顔ww』
「ん、、ん!?勝利くん!?やだいつから!?えっ!?えっ!?」
『ねちゃったの?』
「(こくん)」
『お疲れ様。(頭撫で撫で)』
「////っ」

ってしたい。絶対来ないテスト明け。乙ww

  • No.2342 by カラカル・スリ・ゴリ・どん兵衛・ニャンペリーノ  2018-11-27 22:03:20 

通常業務て…いつもと変わらず出ないかい?

  • No.2343 by スカイ  2018-11-28 01:23:05 

【ある番組でのこと】

松島:ジャスティング!!

サンシャイン池崎:イェーイ!!

………………………………

松島:…からの○○!!

サンシャイン池崎:ブシュ、ドゴォーン!!

……………………………

松島・池崎:○○!!


……………………


スカイ:……

(テレビを見ていた自分は思った「頑張ってるな~この先どうなるかな9年後Sexy Zoneどうなってるんだろ他のジャニーズグループもどうなってるやら」と心の中で思っていた←)

  • No.2344 by スカイ  2018-11-28 01:27:00 

柊さんお疲れ様です。

変わらずとも本人がよければそれでよし…ですよ←

ってかテストどうなったん?おわったならお疲れ様です?終わってなければ頑張って下さい

  • No.2345 by スカイ  2018-11-28 08:50:03 

>2344の事なんですが最近のジャニーズを見て思った事で…これって20年前、30年前だとやってないしやったら何かイメージ崩壊にならなくないっすか?今は大丈夫だけど昔だったら何かジャニーズアイドルって漫才とか無茶ぶりとか変な事させる(笑い的に)とか何かそういうの増えてきてるような気がします。ジャニーズにそんな事させるのは可哀想とか好感度が下がってくるとかそういう人いるじゃないですか?まぁ面白くて受け入れてくれる人はいますけどね

あっ自分は別にコントでも無茶ぶりでも何でもいい方です。最近それ見ていて頑張ってるなって思うんですよ普通ジャニーズとか芸能人ってそれしたらダメな感じがあるじゃないっすか?変なとこは見せられないみたいな

うまく言えなくてすみませんです

  • No.2346 by スカイ  2018-11-28 08:59:10 

先に言っときますが自分は全ジャニーズの事を嫌いになった事ありませんイメージとか好感度が下がった事はないですニュースに出ていたジャニーズも嫌いではないっすこれだけは言います(`・ω・´)←イラッ 何のアピール?

  • No.2347 by 柊  2018-11-28 21:37:54 

待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って!!!!!!!

そちゃん、、?えぇ、、、、岩橋げんきっきも心配だったのにまさかの身内まで、、、、!?
しかも「芸能活動を当面休止」って、、。
「当面」!?当面って何!?別に推しでも担当でも(一緒やんw)ないけどさぁ、やっぱ居ないと寂しいじゃん。
そちゃんー!戻ってきたらぎゅーするね!!(空気に)

  • No.2348 by スカイ  2018-11-28 21:52:37 

ボンビーガールは元気そうでしたけどね松島くん大丈夫かな速く元気になってくれたらいいけど…何かジャニーズ病気多くない?前だってKinKi Kidsの剛くんもそうだったし大丈夫かな岩橋くん復帰してくれたらいいけど…むぅ

  • No.2349 by スカイ  2018-11-28 23:15:00 

ニュースでセクゾの松島くんの事言ってたけど何で言う?まぁファンは気になって仕方ないだろうけどやはり言うのかな?ジャニーズにしても芸能人だとしても何かの病気になれば言うもんなのか芸能人ってそういうもんなのかね むぅ

  • No.2350 by スカイ  2018-11-28 23:53:53 

松島くんが治って復帰するよう祈ってます!もちろん岩橋くんも同じく。ってかKinKi Kidsの剛くんも同じ様な事があったけどテレビに出られるようになったので大丈夫だと自分は思います大丈夫だと信じてファンレターなりに神社へ祈ったりすれば大丈夫だと思いますよ柊さん

突然こんな事言ってしまいすみませんと長文すみません

自分も大丈夫かなって気持ち同じです(`・ω・´)

  • No.2351 by 柊  2018-11-29 18:56:38 

そちゃんがふまたんだったら泣いたわ(やめなさい)

そーね!紅白4人かなぁ、。まぁ、ソチャンをいつづもギューする準備はできてるし!!w

  • No.2352 by カラカル  2018-11-29 19:25:21 

パニック障害だっけ?
別におかしい事じゃないよ
病気や障害者って訳じゃない
ただ緊張感や心配に敏感なんよ
誰にだって起こりうるもの
ただ敏感じゃないだけでね
勘違いされる事も多いからね
大事なのは周りが気遣う事
だれだって緊張感や不安するよ
大事なのは周りが気遣う事なんだよ…
良くわかるからね…オイラも

  • No.2353 by スカイ  2018-11-29 20:52:05 

>柊

確かに自分も健人くんか勝利くんだったらショックでしたね(←)まぁ誰でもなったら悲しいですけど

キンキの剛くん入院して今復帰してますから岩橋くんとそちゃんはいずれ復帰しますよ

あっこんな時にすみませんが>2318を見てもらっていいでしょうか?感想よろしくです

>カラカル

パニック障害って誰にでも起こりえる事ですからね

…もしやカラカルさんもそのような事があったとか?

  • No.2354 by 柊  2018-11-29 21:00:28 

スカイ>

読んだ読んだ!!

私の好きなとこは、“ケンティーが早くついてみんなをまってる”というシチュエーションですよ、!

絶対遅刻しないタイプじゃん?(しらんがな)
すっごう早くからきちゃうんだけど
「待った?」とかってきかれたら
『俺も今きたとこ!』って寒そうに言ってけくれるよー!!

、、、はい!途中からキョモすけ乱入すんませんでした!

セクゾとショッピングしたい(したい)

  • No.2355 by スカイ  2018-11-29 21:55:05 

>柊

あっ見てくれた?ありがとうございます

でしょ?自分そう思います実際にそんな感じだったらいいですよね♪

大丈夫ですよやっぱりそうですよね( ̄∀ ̄)柊さんのいくつかの妄想楽しみにしてます

  • No.2356 by カラカル  2018-11-30 03:48:12 

スカイしゃん
聞いていい事悪い事があるのだよ
まぁ別にいいけど
まぁコミニティー障害に近いのかなぁ
極端な人見知りってのかな?
人前だとうまく話せなかったり
話してると足や手が震える
立ってられ無い時もあったし
人恐怖症な感じかな?
信じてもらえない!この人も周りと同じ
いっとき会話が無表情の時が何度もあったよ
表情が無いってよく言わてた
周りが同じなら愛想はいらない
なんて思ったりね
今もあるよ無表情の時
友達から楽しくないの?
って言われたりね

  • No.2357 by スカイ  2018-11-30 08:44:36 

>カラカル

あっすみません(^^;)
そうだったんですかそれは辛いですね。番組の「ザ・仰天ニュース」とか見て何か自分その人の事気になります大丈夫かなって他人事かもしれませんが自分はそういう人達の事悪くは言いません逆に何で信じてくれないのか何でそんな事言うの?って不思議に思います自分は経験してないからって理由はないと思いますね苦しみは自分にしか分からない事ですから

カラカルさん話してくれてありがとうございます。話題を変えますか?

  • No.2358 by カラカル  2018-11-30 12:39:43 

スカイしゃん
気を使わなくていいよ
言いたい事を言い合うそれが一番いい事
別に暴露しても他人事だしね
悪いけどわかってもらえるとは思ってないし
何を聞いても偽善の戯れ言としか思えないから
気にはならないよ
まぁ話題変えようかな
好きな人はいる?
恋愛とかじゃなくて
単純に好きって人

  • No.2359 by スカイ  2018-12-01 14:09:51 

>カラカル

何かどっかで聞きましたね誰かが言ってました

カラカルさんの話を聞いていて自分にもふと思う事ありましたね。自分補聴器とかつけてるんですけど人と話す時相手が早口とか声が小さかったりとかは聞こえなくてその時「すみませんもう一度言ってくれませんか?」「すみませんゆっくり大きくお願いできますか?」とお願いする事ありますね。問題はその後でいつも話してくれた人が説明したのに時間経てば忘れていて何回も説明します。そこはいいんですけどお願いする時相手が嫌な顔したり「えぇ~」とか「あっやっぱりいいや」ってそんな人もいます。一回で聞いてねと言われますけど無理でしょ!一回でちゃんと言ってくれたら大丈夫ですけど声が小さかったり聞こえにくかったら何回も聞きますって!…つーか何回も言って嫌な反応されたら何かもういいやって補聴器外して何も聞こえない方がいいって思う時もあります。受け入れる人っているかいないかで変わりますね;自分障害じゃなくて健常者になりたいって羨ましい事もあるんですよ。あっすみませんまだあったんですがここで切ります自分もこんな事悩む事があるって感じで言いました

カラカルさん色々あるんですね

いますよ色んな人ですけど

  • No.2360 by スカイ  2018-12-01 14:10:14 

何か言ってみたら少しだけスッキリしましたありがとうございます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック