ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2461 by 柊  2018-12-18 21:32:22 

駄作ww

  • No.2462 by カラカル・猫耳  2018-12-18 22:27:42 

ハァ疲れた
もうなんでもいいや

  • No.2463 by 柊  2018-12-19 17:32:29 

なんでもいいなら私と仲良くしておくれ!(引き続き!!)

  • No.2464 by カラカル・猫耳  2018-12-19 17:33:04 

どうでもいいけどニンニク美味しい!
スマップは辞めてから自由になったよね
中居しゃんなんて特に自由になってる、
しんごくんもハッチャケてるし
スマップの時以上に楽しそう

  • No.2465 by 柊  2018-12-19 17:39:17 

分かる。にんにくおいしい!でも、におい気になるから三連休の金、土しか食べないわw
幸せってどこにあるのかわかんないもんだねぇー。

  • No.2466 by 柊  2018-12-19 17:41:04 

クライケに冷めたかもw(そもそも恋だったのかい?w)
少女漫画みたいなことないかなー(ねぇよ)

  • No.2467 by カラカル・猫耳  2018-12-20 00:42:31 

柊しゃん
男の子なんざ星の数いる、
だけどね好きって思ってる子は一人なんだよ
後悔は先気立たない告白は早めに、
後悔と言う航海に出る前に!
海賊王に君はなる!後悔王に君はなる!
そんなんやだろ?

  • No.2468 by 柊  2018-12-21 00:24:48 

私は多分気の多い女(私調べ)だから星の数ほどいる男子と楽しくできればそれでよき(くそじゃんww)
告白する気は毛頭無い。(チ、キ、ン!ww)
告白してくれーーーーww

  • No.2469 by 柊  2018-12-21 00:26:48 

明日、、今日かw
放課後、Myojo買ってくるよん!
楽しみー!!!あと、リップね!!!

  • No.2470 by カラカル・猫耳  2018-12-21 02:27:40 

柊しゃん
良いねぇ

  • No.2471 by カラカル・猫耳  2018-12-21 15:51:30 

やほー!テンション上がるー

  • No.2472 by 柊  2018-12-21 22:49:16 

ミッションコンプリート!!
Myojo、無事GET!!
てか、お金なくなるww毎月となると痛いぞMyojoは、、、!
来月も超興味あるけど、そもそもかいにいく余裕(時間)があるかどうか、、、。うぅ、。JUMP先輩と仲良くしとこ(クズw)

  • No.2473 by 柊  2018-12-21 22:52:15 

そしてみんな!朗報だぁっ!!
ふまさんの爪が長いっ!!(は?(←察して、、(え、(キモイ(性癖ですか?(否めないw)
ひとりつっこみが長い!!w

えっろい腕をソチャンにまわしたセクゾンピンナップを飾るべく、頑張っとりまっせ(なぞの語尾ww)

  • No.2474 by 柊  2018-12-21 23:37:07 

カラカルしゃん>

よいことよ!テンションアゲアゲは、よいこと(持論)

  • No.2475 by カラカル・白黒  2018-12-21 23:43:43 

柊しゃん
何かあったみたいだね

  • No.2476 by 柊  2018-12-21 23:49:45 

疲れたわw今週、周りの人間がうざかった(何様やねんw)

  • No.2477 by 柊  2018-12-21 23:52:34 

後輩(女)のくせに「◎◎~」って名字呼び捨てにしてくるし、(よびすてはしょりたんでいいのに((黙)容姿をばかにしてくるし、なんか偉そうでうざかった。
まあ、私のひがみでしょうけどw

  • No.2478 by 卍x超不良神x卍  2018-12-21 23:56:06 ID:0cc4bae34

やり返せ!やられっぱなしじゃ仕方ねぇだろ!

  • No.2479 by 柊  2018-12-21 23:58:46 

顎ばかにされたわww私、横顔はそれなりに綺麗なはずなんすけどねえww歯医者にまで褒められましたよ(唐突な歯医者w)Eラインは自信あったんですよー、、。少なくとも、Eライン無いあんたには馬鹿にされたくないわww

「細くないよね」って、デブってことですかー??そうですよねwwわざわざ言わないよね!?細くない、っていうレベルの女子には。でも、残念ながら、私はあなたよか身長あるんでスタイルいいはずっす。あと、余計なお世話ww自分を見ろやww

一重で悪かったねwwでもさ、二重のくせに目小さいあんたより、一重のわりに目大きいっていってもらえる私のほうがレベル高くね!?


って言い返したかったww

  • No.2480 by 柊  2018-12-22 00:00:56 

優しい頼れる柊先輩を演じ切った私を誰か誉めて、、、、。

(もうそろ柊、お前もうぜぇww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック