ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2421 by 柊  2018-12-12 21:28:16 

あーーーなんなのー?親はいじめてくるしクラスメイトの過度な悪戯にも嫌気がさすし、仕事は上手くいかないし、うぜぇ。
結局みんな湯気(謎の比喩)
だるいわw人生ゲーム勝つ

  • No.2422 by 柊  2018-12-12 23:16:46 

ねぇ勝利くんいないと生き延びられない今。
ツンデレの勝利くんが甘やかしてくれるっていうシチュエーションがないと無理ー!!

  • No.2423 by 柊  2018-12-12 23:18:12 

勝利くんにくっつきたい。命懸けてくっつきたい

  • No.2424 by カラカル・黒豹  2018-12-12 23:27:20 

スカイ
優しくねぇ…当人が気づいてないだけで
優しくされてるものだけどね
ジャニーズは
嵐やTOKIOかなぁ

  • No.2425 by 柊  2018-12-12 23:30:16 

ラブリと白濱亜嵐って兄弟だったの!?初耳!!

  • No.2426 by スカイ  2018-12-13 14:01:49 

セイチャで携帯に絵文字が出来なくなってもしやガラケー使えなくなる?と危機感を感じてるスカイです←

>カラカル

そうですか自分はこれぐらいしか言えませんね(^_^;)

自分も好きですよ。嵐って仲いいですよねカラカルさんは嵐に何か問題ありそうな気がしますか?最近ジャニーズ色々ニュースありますし

>柊

柊さんすみません上のタッキーとヒロミさんのどうでしたか?柊さんの感想待ってます(^_^)

柊さんの妄想って誰にも思いつかないような妄想でなかなかいいと思いますってか才能あるんじゃないですか?いやマジで。ラブリさんのは自分も知りませんでしたね驚きです

  • No.2427 by 空?軽!  2018-12-13 14:07:53 

スカイ
嵐は大丈夫やない?
TOKIOはまぁお酒関係だったけど
ジャニーズだって人だからね
喧嘩もするし事件もおこす
問題は好きって気持ちを無くさない事やね
TOKIOは被災地支援してるしね

  • No.2428 by スカイ  2018-12-13 20:19:31 

>カラカル

自分もだけど気持ちは変わらずにいますね。逆に芸能人の何かを見てファンだったのに止める人ってどうかなって思いますけどね嵐とTOKIO頑張ってますね他のグループも頑張ってますけど

  • No.2429 by 空?軽!  2018-12-14 04:07:44 

柊しゃん
イケメンと仲はどう?
喪女してない?
スカイしゃん
まぁスマップはやめたけどね
契約がどうのとかだったね
宇宙船とか好きやな
お前が消えて喜ぶ奴にオールを任せるなぁ
だっけな?
好きなんよ

  • No.2430 by 柊  2018-12-14 23:41:56 

聞いてー!嵐の20th アニバーサリー行ってくるよー!!!!
てなわけで、明日は柊、こちらに顔出し出来ません!(人^_^;)ソ-リ-
日曜日の夜には帰ってこれるとおもうから、まぁ、そんだけ!
報告遅くてごめんよー!

  • No.2431 by 柊  2018-12-14 23:45:06 

>2413スカイ

タッキーぃぃいいいーーー!!カウコンで見納めだなーってぼんやり思ってたらタイムリーな妄想だったよん!
ヒロミさんの対応惚れるわー。
にしても、ジャニーズ入りたい願望ねww
ヒロミさんどこはいんねん!っていうww

  • No.2432 by 柊  2018-12-14 23:49:00 

スカイ>

スマホに、、、する?wなんちゃってー!
感想遅くなってすまん!
おぉ!あんがとあんがとー!!
でしょ!ラブリの兄弟だなんて!ってw

  • No.2433 by 柊  2018-12-14 23:49:00 

スカイ>

スマホに、、、する?wなんちゃってー!
感想遅くなってすまん!
おぉ!あんがとあんがとー!!
でしょ!ラブリの兄弟だなんて!ってw

  • No.2434 by 柊  2018-12-14 23:54:14 

カラカルしゃん>

クライケとは相変わらずよー。進展なし!
喪女てww
私、へんな男に好かれる体質らしい(周り調べ)

  • No.2435 by しゅう  2018-12-15 00:04:38 

<変人中島×金髪ちゃん>

美術の授業は出席番号順の席だから、私は中島の隣だから、美術は毎週の楽しみだ。
-美術の授業前-
『◎◎ー金髪あるよ?w』
『目立つしw』
でしょうね。だってあなたに抜いて欲しくて抜かなかったんですもの。
「抜いてよー」
『俺?』
他にいる?
「俺。」
そう返せば伸びてくる両手と近づく距離。
自然と体が熱くなる。そんな瞬間、
『抜くよ?』
なんてわざわざ声をかけてくれる彼。(ゆうて他の男子にはそんなこと思わないけどw)
『うわっ、キラキラw』
「すごい立派なんだけど」

作戦成功。

  • No.2436 by カラカル・猫耳  2018-12-15 00:16:57 

柊しゃん
変わらないが一番難しいんよ
人間性も人間関係も
喪女…いやーもこっちかわいいやんふつーに
飾りっ気あるより
ストーカーでもされたか?
スニーカーのストーカー
服はスニーカーだけなのか

  • No.2437 by スカイ  2018-12-15 17:56:52 

>柊

ぇえ!いいな~じゃ楽しんできてね!どんな感じだったか感想聞かせてもらいますね先生♪←

感想ありがとうございます(^_^)自分もそう思います( ̄∀ ̄)来週の有吉ゼミ見れたらぜひ見て下さい見れなかったらすみません(>_<)柊さんの感想マジでよかったです(^-^)

う~ん迷い中です。でも完全に使えなくなってここに来れなくなるようであればスマホに考えてもいいですかねまぁTOKIOの松岡くんは今もガラケーで「あっガラケー使ってる人いる」ってスマホに変えなくてもいいって自分がいますね(←)いえいえ、ありがとうございます。はい

>カラカル

それ聞いた事ありますね自分も好きですよ(^_^)

今後色んなジャニーズどうなっちゃうんですかね「脱退」「解散」「デビュー」「結成」「病気」「交際」「離婚」色々あると思いますけどどうなっちゃうのやら。自分は明るい方へ進むなら別にいいですけどマイナスとかされたらちょっと嫌ですねf^_^;ってこれ自分の身勝手な我が儘でしたね;でもマイナスな事は起こって欲しくないと思います人生何が起こるか分かりませんけど

  • No.2438 by スカイ  2018-12-15 17:58:52 

…あっまた長文になっちゃいましたけど一部ナシか全部ナシでも構いません(>_<)

さーせんした!;(?)

  • No.2439 by スカイ  2018-12-16 23:38:18 

上げておきます

キスプリの岩橋くんとセクゾの松島くん今どうしてるんでしょうかってか今2人に似たように病院で入院になってる人って他にいるのでしょうか?自分は今のとこ2人しか分かりませんが他の人もそうしてたら心肺かな。この先どうなるか不安…です

  • No.2440 by スカイ  2018-12-16 23:48:13 

あっ訂正ミスで心肺ではなく心配です。でした(>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック