ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2441 by カラカル・猫耳  2018-12-16 23:49:19 

スカイしゃん
オイラばかり聞かれるのもあれだね
オイラから聞きましょうか
最近アニメは何か見てる?
好きなお笑いの人は?
好きな銃って何?
ぶっちゃけて男の子は可愛い派?イケメン派?
女装派?加速派?
柊しゃん
ハゲの歌知ってる?

  • No.2442 by スカイ  2018-12-17 00:01:42 

>カラカル

大丈夫ですよ?何か間違ってたらすみません(>_<)

アニメで言いますと「パズドラ」「釣り」「ここたま」「逆転裁判」「名探偵コナン」「ゲゲゲの鬼太郎」「ワンピース」などですかねまだありますけど長文になりすぎると見えづらくなるようですのでこれぐらいにします

お笑い芸人だったら陣内智則さんですね♪今思い出せるのはこの人ですエンタの神様で好きです後アンジャッシュで渡部さんとかエンタの神様ので面白いです

銃は分からないですね(>_<)

加速派は分かりませんがそれ以外でしたら大丈夫ですよ。嫌ではありません女装してたって可愛い時あります(^_^)どれも好きですね

  • No.2443 by カラカル・猫耳  2018-12-17 00:25:34 

スカイしゃん
おー前聞いた気がする
アニメはゴールデンタイムばかりだね
深夜のもなかなか面白いよ?
勘違いされがちだけど深夜アニメは
ゴールデンタイムの時間がもらえないからなんよ
深夜は安いってのもあるね
まぁだから過激なのもあるんだけどね
大抵パンツ見えたらエロいアニメって誰が決めたし
そんなんゴールデンタイムでも見えてるのに

銃はいいよー
まぁオイラは刀なんだが
簡単よ
リアルに考えてみるんよ
戦場に出て使いたい銃
近距離で戦うならショットガンやハンドガン
中距離ならライフルやライトマシンガン
遠距離ならスナイパーやロケットランチャー

なるほど
加速派は海外ドラマのフラッシュみたいに
神速の力を持つ男の子

長文でも大丈夫だよ
話したいって気持ち伝わるから
長い方が好きだなぁ

  • No.2444 by スカイ  2018-12-17 08:35:10 

>カラカル

聞いた事あるんですねなるほど。自分深夜でしたら「君と僕」「僕らは友達がいない?」「進撃の巨人」「夏目友人帳」「ダンガンロンパ」「ペルソナ」「黒子のバスケ」とか見てましたねまだありますけど

それは凄いですね自分はあまり詳しくないです

なるほどそう言う意味ですか

ありがとうございます

  • No.2445 by スカイ  2018-12-17 19:04:00 

他にも「ニセコイ」とか色々ありましたが忘れました←

深夜のアニメはなかなかいいですよ面白いですし今は見れてませんけど

  • No.2446 by カラカル・猫耳  2018-12-17 21:04:13 

日常系アニメは良いよー
おすすめは、ばらかもん、のんのんびより、
ハクメイとミコチ、
マイナーのだと、ガイコツ書店員ほんださん、
ひもてはうす、日常系アニメは良いよ

  • No.2447 by 柊   2018-12-17 22:21:27 

ごーめーんー!!昨日力尽きて寝てしまったー!!(_ _);
嵐、生きてた!!w
アリーナ/4万人 だった!!!最高かよっ!!!!
おかげで表情が肉眼で読み取れる近さで楽しめましたっ!!!イェーーーーーイ!!!!!!
私、柊でございますが、参戦するまで嵐に担当がいなかったのですよ。でも、担当が出来ました!!!
ででーん!相葉ちゃん!!!!!!
TVよりかっこよかった!!んで言動が可愛い!!!!ファンサが可愛いのよ!本当に!!

  • No.2448 by 柊  2018-12-17 22:34:58 

一応、至近距離、生で見た感想のせとく(誰得)

?MJ
→脚あったw短い説消滅!w思ったほど濃くないし、むしろ爽やかだった。あと大人の色気。綺麗。

?翔ちゃん
→筋肉の塊wTV見てたらふっくらしてるけど、んなことなかった。筋肉。あと、MJとの身長差が、、、。どっちかサバ読んでね!?みたいなwwとにかく筋肉でした。

?大野さん
→ああ、TV通り、予想通りw 地蔵。でも、ダンスソロはキレキレだったわ!ファンサ頻度少ない気が、、、、まぁ、存在がファンサか(何言ってんのww)。だからお手降り貴重かも!そしてお辞儀が深い。おしらせぇ~(IKKO)

?ニノ
→意外とアクティブ!!前髪がぁああああああ!崩れるたびに沸き立つ会場!!鳴り響く悲鳴!!!ってかんじ。ファンサ多め!あざといー!wってなるファンサがとにかく多め!!あと、色白いwんで踊る。お辞儀が浅いっ!!らしくていいと思うけど(なんやねん)

?相葉ちゃん
→細い!スレンダー!!イケメン!!もう、旦那!!(え)手が綺麗ー!ファンサ楽しそう!!TVとの振り幅大賞は相葉さんですね!!完全に!!♪ハダシの未来のときのお尻ふりふり可愛かった!!

  • No.2449 by 柊  2018-12-17 22:38:39 

>2436 カラカルしゃん

まだ今が楽しいから大丈夫(といいつつ恐怖w)
えー、かわいいのー?w
いろいろよー!お家までついてくる方もいらっしゃって、、、、(え)

  • No.2450 by 柊  2018-12-17 22:45:42 

>2437 スカイ

たのしかったよん!!キラッキラ!!!
セトリもみんな知ってる曲ばっかで、浅はかな知識でもいけたわ!!by先生ww

ごめん有吉ゼミ見逃したぁーー、、、。どっかでさがそ!というかネタバレおなしゃす!!(おい)
おー!あんがとね!!

そーなの!?松岡くんより城島リーダーがガラケーっぽいのに←

  • No.2451 by 柊  2018-12-17 22:51:33 

キンプリは大丈夫よ!!MYOJOもキンプリばっかだし!!(おかげでファーストMYOJO奪われた←)(だから新刊でセクゾGETしなきゃだめになってしまったぞゴラァw)
セクゾンは危ないーーー!!!東京B少年っていうJr.グループいるんだけど(ちな、わ推しは那須雄登くん)それが「Sexy美少年」になるとかならんとかで、、!セクゾ潰しにかかってない!?みたいな!!困る!!!!!!セクビとかになるの!?やめてぇーーーーーーーーー!!!!(まぁ、セクゾなら負けない!)

  • No.2452 by 柊  2018-12-17 22:54:21 

ハゲの歌ってあれ!?

あーなーたー はかーみーのけありますかー
ってやつ!?授業でバッハの小フーガやったときに男子が歌ってたww

  • No.2453 by 柊  2018-12-17 23:12:13 

あー!えっろいふまたん求む

  • No.2454 by しゅう  2018-12-18 00:03:24 

<筋肉大好き彼女ちゃん×ふまたん>

『なぁ、』
「ん?」
『○○って、筋肉好きじゃん?』
「うん?」
『誰彼かまわず触るじゃん?』
「う、、うん?」
『俺っておっぱい大好きじゃん?』
「う、、ん?」
『なんでさわっちゃいけねーの?』
「は!?」

って会話したいねぇー!!!DKふまたんあたりと!!

  • No.2455 by しゅう  2018-12-18 00:09:12 

<筋肉大好き彼女ちゃん×ふまたん>

「ふまっ!」
後ろから抱きついたら、二の腕の筋肉が前よりもイイ感じ。
(もみもみ)
『///んだよ』
「えっあっ、ごめん!ついつい、発達を感じて触ってしまったw」
ふまがくるっと向きをかえる。
『俺もこっちを発達させたいんですけど?w』
そういって服の中から這い上がってくる手。
「じゃああとで筋肉触り放題ね!?」
『あいよ』

っていうくそみたいな始まり方がわりと好きだったりする。(どうでもよww)

  • No.2456 by しゅう  2018-12-18 00:13:22 

<いちゃいちゃしたいー!>
頭撫でられるのくっそ好きなんだけど分かる!?
無意識に頭撫でてくるさときくが性癖すぎて、、、!!


ソファ座ってTV見る彼女ちゃん。
キッチンでコーヒー淹れてきたさときくが後ろに立ってカップ片手に右手で撫でてくる、っていうのが理想。

  • No.2457 by カラカル・猫耳  2018-12-18 00:56:30 

世代やなぁひぃちゃん笑笑
ところで話題ある?

  • No.2458 by 柊  2018-12-18 20:40:20 

私もバグってね!?
試験的な投稿ですのできにしないでー

?????

  • No.2459 by 柊  2018-12-18 20:40:59 

えぇ、。はてなになるぅー!

  • No.2460 by しゅう  2018-12-18 21:31:40 

<しょりたんの身長>

『ねぇ、どうしてもそれ履くの?』
モジモジしながら何を言い出すかと思えば、ブーツに問題があるようだ。
「しょりより大きくなっちゃうのやだ?」
少し意地悪な質問をしてみると、
『いやぁ、○○が可愛いのは嬉しいよ?嬉しいけどぉ、、、あー!俺なんでこのサイズなの!?、、、』
そう叫んで落ち込む彼。
「勝利、可愛いよー?」
『俺はね、可愛い○○にはかっこいいっておもわれたいの、、。』
なんて素直な勝利くん!珍しくツンデレが消滅していたのに感動して、彼を抱きしめた。
『ねぇ、イケメンみたいなことしなくていいからー!//』
「んっふふ」

不意に奪われた唇。
『なんで俺が背伸びなんか、、、』
ブツブツ言っている彼が可愛いから、きっと逆転恋愛は終わらない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック