(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.904 by 898のとくめい  2018-09-18 21:28:40 

>901

___ん、おお、アンタも人探しか。...けど、俺はアンタの探してる奴じゃないっぽいわ、悪ィな。アンタの探してる奴もどっかで寂しがってるだろうから、早く会えっといいな( ふ / 手ひらり )

>902

___...遅ェ、ばーか。お前が鍵持って現れんの待ってたンだよ( 鍵乱暴に奪い取り )...お陰様でだいすきなオネーサンと話せて良かったじゃねェか。鍵忘れた俺に感謝しろ( ふん、 )

間違いねェ、アンタが俺の大嫌いな恋人だ( すまほじぃ / こくこく )...ンじゃ、俺の鍵が手に入ったわけだし、先帰るわ( 指に鍵ひっかけくるくる )てな訳で、俺らん家のアパート『 Balsam 』で待ってっから( 手ひらり )この時期も夜はさみィし、ナンパも程々に早く帰ってこいよォ。

• No.905 by 匿名さん  2018-09-20 21:49:47 

支援

• No.907 by 杏  2018-09-21 01:05:35 

>906
(/素敵な設定♪是非参加させてもらいたいです!)

• No.908 by 匿名  2018-09-21 09:10:38 

(/横槍すみません。>906様、セイチャットは裏行為は厳禁です。よくマナーを理解してからご使用ください。)

あ、もう喋っていーの?そう。
...こほん、こんちわー。今俺愛しの眼鏡くん探してんだわ。
散歩行くっっつったっきり帰ってこねーの。どっかで事故ってたり変な虫に付きまとわれたりしてねーかなって探しに来たんだけど...(  きょろ、  )だめだ見つかんねーわ。(  落胆/もっと探せ  )

提供 一歩( はじめ )/25y/身長は平均くらい/めんどがり/諦め早い/好きなものには執着/やる時はやる/ど二重眠そう/金髪プリンのショートマッシュ/細身だけど微筋肉質/できるなら何もしたくないぐーたら/実は料理男子/ニート(←)/右寄り

募集 真面目/堅物くん/眼鏡/左寄り/当Cに呆れてる面も/でも好きなので捨てられない/冗談程よく通じない/寡黙気味

これ書きゃ来るとか言われたんだけど、ほんと?(  紙ぺら。  )まーいーや。俺ちょっと座ってていいかな。来たら声掛けてよ。.....すいませーん、キャラメルモカフラペチーノひとつー。(  コーヒーショップ駆け込み  )

• No.909 by トクメイ  2018-09-22 01:03:38 

○ BML / ロル豆−長対応 / 長期 / 相性重視 ○

あー…えっと、いきなりだけど、俺の恋人になってくれる人募集します。──ダメな所も含め、互いに愛し愛される、そんな関係になれたらいいなって思ってる。( 目伏せ / ぽつり )一緒に出掛けたり、些細な事で喧嘩したり、家でまったり過ごしたり…そんな日常を一緒に送っていけたら、それだけですごく、幸せだと思うんだ。( 照れ臭げに淡く笑み )──っ、ん"んッ。…慣れない事はあまり口に出すものじゃないな、恥ずかしさで変に笑えてくる。( 口元押さえ / ぷるぷる )と、取り敢えず、これに共感出来て尚且つ俺の事を愛せる人を募集したい。かなりワガママな要求なのは自覚してる。だから、まあ…気長に待つよ。( ふう )

相良 泪 / さがら るい / 20y / 大学生
落ち着いた物言い / 微口下手 / 言動大胆な割に照れ屋 / 稀に強情で負けず嫌いな面も / 機嫌を損ねると黙り込む癖有り / 愛情深い / 無自覚嫉妬魔
黒髪ショート / 目元垂れ気味 / 瞳は焦げ茶色 / 身長176cm / 服装シンプルな物多め / 細かい文字を見る時のみ銀縁眼鏡

• No.910 by 匿名さん  2018-09-22 12:25:28 

>>909

おい、こんなとこで何してンだよ。さっさと帰るぞ。―――ッて。俺の探してるヤツかどうか、確かめてなかったな。これが、俺のpfな。( すまほ差し出し )

彌宵 浬 ( ヤヨイ カイリ )\21y \理大生\推理小説好き\慣れれば毒舌\割と雑\その癖変なとこにこだわる\他人に興味0\でも好きになると一途\物欲もあまり無い
身長177㎝\耳の下,目の上までの若干癖毛の黒髪\ツリ気味二重\細身\Gパンに白シャツに上着

他人だったらゴメンな。その辺にいるから、声かけてェな。( 手ひらゝ )

• No.911 by 匿名さん  2018-09-23 16:51:07 

【 BML/左右固定無/長期 / ルームシェア 】

__遅いな。待ち合わせ場所はここであってるはずなんだが…( 時計ちら )そこのキミ、すまないがこんな奴を見掛けなかったか?( スマホ見せ ) …そうか、ここに特徴を書いて貼っておくといいんだな?ありがとう、手間をかけた( 紙ペタ ) 

( 提供 )

詩稀 ( シキ ) / 警察官 / 26y / ツーブロック黒髪短髪 / 健康的な肌色 / 切れ長二重 / 177cm / 程よい筋肉質だが着痩せするタイプ / 冷静沈着 / 家事得意 / 一途溺愛 / おおらか / 左寄り

( 募集 )

社会人 / 左寄り / 年齢容姿職業等制限無し

( 注意事項 )

・マナー、規約厳守
・裏行為厳禁
・レス頻度自由
・ロル豆~中
・声掛けはキャラ口調で

あいつならこれで十分分かるだろう。気長にここで待つとするか。

• No.912 by 匿名  2018-09-23 17:23:20 

琳( Rinn ) / ♀ / 17歳 / 世話好き / 料理好き / 甘えん坊 / 泣き虫 / 怖がり / 甘いもの大好き / 茶髪ショートヘアー

◎シチュエーション

募集( ♂ )

先生 / 同棲 / 30歳くらい 

キス / 豆~中 / 受け( 提供 ) ヤンデレ多少有り

提供+α

学級委員長であり面倒見がいい。担任教師である先生と付き合ってることを噂され不登校になる。
学校ではいじめを受け、人間不信になるものの先生とイチャイチャしつつ学校へ向かう。先生により次第にいじめから解放される
家ではラブラブで小さなアパートで二人暮らし。

• No.913 by 匿名さん  2018-09-23 19:06:46 

【NL/相性重視/置きレス/レスペース緩めでまったり】

あ、あの、少しお話ししても、いいですか……?(もごもご/首傾け問いかけ)
えっと、その、ですね……さっきまでいたんだけど……(辺りキョロキョロ)わたしの、こ、こ、恋人さんを探してます!(顔真っ赤になりながら)途中で逸れてしまって……こんな人、見かけませんでしたか?(相手の特徴が書いてあるメモを見せて)

【提供】
安城 瑞樹(あんじょう みずき)
女/学生から社会人までお相手様に合わせて年齢調整可能

大人しく控えめ/気弱/口調はどもったりもごもごしたり/寂しがり屋/恋人には甘えん坊/表情豊か/意外と器は広い/手先は不器用/スキンシップ大好き/かなり重度のゲーマー、要するにゲーヲタ
茶髪サイドテール/頭頂部にアンテナ2本/結んだ部分は胸にかかっている/下がり気味の眉と垂れ目/長い睫毛/出るとこはしっかり出てる/身長150〜169辺りまでお相手様に合わせて調整可能/私服はシンプルな物が多め

【募集】

恋人さん/男/頼り甲斐のあるしっかり者/提供と同い年or年上/ヲタク仲間orヲタクに理解ある方優遇/他設定制限無し

【お約束】
*セイチャルール、マナー厳守
*裏行為厳禁
*シチュエーションや展開等は相談しながら
*此方ムラレス気味のためレス頻度自由
*基本置きレス。此方の状況により即レス可能な場合もあります
*豆〜中ロル可能、形態不問
*お声がけはキャラ口調で、簡単なpfを添えてお願いします

こ、これで、わかりますかね?(不安そうな表情で)えっと……と、とにかく、見かけたらよろしくお願いしますです!(勢い良くぺこりと頭を下げて)

• No.914 by 匿名さん  2018-09-23 22:40:27 

NL / 豆~中 / 相性重視 / 長期

えっと、私のだーい好きな恋人さんを探してるんだ。ね、貴方、こんな人見なかった? ( 携帯のツーショット見せ ) んん、そっかぁ。しょうがないなー、まったく...すぐ何処か行っちゃうんだから。( 溜め息つき ) あ、有り難うね、聞いてくれて! もし見掛けたら私が探してたって伝えてほしいな。( にこっ )

提供
柚架( ゆずか ) / 17~19 / 身長157cm / 色白 / 黒髪ツインテール / ぱっちり二重 / 瞳茶色 / カジュアルな服装が多い / 自分大好きで恋人のことはもっと好き / あざとい / 甘えたがり且つ甘やかしたがり / 一途 / でも人たらし / 感情表に出やすく素直 / 手先が器用で家事得意

募集
ゆるゆる / 適当人間 / 優しい / たまに意地悪 / 当Cより年上

• No.915 by 匿名さん  2018-09-24 13:09:58 

支援あげ!

• No.916 by ふりーたーくん  2018-09-24 20:52:24 

(( BML募集 ))

あー…眠。…よくオールとか言って夜通し起きてる人居るけど、あんなん無理だろ。寝ないで翌日頭働くとか強者過ぎ。( 大欠伸して / 頭掻き ) …ってこんな話はどうでも良くて。此処ってあれだろ?恋人探せるって場所だろ?そんなら俺にも恋人欲しいもんだなー。出来れば俺を養ってくれるような奴。…あーもういっそな、養ってくれんなら女より男の方が同居しても気が楽でいいわ。─んあ?同居する前提なのかって?そりゃあそうだろ、俺を養うんだから。( 親指ぐっと立てて自分の胸に向け / 超真面目顔 ) てなわけで、お金持ち〜な、エリート的な男募集するわ。ああ、出来たら家事とかもやってくれるような…いや流石にワガママって叩かれっかな?まあいいや。とりあえず養ってくれる奴待ってる。俺のpf適当に置いてくから、気が向いたら立候補してくれや。( 紙にサラサラと書き連ね / ぽい )

燈衣(トウイ) / ♂ / 21歳
襟足長めでクセの強いミディアムヘア / 切れ長目 / 下睫毛長め / 目の下にクマあり / 全体的に怠そう / 八重歯 / 両耳にピアス / 177cm
面倒くさがり / すぐ眠くなる / 割と自分勝手 / やれば出来る子 / でもやろうとしない / ちょっと馬鹿 / フリーター / リバ

⚠規約厳守 / 裏無し / 豆~短ロル / 空白愛用者優遇 / 長期のお相手募集 / 受け受けしい、女々しいのは✕ / 即レス可、基本置きレススタイル / 参加希望時、簡単なpfとキャラ口調の声掛け⚠

• No.917 by 匿名  2018-09-24 22:26:29 

>911

あ、ここに居ましたか。どうやら、目印を間違えて居たようでご心配をお掛けしました。(眉下笑い、)今日は何処へ行きましょう、もし良かったら近くに美味しい和食屋があるので其方へ行きませんか。ボリュームもあるので、体作りには打って付けかと。…っと、つい私の恋人に似ているのでお声を掛けてしましたが、もし人違いであれば遠慮なく仰って下さい。お返事頂けるまで、近くで私ゆっくり時間でも潰しておきます。僕のpfを渡しておきますね。

和政(kazumasa) / 31y / 181cm / 黒髪ナチュラルショート / 垂れ気味の目 / 縁無眼鏡着用 / 職業: 塾講師 / 物腰柔らか / 敬語口調 / 几帳面 / マイペース / 一途 / 溺愛体質 / 面倒見良い / 左寄

では、気長にお待ちしてます。( 微笑、 )

• No.918 by 匿名  2018-09-24 22:28:38 

>917
変換ミスで、一人称が混ざっていますね。私、の部分は全て僕で訂正お願いします。( 頬ぽり / … )

• No.919 by 匿名さん  2018-09-25 20:32:50 

支援

• No.920 by 名無しさん  2018-09-29 12:28:55 

支援

• No.921 by 組長  2018-09-29 17:09:23 

「BL募集」

すんません。そこの人。
こちらにボロ雑巾みたいな人いませんでしたか?
あやつは私の子分なんやけど、躾しとる時に逃げられてもぉて見かけやしたらお声かけてくださいまし。

名前 桜龍 正(さくらりゅう せい)

年齢 24

職業 ヤクザの組長

容姿 黒髪を腰まで伸ばしそれを一本縛っている前髪は右に寄せており狐目でいつもにこやか。淡い桜色の着物を着ている。背中の肩当たりに桜と龍の刺青が入っている。形見の扇子を持っている

性格 いつもゆったり口調している。穏やかな性格だが組員に手を出されたら容赦なく切れる。関西弁なのは本性を悟られないためだとか。

「募集」

組長に拾われた生意気な青年

ロルは60から80 豆も大丈夫です。

終始ロルでも大丈夫な方。

長く付き合える方。

一週間に1レス必須

えせ関西弁でも大丈夫な方

縁があるようお願いします。

• No.922 by やんでれ娘  2018-09-30 01:03:26 

◇ NL募集 / 提供=ヤンデレ彼女 / 募集=彼氏くん

あれえ、どこに行っちゃったんだろうなあ。あ、そこのお兄さん、私の恋人くん見ませんでしたかあ?こんな感じの子なんですけどお。( 写真一瞬だけ見せ )ちょっと男の子に道を尋ねられて話しただけなのに、拗ねちゃったんですよね。( はふ )まあ、そこが本当に可愛いんですけどお。…ん?逆に私が恋人くんのその現場を見たら?──ふふ、その現場も何も、私が誰かと二人きりになんかさせるわけないじゃないですかあ。笑えない冗談はやめてくださいよお。まあ仮にそんな現場を見ちゃったとしたら、相手の子に明日は来ないでしょうねえ。…あ、冗談ですよお。本気にしないでくださいよお。( 口元のみで笑み浮かべ / 病んだ目 )本当はねえ、誰の目にも触れさせたくなくて、大事に大事に家の中に閉じ込めておきたいんです。いっそ、鎖で繋いでしまいたいくらい。でも、恋人くんはそれを望まないから抑えてるんですよお。私って寛大ですよねえ。( にんまり )──なあんて。お兄さんは居場所を知らないみたいなので、もう用はないです。引き止めてごめんなさあい。( 手ひらひら )
さてと、私の恋人くんは何をしてるのかなあ。かくれんぼなら早く終わりにしてくれないと、本当に鎖で繋いで閉じ込めちゃうよお。……なあんてねえ。( のほほんとした口調で呟き / 妖笑 )

* 提供

藤咲 琴 / ふじさき こと / 17y / 156cm / ふんわりとウェーブのかかった胸元までの栗色の髪 / 瞳は黒 / 猫目 / のんびり口調 / マイペース / 害をなさない人には友好的 / 恋人くん命なヤンデレ / 思考回路も発言も物騒 / 自分の事は二の次 / 寂しがり

* 募集

( ヤンデレちゃんでも受け止めてくれる寛大な彼氏くん募集 )

年齢、性格、容姿は自由 / 長期お付き合い可能な方 / ロル40字以上 / 話し合い&雑談時は豆ロル / レス頻度問わず / 細かい設定はお相手が決まり次第

• No.923 by 匿名さん  2018-09-30 12:10:54 

支援

• No.924 by 名無しさん  2018-09-30 13:18:49 

<<903様

おォ。遼哉。(肩とんとん)ここで何してんの?もしかして、俺のこと探してた?お前、意外と可愛いとこあンね?( ニヤニヤ )

可愛いコがいて、つい話し込んじゃってね。(自慢げ/おい)
つーか。俺、携帯忘れたンだよね。だから中々お前のこと見つけらンなかったけど…。ま、会えて良かった(微笑み)

ーーーッと。本当に遼哉かどうか確かめてなかったな。
これ、俺のpf。よく見ろよ?(紙渡し/何様)

威 (タケル)

22y /179センチ / モデル /プレイボーイ / 適当 / 甘多め /スキンシップ好き /茶髪で軽く天パ / 切れ長二重の瞳 / 白TにGパン / 金属アクセ多 /左寄り

ッてことで、その辺にいるから。
もし遼哉だったら、声かけてな。
あんま遅かったら、可愛い子連れて遊びに行くかンな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック