(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.945 by 匿名  2018-10-24 01:43:10 

[ BML / 相性重視 / ロル.豆−長対応 ]

──いない、な。( ぽつ )ああ、突然すまない。大事な人を探していて、その…恋人、の事なんだが…。( 頬ぽり / 照 )つい先程まで、一緒に居たはずだったんだが、どうやら逸れてしまったようでな。こう、なんと言うか……俺の恋人はモテる、から──凄く、心配なんだ。( 胸元の服ぎゅう / 真剣 )世の中には俺よりも魅力溢れる人はいくらでもいる。だから、捨てられたって可笑しくはない──っ、いや、すまない。つまらない事を言った、忘れてくれ。( はっ / 眉下げ )ただ、少し不安でな…こんなに愛しいと思っているのは俺だけなんじゃないだろうか、と。……少し気にし過ぎなのかもしれないが、一先ず俺の事を貼り出しておく。もし俺に身に覚えがあれば、声を掛けて貰えると助かる。( 紙ぺたり )

芳崎 宗 / ヨシザキ ソウ / 176cm
ストレートの黒髪 / 茶眼 / 稀に黒縁眼鏡着用 / 細身、筋肉平均的 / しっかり者 / 微口下手 / 冷静 / 良くも悪くも素直 / 好意直球の割に自分で照れる / 台詞甘め / 無自覚独占欲

• No.946 by ヤンチャ娘  2018-10-24 02:08:12 

( 下手だなぁ、と思いながらも雨が激しく地面を打ち付ける夜、店仕舞いした古い雑貨屋の下で煙草を蒸しながら耳に開けたピアスに触れる。誰か拾ってくれないかなー、なんて呑気に希望の無い事を考えながら次は何処の公園で寝床を作るかを考えた。そして、暫くしてから、ある一人の女性が目の前を通りかかると、こう話し掛けた。)
あ、おねーさん。私の事拾ってくんない?

〈 提供 〉
昔ヤンチャして鑑別所にいたのを脱走して来た16歳の女の子

〈 募集 〉
一人暮らしのおねーさん

注意事項
・ルール厳守
・暴力表現、流血有
・百合、GLの為に男性は不可
・話し掛ける時は伽羅口調で
・ロルは200程度、またはそれ以上
・甘々、切甘、シリアス有
・返事は2日に一度か、3日に一度

( 私得では有りますが、良きお相手様に巡りあえる事を願いましてスペース感謝です!!)

• No.947 by 匿名さん  2018-10-25 21:12:50 

支援

• No.948 by 匿名さん  2018-10-26 18:43:01 

あれ…どこに行ったんだろ…(キョロキョロ)あ…すみません、ここで動物見ませんでした…?えっとおおかみ…じゃなくて大型犬みたいな…(頬掻き/苦笑)見てないですか…すみませんでした…。待ってたら来てくれるかな。(公園/ベンチ座り/そわそわ待ち)

桜木沙梨菜(さくらぎ さりな)

性別:女

容姿:少し茶色がかった髪色。髪の先はウエーブがかかっており、肩より数cm下のロング。二重まぶたで、ぱっちりとした大きな濃い茶色の瞳。丸顔で紅い小さい唇。身長は148cmくらいと細身で小柄。

性格:控えめで大人しく、頑張り屋で1人で抱え込むところがある。穏やかで柔らかい印象。そのため恋愛経験は少ない。

募集:「NL/攻め様/狼擬人化/豆~中ロル/長期/甘々、イチャイチャ、ほのぼの」

• No.949 by  咲山伊澄   2018-10-26 18:59:00 

ねね、おにーさんおねーさん。ここら辺でこーんな人見なかった?わたしの彼氏なんだけど。( スマホ画面ずい、と寄せて )

▼ 3L問わず相互提供可、ご希望の場合はお気軽にどうぞ! / 相性重視、空白愛用 / 描写 : 豆 〜 短でさくさく / 長期可能 / レス速度不問、一ヶ月無言で打切

▽ 提供 ︰ 咲山 伊澄( さきやま いすみ ) / ♀ / 18y 高3 / 学校指定Yシャツの上から大きめプルオーバーパーカー、膝上スカート / 私服もパーカー類など緩め / 明るめ茶髪のショートパーマ / 両耳ピアス / 楽観的且つ不真面目 / 刹那主義
▼ 募集 ︰ ♂ / 19-25y / ゆるだる系

──もしどこかで見掛けたら、わたしがここに居る、ってことを言っておいてくれるかな。( ふむ )長々と付き合わせちゃってごめんね、聞いてくれてありがとう。それじゃあ宜しくお願いしまーす。( 軽く一礼 / へら )

• No.950 by 通りすがりくん  2018-10-26 22:11:09 

>>949

はい 、 お探しの人はこちらでしょうか ー 。 ( 手ひらりと振りながら歩み寄り )
って 、 お探しの彼氏君じゃなかった時どうするか考えてなかったわ 、 ( ふは、 / 頬ぽりぽり )

▼ 市來 陽 ( いちき よう )/ ♂ / 20y 大学生 / 外出時は基本的にシャツにチノパン、髪はセンターパート / 部屋で過ごす時はスウェット等、前髪は目にかかるくらいの長さで下ろしている / 黒髪 / やるときはやるが基本は省エネ / 三兄弟の長男

とりあえず今は相互は考えてないかな ー 、 って感じで 、 俺の相手してくれればなって思ってる 。 ( ふむ ) レス速度はムラが出ると思うけどそれでも良ければ 。 ( 苦笑 )
んじゃ 、 相性占いでもして良い結果が出たら教えて 。 ( 手ひらひら )

• No.951 by 千里  2018-10-27 11:07:40 

千里 ( Senri ) / 23歳 / 男
黒髪ショート / 垂れ目 / 176cm / 黒のプリントシャツにジーンズ、パーカー着用、靴はスニーカー一択
自由気ままでマイペース / 恋人第一 / 甘えたがり / 我儘 / 独占欲、嫉妬心強い

すいませーん、俺の恋人見ませんでした?( チュッパチャプス銜えて携帯片手に写真を見せて ) この世界1可愛い子なんですけど。さっきまで一緒にいたはずが途中ではぐれちゃったんですよねぇ。っとに世話が焼ける。( ぽりぽりと後頭部掻き ) …え?男じゃないか、って?そーそ、俺もアイツも正真正銘のオトコ。なになに、お兄さんも羨ましくなっちゃった?そんじゃ彼女探しよりまずは彼氏作んなよ。まァ、アイツ以上に最高の恋人なんてこの世にいないけどね。( ふふん / 自慢げに胸張り )

ああ、概要を一応説明しておくと、リアルタイムBMLでの恋人募集。ゆるゆる甘々でやって行けたら良いかなぁ、ストーリーより一緒に居られる時間重視で。ここからはあくまで俺の希望なんだけど、即レス可能な浮上率の高い人優遇。俺は仕事で深夜帯はあんまり来れないんだけど、せめて土日ぐらいは二人でゆったり出来たら最高。あとは、お互いがお互いを溺愛してるような関係性だとなお良いわ。俺はもちろんそうだけど、アイツも俺以外は考えらんないってぐらい共依存しちゃうような。え、俺危ないヤツ?…それは言わないお約束。
ロルは豆〜短が回せれば初心者でも大歓迎。まあでも最愛の恋人なんで相性は見させてもらう。( 表情ひとつ変えずに端的な口調で一息に説明して )
そんじゃひとまずお声掛け待ってるわ、俺だけの天使ちゃーん。( 頬緩 / 隻手ひらひら )

• No.952 by  咲山伊澄   2018-10-27 12:48:14 

>>950

咲山伊澄と市來陽の相性は、……ぱんぱかぱーん!花丸満点でーす。( 人差し指と親指で丸作り )──なんちゃって。まあ名前知ってる時点であれなんだけど、お探しの彼氏くんは確かにあなただよ、陽くん。( ぐ、 )

うんうん、諸々もりょーかい。レス速度にムラがあるのはお互い様だし気にしないでよ、という訳で取り敢えず帰ろっか、外寒いもんねー…。( ふるり )じゃあわたし先に『 ♇luto 』に行ってるから、部屋暖かくして待ってまーす。またあとでね。( 手ひら / 踵返しすたすた )

• No.953 by 類  2018-10-28 22:39:45 

>951

人違いだったら悪い。俺の恋人にそっくりだったから声掛けさせて貰った。もしかして…アンタの探してる人って俺の事?( 首傾げ、じー )

類 ( Rui ) / 25歳 / 男 
茶髪ツーブロック / 吊り目 / 184cm / ネイビーとホワイトのボーダーカットソー、黒スキニー
ダウナー系 / 若干S気味 / 恋人第一 / 甘やかすの好き / 独占欲、嫉妬心強い

俺はこんな感じ。違うなら違うって言ってくれれば諦める…つもり……だけど。( ごにょごにょ )
時間帯によるけど即レス可。土日出勤もある職種だからずっと一緒にいるって約束は出来ないし難しい日もあるかもしんねぇ。その場合、なるべく事前に教えるようにする。お互いの目に俺ら以外うつらなきゃ良いと思ってるくらい、溺愛してる。アンタ以外何も要らない。
相性合わない時は断ってくれていいから検討だけでもよろしく。( 用紙すっと差し出して )
アンタが俺の恋人である事願って。返事待ってる。( 体育座り / 待機 )

• No.954 by さりな  2018-10-28 22:53:59 

あれ…いない…どこいったのかな?(キョロキョロ/周り見)あ…すみません(駆け寄り)ここら辺にすごく背の高くて、怖い感じの人いませんでしたか…?あ…いないですか…すみません…(しゅん)どこ行っちゃったのかな…(とぼとぼ/ベンチ座り)

さりな/♀/20/148cm/モカブラウン/ウェーブかかったロング/黒目がちな瞳/丸顔/細身/小柄/花柄フレアワンピース/黄色カーディガン/大人しめ/控えめ/穏やか/ふわふわ癒し/頑張り屋

募集「NL/攻め/彼氏/♂/見た目怖い/中身優しい/少し意地悪/甘々/イチャイチャ/長期/ロル:豆~中」

• No.955 by 宮野環  2018-10-29 16:27:03 

BML/長期希望/豆ロルー中程度(伝われば短くとも可)

宮野環(ミヤノ タマキ) 28歳 183㎝ 男性
一人称:私 黒髪ウルフマッシュヘア/甘やかしたい/甘えたい/見た目は年齢不詳/たまに虐めたい衝動に駆られるが普段は甘い/真面目時々大雑把
浮上率高い、時間により即レス可能であれば優遇。
顔文字絵文字、は不可。

失礼、私の恋人を見かけませんでしたか?(ゆるりと周囲を見渡してはため息をついて腕を組み)
……全く、どこへ行ったのやら。離れる時はあれ程声をかけろと言ったのに…あの人は(眉間に皺を刻み)
もし見かけたら私が探していたと伝えていただけませんか?どうかよろしくお願い致します(ふわりと穏やかな笑みを口元に浮かべては、軽く頭を下げ)

• No.956 by 千里  2018-10-29 17:58:05 

>>953

ッあ、類!どこ行ってたんだよ探しただろぉ。( 相手の姿を捉えるなり指を指して走り寄り ) 諦めるとか水臭いこと言ってんなって、俺の恋人は類だけだから。( 馴れ馴れしく肩を組んでけたりと笑い ) お前が逃げたがっても一生離してやんないから、覚悟決めたら「 マイスイートハニー 」っていう部屋まで来て。
今度はあっちで俺が待ってるぜい。( 隻手ひらひら )

• No.957 by 怜斗  2018-10-29 18:44:06 

「 NBL / 長期希望 / ロルは豆~長まで対応。 / ほのぼの,甘々希望  / 空白愛用者優遇 」

あのさ~こう言う特徴の恋人を見掛けなかったっスか?( 相手を覗きこみつつ / 用紙をひらひら )え?知らない?…まあこれを見なきゃ解らないっスよ。( にひひ )

( 募集 )PF

♀♂どちらも可能 / 19 / 変わり者 / マイペース / 面白い言動を口にする / 容姿は自由 / 右寄り

まだまだ解らない?話はまだ終わってないんだから聞いてくださいっスよ。( 頬膨らませ )

( 提供 )PF

怜斗 / 19 / 誰にでも敬語?な口調 / 天パの黒髪 / ベリーショート / 黒茶色の瞳 / 爽やか / 元気なアホ / 左寄り

来るか解らないっスけどこれを見掛けたらよろしくと言っておいて下さいっス!( 満面の笑み )

• No.958 by 三丁目のミケネコ  2018-10-29 22:47:56 

>945

うー寒 ( 鼻ずず ) あ、なぁそこの人、黒い髪のちょい真面目そうな奴見かけてねぇ?人探し手伝ってたらはぐれちまってて ( はあ ) あー絶対心配してる、彼奴俺のこと大好きだし ( 前髪ぐしゃ、 / によ ) ん、凄い自信?まあそりゃ、結構努力してるしな。 ( うむ ) それに俺が格好良いと彼奴がちょっと不安がって嫉妬してくれ……あー駄目だにやける、待って今俺めっちゃかっこ悪い ( 口元抑え / 隻手の掌向け ) ──ごめんごめん ( こほん / 仕切り直し ) それで心当たりとか……ある?おー!マジか、良かったら案内してくれ! ( 瞳きら、 )

小日向 ヒロト / コヒナタ - / 172cm
エアリーなくすんだ金髪 / 緑目 / スキンケアしてる肌 / ひっそり八重歯 / しなやかですらっとして見える / 細マッチョ
外面は男前 / 自信家 / でも努力家 / 悪戯好き / 抱きつき魔 / 不安がらせて愛情を確かめる捻くれ者 / 要所で割とヘタレる / 直球に弱い / 自覚のある独占欲

──ん?もしかしたら人違いかも?うえええ ( ずーん / 分かりやすく落ち込み ) もう今すっげぇ寒いし見つけたら暫く湯たんぽにしてやろうと思ってたのに ( 両手わき、 ) まあその時はその時か。しゃーない、もし違ってたらアンタに惚気聞いてもらうので我慢するわ ( はーあ / 謎理論 )

• No.959 by 古谷 暁斗  2018-10-29 23:57:54 

至るところに出没しちゃってごめんなさい。スペースお借り致します。BL/MLお相手様募集です。

【提供】
名前:古谷 暁斗(フルヤ アキト) 年齢:18~25(相談)

容姿:身長168cm、体型は普通…より少しやせ形、
黒髪さっぱりめショート、二重でややたれ目、
私服はカジュアル系。笑うと可愛い系。

性格:気まぐれ、声色は平坦。よくクールだと誤解を招くが喜怒哀楽はちゃんとあるし、表情はころころ変わる。楽しいことは好き。
趣味も特技も寝ること。何処でも寝れる。
やる時はやる。(仕事とかね)
面倒くさがりなので何でもやってもらいたいが、時々与えてもらってばかりでは申し訳なくなったりする。
恋愛対象は男性だと自覚しているものの恋愛経験はなし。

【設定(相談)】
(/属性的に受け(ネコ)になりますので、攻め(タチ)で愛してくれる方募集です。
気心知れる幼馴染(同い年)×暁斗
学生時代の後輩×暁斗
上司×暁斗
とか…?
監禁とか軟禁とかもされてみたいなぁ…と思っていますが普通に暁斗を愛してみてほしいだけです。 信頼性がある束縛もいいし、ストーカーから此方が嫌悪感抱いたスタートとかでも楽しそう…。
恋愛経験はないですが男漁りとかはしていた設定でも◎
ロルは長文すぎると難しいかもですが合わせていきたいと思っています。
頻度は置きレスが殆どになってしまいます…)

うーん、まぁこんな感じかな。発想力に乏しいからさぁ。設定もらえれば貴方色に染まってあげられるかも?なんてね、(へらっ)
そんなわけでお相手様募集です、(頭下げ)

• No.960 by   カレシちゃん。   2018-10-30 03:31:55 

\   ML ! カノジョくん募集ちゅう。 /

あッれ〜?いつの間にか逸れちゃったかなァ?どうしよ。この辺物騒だし変な輩に連れて行かれちゃったら、俺我慢出来なくて手出ちゃうかも。(  辺り見回しきょろ / ひい  )…あ!ねえねえオニーサン!この辺で如何にも柄の悪そうな男の子見なかった?俺の大事なカノジョなんだ!…あちゃ〜、見てないかァ。じゃあ見掛けたら"可愛くてかっこいい君のカレシが探してたよ〜"ッて伝えといてくれる?(  にまり  )でもでも、絶対あの子に触ったりしないでね?もし俺の男に指一本でも触れたら、――アンタの×××引きずり出して××すからな。変な気起こすんじゃねェぞ。(  男の胸倉掴み、低音でぼそ / お巡りさんこっちです。  )

な〜んてねッ!!嘘ぴょ〜ん!びっくりした?(  けろり  )兎に角、俺の部下も今血眼になって探してるから、早く戻って来てデートの続きしよ?

▽ : 提供pf

可愛川 スバル( えのかわ _ )
  ♂ : 27y : 職業ヤクザ

: ミルクティーブロンドのミディアムヘアは、毛先がユニコーンカラーの派手髪。パーママッシュで前髪が長め。紅い瞳は飴玉の様で睫毛が長いが、キツめのつり目で気を抜くとと目付きが悪くなる。割と目鼻立ちがはっきりしていて、身長180cmと長身でスレンダー体型。ビビットピンクのロンTやドット柄のスキニーなどイマドキの可愛らしい服装で誤魔化しているが、舌ピアスなどボディピが見えない所に無数に空いている。

分かりやすい様に自己紹介載せとくねッ。ちょ〜ッと長くなっちゃったけど、そっちのpfは簡単でも全然構わないし、性格は話して行く内に分かって行くと思うから不要だよ!因みに俺の属性は攻めだから、どろどろに甘やかされる覚悟はして来てね?(  口許にや  )それじゃ、犠牲者が出る前に早く戻って来てよね!じゃないと喰べちゃうぞ、?(  手ふりふり / スペース感謝  )

• No.961 by  カノジョくん。   2018-10-30 09:41:44 

>>960サマ

…スバル。お前こんなとこに居たのか。( ぱちぱちと瞬き ) さっきその辺り彷徨いてたら怯えた感じの奴がぶるぶる震えながら近寄ってきたんで、ついガン飛ばしちまったんだが…彼奴も俺のこと探してたんだな。まあ用件伝えてさっさと逃げていったけど。( 首元を片手で擦り ) 俺も人の事言えた義理じゃねえが、お前あんまり堅気に物騒な事言うなよ?面倒になったらどうする。─…なんて、説教垂れてもお前の探してる恋人が俺じゃなきゃ意味のねえ話だ。とりあえず、pfってやつ置いていくから、適当に見といてくれ。( 殴り書きの字で書かれた紙ぽい )

 松永 竜司 ( まつなが りゅうじ )
 ♂ : 27y : ヤクザ

: 真っ黒な鴉の濡れ羽色をした短髪。下睫毛の長い切れ長の目で、瞳の色は黄色に近いアンバー。唇が薄く、全体的にクールな印象を持たせる顔立ち。眉と目の間が狭くつり眉で、眉間に皺を寄せている事が多いせいか怒っていなくても普段から周囲には威圧感を与えている。一見細身に感じるがしっかり鍛えており、引き締まった体つき。ファッションの方面には疎く、服装は常に白のワイシャツに黒のスラックスと革靴スタイル。

─俺の方はこんなところだ。探してる奴と違えば言ってくれ。( ひらり、と手泳がせ )

• No.962 by 匿名さん  2018-10-31 11:05:29 

【ML】

なぁ、アンタ。
ここらで俺の恋人、見なかったか?
……たかが露店の女の子に声かけたぐらいで不機嫌になりやがって。
俺とあいつは前世からの仲でさ、俺の前世はなんと王家に仕える騎士だったんだ。あいつもそこにいて現世でやっと結ばれたってわけ。ま、あいつにはそんな記憶欠片もねぇんだろうけど…
なんて言っても信じねぇよな(ふは)
ま、気長に探すとするか。もし心当たりがあったら俺が探してるって伝えてくれ。

おっと、忘れるところだった、コレ俺の情報な(ニッ/薄っぺらい用紙をひらりとポケットから取り出しては差し出し)

「提供
27歳/こげ茶の髪を顎のラインで切りそろえている、/183㎝/左右固定無し/恋人溺愛、一方的に前世の記憶アリ/現在一般会社員
浮上率高め、時間帯によっては即レス可能

募集
時間帯によっては即レス可能、容姿、ロル指定なし/左右固定無し(どちらもできる方)/恋人溺愛」

• No.963 by 恋人探し中  2018-11-01 19:16:11 

《 BL 》

なぁ、アンタ俺の恋人見かけなかった?さっきまで一緒にいたんだけど。( 肩とんとん )

あ、これが俺の恋人の特徴。見覚えない?( 紙ぺらり )

【募集】

やや筋肉質\高身長\恋人一筋\スキンシップ多\18~25歳(要相談)\容姿自由\左右固定無し\

見かけてないか…そうか…いや、大丈夫…。( 肩落とし\溜め息 )

ーーったく、何処いったんだよ。あいつ、馬鹿なのかよホント。……あぁ、気にすんな。( 手ひらひら )

あ、…忘れてた。これが、俺の特徴な。( また紙渡し )

【提供】

身長173㎝\細身\18~24歳\黒髪メッシュ\毒舌\面倒臭がり\デレ少なめ\でも好き\右寄り左右無固定

浮上は、一日に数回程度
置きレス形式推奨
ロルは、豆~50なら可能

と、まぁ、こんなとこかな。( 首かしげ )

ってことで、そいつ見かけたら俺のとこに呼んで来て。頼むわ。( 浅くペコリ )

• No.964 by 塚崎 綾斗  2018-11-02 08:35:29 

【BML】

…え?あぁ、いや迷子なんです…。子供?いえ、俺が。(1人座っていたところに話し掛けられ驚き)
一緒に来てたんですけどね、ちょーっと目を離したらはぐれたというかなんというか…、
俺、結構方向音痴なんで…分かんなくなったら連絡してそこで待ってろ、って約束してるんです。(苦笑浮かべ)
え、来なかったら?…うーん…そしたら貴方みたいに声掛けてきた人に助けて貰おうかなぁ…なんて。(ふふっ)

[提供]
塚崎綾斗(ツカサキアヤト)24歳/173cm/暗めのアッシュブラウンのゆるいパーマにショートヘア/マイペース/方向音痴/人見知り/恋人大好き(初恋)/口下手(ツンデレ?)/右寄り
ほぼ置きレス式、ロルは短から中くらい?

と、まぁ…こんな感じで、恋人設定で迎えに来てくれる、ナンパ的な感じで声を掛けてくれる、どちらかで募集、みたいな。ナンパ的なものは人見知りなので少し警戒心あるかも…?

あ~、長くなってすみません、スペース感謝です。ではでは、よろしくお願い致します(軽く頭下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック