(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.925 by あい  2018-09-30 13:51:18 

GL / 長期希望 / 中ロル(雑談時は豆ロル ) /

ふわぁ…( あくび )ねえ僕の恋人のこう言う顔の子を見掛けなかった?( 携帯探し / こそこそ )ってあれ…携帯もしかしたら家に置いてきたかも( ため息 )ねえねえ、それじゃあ特徴でも聞いてもらえる?( 首傾げ )まずは僕の自己紹介からさせて貰うね。( 深呼吸 )

提供キャラ

あい / ♀ / 16 / 眠そうな目 / お絵描き大好き / 無気力 / マイペース / (募集)ちゃん愛 / ショートボブ / クリーム色の髪の色 / 焦げ茶色の瞳 / 常時制服またはワンピース / 身長161糎 / 僕っ娘 / 左寄り

募集キャラ

♀ / 16 / 純真無垢 / 容姿他性格問わず / 右寄り /

僕が探している恋人か知りたいから伽羅口調で。( カンペちら )背後口調は出来る限りで良いんだってさ。( 微笑み )早く僕の恋人来てね。( ガッツ )

良縁願って。。

すぺかん。

• No.926 by 紫咲  2018-09-30 16:41:22 

[BL募集]

ねー、あんた暇? 俺は暇。台風ってどーも嫌いだ。…何でかって?(深くため息をつき、)外に出れねーからに決まってんだろ。…あぁ、まーなんだ。日本列島から台風がバイバイするまでの話し相手?探してるわけ。(チラシ見せながら、)相性がよければ長期にもなり得るかもな。(くすりと笑みを浮かべ、)

紫咲/しさき/23y/171cm
黒髪/ショート/少し癖毛
猫目/左耳にピアス3
歓楽的/甘え下手

んぁー、自分の自己紹介って意外と難しんだな…。(頭ガシガシ、)…こんなんだけど相手してくれる人はとことん甘やかす。 んじゃあ、待ってんね。(手ひらひら、)

• No.927 by 匿名さん  2018-10-02 21:32:20 

支援

• No.928 by 雪  2018-10-02 22:56:38 

ん…!初めましてそこの方…!えとね、私の恋人探してるんだぁ…!(通り掛かる貴方を見つけてフニャァ…と笑い)
ちょっとね怖いけど、優しいの!(参考にもならない特徴をいい)
あー…でもこれじゃわからないか…そしたらね、私の特徴と彼の特徴が書いてある紙わたすね…!(相手に一枚紙を差し出し)

提供
名前:星野 雪 (ほしの ゆき)
せーべつ:女
年齢:19歳
容態:瞳は少し大きく緑がかかっている。口はωのような形。色白で細身。髪は長く、ちょっと暗い茶色。
よく黒く、丸い耳がついている帽子をかぶっている。。
性格:怒ると暴言を吐くことが多い。いつもはふわふわしている。好きな人、彼氏にしかデレない。一度ネガティブになるとめんどくさい。

募集:男の人。少しヤンデレがかかっていると嬉しい

じゃあ、見つけたら声かけてねえ…(寂しそうに)

• No.929 by  ✕  2018-10-02 23:28:14 

◎ ML
 → 豆~無制限 / ※ 中以上の場合、終止・心情ロルに耐性のある方推奨 / ゆったり進行 / 相性重視

▼ Me

都筑 晶( つづき あきら )
23歳 / 無愛想 / 率直 / 冷静 / 面倒見が良い / 黒髪、ショートネープ / つり目 / 表情硬め / 黙っていると怖い / 180cm / わかりにくいが恋人にはベタ惚れ

▼ You

恋人 / 20歳以上 / 同棲中

失礼、少しいいか。( 肩ぽん、 )人を探しているんだ。俺のこいび──ん゙ん、( こほん )…友人、なのだがな。アイツに呼び出されるまま此処へ来てみたはいいが、姿が見当たらず困っている。道に迷ったのか、厄介事に巻き込まれたのか、何か企んでいるのか…。連絡を寄越した理由が分からないから、下手に放っておく事もできん。( 仏頂面で腕組み / はぁ )
お互い動き回ると擦れ違ってしまうかもしれない。もし俺を探している男と出会ったら、「 その場から動くな 」とだけ伝えておいてくれないか。…手間を取らせてすまないな。ありがとう。( 眉下げつつぎこちなく笑み浮かべ / ぺこり )さて、早く見つけられるといいが…。

• No.930 by □  2018-10-03 06:22:00 

>>929

あっ、居た居た!あっきらくーん、お待たせです。( 駆け寄って / びしっと敬礼 ) こっちから呼び出したのに待たせちゃってごめんね?……あっ、そういやさっき、喉渇いてコンビニで飲み物買ってたらさー…うん。約束より喉の渇き優先しましたゴメンなさい。( てへぺろ ) そう、コンビニに居たらハジメマシテの人から『ここから動いちゃダメですよ』って言われたんだけど。…でもねぇ、恋人が探してるっていうなら尚更動かないわけにいかないじゃーん?てことで、会えて良かったー!( 満面の笑みで抱き締めて ) ─っと、思わず抱き締めたけど、君の愛しい恋人が俺じゃないかもしんないよね。一応pf確認しといて。( さらさら紙に書き / 手渡して )

神田 優介 ( かんだ ゆうすけ )
24歳 / 全体的に軽い / 明るくて馬鹿っぽいがいい子 / 行動が割と自由奔放 / 発想もかなり自由奔放 / 明るめ茶色毛のエアリーショートヘア / 垂れ気味目、つり眉 / 八重歯 / 両耳に銀ピアス1ずつ / 181cm / 恋人のことが大好きで、態度もオープン。スキンシップ多め

もし違えば遠慮なくバイバイして。俺は此処でゆるりと待機してるからさ。( 頬杖ついて微笑浮かべ )

• No.931 by 匿名さん  2018-10-03 22:27:05 

支援

• No.932 by △  2018-10-04 01:19:39 

>929 様

──…あーき。( 背後から肩とん / しれっと人差し指構え )
待たせてごめん。一緒に家を出ても良かったんだけど…家の外で待ち合わせする、ってのも偶にはいいかなーって思ってさ。どう、吃驚した?( 目細めて首傾げ / ふふ、 )
…そういえば、擦れ違った人に〝仏頂面の長身見ませんでしたか〟 って聞いたら「動かないで」なんて伝言貰ったんだけど、やっぱりあきだったんだ。( 思い出したようにくすくすと )
──あ、色々話してるけど人違いの可能性もあるよな…。…これ、参考にしてくれると助かる。( スマホの画面相手に向け )

▼ 深角 悠( みすみ はるか )
23歳 / 楽天家 / 程良くてきとう / 暢気 / 悪戯好きの構われ好き / 茶髪、猫っ毛パーマ / 垂れ目がち、左目に泣き黒子有 / 緩やかに弧描く口元 / 無気力に見えて割と家庭的 / 174cm /  恋人からの愛情を受けつつ倍にして返す

相性重視、らしいし。その辺で暇潰ししてるけど、もし違ってたら遠慮無く言ってもらって構わないから。( 片手ひらり、 )

• No.933 by  都筑 晶  2018-10-04 01:52:13 

>930

優介…!( 振り返り / 安堵から幾許か表情緩め )
この大馬鹿者、呼んだなら大人しく待っていろ! 何かあったのかと心配しただろうが。( デコピン / 容赦ナシ )あぁ、はいはい。お前は恋人思いだな。…言い付けを破ったのはいただけないが、今回はこれ以上咎めないでおいてやる。こうして無事に再会できたことだしな。( 軽く抱き返し / 背中ぽんぽん、 )心配せずとも、俺と付き合うような変わった奴はお前以外にいない。俺が好きなのもお前だけだ。( うむ )

改めて、声を掛けてくれてありがとう。背後も是非お相手をお願いしたい…との事だ。『 モノポリー 』という部屋を用意しておくから、事前に相談しておきたい事がなければ、先に絡み文を出しておいてくれ。もちろん、場面はお前の好きな所からで構わない。
それじゃあ、また後で。

>932

声を掛けてくれてありがとう。相性に問題は無いんだが、今回は先に来てくれた>930様を優先させてもらおうと思う。
期待に沿えず申し訳ない。貴方にも良縁があるよう、心から祈っている。

• No.934 by 匿名  2018-10-05 02:46:02 

あげます!

• No.935 by 匿名  2018-10-05 20:26:42 

あげ

• No.936 by ❀  2018-10-06 13:53:06 

❁❁GL募集❁❁

あれ、あれ…?何処行っちゃったんだろう。私がちょっとお買い物行ってる間に居なくなっちゃった…。うう、どうしよ…。( 次第に涙目になり ) ─あっ!えっと、すみません。あの…この辺に、私の可愛い恋人さん見ませんでしたか?…そ、そうですよね。特徴言わないと分かりませんよね。えっと…、こんな感じの子なんですけど。( おずおずと紙手渡して )

募集(♀)の特徴

ツンデレorクール / 右寄り / 受け身ばかりとらない

(注意…規約厳守、豆~短ロル、即レス可・最低でも一日一レス出来る方、上下空白必須、長期)

ついでに私のpf、みたいなものも渡しておきますね。もし似たような子が見つかったら、見せてみてください…。( 続けざまに紙ぺらり )

提供Pf

夢川 花乃 ( ゆめかわ はなの )

ゆるふわウェーブのかかった背中を覆う長さの栗色髪 / 垂れ目垂れ眉 / ガーリーな服装 / 白肌 / 細身 / 155cm

初対面の人にはかなり臆病 / 普段は典型的なかよわい女の子 / 恋人の前ではデレデレ / 愛情を突き抜けてヤンデレのようになることも / 左寄り

はぁ…、私が目離しちゃったからこんなことになっちゃったんだよね…。……やっぱり、首輪付けて離れないようにしなきゃ、ダメかなぁ。( 顔に影を落としつつ、ぽつり )

• No.937 by 匿名さん  2018-10-08 20:48:22 

支援上げ

• No.938 by ◎おねえさん  2018-10-09 10:38:38 

こんなおばさんだけど、恋人になってくれる年上のオジサマはいるかしら?
私がどんな人物か知ってもらうためにプロフィールを載せておくわね!( 掲示板に紙ぺたり )

名前 /
坂下 桃子 / サカシタ トウコ
女性 / 美容師 / 35歳 / 168cm

容姿/
長さは背中迄でキャラメルブラウンカラーのセミロングヘア / 仕事中は邪魔になるのでまとめ髪にしてギブソンタックヘア / うまれもってのくっきりと線引きされた二重瞼 / 比較的高い鼻筋 / 唇は上下ともに厚みがあって真っ赤なルージュがよく映える / 下唇の下(右側)に小さな黒子あり / 長身な身長に比例してキュッと引き締まったボディで括れがあり、出るとこはしっかりと主張している / 服装は流行に敏感で直ぐにトレンドを服に取り入れてコーディネート。基本的にパンツスタイルがメインでシューズはヒール高10cm以上のピンヒールパンプスがお気に入り

性格/
世話焼きの御節介だがしっかり者 / 仕事中は常に冷静に対処してクールを装い愛想笑いを浮かべる / 途端にオフとなると気が緩み好きな相手には甘えるタイプ / 独占欲強め / 年甲斐もなくスキンシップが増えてしまう /

NL希望 / 設定は日常生活をメインにゆるーくいちゃいちゃなど / お互いに社会人同士の設定で、お相手様の年齢は35〜40歳迄のオジサマ希望 / いい歳した男女のゆるいちゃに憧れていたり、季節毎にイベントもひっそりと入れてお互いに楽しめるような、なりきり希望 /

※決まり次第、トピックにて詳しいPFをお伝えします。長すぎたのでなるべく短くまとめました。
※ロールは豆〜短でさくさくでも良し、がっつりと長くても可能。お好きにどうぞ!こちらが合わせます。
※基本的に置きレス。たまに即レスの場合あり。 置きレスですが、忙しくても一週間に一回はお返事が欲しいです。
※上下空白、全角愛用者様。長期間お相手可能な方優遇

(/いい歳した社会人同士の男女のなりきりに憧れていたので投稿しました。こちらのキャラクターの職業は決めてしまいましたが設定は特に決まっていないのでお相手様が決まり次第、要相談で決めていきたいです。お声掛けはキャラクター様、PL様の両方でお願いいたします。)

• No.939 by 大学生  2018-10-09 14:52:23 

…失礼します。( 扉から顔出し / きょろ )あの、ここで俺の恋人見てないですか?お互い別行動してて、時間になったらこの店に集合するって約束してたんですけど…大分時間が過ぎてしまっていて。( 眉下げ / 腕時計ちらり )これってアレですかね、もしかして捨てられてしまったんでしょうか…。出掛ける前までは全然普通だったんですが。──え、嫌だ、そう考えたら泣けてきた。( ふるふる )ち、違いますよね?ちょっと遅れてるだけですよね?ほら、親切に誰かを道案内してるとか…そういう…ウッ、うえぇ。( 涙だばぁ )ッば、違う!コントしてんじゃねえよ!普通に悲しいだ…っ、悲しいじゃないですか。あーもう、嫌だ。どうしたらいいんですかぁ!クソ、こうなったらあいつが来るまでヤケ酒してやる。( 涙拭い鼻すすり / 机だんッ )

奥井 棗 / オクイ ナツメ / 21y / 177cm / 大学生
癖のある黒髪短髪 / 若干前髪左下がり / 切れ長の目 / 何故か敬語 / 見え見え隠れする素の口調 / 真面目に見えて阿呆の子 / 感情に素直 / 恋人君いないと死んじゃう / 酒好き / 酔うと更に面倒

〔 BML / ロル豆–中 / 相性重視 / 声掛けキャラ口調 . 性格等自由に / 左右固定無し . 後々雰囲気で固定するも可 / 甘々 . ギャグ . シリアス etc 〕

• No.940 by 高校生  2018-10-09 16:46:38 

>939

あ、もう戻ってたのか。わりー、コレ買ってたら遅くなっちまった。( 歩み寄り 、 行列の出来る肉まんの店の袋掲げ )っつか、お前泣いてんのか?まさか、コイツに泣かされたのか?( オロオロ 、 店員ギロリ )テメェ、よくも俺の棗を泣かせやがったな!?一回ブッ殺.してやるから其処に跪きやがれえええ!!!( がるる 、 殴りかかる勢い )

日向 銀 / ヒュウガ ギン / 18y / 178cm / 高校生
金髪に染めたやや長めのウルフハーフアップ / 前髪は眉よりやや下 / 僅か垂れ目 / 恋人絡みだと喧嘩ッ早い / 嫉妬深い / 見た目は不良、根は常識的 / 家事得意 / 意外にオカン / 甘え下手 / 肉大好き

(/上記の会話から口調で続けにくく、本体から失礼致します。ロルは豆~中回せます!もし、相性の面で問題が無ければ是非ともお相手させて頂きたく、参加希望させて頂きます!)

• No.941 by 大学生  2018-10-09 20:01:01 

>940

──っ、銀!( ぱぁあ )遅くなるんなら連絡してくれればいいじゃないですか!変に心配して損しただろ…ッて、ば、違います違います!( 涙ぐしぐし拭い / 止める様に腕へと抱き着いて )別にこの人に泣かされたわけじゃなくて、銀に捨てら……て、ていうか、これは別に泣いてねえし!ちょっと目にゴミが入って痛かっただけですからッ。( 身振り手振り )だから、早く「 Treasure 」に帰りますよ。次は遅れちゃ嫌ですからね。( じとり視線向け / 片手差し出し )

( / お声掛け有難う御座います。喧嘩っ早くて年下、だけど面倒見の良さそうな息子様で、こちらが惹かれてしまいました!相性等は問題ありませんので、是非お相手して頂ければと思います。それでは、トピを建ててお待ちしておりますね!宜しくお願い致します。 )

• No.942 by とくめい  2018-10-09 22:45:23 

>936

花乃、やっと見つけた( 手ふりふり )少し気になるお店があったから見に行ってたんだけど迷子になって…ごめん、不安にさせた( 申し訳なさそうに眉下げ )…あ、ここまで喋っておいてなんだけど、全然知らない人だったら言ってくれて構わない。PFを渡しておくから確認してちょうだい( 軽く頭を下げながら紙を差し出し )

天宮 渚( あまみや なぎさ )

胸のてっぺん辺りまで伸びたストレートの黒髪 / 瞳は切れ長の淡褐色 / 聡明な印象 / 身長は164cm / 華奢 / シンプルな服装を好む

落ち着いている / 愛想良しだけど壁があるタイプ / 若干マイペース / 表情に余り出ないが独占欲はしっかりある / 守られるより守りたい / 右寄り

…ちなみにだけど私に首輪は不要だから。寧ろ貴女に付けたいぐらい。( 首を横に振った後にぼんやりと呟き )じゃあ、検討よろしくお願いします( 神妙な顔つきでぺこり )

• No.943 by 匿名さん  2018-10-11 20:30:10 

支援

• No.944 by 匿名さん  2018-10-15 20:25:07 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック