~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.461 by 梓  2018-03-27 22:32:41 



>巽さん

本当です。こんな事で嘘ついてどうするんですか( くすり )こちらこそ、よろしくお願いしますね( ふふ )いやいや、大袈裟じゃないですよ。王子様感凄いですよ( じー )そんなの、周りの感じ方次第ですよ。そんな真剣にならなくても今思われてるんだぁ程度で充分ですよ( へらり )そう言われると…ではお言葉に甘えて( うっ/にっ )


  • No.462 by 綾  2018-03-27 22:47:06 




>澪


まーたそういうことばかり言って。あんまり言われるとふざけてる感じしかしないんだけど?( ふん、 )そう、なんだ...へぇ、そうなの。( 僅かに口角上げ、 )...本当だ。( こくりと頷き、 )だから、可愛くないしツンデレでもないって言ってるじゃない!( むむ、 )へっ!?...な、何言ってるの、馬鹿澪っ( 顔真っ赤にし目逸らし、 )



  • No.463 by ヌシ  2018-03-27 23:36:49 




( 巽 )

>梓くん

それもそうだね。正直に言うと拒否されるんじゃないかちょっと心配だったんだ。( ふう、 )あまり見られると照れちゃうな、( 気まずそうに、 )そ、そうだね。少しずつ受け入れられるように頑張るよ( にこ、 )任せて、( コーヒーを淹れ終わると相手の前に大きめのマグカップを出して、 )はい、どうぞ。



( 澪 )

>綾

…うーん、そう見える?綾が可愛すぎるのがいけないと思うなー。やっぱ口に出したいし、( ふ、 )あ、綾。今ちょっと嬉しいって思った?( くすくす、 )でしょ?嫌われたって良い、俺が綾のこと好きなのは分かって欲しい( 相手の手を取ると真剣に見つめ、 )どんなに否定したって、悪いけど俺は綾が可愛いって思ってるから。( はは、 )駄目なら良いよ。ここで許してあげる( にこり、/ 己の頬指差し )




  • No.464 by 梓  2018-03-27 23:57:23 



>巽さん

そうなんですか?( 首傾げ )別に拒否しないですよ。巽さん見たいなタイプ、知り合いにもあんまりって言うかいないので新鮮ですよ( ふふ )あ、すみません、不躾でしたね( 苦笑 )そんな頑張る様なことでも無いと思いますけど…頑張って下さいね( クスリ )有難う御座います。本当、ちょっと申し訳ないぐらいですよ( 大きめなそのカップを両手で包む込んで緩い笑みを、 )


  • No.465 by ひろな  2018-03-28 01:39:41 

始めまして!
ひろなです(o^−^o)

ひろな 18才

ふわふわ系女子/照れ屋さん/甘いキスに弱い/少し強引の人が好き/美人ってゆうか可愛い/甘えん坊/甘いものが大好き
(優さん希望)

  • No.466 by 雪  2018-03-28 17:49:28 




おや、お客様がいらっしゃったんですね。時間が時間で、すっかり寝てしまいました( 苦笑、 )またお越しくださいね、ひろなさん。

今日も募集しますよ、( 小さく頷き、 )



 指名表 >303


 【 募集 】



  • No.467 by 綾  2018-03-28 19:26:10 




>澪


可愛いのいけないとか言われても...私は普通にしてるだけだし!( むむ、 )わ、私に限ってそんなことある訳ないでしょう?( 取り繕い / ふふん、 )本気で、言ってる...?( 控えめに見つめ、 )煩い煩いっ、言いすぎだってば!( 拳握りぷるぷる、 )許すって、しないって選択肢ないの?...いきなりだと無理!( うう、 )



  • No.468 by ヌシ  2018-03-28 21:06:08 




( 澪 )

>綾

はいはい、それはよく分かったよ。普通にしてても可愛いってこと( ういんく、 )……へぇ。俺にはそう見えたんだけどな( 顔近づけ、 )ふは。そんな嘘つかないよ、確かにいままで色んな女の子とデートしたり…んー、まあ、色んな事したよ。だけど、それも終わり。俺は本気だよ。( 肩掴み見つめ、 )ふ、何その拳。かわい。( くすくす、 )…、それは結構辛いな。これでも我慢してるんだよ。ね、良いでしょ?口にするか、俺の頬にしてくれるか。( にっこり、 )



  • No.469 by 綾  2018-03-28 21:38:43 




>澪


もう、澪の馬鹿っ( 流されたことを不満げに思い、 )や、ちょっと、顔近いって...!離れなさいよっ( 目逸らしつつ片手で頬押し返し、 )...多分私なんかじゃ絶対釣り合わないし、澪のこと傷つける気しかしない。こんな感じだから他の子と違って素直に甘えることなんて出来ない。それでも、良いっていうの?( 見つめ、 )うるっさい!( 頬抓み、 )我慢してるって、いきなりは心の準備が...っ、ああもう!仕方ないから、目閉じなさいよね!( 覚悟決めそっと唇重ね、 )



  • No.470 by ヌシ  2018-03-28 23:21:02 



( 澪 )

>綾

ごめんごめん、そんなつもりはなかったんだけどな。ただ、綾のこと可愛いって思ってる誰かがいるってことだけは分かってて( にこ、/ 撫で )ふ、そんなこと言われると、ね?( 押し返された手を掴むと更に顔近づけて、 )綾は馬鹿だなー。もう綾しか見れない俺にそんなこと言っちゃうんだ?酷いな、綾は。俺はどんな綾も受け入れる自信しかないのに( くす、 )甘えるの苦手なんて、そんなの慣れて…いや、そのままでも良いよ、可愛いし。寧ろ恥ずかしがりながら頑張って甘えようとしてる綾を想像したらやばい、妄想止まらない( 額に手をあて頬染め、 )ふは、そうやって反射的に攻撃してくるのも可愛い過ぎてしんどい。やっべ、綾って何しても可愛いとか罪( 顎に手をあて真剣に考え、 )…!ホント、狡いな綾は。ねえ、もう一回しても良い?( じ、 )




  • No.471 by 温  2018-03-29 19:37:57 




おっし、今日も募集するぞー( がっつぽーず、 )とりあえず俺はケーキでも食って待っとくかな( 箱から苺ショートケーキを取りだして、 )あ、俺指名してくれたら、もれなくケーキがついてきます、なんつって( にひひ、 )



 指名表 >303


 【 募集 】



  • No.472 by 栞  2018-03-29 20:17:27 



お久し振りです。(ひょこ/)
誰でも構いませんので誰かお相手を。


  • No.473 by 昌  2018-04-20 22:49:26 



こんな時間だけど、久しぶりにぼしゅー!!!( ふふん、 )
えっと…栞さんごめんね?また来てくれたら対応するからね!…って優が!( にへら、 )



 指名表 >303

 【 募集 】




  • No.474 by 巽  2018-04-26 13:07:46 



最近時間遅いけど、今日は早めに募集出来て良かった。( ふう、 )
初めての人もそうじゃない人も大歓迎だよ( にこり、 )



指名表>303


 【 募集 】



  • No.475 by 綾  2018-04-26 18:43:31 



あ、また上がってるじゃない。一ヶ月ぶりくらい...?( うーん )
誰かいたら相手頼める?( 辺り見回し )


  • No.476 by ヌシ  2018-04-26 19:19:58 



( 晴 )

>綾さん

んむー…話したことない人だからって何で俺。意味わかんない…( む、/ 欠伸しながら出てきて )あ…君って、澪の彼女さん…だよね??( こてん、 )


  • No.477 by 綾  2018-04-26 19:35:41 



>晴

そのままの意味以外に無いんじゃない?( うむ、 )本当に眠そう。ちゃんと寝てるの?( くす、 )...だから違うって言ってるじゃない!( 即否定し、 / 反射 )何で皆勘違いするのよ、付き合ってないって何回も言ってるのに。( むむ、 )


  • No.478 by ヌシ  2018-04-26 21:14:28 



( 晴 )

>綾さん

いや、他にもまだいるじゃん。折角気持ちよく寝ようとしてた所なのに。( むす、 )でも、仕方ないよね。綾さん面白いって澪がいってたしちょっと気になってたから。あ、俺…晴って名前( じーー、 )寝てるけど??( こて、 )え、違うの?いつもと澪の様子が違うからてっきり…( ぽけー、 )てか、将来のお嫁さんとか言ってたような…( ううん、 )



  • No.479 by 綾  2018-04-26 22:41:26 



>晴


そんなこと言われても、呼んだの私じゃないんだし。( はぁ、 )面白くないから。あの馬鹿が変なこと言ってるだけでしょう...晴ね、晴。( 復唱し、 )寝てるなら人と話してるときくらい我慢しなさいよね。( 指びし、 )違うってば!へ、なっ...何言ってるの、本当馬鹿。有り得ないし。( 頬染め、 )


  • No.480 by ヌシ  2018-04-26 23:08:25 




( 晴 )

>綾さん

基本的には優が管理してるからね、ずるいよね。優が出ろって言えば出なきゃだし、その権限俺もほしい。そしたら、俺だけ寝てられる( ふぁ、 )まあね、変なのはいつものことなんだけど…。澪のお気に入りなんだから、喜ぶことじゃない?他の女子だって皆澪の一番になりたいって思ってるはずだし、ね。( こくこく、 )えーー、やだ。俺は寝るー( 抱き枕ぎゅうう、 )あ、照れてる。これがツンデレっていうの?初めてみた、可愛い( ふはり、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック