理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.529 by 瑠璃  2017-10-15 23:44:29 


ごめん。ちょっと独り言呟かせて。
これに関して返事とかいらないからね!

ふと思って一番最初のやりとりとここに移動する前のトピックでのやりとりを見返してた。
なんか凄く懐かしくて1年前のやりとりだと思うと信じられなくて。それに、至とももうそんなにやりとりしてることに驚いちゃった。
あの時どうして至が私なんかに話しかけてくれたのか、ある意味今でも不思議なんだけどね。
…ありがとう、私に話しかけてくれて。

  • No.530 by 唯川 至  2017-10-16 08:17:56 


おはよう、瑠璃。週末に自宅に戻ったよ。元気だけど、やっぱり上司と一緒だと何かと気を遣うから寝不足感が半端ない(笑)瑠璃が抱き枕ならなー…安心して眠れそうな眠れないような…(笑)
そんな事より具合大丈夫?(心配そうに顔覗き)辛いのに頑張りすぎてない?最近寒くなったからな。天気も悪いし…体冷やすなよ。(ぎゅっと抱きしめ)

うん…俺も懐かしくて最初のトピ見る事あるよ。ずっと一緒に居てくれてありがとう言いたいのは俺の方だって。…瑠璃さんて呼んでたのも懐かしいな。(瞳細め)

あのさ、瑠璃の言葉に甘えて、暫くだらだらと話す感じでいいかな?出張終わったはいいけど新しい仕事を覚えなきゃならないから、あまり長くない文章で緩く返していきたいんだよね。あ、勿論抱き締めたりキスしたりはしたい…けど!(つい力が入ってしまい、はっとして)やべー、熱くなりすぎた。(ははっと照れ笑い)

仕事だからまた来るよ。瑠璃、無理しちゃ駄目だからね。行ってきます。(軽く口付け)

  • No.531 by 瑠璃  2017-10-16 18:30:26 


お疲れ様。
上司と一緒だとどうしても気を遣うもんね。
今日なんて特に寒いから抱き枕にされるのも悪くないかも?布団から出るの辛くて(笑)
もうっ、心配し過ぎ。風邪と言っても寝込むほどでもないし体は全然元気だから大丈夫。至こそ寝不足で倒れたりしないでよ?(相手の言葉に眉下げ笑い)

そうなの?至も見ることあるんだ。
さん付けで呼ばれてたのも君付けで呼んでたのも懐かしいな。

うん、いいよ。その方がお互い気軽に返信出来そうだし。
…あ、お風呂に一緒に入るってのも省く?笑

  • No.532 by 唯川 至  2017-10-17 18:29:43 


瑠璃もお疲れ様!大丈夫ならいいんだけど…ちゃんと食べれてる?俺は自宅戻ったから気楽だよ。普通に寝る。(笑)
瑠璃を抱き枕にしたいけど、抱き枕じゃ足りなくなりそう。

そりゃあるよ。瑠璃との出会いでもあり、大事な思い出だし。あーでもマジで瑠璃を志賀に持ってかれなくてよかった。

え!そ、それは…省かれたくない、かも(焦りの表情から次第に頬を赤らめ)

  • No.533 by 瑠璃  2017-10-17 18:57:22 


バリバリ食べてるよ!
それにもう治ったら大丈夫。
自宅戻ったんだね。やっとゆっくり寝れるね(笑)
え?抱き枕じゃ足りないの?笑

あのまま至だけじゃなくて複数の人とのやりとりだったら今頃どうなってたんだろう。

ふふ、分かった(相手の様子に思わずクスクス笑ってしまい)

  • No.534 by 唯川 至  2017-10-17 23:45:52 


そっか、良かった。あ、でもたこ焼きばっかじゃ駄目だからな。(笑)
寝れるけど、食事の用意がちょっとだけ面倒かな。出張中は食事は出るからさ。
え、そりゃ瑠璃抱いてたら……大人しくしてらるかな、俺。(うーん)

それでも俺は瑠璃を諦めないからアタックし続けてたと思う。で、二人きりになれる場所に誘うんじゃないかな。今みたいに。(笑)

っ、ご、ごめん…なんかやっぱりがっついてる…よな、俺。(赤い顔のまま視線逸らし)でも別にそういう事ばっか考えてる訳じゃないから。(必死に弁解)

  • No.535 by 瑠璃  2017-10-18 00:45:29 


えっ!う、うん…(少しばかり視線を逸らし)
自炊は大変だもんね。そういう面では出張中の方がいいのかも。
至きっと顔真っ赤にしながら私のこと抱き枕にしてそう(笑)

そうかもしれないね。
でも、もしかしたらずっと皆で話してたかもしれないしとっくに終わってたかもしれないし…。

うん、分かってるから大丈夫だよ。
謝る必要もないし。
省かれたらちょっと悲しいと思ったぐらいだから。

  • No.536 by 唯川 至  2017-10-19 08:35:42 


わかりやすいよなぁ、瑠璃は。(笑)
俺も嫌いじゃないんだけどさ、疲れてる時はちょっと楽したいよな。料理が趣味とかいう人すげーって思う。
…う、否定は出来ないけど。(恥ずかしくなり頬染め)いつまでたっても慣れないっていうか…瑠璃に触れると気持ちが先走り過ぎて心臓バクバクするから。

ちょっ…終わってるとか言うなよ。それって俺が諦めたみたいじゃない?俺は最後まで瑠璃の事諦めなかったはず。(力強く頷き)

…あ、ずっりー。またからかった。(ははっと笑い)
キスもハグもお風呂も全部するよ。それは譲れないな。(笑)

  • No.537 by 瑠璃  2017-10-19 20:31:18 


ちょっ、笑わないでよ!
そうだよね…料理得意な人とか料理趣味って人凄いと思う。
そっか~(相手に抱きついてみて胸の辺りに耳を押しあて)
本当だ、心臓バクバクしてる。

今だからそう言えるけど皆と話してたとしたらどうなってたか分からないでしょ?

至って素直だよね(笑)
ハグならたくさんしてるのに(ふふ、と笑い)

  • No.538 by 唯川 至  2017-10-21 08:43:46 


おはよう、雨だね。またコインランドリー行かなきゃかな。
いつも不思議に思うんだけど、そんな食生活なのに瑠璃はいつも綺麗だよね。(まじまじと見つめ)
えっ、瑠璃…?(突然抱きつかれドキッとし)…もしかして試す為にやってんの?(嬉しいやら悔しいやらで複雑そうな顔をしながらも抱き締め)

うーん…瑠璃が皆で話したいなら無理強いしないだろうけど、隙は狙ってたと思うよ。

だって下心しかないとか誤解されたくないじゃん?
…足りないの、俺は。(じっと見つめ、頬に指先を滑らせては距離を縮め口付け)


  • No.539 by 瑠璃  2017-10-21 15:51:40 


こんにちは。台風もきてるしここ最近ずっと雨だよね。
え…そ、そうかな?(まじまじと見つめられ恥ずかしくなったのか視線逸らして)
自分でもあまりたこ焼きとか食べるのはよくないとは思ってるんだけどね。
んー、試したと言うか至の心臓の音聞きたくて(相手の胸元に触れ)

そっか、でも、志賀さんと至の絡みも見たかったと少し思うかな(笑)

そんな誤解しないよ(笑)
ん、私も…(自分からも相手に口付け微笑み)

  • No.540 by 唯川 至  2017-10-22 22:23:53 


ただいま、瑠璃。外荒れてるけどそっち大丈夫?
でも好きなもの食べてる時って幸せだよね。たこ焼き食べてる時の瑠璃、すげー可愛いもんな。(思い出して頬緩め)
そっか…ならいい、かな。瑠璃がこうして密着してくれてるし。(抱きしめ髪を撫でる間も鼓動は加速し)

俺と志賀?瑠璃の取り合いするだけじゃない?(笑)

そりゃ全然ないわけじゃないけどさ…。こうして瑠璃とキスしてると、もっとしたくなるしね。(相手からの口付けを受け入れれば間近で愛しげに見つめ、今度は先程より深く重ね)

  • No.541 by 瑠璃  2017-10-25 18:31:05 


台風大丈夫だった?
こっちは風と雨が強かったけど物凄い被害が出たわけじゃなかったよ。
そ、そう?なんか改めてそう言われると恥ずかしいね(頬緩める相手に反して頬赤くなりなんとなく視線逸らして)
これから寒くなるともっと人肌恋しくなると思う。
そしたら至に密着すればいいかな?(加速する相手の鼓動を聴き)

え、ええっ!?
取り合い始まるの!?

ん…っ、ふ(深い口付けを受ければこちらも間近で見つめ)
わたし…も、だよ…それ…。

  • No.542 by 瑠璃  2017-10-26 07:32:43 


至、誕生日おめでとう!
昨日雨だったけど今日は晴れたね。
至にとって素敵な一日になりますように。

  • No.543 by 唯川 至  2017-10-26 07:48:11 


びっくりした…。今返事しようと覗いたら瑠璃からメッセージがあって。
覚えててくれたんだ…。すっげー嬉しい。(はにかみながらも満面の笑みを)
…俺にとってはこうして瑠璃が傍にいる事が何より嬉しいかな。(ぎゅっと抱き締め幸せを噛みしめ)ありがとう、瑠璃。

  • No.544 by 唯川 至  2017-10-26 07:56:58 


台風の被害出てないなら良かった。こっちも大丈夫。
返事しようとしたけど時間がヤバいからまた後でにするね。瑠璃も頑張って!

  • No.545 by 瑠璃  2017-10-26 18:41:16 


すぐに通知きたから私もビックリした(笑)
ふふ、勿論覚えてるよ。
私もこうやって至の傍で至の誕生日を祝えることが凄く嬉しい。
こちらこそありがとう、だよ。

  • No.546 by 唯川 至  2017-10-30 22:09:40 


ただいま、瑠璃。遅れてごめん。

瑠璃の言葉聞いて冬が来る楽しみが出来た。瑠璃が密着してくれるなんて、すげー幸せじゃん。…寒い日じゃなくても、俺はいつでも大歓迎なんだけどね?(少し体を離して顔を覗き)

そりゃそうだよ。俺も志賀も瑠璃が好きなんだから。負けたくねーし。

…ほんと?瑠璃も…?(胸を高鳴らせながら見つめ)…ヤバい、瑠璃が可愛い事言うから止まんなくなりそう…。(顔に熱が集中するのを感じつつ柔らかな唇を優しく食むように口付けていき、隙間から舌を割り込ませ)

  • No.547 by 瑠璃  2017-10-30 22:46:28 


お帰り、至。忙しかったんでしょ?
月末だしバタバタしちゃうよね。

夏は暑くてあまり密着する気もおきないからね(笑)
でも、私だって冬だけ至に密着したいワケじゃないよ?(覗き込んでくる相手の顔を見つめ微笑み) 

それで思い出したけど今度のイベント至出てくるよね。
あの志賀さんとのツーショット凄くカッコイイ!

い、至…んっ、ふ…(目を閉じて割り込む相手の舌に自分の舌を絡ませ)

  • No.548 by 唯川 至  2017-10-31 14:14:52 


うん…忙しいけど瑠璃が優しくて、なんかこう…感動する。(じーん)

そう?俺は瑠璃なら夏でも密着したいけどな。(笑)
…っ。…いつも思うんだけど、その顔すげーズルい。俺、瑠璃の笑顔に弱いんだよね。(頬を染めながら恨めしげに見つめ)

ホント?(ぱぁっと表情明るくし)やった、瑠璃に誉められた。…あ、でも志賀も含めてのカッコいいだもんな。(複雑そうに腕組み唸り)

ん…、瑠璃…(最愛の彼女と絡まり合う感覚に高揚し、更に深まるように角度を変えれば口内をまさぐるよう舌を這わせ捉えた舌先を軽く吸って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック