理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.589 by 唯川 至  2018-06-15 22:20:59 


瑠璃!また遅れてごめん…!

途中俺が空けちゃったりしたけど、考えてみたら瑠璃と2年も一緒にいるんだよな…。傍にいてくれてありがとう。すっげー嬉しい。

そう?俺は瑠璃が我儘だなんて全然感じなかったけどな。寧ろ瑠璃の我儘なら嬉しいし…なんて。
そうだね、お祝いに何かしよっか。俺もなるべく顔出せるようにするから。

  • No.590 by 瑠璃  2018-06-15 22:55:09 


至久しぶりだね。
ううん、謝らないで。
私の方こそ忙しいのにいつも会いに来てくれてありがとう。

そうなの?
結構無茶苦茶なことも言ってたから…と言うか至はあんまり私を甘やかしちゃダメだよ!
何か出来たら勿論嬉しいけど、忙しい至に負担はかけたくないし無理はしないでね?

  • No.591 by 唯川 至  2018-06-16 22:25:07 


うーん、瑠璃にとっては我儘だったとしても、それって俺にだから言ってくれた事なんだよね?だから俺的には嬉しいよ。それに俺は瑠璃をたくさん甘やかしたいな。
うん、ありがとう。瑠璃はいつも優しいな。

  • No.592 by 瑠璃  2018-06-17 02:11:46 



勿論至にだから言ったんだけど…至はそう思ってくれてるんだね。
もう十分甘やかされてる気がするけどね!
優しくないよ。至に無理して欲しくないだけ。


  • No.593 by 唯川 至  2018-06-17 22:31:38 


好きな子の我儘って可愛いじゃん。瑠璃のなら何でも聞いてあげたくなる。
そう?だって瑠璃の笑顔が見れるのすげー嬉しいし。そういう気遣いが優しいよ。気は強いのに優しいんだから狡いよな。

  • No.594 by 瑠璃  2018-06-17 22:53:50 



何でもって、やっぱり至は私に甘過ぎだよ(相手の言葉にクスクス笑い)
ふーん…。
今然り気無く私のこと気が強いって言ったよね?

  • No.595 by 唯川 至  2018-06-21 21:21:02 


だってそのくらい好きだし。仕方ないじゃん?(照れ笑い)
え?(ぎくり)い、いやほら、俺が言いたかったのは瑠璃はすげー優しいなって。


  • No.596 by 瑠璃  2018-06-21 21:56:26 



もう、至が甘過ぎて私が我が儘ばかり言う女になっても知らないんだから。
ふーん?
でもたしかに普通の女の子はビンタなんてしないよね。

  • No.597 by 唯川 至  2018-06-24 21:42:31 


俺は甘やかしたいけど…確かに甘やかすだけじゃダメなのかもな。(うーん)
うん、俺も女の子からビンタされたの瑠璃が初めて(笑)でも、そういう気が強いところも含めて好きなんだよね。

  • No.598 by 瑠璃  2018-06-24 22:47:59 



それに、私も至のこと甘やかしたいと思っているんだよ。
誰だって甘えたくなる時あるでしょ?
えっと…その、やっぱり至の周りにも女の子からビンタされたことある人なんて居ない、よね?(背伸びしてこっそり相手の耳元で尋ね)

  • No.599 by 唯川 至  2018-06-28 17:33:10 


え、そうなの?…瑠璃に甘えるとかなんか色々ヤバい。(顔赤らめ視線逸らし)
うーん…確かに聞かないけど。(苦笑)でもさ、ビンタしたくなる程怒らせるような事したってことだろ?瑠璃、もしかして色んな人にビンタした事気にしてる?

  • No.600 by 瑠璃  2018-06-28 22:27:16 


私だけ甘えるのはあれだしそう思うことも勿論 あるよ。
え?何がヤバイの?(相手の様子に首傾げ)
そうだけど…。
うん…実はちょっと気にしてる。だって、周りで誰もいないなら尚更気にするよ。

  • No.601 by 唯川 至  2018-06-29 12:24:35 


いや、瑠璃に甘えられると思うと、つい都合いいこと考えちゃうなって。(笑って誤魔化し)
でもほら、瑠璃みたいないい女にビンタされるなら悪くないんじゃない?(笑)どれだけビンタされても、みんな瑠璃を嫌いになれないと思うよ。結構プライド高い奴多かったじゃん?だから彼らにとってもいい意味でも衝撃的だったと思うんだよね。…俺はビンタよりキスの方がいいけど。(瞳細めつつ頬を撫で)

  • No.602 by 瑠璃  2018-07-04 07:33:24 


えー、至にとって都合いいことって何だろう?(誤魔化す相手をじっと見つめ)
そ、そういうもんなの!?
でもたしかに、ビンタを受けてもそれで私のことを嫌いになるって言ってた人は誰も居なかったかも。
…!至は恋人だから特別だよ…(背伸びして相手の唇に口付け)

  • No.603 by 唯川 至  2018-07-06 08:11:57 


そ、それはその…色々あるじゃん。(直視できず視線逸らすと、頬赤らめもごもご)
だろ?みんなそれだけ瑠璃に惚れ込んでるんだって。だから本当の瑠璃を知っても嫌いになんかなれないんじゃないかな。むしろもっと熱くなったりして…それは困るな。(うーん)まぁ俺は瑠璃を想う気持ちなら誰にも負ける気しないけどね。
…!(このタイミングでされると思わず驚いた後赤くなり)…やばい、嬉しい。俺もしていい?ダメって言われてもするけど。(頬に触れたままじっと見つめ)

  • No.604 by 瑠璃  2018-07-10 23:49:15 


色々って…怪しい(じっと怪しげに見つめ)
そうなのかな?
…でもやっぱり、本当の自分を打ち明けようと思えるのは至だけかな。
…!
う、うん…いいよ(こちらも相手につられて頬赤く染めれば見つめ返し)

  • No.605 by 唯川 至  2018-07-17 21:34:19 


そ、そんな変な事じゃないって。膝枕とかそういうのだよ。(必死に弁解)
ほんと?それは嬉しいな。瑠璃の特別なんだって思うと。(瞳細めて笑み)
瑠璃…(見つめるとそっと唇重ねて)…久々だからちょっと緊張するね。でももっと瑠璃としたい。(返事を待たずに再び重ねれば二、三度優しく啄んで)

  • No.606 by 瑠璃  2018-07-23 07:31:14 


膝枕でいいの?
それならそうと言ってよ。いつでもするのに。
私も至の特別ってことでいいんだよね?(改めて確認するように相手を見つめ)
ん…(目を閉じ口付けを受け)
ふふ、返事する前にしてるじゃん。

  • No.607 by 唯川 至  2018-08-09 18:27:32 


また遅れて本当にごめん…!(両手合わせ)

えっ、いつでも?そ、そっか…(頬染め、嬉しそうに視線そらし)
そりゃそうだよ。ずっと瑠璃だけ見てきたんだから。瑠璃は特別…俺には瑠璃だけ。(真剣に見つめ)
っ…ごめん、がっついて。でも、止まんない…(下唇を柔く食むと、角度を変えながら口づけを深めていき)

  • No.608 by 瑠璃  2018-09-03 22:34:58 


…至、待っててくれてるかな。
私こそ遅れてごめんね!

なんだか至のことを待ってたことはあったけど逆に待たせる立場になったのこれが始めてな気がするから、至がまだ此処に居てくれるのか私今凄い不安で…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック