理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.509 by 瑠璃  2017-07-15 09:34:11 


至の重い言葉にはある意味慣れてるから(笑)
私は自分の幸せの為に努力してたけど、これからは自分の為だけじゃなくて至の為にも努力するよ。
やっぱりそうだよね。最近はちゃんと休んでる?

でも、なんか至に身体洗って貰うの恥ずかしいな(相手につられて頬染めて)
あっちだと志賀さんとかも出てくるからなかなか至との話にさえならないこともあるもんね(笑)

  • No.510 by 唯川 至  2017-07-17 15:51:30 


じゃあ逆に瑠璃、軽い男はどう?
瑠璃の気持ちは嬉しいけど、瑠璃に努力しなきゃならない事なんかあるかな。俺はすっぴんの瑠璃もジャージの瑠璃も好きだけどな。(すり寄る)
今は週1かな。瑠璃と一日中いちゃいちゃしてたいなー…とか考えたりする。

…あのさ、それって直接洗ってもいい?(真顔でじっと見つめ)
くそー、志賀カッコいいよな。瑠璃がときめいてるんじゃないかと思うと、すっげーハラハラモヤモヤする。

  • No.511 by 瑠璃  2017-07-24 08:19:15 


軽い男…要するにチャラチャラしてるってことだよね?
それは嫌かも。
ちょっ、すっぴんもジャージも私の恥ずかしいところじゃない!…でも、そんなこと言ってくれるのも至だけなんだろうな。
週1!?それ休んだ気がしない…。
一日中いちゃいちゃって…(笑)

え?
直接って?(思わず聞き返して)
とか言いながら最近は志賀さんもあまり出てないかも。なんとなく間宮さんが多いかな。

  • No.512 by 唯川 至  2017-07-24 23:52:15 


じゃあやっぱり一途な方がいい?(じっ)
全然恥ずかしい事ないって。オフの時くらい自然体でいたいじゃん。瑠璃はどんな姿でもいい女だから。
いや、疲れてるとさ、瑠璃とまったりしてたいなーとか思うんだよね。べ、別に一日中変なことしてたいとかじゃないから!うん。(頬赤らめながら焦り)

だから…俺の手で直接…(今更恥ずかしくなったのか視線を逸らして口ごもり)
間宮さんも同じだよ。瑠璃の周りイケメンばっかだからな。俺もっと頑張らないと…


  • No.513 by 瑠璃  2017-07-27 08:20:09 


うん。そりゃ私を一途に思ってくれる人がいいに決まってるよ。だからと言って重すぎるのはちょっとね。
…っ!もう、至って相変わらずそういうことサラッと言うからズルい…しかも本心で言ってるから尚更(相手の言葉に照れて視線逸らし)
そんなに訂正しなくても(笑)
でも、ゆっくり出来るならたまには至とのんびりするのもいいかもしれない。

恥ずかしいけど、至だったらいい…かな(相手の頬に手を添えて微笑み)
私の周りはホントにイケメンばかりだよね。内面はいろいろ皆問題あるけど(苦笑)

  • No.514 by 唯川 至  2017-08-02 22:06:16 


一途でも重すぎるのは嫌、か…なかなか加減が難しいな。(うーんと悩み)
ははっ、瑠璃照れてる?ほんと可愛いなぁ。(頬緩め)…でもまじでそう思ってる。瑠璃よりいい女なんかいないよ。
いや、でもそんな事ばっか考えてるとか思われたくないじゃん。(顔赤らめ視線そらし)だろ?のんびりもいいよな。ビールとたこ焼きはちゃんと用意するから(笑)

え、え、いいの!?(驚き) …っ、(また想像し直視できなくなり頬もみるみるうちに染まり)
うん、みんなイケメンだから、俺以外のルートで幸せそうな瑠璃を見るとすげー妬けるんだよね。

  • No.515 by 瑠璃  2017-08-11 21:06:59 


なかなか返事できなくてごめんね!
また落ち着いたら返事するから。

  • No.516 by 唯川 至  2017-08-11 21:37:42 


うん、わかった。報告ありがとう。
忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張って。

  • No.517 by 瑠璃  2017-08-13 16:03:04 


遅くなってごめんね。
程々がいいかな。でも、程々っていうのが難しいんだよね。
そんなことはないと思うけど、好きな人に…至にそう言って貰えるのは嬉しいよ(相手の言葉にまた照れて)
職場の人とか志賀さん達にはビールとたこ焼きの組み合わせが最高なんて言えない(笑) 

……。
やっぱりダメ(相手の表情見て少し考えると意地悪をしたくなったのか言い直し)
ここ最近至の新規のルートとか見れてないから少し残念なんだ。

  • No.518 by 唯川 至  2017-08-19 10:33:07 


大丈夫、俺は瑠璃を待ってるから。
じゃあ強引なのも程々かいい?
そんな事あるんだって。瑠璃は自覚無さすぎだよ。いい女だしモテる事自覚しなきゃ。(思わず熱が入り)
そのギャップがいいって人もいるかもよ?…でも、そんな瑠璃をあんまり知られたくないな。独占してたい。(真剣な眼差しで)

えっ…、あ…そ、そっか、そうだよね。やっぱり直ではまずいよね。はは、ごめん、何言ってんだ俺。忘れていいよ。…っ(笑って取り繕おうとするが、ショックを隠せないのか最後は明らかにしゅんとし)
そういえばそうだね。向こうじゃなかなか瑠璃を独占できないな…。(残念そうにするも顔を上げきゅっと手を握り)…その分瑠璃をしていいよね?

  • No.519 by 瑠璃  2017-08-30 18:08:40 


至、元気?
私は風邪を引いてるせいかちょっと元気じゃない日が続いちゃって…。
だからまた元気になったら返事するね。

  • No.520 by 唯川 至  2017-09-01 21:04:23 


えっ…瑠璃、大丈夫?まだ辛い?
朝晩、肌寒くなってきたよね。夏の疲れも出たのかな。返事はいつでも大丈夫だから、まずはゆっくり体休めて元気になって。

  • No.521 by 瑠璃  2017-09-05 23:06:54 


至こそ大丈夫?相変わらず無理してるんじゃない?
大分良くなったから明日に返事するね!

  • No.522 by 瑠璃  2017-09-06 11:46:58 


待たせてごめんね!
ほとんど治ったからもう大丈夫。
そうだね。強引過ぎるのもちょっと嫌かな。
ふふ、凄い熱が入ってる。でもその言葉そのまま至に返すよ?至こそいい男なんだから自覚しないと。
志賀さんには身体に悪いって怒られそう(笑)
と言うより、私のこと知ってても恋人は至だけなんだから。

っ!
ご、ごめんごめん!
今のは軽い冗談だから!(あからさまにしゅんとする相手にきゅんとしたのか慌てて謝り)
うん、ここでは独占していいよ(握り返して見つめれば微笑み)

  • No.523 by 唯川 至  2017-09-12 08:38:22 


夏風邪長引くからな。でも瑠璃が元気になって良かった。瑠璃が元気でいてくれるのが一番。
え、俺?そうなのかな…。(うーんといまいち実感持てず)俺、ほんと瑠璃しか見てないから自分じゃわかんないんだよね。瑠璃に見合う男になりたい一心で努力してきたからさ。
はは、でも志賀こそ身体心配だよな。睡眠時間、十分に確保出来てないじゃん?
…うん、嬉しい。(瞳細め幸せそうな笑顔を浮かべ)

え?冗談…?じゃあ…いいの?(顔を上げるも、まだ嬉しさと戸惑いが半々のようで)
やった、瑠璃の許可が出たし、独占しまくる。(満面の笑みを浮かべて思わずぎゅっと抱きしめ)

  • No.524 by 瑠璃  2017-09-19 19:11:56 


それは私も同じだよ!至は元気?
ちゃんと食べてちゃんと寝てる?
逆に私こそ至に見合う女になれてるのかな…。
時々不安になることがあるんだ。
そうだね。志賀さんなんて仕事も休みも不定期だから私達より大変だもんね…ホント身体心配。

ふふ、いいよ(相手の頬に手を添えて)
そこまでがっかりすると思わなかったらちょっと意地悪しちゃった。ごめんね?
じゃあ私も至のこと独占するね(首に腕回して抱き締め返し)

  • No.525 by 唯川 至  2017-09-22 08:21:25 


うん、俺は例え疲れてても瑠璃に会えれば元気になるから。(笑顔)
何言ってるんだよ、瑠璃。見合うどころか、瑠璃はずっと俺の憧れだよ。こうして恋人になった今もずっと変わらない。俺、これからも頑張るからね。
だよな。激辛ラーメンなんか食ってて大丈夫なのかな、志賀の奴…。

…っ、ズルいな瑠璃は。そんな可愛い顔で謝られたら許さないわけいかないじゃん。(触れてくる手に手を添え、ときめきに頬を染めながら視線そらし)
うん…たくさんして。俺は瑠璃のだから…。(温もりを確かめるよう幸せそうに抱き締めていたが)…ねぇ、キスしていい?



  • No.526 by 瑠璃  2017-09-30 22:27:43 


元気そうで良かったけど私より至の方が疲れてそうだから心配で…。季節もあっという間に秋だもんね。
憧れ、か…。至が頑張るなら私も頑張らなきゃ!
そう言えば前に志賀さんに栄養のこと心配されたんだけどよくよく考えてみたら私より志賀さんこそ危ない食生活な気がする(苦笑)

なんでだろう。至って反応が可愛いからつい意地悪したくなっちゃうんだよね。
その気持ちが恋人になった分増したって言うか(笑)
…うん(相手の言葉に頬を赤く染めて小さく頷いてから見つめ)

  • No.527 by 唯川 至  2017-10-11 18:12:39 


朝晩寒くなってきたけど、瑠璃は元気?
返事、かなり遅くなっててごめん…!出張時期は上司と部屋も一緒だったりする事多いからどうしても遅くなるんだよね。ほんっとごめんなさい!(手合わせ)
近々返すから。…あー、早く瑠璃をぎゅってしたいな。って、やべー、心の声が出てた。(笑)

  • No.528 by 瑠璃  2017-10-15 23:14:37 


最近冷えてきたよね。
私はまた風邪引いちゃった。至は元気?
返事じゃなくてもこうやって近況報告してくれるから私はそれだけで安心するし嬉しいよ。
それに、私も遅くなることあるし謝らないで。
…!
正直律儀に返事しなくても私はダラダラ至と話せればそれでいいんだよ。
至にぎゅってされたい…あ、私も心の声出ちゃった(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック