理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.549 by 瑠璃  2017-10-31 18:36:52 


えっ、私そこまで優しいかな?
寧ろ至こそ優しいし健気だなって思うよ。
返事する前にもここ覗いて少しでも書き込み残してくれるし。

夏と言うか物凄く暑い時は密着したくないかも?
笑顔に弱いのは至だけじゃないと思うけどな。好きな人が笑顔だとこっちまで嬉しくなるし笑顔になるよね(赤くなった
相手の頬に人差し指でつんつんつついて)

至って分かりやすい(笑)
志賀さんがイケメンなのは認めるしかないよ。

至…(最愛の彼との久しぶりの深い口付けを嬉しく思うも気持ちいいのか相手の頬に手を添えて口を離し)
なんか、変な気分になっちゃう…。

  • No.550 by 唯川 至  2017-11-04 09:38:18 


うん、瑠璃はいつも優しいよ。瑠璃はわからなくても、俺はそう感じる。(頷き)
俺は優しいとか健気なんじゃなくて、単に瑠璃と会いたいだけだから。(照れたように笑って)

俺は瑠璃の前では笑顔でいたいし、カッコよくありたいからね。…っていっても、なかなかうまくいかないんだよね。空回って情けないとこばっか見せてる気がするし。(頬をつつかれ何処と無く嬉しそうにも恥ずかしそうにもとれる表情で)

でもフットサル、すげー楽しかった。志賀とは最初息が合わなくてどうなるかと思ったけどさ。(笑)

…瑠璃を変な気分にさせられるなら俺は本望だけどね。(離れていく唇に名残惜しそうにしながら熱を帯びた瞳で囁けば耳元から首筋にかけて柔く吸い付くように幾度か口付けて)

  • No.551 by 瑠璃  2017-11-05 00:51:17 


ふふ、結局至と話すと話が長くなっちゃう。
ダラダラ話すとか言っといてここまで長い会話にさせちゃってごめんね。

…その、至は忘れてると思うんだけど、至と一緒にお風呂入りたいなって思って。

  • No.552 by 唯川 至  2017-11-11 21:28:24 


遅くなってごめん。ははっ、ほんとだよね。サクサク進めるつもりで、結構色々話しちゃうもんな。

え!忘れるわけないじゃん。めちゃくちゃ覚えてるっていうか、一人で温まってると瑠璃がいたらなとか思うし。

  • No.553 by 瑠璃  2017-11-11 21:46:44 


大丈夫。お疲れ様!
長々と話すことが嫌いではないけどなかなか話せないとなるとサクサク話したいってのもあるよね。

そうなの?
二人で入ったらいつもより温まるかも。

  • No.554 by 唯川 至  2017-11-12 09:03:22 


おはよう、瑠璃。仕事前に顔見に来たよ。
長いのは長いので色々話せて嬉しいんだけどね。短いとこうやって気軽に会いに来れるのもいいよな。

瑠璃と温泉とかもいいなーって。いい景色見ながらさ。ある程度狭いのも俺にはメリットあるけどね。
じゃあ行ってきます!

  • No.555 by 瑠璃  2017-11-12 22:07:40 


仕事お疲れ様。
そうそう。気軽に話せるのもいいよね。

温泉いいなぁ。
この時期だと入るまでは寒いけど露天風呂とか至と入りたい。

  • No.556 by 唯川 至  2017-11-17 17:36:56 


遅れてごめん…!瑠璃もお疲れ様。

たまには広いお風呂に入りたいよね。瑠璃となら鍋なんかも楽しいだろうな。フットサルも終わったしまったりしたい。(笑)

  • No.557 by 瑠璃  2017-11-21 21:29:08 


私こそ遅れてごめんね!

そうだよね。
フットサル終わったしまったりしたいよね(笑)
昨日も今日もホントに寒くて…至は風邪引いてない?大丈夫?

  • No.558 by 唯川 至  2017-11-25 09:41:35 


おはよう、瑠璃。
風邪は引いてないけど、ほんと寒いよな。朝起きるのがちょっと辛くなってきたな。瑠璃は元気?

そういえばこの前出張先で温泉にのんびり浸かってきたよ。ざるうどんが美味かった。

  • No.559 by 瑠璃  2017-11-25 10:12:44 


おはよう、至。
私は元気だよ。至も風邪引いてないなら良かった。
もう冬物のコート出さずにはいられないよね。

温泉に浸かったんだ。ざるうどんもいいなー。

  • No.560 by 唯川 至  2017-11-27 08:03:00 


おはよう。瑠璃が元気で良かった。
だよね。この前服の整理してたら着ないの沢山出て来て、思いきって処分したよ。もうちょっと慎重に選ぶべきかな。

うん、もう普通に雪が積もってる所もあったからね。イルミネーションもあちこちで見かけるよね。

  • No.561 by 瑠璃  2017-12-02 22:28:42 


お疲れ様。
もう12月だし繁忙期で至のところもバタバタしてるよね?
整理すると着ない服とかたくさん出てくるの凄い分かる。でも思いきって処分するのもなかなか勇気いるよね。

東京は雪降らないままがいいな。
…きっと、至とイルミネーション一緒に見れたら幸せなんだろうなぁ。

  • No.562 by 唯川 至  2017-12-05 20:12:00 


うん、やっぱりバタバタしてる。年末年始もまとまった休みは無さそうかな、この調子。
男の俺でもたくさん出るんだから、瑠璃なんてすごいんじゃない?(笑)瑠璃の場合、プレゼントも多そうだよね。(じぃ)

うん、すっげー幸せ。瑠璃となら寒いの忘れそう!

  • No.563 by 瑠璃  2017-12-05 20:35:35 


私はまだまとまった休みあるから…至が心配だよ。
ちょっ、そこ笑わない!
今年こそ掃除と整頓を…頑張ろうかな。
えっと…それは否定出来ない、かも?

寒くても二人でマフラーしたら物凄く温かくなると思うよ。
…それに、早く至とお風呂入りたいな(そっと呟き)

  • No.564 by 唯川 至  2017-12-05 22:49:34 


大丈夫、そんなに柔じゃないからさ。それに…疲れたら瑠璃が癒してくれるでしょ?
マジで?大掃除なら手伝うよ。(笑)
…ふーん、やっぱりそうなんだ。(面白くなさそうに視線外し)

二人でマフラー…?(何やら想像したのか頬を赤らめ)
! そ、そうだったね、俺も入りたい!(熱が入り)……何かヤバい。瑠璃の口からそんな事が聞けるなんて。

  • No.565 by 瑠璃  2017-12-06 00:09:26 


…!
でも癒すって、どうしたらいいのかな…。
手伝って欲しいところだけど至に頼るのも良くない気がする。ほら、至に甘えるのもアレじゃない?
そう言う至こそ女の子からたくさんプレゼントとかいろいろ貰ってるでしょ?(視線外す相手をじっと見つめながら尋ね)

えっ、何赤くなってるの!?
私なんか変なこと言った!?
だって…ずっと一人で入ってるから…ちょっと寂しいなって思って。


  • No.566 by 唯川 至  2017-12-12 15:09:28 


こうして瑠璃と話してるだけで俺は癒されるよ。
俺に甘えないで誰に甘えるの?俺は瑠璃に頼られると、何でもすげーやる気出るよ。
え、そんな事ないって。(心外だというようにばっと相手を見て)俺が好きなのは瑠璃だからさ。多分そういうの伝わってるから、瑠璃が思うほど寄ってこないって。

え、いや、二人でって言うからさ…そうすると瑠璃とすごい近いなって。(照れ)
風呂もだけど、寝るのも一緒がいいな。

  • No.567 by 瑠璃  2017-12-19 23:54:51 


至、元気にしてる?遅くなってごめんね!
じゃあ最近話せてないから至を癒せてないってことだよね?
うっ…た、たしかに甘えられるのは至ぐらいだけど大掃除まで至に手伝って貰うのはどうなのかなって…。
そう…なのかなぁ。それに比べてもうすぐクリスマスだし、その…お誘いとかないの?

距離は凄く近いけど今時二人で1つのマフラーしてる人って見ないかも(笑)
えっ、寝るのもって添い寝ってこと…だよね?(相手の言葉に驚いて慌てて尋ね)

  • No.568 by 唯川 至  2017-12-24 16:37:19 


こっちこそ遅くなってごめん!バタバタしてるうちにイブだね。(苦笑)
お誘いなんてないって。もしあったとしても行くわけないだろ。瑠璃が居るんだから。

ははっ、確かに(笑)マフラーも色々な巻き方があるよね。女性は勿論だけど、最近は男もお洒落な巻き方してるからなー。俺も勉強しないと(笑)
…一緒に風呂入って風呂上がりの瑠璃が隣にいて、添い寝だけで済むと思う?(不意に真顔でじっと見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック