理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.569 by 瑠璃  2017-12-24 23:56:41 


メリークリスマス。
ううん、大丈夫。ホントあっという間にイブも終わっちゃうね。
…たしかに至は私の恋人だけど、会社の人とかに誘われたらそっちを優先したりはしないの?

この前テレビでちょうどマフラーの巻き方やってた!
男性の巻き方でどれがダメかみたいなのを街中の女性達に選んで貰ったみたいなの(笑)
…!!!
えっと…ど、どうなんだろう…(急に真顔になる相手に思わず視線逸らし)

  • No.570 by 瑠璃  2018-01-04 18:12:06 


明けましておめでとう。
新年迎えたから取り敢えず挨拶だけ。
今年も宜しくね。

  • No.571 by 唯川 至  2018-04-07 20:43:03 


瑠璃、長い間会いに来れなくてごめんね。本当にごめん。
もう居ないだろうけど、謝罪だけさせて。それから瑠璃との時間、すごく楽しくて幸せだったよ。ありがとう、瑠璃。

  • No.572 by 瑠璃  2018-04-07 21:20:59 


至、久しぶり。
忘れちゃった?ここに書き込みがあると私の携帯にメールがくるようになってるの。
でも、至が元気そうで良かった。

  • No.573 by 瑠璃  2018-04-15 00:46:28 


…至、元気にしてるかな…。
もう此処を見ることはないのかな…。
もう、話せないのかな…。

  • No.574 by 唯川 至  2018-04-16 08:33:41 


瑠璃、来てくれてたんだ…!(ぱぁっと明るい表情に)
瑠璃がそう設定してくれてたの覚えてるよ。でもこんなに久し振りになっちゃったから、さすがに解除してるだろうなって…。ごめん(申し訳なさそうに視線伏せ)
昨夜気付いたんだけど、遅い時間だったしメールで起こしたら悪いなってちょっと出遅れちゃったけど…ありがとう、瑠璃。

  • No.575 by 瑠璃  2018-04-16 20:55:36 


もう会えないかもって思ってたんだけど解除はしてなかったよ。
あと、遅い時間でも大丈夫。
多分メールで起きることはないと思うから。

  • No.576 by 唯川 至  2018-04-19 08:18:01 


おはよう。そっか、それなら良かった。自分が結構物音で起きちゃうタイプだから、瑠璃の睡眠を邪魔しちゃうんじゃないかって気になってさ。
今日も頑張ろうな。

  • No.577 by 瑠璃  2018-04-19 17:59:47 


私のこと気にしてくれてありがとう。
やっぱり至は優しいね。
至はちゃんと休めてるのかな?
頑張り過ぎちゃダメだよ!

  • No.578 by 唯川 至  2018-04-20 08:26:26 


おはよう。優しいわけじゃないよ。瑠璃の事気にするのは当たり前だろ?
俺は相変わらず忙しいかな。どうしても仕事が絡むとね。(苦笑)でも元気だよ。瑠璃の顔見れたしね。

  • No.579 by 瑠璃  2018-04-20 13:24:31 


ふふ、そうだね。
でも、当たり前って言ってくれるの嬉しい。
年度明けだしどうしても忙しくなっちゃうよね(苦笑)
私も久しぶりに至と話せて元気出たよ。

  • No.580 by 唯川 至  2018-05-21 20:31:10 


久しぶりになっちゃってごめん!長期出張からやっと解放されたよ。ただいま、瑠璃。…うん、流石にちょっと疲れたな。
瑠璃は元気に頑張ってる?

  • No.581 by 瑠璃  2018-05-21 21:55:35 


至!?
お、おかえり!
そっか、長期の出張だったんだね。
ほんとにお疲れ様。長期だったなら尚更疲れるよね。
私は何事もなく元気にやってるよ。

  • No.582 by 唯川 至  2018-05-21 22:19:55 


瑠璃…!元気そうで良かった。
確かに疲れたけど、やっぱり瑠璃の顔見ると元気が出るよ。

…あのさ、会えてすぐにこんなお願いどうかと思うけど…抱き締めてもいい?(照れたように視線逸らしつつ)

  • No.583 by 瑠璃  2018-05-21 22:34:30 


ふふ、至からこんなに早く返事貰えたのっていつぶりなのかな。
長期の出張で疲れてるだろうしゆっくり休まないとダメだよ?

…!
うん…久しぶりだからちょっと緊張する(相手につられてこちらも照れたように視線逸らし)

  • No.584 by 唯川 至  2018-05-21 22:58:41 


確かに。ゆっくりサイト開いたりってなかなかなかったからね。
うん、ありがとう。やっぱり自宅が落ち着くかな。

ホント?やった…!(ぱっと表情明るくすれば、待ってましたとばかりにギュッと抱きしめ)──ただいま、瑠璃…。会いたかった。

  • No.585 by 瑠璃  2018-05-21 23:50:56 


そうだよね。
やっぱり自宅が一番落ち着くよね。

…!!(久しぶりに抱きしめられ相手の言葉に目を細めて見つめ)
おかえりなさい、至…。
私も会いたかったよ。

  • No.586 by 匿名さん  2018-06-14 16:17:47 

支援!

  • No.587 by 瑠璃  2018-06-14 23:08:05 



更新されてたから至かなと思ったら違う人だった…。
至元気かな。
もしかしたら出張とかでまた当分会えないのかもしれない…。

  • No.588 by 瑠璃  2018-06-15 00:18:41 



連投してごめんね?
過去の私たちのやりとりを少し見てて凄く懐かしいなって思ったし来月の3日で至と出会って2年になることを知ってビックリしちゃった。
それに、昔の私は結構我が儘なこと言ってて凄く至を困らせてたなって思った…ううん、事実困らせてたんだけどね。反省しなくちゃ。
もしまた至とゆっくり話せるなら2年目のお祝いじゃないけどちょっとしたイベントとかやりたいな。
…なんて、そんなことをちょっと思った今日この頃でした。ふと書きたくなったんだよね。
あ、一応これ独り言だからスルーして!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック