理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます

コメントを投稿する

• No.422 by 唯川 至  2017-02-04 21:29:09 

い、いや、そうじゃなくて!(焦り)美人のビンタってのは強烈なんだって。前にも言わなかった?(ははっと笑って誤魔化し)
ありがと。瑠璃がそう言ってくれると安心する。…向こうでは俺が重すぎるからって瑠璃に振られたし。(表情曇らせ)
でも嬉しいよ、瑠璃がそんな風に思ってくれて。俺だけだったら寂しいから。(赤くなった顔を見て愛しそうに瞳を細めて笑い)
うわッ…!(背後から抱き付かれ声を上げ)そっ…そう、かな。ま、まぁ体動かすの好きな方だし、き、鍛えてはいるんだけど。(心臓が騒がしく、声もどことなく上擦っており)あ、あのさ、瑠璃…ちょっと腕緩めた方がいいかも。いや、俺は大歓迎なんだけど!そ、その…胸が…(ごにょごにょ)

• No.423 by 瑠璃  2017-02-06 20:28:46 

前にも言ったってことは前と考えが変わってないってことだよね?
美人って言ってくれるのは嬉しいけど私力強くはないよ!(誤魔化す相手の頬を軽く引っ張り)
…そ、そうだね。あっちでは結局至も私に振られてるんだもんね…。
至だけなワケない。私達恋人なんだから(相手の笑みに頬赤らめたまま見つめ)
え?…あっ!!!(胸が当たってることに今更気付いて慌てて身体離し)
ご、ごめん!鍛えられた身体見てたらつい…。

• No.424 by 唯川 至  2017-02-07 01:18:24 

いてっ…別に瑠璃が馬鹿力とか言ってるわけじゃないよ。(慌て)何ていうのかな…衝撃が大きいっていうか…上手い言い回しが見つからないけど。(うーん)ほら、矢澤さんなんか瑠璃のビンタで何度も失神してるじゃん?あれは痛みからじゃないのはわかる?
うん…あれ、俺めちゃくちゃショックなんだよね。瑠璃を幸せにする、瑠璃と幸せになるって決めてたから。瑠璃に冷たくされるのすげー堪える。だからこうして瑠璃が傍にいてくれて嬉しい。(ぎゅっと抱き締め)
良かった。あんまりエロい事ばっか考えてると瑠璃に怒られそうだけどな。(ははっと笑いながら冗談を)
!瑠璃…!(相手が離れてしまえばすかさず抱き寄せ)…離れちゃダメ。(間近で見つめれば引き寄せられるように唇寄せ、リップ音立てながら口づけ)

• No.425 by 瑠璃  2017-02-10 00:10:50 

矢澤さん…あっ!
たしかに私に何度もビンタされてるよね…。
え?痛みからじゃないの?(相手の言葉に首を傾げ)
今のイベントの話至も見てるんだね。
イベントではああなってるけど、私は…私には至だけだよ(抱き締められると落ち着くのか胸のなかで微笑み)
もう…、それより、もうすぐバレンタインだけど至の職場ではバレンタインの話題出てきたりしてる?
至!?んっ…(突然のことに目を見開いたまま今の状況を理解出来ずただただ相手からの口付けに目を閉じて受け)

• No.426 by 唯川 至  2017-02-10 08:29:59 

うーん…俺が言うのもなんだし、ちょっと言いにくいんだけど…矢澤さんは大好きななにゃみーに似た瑠璃のビンタに快感を覚えているんだと思う。
良かった…嬉しい。瑠璃にまで振られたら俺立ち直れそうにないな。諦めたくはないけど。(腕の中の相手を大切そうに抱き)
ああ、そういえばそんな時期だよね。うちの職場はどっちかっていうと男性社員の方がそわそわしてるかな。今年は幾つ貰えるかとか競ってる奴らもいるし。いつも女性社員たちがくれるからね、義理だけど(笑)瑠璃も渡したりするの?
…瑠璃…すげー色っぽい。(湯気のせいもあってか上気した相手の頬がやたら艶っぽく見え、そのまま唇を首筋へと運べば柔らかく口付け、二度、三度と食むように)

• No.427 by 瑠璃  2017-02-13 23:26:33 

か、快感!?
なにそれ…。男の人って好きな人にビンタされると快感を覚えるの?(相手の言葉に理解出来ないといった顔をして)
ふふ、あっちでも無事に結ばれたらいいんだけど…。
でももし結ばれたら終わっちゃうもんね(笑)
うちも男性社員がそわそわしてるかも?
バレンタインで女性社員達でいろいろあったけど私も渡すつもりではいるよ。
…ちょっと早いけど、はい、これ…(綺麗にラッピングされたピンク色の箱を渡し)
きっと明日至チョコ貰うだろうからその人たちのチョコよりは美味しくないかもしれないけど…至には本命チョコで私の手作りだから…。
…ん、至…ズルい…(相手の頬に手を添えて潤んだ瞳で見つめた瞬間身体に巻いていたタオルが落ちてしまい)
!!!!!!

• No.428 by 唯川 至  2017-02-14 23:58:24 

え?違う違う、あくまで矢澤さんの話であって、俺はそんなんじゃないからね?(慌てて弁解)
まぁそうなんだけどさ…途中いろいろあっても、最終的には瑠璃と結ばれたいな。
そっか…瑠璃からもらえる人達が羨まし……えっ、俺に?(少し寂しげな表情見せるも、差し出された物に驚き交互に見やり)っ…やべ、すっげー嬉しい。ありがとう、瑠璃。(満面の笑顔で嬉しそうに受け取り)誰よりも瑠璃からのチョコが嬉しいに決まってる。瑠璃からの手作り…夢だったんだ。…開けてみていい?
ん…瑠璃…、…ッ!!(首筋から鎖骨へと唇を移動させた瞬間はらりと落ち、露になる肌に釘付けになり)

• No.429 by 瑠璃  2017-02-17 08:20:56 

矢澤さんだけだよね!?
至はそうじゃないって思ってるから…(じっ)
私も最終的にはやっぱり至と結ばれて欲しい。だって一度はあんなにいい終わり方したんだし、何より至は他の人と違って嘘吐いてたワケじゃないもんね。
ふふ、いいよ。そんなに喜ぶなんて思わなかったけど(相手の素直な表情と言葉にこちらも素直に嬉しく思い微笑み)
あっ、でも、私が料理苦手なの知ってるでしょ?期待はしないでよね!
あ、あ、きゃあぁあああ!!(顔真っ赤にして反射的に相手の頬にビンタして)

• No.430 by 唯川 至  2017-02-17 21:29:27 

俺はないって!瑠璃からもらうならビンタよりキスとかの方が嬉しいし。(真面目に弁解し)
うん、俺は瑠璃に嘘はつかない。まぁ結果的に騙してたみたいにはなっちゃったけど…(表情曇らせ)隠すつもりはなかったんだ。
好きな子からの手作りチョコ、期待するなって方が無理じゃない?でも見た目よりも味よりも、瑠璃が俺を想いながら作ってくれたって事が大事だから。(幸せそうに語りながら丁寧にラッピングを外し、出てきたチョコを見て嬉しそうに瞳を細めて)…すっげー…やばい、なんか感動して泣きそう。
…ッ!?(突然の平手打ちをくらい、じんじんする頬を押さえて)い、ってー…、瑠璃のビンタまじくるんだけど。両方の意味で鼻血出るかも。(苦笑しながら冗談を)

• No.431 by 瑠璃  2017-02-21 01:26:06 

そ、そっか、そうだよね…矢澤さんだけだよね、良かった(相手の言葉にホッとして)
騙してたワケじゃないけど、やっぱり会ってもこんなに変わってたら誰だって気付かないよ(表情曇らせる相手に対して眉下げ)
えっ!?やだ、チョコぐらいで泣かないでよ?(驚きと喜びが交わった感情なのかどこか安堵したように笑いかけ)
味はどうだった?不味かったら不味いって正直に言っていいから!
だって…!(真っ赤な顔のまま慌てて落ちたタオルで身体を隠せば落ち着こうと深呼吸し)
…至、ごめん、叩いちゃって…。痛かった、よね?

• No.432 by 唯川 至  2017-02-23 08:25:19 

矢澤さんも魅力的な人だとは思うけど…思考は俺とは違うからね。そういえば矢澤さんに服を選んでもらった事があったけど…オシャレ過ぎて俺にはよくわからなかったよ。(困ったような笑顔)
ははっ、それもそっか。頑張って今のスタイル維持しなきゃな。
な、泣いてねーし。(気恥ずかしいのかむっとし)そのくらい感激したって事だよ。じゃあ早速いただきます!(期待に胸膨らませながら一口)…!美味い!ヤバい…すげー美味いよ、瑠璃!(驚きと喜びに笑顔なり)
いや、大丈夫。(謝る相手に笑顔を見せるも、先程の光景が目に焼き付いて離れず)…っ、ごめん瑠璃!(堪らず抱き締めると、衝動的に肩に吸い付き)

• No.433 by 瑠璃  2017-02-28 23:25:49 

至、矢澤さんに服選んで貰ったことあるの!?
でも矢澤さんが選んだ服を着た至見てみたいかも(期待の眼差しで見つめ)
でも、今のスタイルを維持するのって相当大変じゃない?
…よ、良かった…。
大袈裟な気がするけど至のために私なりに精一杯頑張って作ったから…(相手の反応にホッとして胸を撫で下ろし)
んっ!(反射的に反応して声出してしまうもすぐに何が起こったか分からないという表情になり)
い、至…?

• No.434 by 唯川 至  2017-03-05 17:10:43 

うん、でも矢澤さんはオシャレすぎて、俺なんかにはその良さがよくわからないんだよね。矢澤さんは似合うって言ってくれたけど、俺には派手すぎる気がしてさ。(困ったような笑みを浮かべ)
リバウンドしたくないから頑張るよ。体動かすのは好きな方だし。
大袈裟に見えるかもしれないけど、俺は本気で嬉しいから。俺、本当に瑠璃の事好きだからさ。(満面の笑顔で)…あ、こういうのも重い?(はっとし)
…いきなりごめん…でも瑠璃見てたらじっとしてられなくて…(抱き締めたまま、軽くではあるが何度も肩や首筋に優しく吸い付くようなキスをし)瑠璃…、瑠璃に痕つけたいって言ったら怒る…?(許しを請うような眼差しで見つめ)

• No.435 by 瑠璃  2017-03-10 00:28:48 

矢澤さんが選んだ服今度着てみてよ。いつもと違う至を私も見てみたい!
太ったことはないけど私も健康の為に至と一緒に運動しようかな。
たしか前にボルダリングしたじゃない?
初めてやったけど至と一緒だったから楽しかったな。
ううん、重たいとは思わないよ。
何だろう、何だかんだ私も至のこと好きだから重くても許しちゃうのかも(笑)
…んっ!お、こらないよ…。
寧ろ、痕付けてくれて嬉しいし…ん(優しい口付けに幸せそうに嬉しそうに微笑みこちらも相手の鎖骨や首筋に吸い付いて痕を付け)

• No.436 by 瑠璃  2017-03-10 00:31:46 

元気にやってる?
最近返事遅くてごめんね。私は元気にやってるよ。
毎日至に会えなくて寂しいけど至も無理しない程度に返事してくれればいいからね。
至、好き。

• No.439 by 唯川 至  2017-03-11 08:38:42 

ごめん、ちょっと話が見えないんだけど…瑠璃と誰かを間違えてないかな?もし名無しさんが言っているのが瑠璃の事だとしても、それはやめた方がいいよ。瑠璃だけじゃなくあなたも大変な事になる。何度も通報されると出入りさえできなくなっちゃうだろうしね。

俺は此処で瑠璃とのやり取りを楽しくやらせてもらってるだけで、瑠璃が他で何をしていても構わないし、口出しする権利もないんだ。それは最初に瑠璃とも話したしね。俺はこれからも瑠璃と続けていきたいと思ってるよ。
だけど、許さないって事はあなたが瑠璃と深い関わりがあるんだよね?それは俺が瑠璃から離れれば解決するの?瑠璃の事をそんな風に言うのはやめてほしい。

• No.440 by 瑠璃  2017-03-11 08:59:49 

名無しさん、私が何かあなたにしましたか?
どうしてTwitterの主人公が私だと言えるんですか?

至、ごめんね…なんか巻き込んじゃって。
仮にTwitterで何かあったとしても、此処で至と楽しくやりとりすることで名無しさんに迷惑はかけてないと思うし私達は堂々としてていいと思うよ。

• No.441 by 唯川 至  2017-03-11 09:12:13 

いや、俺は全然大丈夫だし瑠璃が謝る事じゃないよ。瑠璃が来なくなるんじゃないかって心配はしたけど。あとは運営さんに任せるしかないな。

• No.442 by 瑠璃  2017-03-11 09:37:43 

ありがとう。
来ないワケないじゃない。至と話すの楽しいんだから。
そうだね。任せるしかないよね。

• No.443 by 唯川 至  2017-03-11 10:01:31 

良かった。俺も瑠璃と話すのいつも楽しみにしてるから。(安堵したように笑んで)とりあえず落ち着くまで続きは保留にして普通に話さない?
瑠璃、続編イベントはもちろん俺を選んでくれてるよね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック