( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.7922 by レヴィ( 麻酔医 )  2019-06-09 10:51:30 






嘘、みたいな事態が起きてて、俺すげェ感動してんだけど…(  目ぱちぱち  )今日は代表で1番暇な俺が来たけど、相変わらずルオは血は怖いし、アルは採寸しまくッてるし…まァギルは少し落ち着いたかな。相変わらず牧場はやッてるけど(  ふは  )ここの奴らにはもう逢えないと思ッてたのが嘘みたいだ、何時でも呼んでくれりゃ飛んでくことにするわ、キャラブレはもう誰も同じだろうから諦めてる(  真顔 /  悟りの境地  )


ぁー…すげェ嬉しいなこれ。また話せるチャンス作ッてくれた匿名サンほんとにありがとな。沢山の奴らとの再会を願ッてる。





  • No.7923 by レヴィ( 麻酔医 )  2019-06-09 10:59:11 



[ 募集/既存キャラ表 ]


( 勇者一行 )
・勇者
・戦士 >54
・魔法使い >3696
・僧侶 >4837
・ドラゴン >3665
・弓使い >4878

( 魔王軍 )
・魔王 >3843
・黒騎士 >30
・死神 >7
・悪魔 >4430
・黒魔導士 >4653
・執事 >3549

( 王族 )
・国王 >2715
・女王
・姫 > 5
・大臣 >2544
・メイド >7
・騎士 >3970

( 天界 )
・女神 >4
・天使 >3765
・堕天使 >4918

( 冥界 )
・カロン >4922

( 和の国 )
・侍 >4133
・くノ一 >2962

( 精霊/夢幻界 )
・幽霊 >1091
・土の精霊 >3686
・守護霊 >4022
・幻獣 >4803

( 聖堂 )
・聖騎士 >4036
・司祭 >5333

( 住民/その他 )
・旅人 >521
・歴史著者 >2304

( 戦闘職 )
・ハンター >5594
・アサシン >7514
・ガンナー >7638

( 医療 )
・薬師 >12
・医者 >804
・麻酔医 >4745

( 商業/職人 )
・裁縫職人 >41
・農家 >287
・料理人 >1355
・道具屋 >3759
・錬金術師 >3704
・酒場 >4055
・よろず屋 >4729
・交易商 >5972
・エンジニア >7091

( エンターテイナー/娯楽 )
・踊り子 >616
・占い師 >1064
・遊園地 >1551
・ピアニスト >4475

( 海辺り近所 )
・灯台守 >3327
・漁師 >5551
・隣国使節 >7314


( 指定募集 )

職業問わず / 29以上 / ♂
希望の関係性 … 兄、父親
募集人: 兄 → ルオ ( 医者 ) 父親 → ギル ( 黒騎士 ) アル ( 裁縫職人 )

相棒 又は 不思議な誰か
募集人 : ナユタ ( 聖騎士 ) 詳しくは>4132

募集→ 化け狸
関係→ 家族 兼 お手伝いさん
性別・年齢問ワズ
募集人 : イーハトーブ( よろず屋 )


○ お誕生日一覧 ○

エルヴィス → 7月7日
エーヴ → 12月23日
キャロル → 12月26日
ブノワ → 4月19日
ノア → 3月14日
ルイ → 2月14日
ナル → 1月1日
アル → 3月3日
ギル → 5月5日
レヴィ → 7月21日
ルオ → 8月2日
ナユタ → 6月9日
ドルチェ → 11月20日
アイリーン → 3月17日
フロル → 9月17日
ブリテン → 6月2日
ウィルヘルム → 8月8日
ジャバーブ → 12月6日
イーハトーブ → 1月24日
アンス→10月23日
ウインディ → 12月26日
カクノシン → 4月25日
ミラ → 7月3日


( 姉妹トピ )
( RPGの裏側 / in.森のお屋敷 )
> http://m.saychat.jp/bbs/thread/606758/



( →MAR→CHEn→ from the underworld )
> http://m.saychat.jp/bbs/thread/609590/



( Al's wardrobe / RPGの裏側 )
> http://m.saychat.jp/bbs/thread/610209/



( 追加ルール )
>3024 / >3320 / 1人につき4キャラまでOK


取り敢えずまだ誰が帰ッできてくれんのかとかわかんねェし、女神様じゃないからキャラリセも知らねェ、新しく来てくれたやつは追加もされてねェかもしれねェが…一応最新版(だッたもの)探してきたから貼り付けとくな、?(  んん  )



  • No.7924 by ノア(農家)  2019-06-09 11:05:44 




おや、着々と懐かしい面々が集まってるようですね( ふふっ )この調子でエルヴィスさんともイチャイチャしたいものです( ほくほく )…心変わりしてたらどうしよう( ガンガン/壁に頭打ち付け)


  • No.7925 by レヴィ( 麻酔医 )  2019-06-09 16:45:27 






まとまッた時間取れそうなんで邪魔するわ、(  手ひらりん  )
誰かと会えりゃいいんだけどな…ブノワも来てたみたいだし、?取り敢えず誰でも話してェなッていうな。あァ、そうだ、季節の変わり目体調に気をつけろだとよ、(  突然の伝言  /  from:ルオ  )




  • No.7926 by キャロル( カロン )  2019-06-09 17:05:07 




は、…くっちゅん!あ"ーさむい、誰だい夏が来たとか言い始めたのは( 盛大なくしゃみ / 可愛子ぶんな )ブノワ以外皆キャラブレが激しくて…兄妹が過去ログを遡る間、唯一掴めそうな俺が訪ねてみたぞ!( てってれー )レヴィ、最新版の提示ありがとう!こう見ると、俺のアメリカン設定は一体どこに落としてきたんだろう…( 真顔 )
ノアはエルヴィスのキャラが回復するまで、ほんのちょっと待っててね!君から心変わりする筈がないってさっき呟いてたよ( 極秘情報ひそひそ )

俺も時間がとれそうだから、いつものと一緒にお邪魔するぞ!( ふんす / 懐かしの冥界名物暗黒饅頭片手に )



  • No.7927 by レヴィ( 麻酔医 )  2019-06-09 17:25:14 






おォ、!キャロルじゃねェの、!(  ぱぁ  )
キャラブレはもうご愛嬌だろ、持ち主君が久々にゲームに目覚めてやり込んでて俺らが出る幕なかッたんだし。(  ふは  /  確かそんな世界観  )
反応ちと遅れたけどまだ居るし話そうぜ、?




  • No.7928 by キャロル( カロン )  2019-06-09 17:38:30 




レヴィ…!久しぶり!( ぱあ / 手ぶんぶん )凡そ2年前だなんて、…といっても冥界に比べたら短いものだぞ。でも皆と会えない期間は長く感じた( しょも )
おお、懐かしい感覚~!それと懐かしい味~!( ついでに冥界名物暗黒饅頭ずいっ )



  • No.7929 by レヴィ( 麻酔医 )  2019-06-09 17:47:27 





久し振り、元気にしてたか、?(  手ひらひら  )
冥界の時間感覚と比べたらそうかもしんねェな、確かに長い期間だけど2年振りの再会ッてすごくねェ、?(  に  )
おォ、こりゃ確かアルの誕生日にももらッたな、?(  饅頭ひとつ手に  )





  • No.7930 by キャロル( カロン )  2019-06-09 17:56:49 




>レヴィ

元気も元気、バリバリ仕事を熟してたぞ!レヴィはどうだった?( ワーカホリック炸裂 / 首傾げ )すごいなぁ、きっと縁がたしかにあったんだろうね!嬉しいよ。まだ君と出会えて!( 涙ぐみ )
冥界名物暗黒饅頭だぞ!俺のおすすめ饅頭( ふふん / おすすめ饅頭とは )



  • No.7931 by キャロル( カロン )  2019-06-09 17:58:57 




ふあ、早速誤字…!( 頭抱え )正しくは『また君と出会えて』だぞ。浮かれてるんだな、きっと( 頬ゆる )



  • No.7932 by ナル(漁師)  2019-06-09 18:04:02 



おぉ、二人とも久しぶりやなぁ。元気にしとった?( にかっ/手ふりふり )そういや、今日はナユタの誕生日なんよぉ?まっこと、めでたいのぅ!!( クラッカーぱーん)にしても口調はともかくキャラが行方不明や。難破でもしともうたかいなぁ( 遠い目 )


  • No.7933 by レヴィ( 麻酔医 )  2019-06-09 18:04:19 





>キャロル

ワーカーホリックも相変わらずみたいだな、?俺はそうだな特に大事件とかも起こらずのらりくらり生きてたかな(  適当人間  )ん、俺も嬉しいよ。…ブノワにもまた会えればいいなッてな、?(  ふは  /  ティッシュ差出し  )
何だよおすすめ饅頭ッて(  すん  )すげェ黒いけど大丈夫かよ(  じぃ  )



誤字把握、


  • No.7934 by キャロル( カロン )  2019-06-09 18:18:32 




>ナル

ナル!久し振り、俺はこの通りぴんぴんだぞ!大好きな仕事に励めたし…みんなとも会えたし。長生きしてみるものだなぁ( ほくほく )ナユタのバースデー…!本人は不在だけど、俺たちで祝っちゃおう!( 何処からかホールケーキ )俺含め兄妹も難破してるぞ。ブノワだけギリギリなのが解せない…( 遠い目 )


>レヴィ

相変わらずお仕事は楽しいぞ!何百年やっても飽きないもん( どや顔 )それはよかったぞ、何か遭ったらブノワが正気を保ってられないからなぁ…。そういえば、寝言でレヴィがなんちゃら__っひ、いまのは忘れて欲しい…。バレたら縛られるぞ…( 恐怖の涙 / ティッシュ受け取り )毒は入ってないぞ、毒は( 強調 )



  • No.7935 by レヴィ( 麻酔医 )  2019-06-09 18:20:43 




>ナル


時間被りすぎてて気づいてなかッたわ…、(  目ぱち  )
元気元気、久し振りだな、?あんまり話した記憶ねェのが老化を感じ得ねェけどよ(  眉寄  /   脳内検索中  )
ナユタの誕生日か、めでたいな、俺が出した癖して把握してなかッたわ、申し訳ねェな…




  • No.7936 by レヴィ( 麻酔医 )  2019-06-09 18:24:30 





>キャロル

まァ、キャロルが楽しいならそれでいいけどお医者さんッて言う俺の立場からしたら控えめにすんのもいいんじゃねェの、?ッて言いたいとこだな(  違うお前は麻酔科医  )
何だそれ、気になるなァ、?…しゃーねーな、聞かなかッたことにしとかねェとキャロルが可哀想なことになるからな、(  ふは  )毒、は??( じぃぃ  )



  • No.7937 by キャロル( カロン )  2019-06-09 18:33:01 




>レヴィ

……俺が控えめに仕事してる姿、想像できる…?( 声潜め / 怖い話かな? )とにかく!君の事を2年も想ってるって事だぞ!あとは内緒にしないと、俺が天井から吊るされる( 珍しく真剣な眼差し )毒は、入ってないぞ( にっこり強調 )



  • No.7938 by ナル(漁師)  2019-06-09 18:39:45 



>キャロル

ほんまや、めっちゃ元気そうやなぁ。でも仕事のし過ぎはあかんよ?( にしし/わしゃわしゃ )ふはっ!なんやそれ、俺らが食べたいだけみたいやないか。でものった!( きらん/フォークすちゃ )久々に使うんやからしゃーないわ。俺のとこは…何故かノアだけ完璧っぽいわ( 死んだ目/キャラ濃いからね )


>レヴィ

おぉ、ほんまや!俺も気づかんかったわ!( ふはっ )俺もあんま絡んだこと思いだせんわ( 頭ぽりぽり )えーと、あれやろ?やり返しとかうんぬんでノアにキスされてた奴やろ?( にこにこ/爆弾落とす )いやいや、わざわざ上げてくれただけで尊敬に値するって( 手を合わせ拝み )じゃぁ、みんなでお祝いするかい?( 首こて )


  • No.7939 by レヴィ( 麻酔医 )  2019-06-09 18:42:13 





>キャロル

いや、無理だな(  即答  /  先程の発言とは  )
あー…うん、嬉しいよ、照れるわクソ(  頭掻  )天井から吊るされんのは面白いから見てみたいな…、?( 真面目顔  /  お巫山戯たいむ  )
じゃあ他に何が混入してんだ、?(  にっこり /  言い方  )




  • No.7940 by レヴィ( 麻酔医 )  2019-06-09 18:45:29 





>ナル

すぐに返さなくて悪かッたな(  なは  )
だよなァ…、?実はあんまり会ッてなかッたのかもな、?(  ん"ん  )…ぇ、?いや、ほら蒸し返さなくていいだろ、それ??(  明らかな動揺  )折角ならわかッた方がいいだろ相手のこと(  ふ  )祝うか、酒盛りだな?(  違  )



  • No.7941 by キャロル( カロン )  2019-06-09 18:53:47 




>ナル

職業趣味特技が今の仕事なんだぞ…。控えたらアイデンティティが崩壊しそう( 震え声 )ナル、食べる前に一声残そう。じゃあ俺から!__ごほん。ナユタ!また此処で出会えることを願ってるぞ。はっぴーばーすでー、君の今までとこれからに幸多からんことを!( 天向き大声 )流石ノアだぞ…。ブノワとノア、どこか似てるもんなぁ( 思わず感嘆 / ううむ )


>レヴィ

だろ~!だから俺は仕事を止めないし辞めないんだぞ( ふんす )再開から照れ顔見れるなんて得した気分だぞ、んふふ( 揶揄う視線 / にんまり )そんな簡単に言うんじゃないぞ…!アレ、体が悲鳴を上げるんだから!( 青ざめ )ん~…愛?( 視線すす / てへぺろ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック