( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.7902 by ノア(農家)  2017-05-08 21:27:08 



>キャロル


はい、良くできました(にこり
キャロルさんのそういう素直なとこ好きですよ(満足気/頭ぽんぽん

癒されるという意味では誉め言葉ですよ(くすり
俺にですか?まさかプレゼントを貰えるとは(ぱちくり



  • No.7903 by キャロル( カロン )  2017-05-08 21:34:46 




>ノア

俺は、ノアのそのジャイアニズムが怖いけどね…?( ぼそり )

ほんとかい?癒し系は不本意だけど、不服ではないぞ( ふうむ )俺からは、冥界名物暗黒饅頭だぞ。エルヴィスやブノワ、エーヴからは各々何か貰えると思うよ。因みに、欲しい物のリクエストがあれば伝えておくけど( 首傾げ )



  • No.7904 by ノア(農家)  2017-05-08 21:43:52 



>キャロル


他人のものまで欲しがったりしませんよ?俺はドラえもんポジがいい。な、のび太くん(肩ぽん/ダミ声

エルヴィスさん(即答/すわった目
ってか、この饅頭の名前がインパクトありすぎて味の想像がまったくつきません…食べたらあの世行きとかじゃないですよね?(饅頭じー )



  • No.7905 by キャロル( カロン )  2017-05-08 21:50:10 




>ノア

こんなドラえもんは嫌だぞ…。絶対に秘密道具賃貸金とか取られるぞ( 遠い目 )

そう来たかい…!呼んで来ようか、エルヴィスを( ふは )味は食べてみてのお楽しみ!偶にハズレで、すんごく辛いやつがあるから気を付けてね。っな!?しなないぞ…!そんなデスアイテム誕生日に敢えてチョイスするほど悪じゃないからね!( ぶうぶう )



  • No.7906 by ノア(農家)  2017-05-08 22:01:35 




> キャロル


キャロ太くん、君はなんて疑り深い人間なんだ。僕が本当にそんなことをすると思うのかい?(にこにこ

いえ、エルヴィスさんはまた今度にさせてもらいます。欲求不満で何をしでかすか自分が信用ならない…(ぼそり)ロシアンルーレットみたいなものですか?食べたらあの世観光にご招待ーとか面白いと思いますけど(ふふっ/一つもぐもぐ



  • No.7907 by キャロル( カロン )  2017-05-08 22:09:05 




>ノア

思うz……、んん"っ。君は優しくて紳士的な人間だよ( 咳払い / 視線すす / 反芻 )

何か怖い言葉が聞こえた気がするけど、何も無かった事にするぞ。次あった時に、エルヴィスに食べられないようにね( ぷくく )その手があった…!そうしたら仕事も増えるしね、とっても素敵なんだぞ。早速帰ったら上に提案してみる事にするよ( 興奮 / ※ワーカーホリック )



  • No.7908 by ノア(農家)  2017-05-08 22:26:43 



>キャロル


よく分かってるじゃないか。そんないい子なキャロ太くんにはこれをあげよう、ジャイアンなんてこれで一発さ(にんまり/愛用バズーカ取りだし

おやおや、俺の聞き間違いでしょうか?美味しくいただくのは俺の方ですよ(舌なめずり?
あー…仕事熱心も良いことですが、心配する天使さんの為ならばキャロルさんを監禁するのもやぶさかではないのでお仕事もほどほどにしてくださいね?(どこからか縄が/ノリノリか





  • No.7909 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-05-12 22:17:26 




お、いいな。人来てんじゃねェの。俺も話して-んだけどな( くく )

って事で、よォ、みんな大好きレヴィさんですよ-( けらけら )ゆーっくり待機してるわ( こく )


  • No.7910 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-05-12 22:17:57 




あれ、何か下げてる。上げ直し、上げ直し。


  • No.7911 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-05-12 22:19:14 





何でだ、?手が当たっちまう( ぐぬぬ )
三度目の正直、( こく )酒盛りもしてェな-





  • No.7912 by 匿名さん  2017-08-11 18:11:51 

( 支援あげです! )

  • No.7913 by エナ( 薬師 )  2017-10-29 21:46:02 




しばらく忙しいから来れない~!ってちゃぁんと私言ってたしぃ、ふらっと遊びに来たっていーよね、ね、ね。( そろりそろり )
え?言ってた期間と違う?それ以上にかなり経ってるって?……ん~、エナちゃんむずかしーこと、わっかんなぁい。( てへぺろ / 完全なる虚偽申告 )

あ、それでねー!聞いて聞いて、( 掌ぽん、と / 秘技:話題転換 )なぁんとなく、もうすぐハロウィンだなぁ、去年何してたかなぁって思ったらさぁ……( ごくり )……エナちゃんったら、ハロウィン皆と遊び損ねてたんだよね、確か。( どんより / オカシタベタカッタ )
えへ、そんなだからちょっとハロウィン前に顔出しちゃった!( にしし )

あとあと、本当はぁ~…勝手にこういうこと言っちゃダメかもだけどぉ…( ちら、 )
だけど、エナちゃんてば可愛い皆のいもーと、だもん!我が儘だって愛され印、だよね女神さまっ( ういんくぱちこーん / (?) )


それではどーぞ!お祭りするヒト、この指とーまれっ!( ぴしっ、 )
遊んでくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ?( いひ )


  • No.7914 by 匿名さん  2018-01-18 18:05:00 


支援あげ!

  • No.7915 by ブルーローズ( ドラァグ )  2018-01-22 16:17:09 



やーだ支援上げありがとうベイビー。( んちゅ )アタシは主じゃない上に新参者だからァ、こう上から言うつもりはないけど懐かしいッ!( 手ぱん )
もう2018年だけどアンタ達元気にしてる?ちゃんと防寒して過ごしな、でなきゃ風邪にやられちまうよ!いやねェまた地声が出ちゃった。女神様は無事かしら。変わらず皆愛しているわよンーマッ( 投げキッス )


  • No.7916 by 匿名さん  2019-06-04 14:00:54 

再会を期待して支援上げします

  • No.7917 by エナ( 薬師 )  2019-06-07 21:22:52 



えっ、え~!!再会を期待して、ということはまさか…貴方も参加者なのでは!?( 名推理! / 早とちりの可能性大 )

あっ、お久しぶりましてやっほ~!エナちゃーんですっ!ぶいっ!( だぶるぴーす )

とくめ~さん!支援あげありがと~!!エナちゃんってば野生の勘が鋭いから数日で気付いたわよ!おーっほっほっほ!( 口元に手をやって高笑い / Theお嬢様ポーズ / キャラブレが激しい )
いやマジにちょっと、ほら、キャラがぶれてるのはほら、エナちゃんも大人の女になったってことよ…愛されるだけの妹ポジじゃいられないってね…( ふっ、 )

まぁ、それはさておき。再会を願われてるなんて、本当に愛されてるね~!って感じがすごいね!ね!女神サマ!( にっこにっこ )
エナちゃんのことはお呼びでないって?知らんがな。みんな大好きでしょ?エナちゃん。( ふふん / 一体どこからその自信がくるのか )

まっ!私たまーに覗きに来てるから、お話できる人いたらお話しよーよね。( こくこく )
んじゃ!改めてとくめー氏!支援ありがと!大変懐かしい気持ちにしていただきました…バイ!( げへへ / 笑い方 )

  • No.7918 by イーハトーブ@よろず屋  2019-06-07 22:07:27 


うわ懐かしい…… お久し振りやなエナはん。五月蝿い魔王が出てくると余計ややこしゅうなるからボクで。 ( たはは / こめかみかいかい ) 相変わらず元気そうでなによりやわ。
お呼びやないなんて誰も思わへん、寧ろ来てくれておおきにっちゅう感じやろ?可愛らしい女の子やったら尚更やんか。 ( 眼鏡きらん )
昔と同じにとは言わへんけど皆はん元気にしてはるんやったら魔王も旅人も天使も安心するで。この名前出すのも懐かしい感じやなぁ。 ( あへあへ / 照れるのか ) うん、ボクもエマはんや皆はんとまた話したい。ちょいちょい覗くからよろしゅうな! ( ちゃっかり← )

  • No.7919 by ルイ(戦士)  2019-06-07 22:41:39 



わぁ、懐かしい!!上げてくれた方もだけど二人とも此処のこと覚えてくれてて顔だしてしてくれてんのがすげぇ嬉しい(目を細め)
俺もみんなとまた喋りたいなぁ。ふはっ、マジで懐かしいわ(口元ゆるめ)

  • No.7920 by ブノワ( 交易商 )  2019-06-07 23:05:44 




…まさか、またこの場所と縁が結ばれるなんて。懐かしさで頬が綻んでしまいますな( くすくす )エルくんとエーヴちゃん、それとキャロルには少しお留守番して貰って、唯一大人の私から。キャラがブレているのは御内密に( ウインクぱち / 自己申告制の様子 )

私達も再会を願っております。匿名殿、素晴らしい切っ掛けを作って頂き心より感謝致しますぞ。それでは再び皆様と出逢えん事を。( 双眸伏せ深々お辞儀 )



  • No.7921 by エナ( 薬師 )  2019-06-08 14:56:03 



えっ、千年に一度の神に愛されしスペシャル可愛い美少女だって?それほどでも~!( たはは / 言われてない )
うっひょ~!昨日の今日でまさか人が集まる…集まる?とは…流石皆の妹エナちゃん、集客力が違う。( 渾身のキメ顔 )

お師匠は絶賛昼寝中だけど、夜ソワソワしてたからその内来そうだね、エナちゃんの出番減るからやめて欲しい( 真顔である )フリストは新人顔ができなくてなよなよしてるけど、お布施でほくほ…おっとこれは言っちゃダメなんだった。( はっ、 )レベッカは今隣国から戻ってくるって~言ってた!そ~ろそろこっちには着いたんじゃないかなぁ( こてん )

何はともあれ昨夜に続きひょっこりしましたエナちゃんでした。来すぎか~?だ…って嬉し~んだもん!( にひ、 )じゃ!また来るね( しゅたっ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック