( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.7982 by ミヤビ (くノ一 )  2020-01-19 21:30:45 


>ジャバーブ

兄貴ィ!会いたかったッスよぉ!( ぶわっ / 相変わらずの煩さ ) ささ、お茶でも飲んでくだぇ ( 温かいお茶とお団子差し出し ) 言伝、確かに預かりやした ( キリッ / 本業 ) んー、まァあっしの術でどろんすることは得意ッスけど ( きょとん / 真剣 / ヒント : バカの子 ) うちらが兄貴達に会いたくて戻ってきたのは紛れもない現実ッス!また仲良くしてくれやすか?( どきどき / ちらり )

  • No.7983 by ジャバーブ@旅人  2020-01-19 22:02:24 


>ミヤビ

これやるから鼻かんでとりあえず落ち着けよ、ほれ。涙流すほどに喜ばれるのは正直オレも嬉しい、その気持ちが何より一番ッてな。( 常備していたのはボロ布だった / それをティッシュとして使おうという提案 )ありがとうな、でもオレさんをお客扱いしなくて良い。お前さんが食べろよ、腹減ってるだろ?( お団子をお口へ強制的にin )微妙に意味を履き違えている気しかしねェな__幻術って意味では言っちゃいないぜ。寂しさに負けて夢を見たのかと思ったんだよ。なァに言ってるんだかさっぱり分からねェ、当たり前なことを訊いてどうする。空白があったからどうのじゃないぜ、再会を喜んどきゃ後はどうにでもなるさ。( にんまーり / 鼻先むにむに )

  • No.7984 by ミヤビ (くノ一 )  2020-01-19 22:31:32 


>ジャバーブ

うええーん、ありがとうッス ( 遠慮なく / 鼻チーン ) あ、これ洗って返します ( ▼ボロ布はさらにボロボロになった!) もがッ!あいがとうごじゃいあす。あ、お茶もくだひゃい ( 素直にもぐもぐ / 図々しさ : 100点 ) むむ、ひゃっくしょい!( 鼻触られくしゃみどかん☆ / 鼻水たらり ) なるほど、じゃあ全力で喜ばせていただくッス!そうすればどうにかなりやすもんね! ( パーティー帽子装着 / そして差出し / にっこにこ )

  • No.7985 by ジャバーブ@旅人  2020-01-19 22:47:04 

>ミヤビ

よし。返さなくて良いから完全に使い物にならなくなるまで使ってくれ。逆に返されても困る。( 心なしかドン引きしているようだ / ボロ布はアナタのモノです! )ッて結局お前さんが食うのか!ああまあ、ほれ飲んで涙で失った分の水分を取り戻しておけよ。リョクチャは風邪予防にも良いとか聞いたしな、今の季節にうってつけの飲み物だろ?( 湯呑みスッ / おもてなしとは )………、まだ布はあるから拭いてくれよな。嫁入り前で鼻水垂らしたままは流石にやめておいた方が良いぜ。( ボロ布再びコンニチハ )だな、んでコレはかぶらなきゃならない流れなのか?( ちらっちらちら / 兄貴困惑 / パリピ誕生す← )

  • No.7986 by ミヤビ (くノ一 )  2020-01-19 23:01:33 


>ジャバーブ

困るだなんて兄貴、そんな遠慮なさらずに ( 眉下げ / 遠慮ではなくきっと本心 ) そんな兄貴に裏技です。そこの泉にこの鼻水かんだボロ布を投げ入れると新品に生まれ変わります。( 得意げな説明 / ボロ布( / あなたが落としたのはry ) 旅人の兄貴にこんなさせてたら後で女神さまに怒られそうッスね ( むしゃむしゃ / 代わる気はないようだ ) あっしは嫁には行かないんでいいんスよ ( よくはない / 鼻かんだボロ布は泉へポイ ) もちろんスよ!それ被ってこの星のサングラスかけてクラブ行って踊るんス!( 喜び方とは。)

  • No.7987 by ジャバーブ@旅人  2020-01-19 23:18:24 

>ミヤビ

いや待て、今のは遠慮じゃない。使用済みの割り箸を返されるのと同じ理由で困るから断った。ゴミはゴミ箱に_おいッ流石にそれは……!( ギョギョ! / さ◯な君ではありません )女神さんの泉をリサイクルショップ代わりに使うのはどうかと思うぜ。元の布をどうやって処分しているんだか…金の布も銀の布もいらないから投げ入れた布を返してくれよな。( 呆れた目 / そして謎の好奇心 / 女神様聞こえますかー! )わざと怒らせてくれとは言わないが可愛いからな、女神さんの膨れた頬も。( 急な惚気タイム開始() )今はそう言っても先は分からないだろ?一緒になりたい相手は予想だにしない瞬間に現れるものさ。( むっふー / そんな歌が昔々あったそうな )このサングラス、確か何かの雑誌の付録に書かれた特典のダウンロードアイテムじゃなかったか?おいわざわざ踊らなくても言葉で表現すれば済む話だとオレは思うんだが。( 肩に超☆手加減チョップ / 世界観丸無視阻止委員会結成中 )

  • No.7988 by ミヤビ (くノ一 )  2020-01-19 23:31:27 


>ジャバーブ

へへ、この世界に割と貴重種な常識人を困らせるのは中々楽しいッスね ( へらへら / 自覚あったんかい / ドM設定はいずこ ) あ、今女神さま二日酔いで寝てるんで何にも起こらないらしいッスわ ( 仕事放棄女神 / 泉に手突っ込みボロ布救出 )
...それは女神さまに直接言ってやってくだせえ。きっと喜びますよ ( 鼻ほじ / 興味もて ) そんなもんスかねえ、あっしはこうやって国を超えてここの皆とお話してるのが楽しいんでそれでいいんス ( ピンとこな / むっふー ) 旅人は踊ってなんぼのもんだと教わったんスが、( はて、 / 何情報 ) まあ嬉しすぎてさっきからこのスレいちから読み直してるんスけどなかなか終わりが見えないんスよね ( 目しぱしぱ / なんせ4年分 )

  • No.7989 by レイラ ( 姫 )  2020-01-23 16:36:50 


おっす~!今日も再々復活を望んで募集あげするぜ( スタスタ / ソファーどすん )

しばらくぶりだから忘れてることも多くてこのスレ最初から読み返してたんだけど、笑ったわ。みんなギャグセンス高すぎじゃね?( けらけら / 暇人の極み乙女。 )まあ読み返したつっても半分くらいで挫折したんだけどな ( ヲイ / だって400ページだもの )またみんなに会いたいなあ…新入りもたくさんいるみたいだし…( いじいじ )魔王のやつもあたしのこと覚えてるかな。将来の話をしようって言ってから会ってない気がする( しんみり / お前のせい )

ま、こんな辛気臭えあたしとおしゃべりしてくれる人待ってるぜ!( 立ち上がり / 切り替え )

ご新規さんでも常連さんでも大歓迎だぜ ( にい )

  • No.7990 by レイラ ( 姫 )  2020-01-23 16:51:18 


[ 募集/既存キャラ表 ]

( 勇者一行 )
・勇者
・戦士 >54
・魔法使い >3696
・僧侶 >4837
・ドラゴン >3665
・弓使い >4878

( 魔王軍 )
・魔王 >3843
・黒騎士 >30
・死神 >7
・悪魔 >4430
・黒魔導士 >4653
・執事 >3549

( 王族 )
・国王 >2715
・女王
・姫 >5
・大臣 >2544
・メイド >7
・騎士 >3970

( 天界 )
・女神 >4
・天使 >3765
・堕天使 >4918

( 冥界 )
・カロン >4922

( 和の国 )
・侍 >4133
・くノ一 >2962

( 精霊/夢幻界 )
・幽霊 >1091
・土の精霊 >3686
・守護霊 >4022
・幻獣 >4803

( 聖堂 )
・聖騎士 >4036
・司祭 >5333

( 住民/その他 )
・旅人 >521
・歴史著者 >2304

( 戦闘職 )
・ハンター >5594
・アサシン >7514
・ガンナー >7638

( 医療 )
・薬師 >12
・医者 >804
・麻酔医 >4745

( 商業/職人 )
・裁縫職人 >41
・農家 >287
・料理人 >1355
・道具屋 >3759
・錬金術師 >3704
・酒場 >4055
・よろず屋 >4729
・交易商 >5972
・エンジニア >7091
・化け狸 >7979

( エンターテイナー/娯楽 )
・踊り子 >616
・占い師 >1064
・遊園地 >1551
・ピアニスト >4475
・画家 >7813

( 海辺り近所 )
・灯台守 >3327
・漁師 >5551
・隣国使節 >7314

誕生日一覧 >7958

( cp )
・旅人 × 女神
・魔王 × 姫
・遊園地 × 裁縫職人


____

( 指定募集 )
職業問わず / 29以上 / ♂
希望の関係性 … 兄、父親
募集人: 兄 → ルオ ( 医者 ) 父親 → ギル ( 黒騎士 ) アル ( 裁縫職人 )

相棒 又は 不思議な誰か
募集人 : ナユタ ( 聖騎士 ) 詳しくは>4132

____

( 姉妹トピ )
( RPGの裏側 / in.森のお屋敷 )
> http://m.saychat.jp/bbs/thread/606758/


( →MAR→CHEn→ from the underworld )
> http://m.saychat.jp/bbs/thread/609590/


( Al's wardrobe / RPGの裏側 )
> http://m.saychat.jp/bbs/thread/610209/


( 追加ルール )
>3024 / >3320 / 1人につき4キャラまでOK

  • No.7991 by レイラ ( 姫 )  2020-01-23 16:54:38 


この募集一覧表?わかりやすくまとめてくれてた誰か!ありがとなー助かったぜ( にこにこ )追加でCP一覧つーのも載せてみたんだけどあたしが知ってる範囲内なんだ。ここに載ってない熱々ひゅーひゅーなカップル達は馴れ初めと共に自己申告してほしい( キリッ )


  • No.7992 by ヨモギ( 化け狸 )  2020-01-23 17:09:31 



こんにちわー!( 駆け込み )この前はミヤビとイーハ、ありがとうなのじゃ!ヨモギはお礼を言える偉い子!( ふんす )

早々に寝てしもうたせいでなでられそこねた……。今日こそは!誰か!なでれ!( 頭ぐい / 全力アピール )


  • No.7993 by レイラ( 姫 )  2020-01-23 17:36:32 


>ヨモギ

あばばばばry( 縦揺れ / え )もふもふキタコレ( ガクガク / ヤク中か )

えー、こほん。こんにちは、おチビちゃん ( キリリ ) あたしはレイラ、一応姫的な立ち位置な ( 一応とは ) 早速だけど触っていい?( はあはあギラギラ / すな )

  • No.7994 by ヨモギ( 化け狸 )  2020-01-23 17:48:09 



うえぇ、なんか怪しいのじゃ!( 後ざすり )初対面で縦揺れする姫なぞ聞いたことがない、それに怪しい奴には近寄るなとイーハに言われておる……。( むむむ / 警戒心まっくす )仕方なし!ちょっとだけじゃぞ?怒られない程度にな?( おそるおそる / 頭差し出し )


  • No.7995 by レイラ( 姫 )  2020-01-23 17:53:55 


>ヨモギ

お、おう、すまねえな ( よだれふきふき / にじり寄り ) 久々のもふもふのかわい子ちゃんに会ったからつい禁断症状で ( 度を越した可愛い物好き ) え!いいの!( ぱああ / 断られる前提 ) じゃあ失礼して、( なでなで )

  • No.7996 by ヨモギ( 化け狸 )  2020-01-23 18:01:56 



>レイラ

禁断症状、よっぽど飢えておったのじゃな…( 同情の視線 )ヨモギがかわゆいのは皆の常識じゃからて!もっと褒めるがよいぞ!( しっぽぱたぱた )むふー、なかなかのなでテク!そなたならもっとなでてもよい気がしてきた…。( 目とろん / 前言撤回の速さ )


  • No.7997 by レイラ( 姫 )  2020-01-23 18:17:36 


>ヨモギ

同情するなら嫁にきてくれてもいいんですけど( 真顔 / もはやホラー ) !しっぽもきゃわいい... ( きゅんきゅん / 口元ゆるゆる ) もふもふを愛で隊隊長、心して撫でさせていただきます!( キリリ / もふもふを愛で隊とは。) うへへ、癒される... ( にこにこにこ / 優しくなでなで ) おチビちゃんはぬいぐるみみたいだな?うちのコレクションになるか?( さらり / 逃げて )

  • No.7998 by ヨモギ( 化け狸 )  2020-01-23 18:30:37 



>レイラ

嫁は無理じゃぞ!そなたのような若いのと付き合えばロリコンになってしまうのでな!( 謎の年長アピール / ばばん! )褒めるがよい、褒めるがよい!( ふふん )めで、たいたい…?鯛めしはおいしいのじゃ( 斜め上の解釈 )むふー、やはり人肌は最高じゃなあ。ぬっ、ぬいぐるみではないぞ!( 極楽極楽 / ぷんすこ )それにあれじゃ、イーハという家族がおる身じゃし……ちなみによもぎ餅はでるか?( ちらっちらっ / 釣られるな )


  • No.7999 by レイラ( 姫 )  2020-01-23 18:47:29 


>ヨモギ

え、おチビちゃんはいくつなんだ?ていうか名前なんていうんだ?( ぱちくり / 今更感 ) まあ、あたしもその、めちゃくちゃな年上好きというかなんというか ( ごにょごにょ / 相手は魔王様☆ ) 鯛めし美味いよなーうちのユッカっていううさ耳の料理人が作る鯛めしまじ美味いから ( 思い出しじゅるり / ノるんかい ) 前にも同じ事言ったら同じように返してきたもふもふがいたぜ ( にやり / 懲りろ ) まだ会ったことないけど頭に花咲いてる奴だろ?しゃーない、一緒にコレクションに加えてやる ( 肩すくめ / コレクションとは ) よもぎ餅って和の国のお菓子だよな?うちの忍も和菓子好きだからたんまりあるぞ ( ほれほれ / 手口が誘拐犯 )

  • No.8000 by ヨモギ( 化け狸 )  2020-01-23 19:04:14 



>レイラ

はっヨモギとしたことが自己紹介を忘れるとは…( すっかり / 偉い子とは )これなるはヨモギじゃ、よろず屋の看板狸をやっておるぞ!年齢は…乙女の秘密じゃ!( ういんくぱちーん☆ )ほう、既にお相手が居る気配!恋ばなは好きじゃ、言うてみい言うてみい( 興味しんしん / つんつん )うさ耳とは面妖じゃのう……鯛めしだけ食べに行こうか( おまいう / 城への打診 )同じもふもふ、じゃと?キャラ被りは勘弁じゃ!うわーん、ますこっとの戦争が勃発するー!( トラウマ / 涙目 )ふむふむ、よもぎ餅もありイーハとも一緒……?ううっ、だがしかしよろず屋があ( まよまよ / 葛藤 )


  • No.8001 by レイラ( 姫 )  2020-01-23 19:43:42 


>ヨモギ

ヨモギ...餅みたいで可愛い名前だな!( ほっぺむにむに ) まあ義務教育中ってとこかな ( じろじろ / ふむふむ ) え、あの、( しどろもどろ / 自分の恋バナは苦手な模様 ) 一種のストックホルム症候群ってとこだよーッ ( 言い逃げ / 顔真っ赤 ) 思えばケモ耳住人割といるなこの国。( ふむ / 完全に俺得ですありがとうございます ) 確かあいつは狐だった気が。ふふ可愛いライバルだな ( ほのぼの / どっちも優勝! )

ごめんな、ちょっと爺やに呼び出しくらったから抜けるな。ヨモギまた誘か...口説きにくるからなー!( 手ギュッ / ぶんぶん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック