アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

• No.12542 by 青沼 淳之助  2023-03-24 21:52:17 

>湯端さん

ちなみに何時間寝てるんですか?(相手を疑っているというよりは興味本位で前記を述べて。相手から寿司屋に誘われると「行きたいです!」と嬉しそうに言って。その後、私服に着替えを済ませ鞄を持って相手の元へ戻って来て。助手席に案内されると「全然汚くないですよ」と首を横に振ってから「お願いします」と言って助手席に乗り込んで「湯端さんの助手席ゲット!」と冗談混じりに言いながらシートベルトを締めて。その後、お金がちゃんとあるか心配になって鞄から財布を取り出してお札の枚数を数えて)

• No.12543 by 緑原 馨真  2023-03-24 22:09:03 

>碧唯

番組で共演した仲のいい先輩に連れていってもらった時に知る事が多いんだよな(口元を押さえる相手が何だか可愛らしくて。相手の問い掛けに対して特に嫌な気持ちになる事は無く、笑顔で答えて。バラエティ番組に出演する機会が多い関係で特にお笑い芸人との親交が深く。会話をしているとカルボナーラとマルゲリータが運ばれてきて。「よし、食べようか」と言うと両手を合わせて。その後、「良かったらピザ1切れ食べる?」と訊いて)

• No.12544 by 青沼 淳之助  2023-03-24 22:13:50 

>黛さん

綺麗な黛さんに見詰められてちょっとドキドキしちゃっただけです(笑いながら両手で胸を押さえて。もちろんセクハラとは微塵も思っておらず。再度褒められると「そう言ってもらえて本当に嬉しいです。これから黛さんにそう言ってもらえるように頑張ります」と両方の拳を握って意気込んで)

• No.12545 by 小椋 翠  2023-03-24 22:28:41 

>>馨真くん

そりゃソースとマヨネーズやろ、あとは青のりぐらい?(もう少し焼けるのを待ちつつ、相手に何を掛けるか聞かれると当たり前といった様子で答えて)

>>淳之助くん

ふふっ、良かったなー(相手と握手する二人組を見て軽く微笑んでおり)

>>椎名ちゃん

褒めてんねんから素直に喜んどきー……もちろん、やるよ(相手の額を指で軽く突いて顔を離し、オーディション受けるか確認されると頷いて即答し)

>>碧唯ちゃん

せやね、週刊誌に撮られたらどないしよ……帰りはこれで家の前まで送るからね(デートという言葉に微笑んで頷きそんな冗談を言って、今日の仕事で手に入れたものの使ってないタクシーチケットを見せて)

>>雲雀ちゃん

バラエティとかラジオの仕事増えてきてあたし個人はまあ充実してるよ、グループとしてはもっと派手なん欲しいなーとは思う(メンバーの中で学業を兼ねていないのでソロの仕事は充実しており、グループとしても順調ではあるがもっと大きな仕事が欲しいと話して)

• No.12546 by 緑原 馨真  2023-03-24 22:36:31 

>翠

了解。(掛ける物を確認すると美味しそうな匂いが鼻孔をくすぐり、思わずお好み焼きを見て「美味そう」と言って)

• No.12547 by 青沼 淳之助  2023-03-24 22:39:41 

>小椋さん

お待たせしました(握手が終わるとお礼を言って去って行く2人が見えなくなるまで笑顔で手を振って。その後、相手の方を向き上記を述べて。表情はとても嬉しそうで)

• No.12548 by 社長  2023-03-24 22:40:17 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.瀬良 雛叶>12292

Primrose
G.赤嶺 雲雀>12304
H.メンバーカラー黄
I.黛 碧唯>12380
J.小椋 翠>12435
K.メンバーカラー桃

L.湯端 椎名>12361

ルール(改定版)>12288
プロフィールの記入事項(改定版)>12400

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2019年1月

以前参加していた方の復活大歓迎です。

• No.12549 by 赤嶺雲雀  2023-03-24 23:49:48 

>緑原
いまさっき(震える声で先程あった出来事を話して。その間もさっきの人が来ないかどうかを気にしているようで。「こんなこと初めてで、どうしたらいいか…」と項垂れてしまって)

>青沼
そうよね、同じ立場って話せる事がいっぱいあってなんだか楽しいわ(よく良く考えれば相手とこうして話したことは無いな、とふと思って。「抹茶ラテというか、甘い物が好きなの」とまだ気になるものがあるのかメニューを見ていて。注文したあとハッとしてダイエット、と呟いて)

>湯端
緊張というか、やっぱり慣れなくて(ドラマが今回初めてで、監督からも初々しさがいいなんて言われてるが、やっぱり完璧にしたくて。憧れの人、と言われて何故か思い浮かべるのは相手の顔で。「もう1回いいですか?」と真剣な顔で見て)

>黛
そう言ってくれて安心しました(心底安心したように胸に手を当てて。「似ているところ…?」と首を傾けてみて。相手は自分の憧れの人で、いつになったら私は追いつけるんだろうと思ってる相手からそんなことを言われて頬を染めて。シンメと呼ばれてることは知ってる、でもおこがましいと思っていて。こうして2人で出かけるというだけでもドキドキしていて)

>小椋
お話上手ですもんね、話していてとても楽しいです(相手がソロとして輝いている姿を見て羨ましいと思って。一時期相手に憧れて高校を辞めようとしたことだってある。派手なのがいいと聞いて「湯端さんに聞いてみます?」と提案して)

• No.12550 by 緑原 馨真  2023-03-25 07:32:06 

>雲雀

それは怖かったよね(相手の身に起こった出来事を聞くと優しく相手の頭を撫でて。周りを気にしている様子の相手に「とりあえず此処から離れようか。俺、この近くまで車で来てるから家まで送ろうか?」と提案して。この場に居る限り相手の不安は拭えないだろうと思い。悪質なファンに遭遇する前に車に乗ってしまえばもう大丈夫だろうという考えで)

• No.12551 by 青沼 淳之助  2023-03-25 07:56:43 

>雲雀

僕も雲雀と話してて楽しい(本心からの言葉を述べて。相手が甘い物が好きだと知ると「甘い物って美味しいよね。僕も好き」と共感して。注文を追加した後にダイエットの事を思い出す相手に「夜ご飯を調整すれば大丈夫だよ。雲雀はいつまでに痩せないといけないか決まってないし。気長にやれば大丈夫」と話して。そして、抹茶ラテと紅茶が運ばれてくると鞄からスマートフォンを取り出して紅茶をカメラで撮影し。SNS用に撮っているわけではなく、先日入会したパーソナルジムの食事指導のためで)

• No.12552 by 黛 碧唯  2023-03-25 10:05:49 

>>緑原さん

番組で……仲良くなる……。
……すごいです、さすが緑原さん。

( 彼の言葉をぽつり、と復唱しては自分には到底有り得もしない交流の広め方で思わず関心してしまい。普段から人前だと表情が変わってくれないので自分が本当はあんな性格だと知られない代わりに人が嫌いなんだというレッテルを貼られ彼のように共演者とご飯に行くこともほとんどなく。その言葉尻に羨望や自虐は全く無く、ただ逆上がりができるよと報告してくる子供にすごいね、と褒めるようなそんなサラリとしたもので。彼からピザを一切れ進められれば「 いいんですか、?…じゃあ、緑原さんも。1口どうぞ。 」 と器用にフォークにパスタを巻きつけては空き手で手皿を作りつつそれを彼の口元に持っていき。 )

>>青沼さん

そんな、……。
……光栄、です。

( 綺麗、と褒められれば耳をぶわりと赤くさせて緩く首を振り。表情はいつもと変わらないのだが言葉尻は緊張からか少し震え、こういう時の謙遜は良くないと言われているのにも関わらず一瞬謙遜を口にしたあとに素直にお礼を。これ以上を常に目指し続ける彼の意識の高さに素直に関心してしまえば、「 はい。私も青沼さんに負けないように頑張ります。 」と小さく微笑んで。 )

>>翠ちゃん

うふふ、

( 週刊誌に撮られたらという彼女の冗談に口元を両手でそっと隠しながらくすくすと笑ってしまえば翠ちゃんと一緒なら撮られてもいいな、だなんてぼんやりと思って。マアそんな暁には彼女のファンがきっと泣いてしまうのでそんなことはしないが。彼女が取り出したタクシーチケットにキョトン、としたあとに「 すてき、おうちまで送ってくださるんですか。 」とぽやぽや問えばどこまで彼女はスパダリなんだ……と素直に驚き。なるほどこうやって色んな女の子をオトすのねなんて関心してしまえば、そのままぽすりと彼女の肩に頭をのせて。 )

>>雲雀ちゃん

ッア、ごめんなさい……ええと、その。

( 彼女が首を傾げたのを見てひやりと身体中から血の気が引いていく感覚をすれば慌てて謝罪をして、嫌だっただろうかと眉を下げて視線をさ迷わせて。どうしよう、と胸中で言い訳……もとい謝罪の言葉を考えてみるも人付き合い経験の無さが災いし自分の頭の中の引き出しにはこれを打破するカードはどこにもなく。碧唯は不安の色を全面に表したサファイアブルーの瞳で彼女を見つめながら「 い、嫌……でしたか、? 」と小さな子どもが強請るように、キュ、と自身のスカートの裾を掴みながら問いかけて。 )

• No.12553 by 緑原 馨真  2023-03-25 10:41:50 

>碧唯

え? そうかな?(自分にとってはごく自然な交友関係の広げ方だったので、褒められたのが意外で少し照れて。自分がピザを勧めると逆にパスタを勧められ。パスタが巻かれたフォークを口元に近付けられると少し恥ずかしかったが、パスタを食べて。相手に視線を合わせられず少し俯きながら「やっぱり美味しい」と呟いて。その後、恥ずかしさを紛らわそうと「好きなピザを選んで」とピザを再度勧めて)

• No.12554 by 青沼 淳之助  2023-03-25 10:47:59 

>黛さん

黛さん、照れてますね?(耳を赤くさせる相手を見てようやく相手が照れている事に気付いて。自分と同様に頑張ると言う相手に「じゃあ、お互い頑張りましょう!」と自分も微笑んで)

(そろそろ場面転換する感じでもいいでしょうか?)

• No.12555 by 小椋 翠  2023-03-25 18:11:33 

>>馨真くん
よし、出来たでー(焼きあがるとソースとマヨネーズを掛け、最後に青のりを振って完成し)

>>淳之助くん
なんか嬉しそうやね?(自分も軽く手を振って見送り、振り返る相手を見るとニヤリと微笑んで)

>>雲雀ちゃん
ありがと……せやね、あたしとしてはPrimroseとして売れたいからさ(相手に褒められ微笑んで頷き、グループの仕事をマネージャーにお願いするべきだと頷き)

>>碧唯ちゃん
当たり前やん、遅くまで連れ回して放っておかれへんよ(高校生の女の子、ましてやアイドルとして活躍する相手を遅い時間1人にするなんて出来ないと相手の言葉に頷き、自分の肩に乗せられた相手の頭を髪の流れに沿って撫でて)

• No.12556 by 緑原 馨真  2023-03-25 19:10:43 

>翠

美味しそうじゃん(出来上がったお好み焼きを見て、食欲がそそられ。取り皿を相手と自分の目の前に置いて)

• No.12557 by 青沼 淳之助  2023-03-25 19:18:29 

>小椋さん

それはファンの皆の応援が僕の原動力ですから(満面の笑みで話すと「プライベートでファンに話し掛けられるのが嫌な人も居ると思うんですけど、僕は嬉しいです」と言葉を続けて。その後、駅のホームに向かって歩き出そうとして)

• No.12558 by 湯端椎名  2023-03-26 00:36:56 

>黛
今回は俺の負けでいいから勘弁してくれ
(余裕が無いのになんで俺はあんなこと言ったんだ、いや余裕が無いからこそ言ったのか、とため息をついてしまって。今の自分の顔は誰にも見せられない顔をしていると自覚して、夜だからこの赤い顔もバレないだろうなんて鷹を括っているが、彼女からしたら全て見えているようで。彼女のその目に負けて「碧結に会えて、よかったよ」とさっきよりもか細く伝えて)

>緑原
ちゃんと食べねぇと育つもんも育たねぇからな
(惣菜パンを食べている彼をまるで我が子を見るような目で見守った後「おそまつさまでした」と、彼の手に持っているゴミを受け取るために手を差し伸べて。寝るまでここにいると聞いて思わず「待て待て」と声を出してしまい「俺のことはいいから早く帰れ」と焦った様子で帰宅を促して)

>青沼
…………6時間くらい?
(明らかに嘘をついてるように目を逸らして嘘の睡眠時間を答えて。乗ってきた彼に「いいね、なら連絡しとくわ」とLINEを開いてメッセージを送りながら車の方へ誘導して自分も運転席に乗って。汚くないという彼に「片付けといてよかった」と笑いながら答えて、はしゃいでいる彼に「そこは特別な人しか乗せないんだからな、光栄に思えよ」と冗談で返したが半分本当で。助手席なんて乗せる相手は限られていて、気心のしれた友人ですらあまり乗せない。財布を気にする彼に「今回はなんと俺の奢りでーす」と車を走らせながら伝えて)

>湯端
え?俺そんなこと言われちゃ調子乗っちゃうぜ?
(またカラカラと笑いながらそう言って、頷く彼女に「よし」と小さく言って、オーディション担当に電話をかけて。終わった電話を切って「なら1ヶ月後、しっかりやれよ」と彼女の肩を叩いて真剣な顔して言って)

(\オーディションまで場面展開しても大丈夫ですか?)

>赤嶺
よし、いつでもいいぞ
(覚悟の決まったような彼女の顔を見て、こちらももっと真剣に応えねぇと、と自分も覚悟をして。自分のアドバイスが上手く彼女に伝わったことに少し頬を緩ませてしまいそうになるのをなんとか耐えて、彼女を見て)

• No.12559 by 緑原 馨真  2023-03-26 08:54:28 

>湯端さん

俺は十分過ぎるほど育ってますよ(笑いながらゴミをまとめた後、「ありがとうございます」と言いながらゴミを渡して。焦る相手に「湯端さんが寝るまで帰りませんよ」と意志の強そうな目で言って。病室に置かれていた椅子に座るとノートパソコンを仕舞った鞄を抱えて相手が眠るのを待っていて。暫くそうしていると満腹感のせいもあってだんだん眠くなって、大きな欠伸をして)

• No.12560 by 青沼 淳之助  2023-03-26 09:14:52 

>湯端さん

嘘ついてるのバレバレですよ(目を逸らす相手の顔をじーっと見詰めて。連絡するという相手に「お願いします」と頭を下げて。運転席の相手の横顔を見ながら「じゃあ、僕は湯端さんにとって特別な人って事ですね」と冗談混じりに言って。財布を鞄に仕舞うと今日は奢りと言われて「いいんですか? ありがとうございます」と言って)

• No.12561 by 黛 碧唯  2023-03-26 17:15:46 

>>緑原さん

私はあまり共演者の方とご飯に行くことが無いので…。
緑原さんは人と仲良くなるのがとてもお上手だなあ、って。

( きっと彼の生き方が芸能人としては次の仕事には繋がりやすいのだろう、友情出演等でも呼ばれる可能性が高い。ただ自分にはどうしても緊張してしまいできないのだ。碧唯は困ったように眉を下げて笑えば、彼の美味しいという言葉に良かった、と微笑んで。「 じゃあ、お言葉に甘えて、 」といちばん小さな一切れを頂戴し。1口食めばチーズがとろりと伸び、まだ咀嚼中なので言葉こそ発せないもののむぐむぐ咀嚼しているその瞳はキラキラと輝いておりどう感じたのかは明白で。 )

>>青沼さん

……照れてません、

( 彼に正にその通りな指摘をされてはぴくり、と肩を小さく跳ねさせた後にふいとそっぽを向いて。声色に緊張や照れは見られないものの、そっぽを向いたことにより真っ赤になった耳が露わになり。「 …はい、頑張りましょう、お互い。 」 と、彼の前向きな言葉にこちらも笑顔になればこくん、と頷いて。 )

( / はい!よろしくお願いします! )

>>翠ちゃん

……翠ちゃんかっこいい、

( さも当然、とでも言うような彼女の言葉にふにゃふにゃ照れ照れとメロメロになってしまえば、彼女が優しく髪を撫でてくれる感覚に落ち着くようにそっと瞼を下ろしてしまい。「 お茶、どこに行きましょうか。 」 とパーソナルスペースの広い碧唯にしては珍しくそのままの状態のまま彼女に問いかけては不思議そうに彼女を見て。 )

>>湯端さん

……ふふ、はい。私もです。

( 先程よりもか細い彼の言葉に満足気にふわりと花が綻ぶように笑っては自分もだと答えて。こんなふうに余裕がなく照れた相手の表情が珍しく、碧唯はにこにこと上機嫌のまま助手席から彼の方を見つめて。男の人ってどうしてこんなに可愛いらしいのかしら、なんてお姉さんぶって考えではまたくすくすと口元を両手で隠しながら笑って。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック