アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

• No.12522 by 黛 碧唯  2023-03-23 22:30:12 

>>翠ちゃん

きゃあ、ふふ。

( 彼女からぎゅ、と抱き締められればきゃっきゃと楽しそうに笑い。こうして見れば年相応の女子高生で、碧唯も彼女を抱き返せばまるで子猫が甘えるように彼女に顔を埋めて。この光景を映像として残しておけばさぞかしファンには好評だろうが、隠しカメラでもない限り碧唯がこの表情をすることはなく。「 うふふ、くすぐったい 」と言いつつもその表情はとても楽しそうで。 )

>>緑原さん

ありがとうございます。

( 紳士然と扉を開けてくれる彼にこちらも慣れたようにお礼を告げる。芸能界に入ってからというものの、最初のうちはこういったレディーファーストに慣れず毎回表情を変えずにあわあわと心の中で焦っていたが、最近になってようやく心穏やかに其れを受けられるようになってきた。正にお洒落なイタリアン、といったような内装に思わず目を奪われては「 おしゃれ…、 」と小さな呟きが零れて。これが緑原さんが普段来るお店かあ、なんて思えば色んな箇所へ目がいってしまい。 )

>>青沼さん

いえ、……青沼さん、今でも十分素敵なのに。

( 見過ぎてしまっただろうか、彼から問われればふるふると首を横に振った後に恥ずかしげもなくサラリと。妙なところで羞恥心がないのかその表情はいつものように変わらず、強いて言えば首を傾げている程度だ。「 目鼻立ちは言わずもがななんですけど、思春期なのに肌がすごく綺麗なんです。この年代の男性は肌が荒れやすいのに。 」とモデルをするにあたり美容には一通り詳しくなったのか淡々と答えて。 )

>>雲雀ちゃん

わ、……!
もちろんです、!

( きゅ、と彼女の柔らかい白魚のような手に包まれては一瞬驚いたように目を開いた後にすぐにふにゃりと微笑み。幸い事務所には〝変装の道具〟が沢山揃っているので、今日はそれを借りようと。マア何にしても彼女の美しい髪を先ずは目立たないように隠さなくてはならない。「 髪、キャスケットがあるのでその中に纏めちゃいましょう。縛ったら店内に着く頃に跡になったら嫌なので。 」 と、触りますねと一声置いてから彼女のさらりとした美しい黒髪を手に取り。自分のブルーブラックの髪とは対象的な彼女の赤いインナーカラー。赤と青、1歳差に身長差が1センチと接点の多い彼女とこうして仲良くできるのが嬉しくて、碧唯の唇は自然と口角が上がり。 )

• No.12523 by 青沼 淳之助  2023-03-23 22:34:33 

>雲雀

周りの視線が気になっちゃたりするもんね(自分ももう1つのメニューを一通り見て、本当は抹茶ラテが飲みたかったが、太りそうだからやめておこうと思って、「僕、紅茶にする」とカロリーが低い飲み物を選んで)

• No.12524 by 緑原 馨真  2023-03-23 22:50:27 

>碧唯

お洒落でしょ? 俺が行きそうな感じの店じゃないかもしれないけど(相手の後に続いて、店内に入ると店員に「1番奥の席空いてますか?」と訊いて。「空いてますよ」と言われるとその席に案内してもらって。その席は他の席からは死角になっていて。「こういう席の方が安心出来るだろ?」と言いながらメニューを相手に差し出して。「何食べる? この店メジャーなイタリア料理ならだいたいあるから」と言って)

• No.12525 by 青沼 淳之助  2023-03-23 22:59:56 

>黛さん

ありがとうございます。もっと黛さんにそう言ってもらえるように頑張ります!(頭を下げた後、ニコニコしながら意気込んで。肌の事について言われると「ありがとうございます。スキンケアはやってるつもりです」と答えて)

• No.12526 by 社長  2023-03-23 23:00:31 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.瀬良 雛叶>12292

Primrose
G.赤嶺 雲雀>12304
H.メンバーカラー黄
I.黛 碧唯>12380
J.小椋 翠>12435
K.メンバーカラー桃

L.湯端 椎名>12361

ルール(改定版)>12288
プロフィールの記入事項(改定版)>12400

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2019年1月

以前参加していた方の復活大歓迎です。

• No.12527 by 小椋 翠  2023-03-24 00:48:39 

>>馨真くん

よいしょっ……!どやっ(ヘラでお好み焼きを浮かすと上手くひっくり返し、得意げな表情浮かべて座って)

>>淳之助くん

お返しってとこやな……ん、どしたん?(軽く微笑みつつそう話し、改札抜けてホームへ向かう途中、恐らく相手のファンと思われる女性2人組が自分達を見て声を掛けようか悩んでおり、それに気付くと自分達から近付いて声を掛け)

>>雲雀ちゃん

おぅ……いやいや、女の子はそれくらいでええんよ(相手が服を捲り上げると流石に驚き目を丸くするも、サッと周りを見て男性陣がいないか確認した後相手の健康的に絞られた腹部を見てこれ以上痩せる必要はないと言い)

>>碧唯ちゃん

ふふー……なぁ碧ちゃん、時間あったらちょっとだけお茶せぇへん?(こればかりはどんなファンでも経験させられないな、と思いつつ自分より背が高いながらも細い身体を腕に抱いて軽く戯れて、相手の長い髪を整えつつ離してから相手と寄り道に誘い)

• No.12528 by 緑原 馨真  2023-03-24 07:28:48 

>翠

お、上手い!(綺麗にひっくり返した相手に思わず拍手をして。裏面も焼き上がってきた所で、「翠はお好み焼きに何を掛けるタイプ」と訊いて)

• No.12529 by 青沼 淳之助  2023-03-24 07:48:02 

>小椋さん

いいですよ(相手が話し掛けた女性2人組の1人に「えーと、私達、淳君のファンなんです。あ、握手してもらえませんか?」と震えた声で言われ、満面の笑みで答えると女性2人と握手を交わし)

• No.12530 by 湯端椎名  2023-03-24 11:25:31 

>緑原
昼ずっと寝てたからさぁ、なんか寝れなくて
(搬送され処置されている間もずっと眠っていたらしく、ようやく目が覚めたのが病室のベッドの上で。不眠症ではないが、最近は寝ることの方が珍しいくらいだった。「剥こうか?」と提案するがナイフがないことを気づき「やっぱバナナとかにする?」とカゴの中からバナナを取りだして。ノートパソコンをひったくられて「おいおい」と言うが、当たり前の事を言われても「えー……」とまだ不服そうで)

>青沼
あの時すげー怒られたんだからな、ちゃんと寝ろってさ
(黒歴史、黒歴史とから笑いしながら言って。「お寿司って言うか嫌いなものねぇな」と考え込みながら。会食とかで苦手な物とか言えないし、とどこまでも仕事脳だなと苦笑してしまって。「ここはおすすめ、行くんだったら紹介するぜ」とスマホをしまいながら話して。「それなら俺の車で帰る?あ、でもGladiolusのみんなと帰った方がいいか」と提案してみて)

>黛
すげー表情変わるじゃん、そんなに俺といると楽しい?
(いつものミステリアスな雰囲気の彼女も素敵だが、こうして自分の言葉に感情を表に出す彼女もより一層素敵に見えて。人が何をしたいかとか、人が何を思っているかは大体分かるようにはなった、これも前職のおかげか。「何回も言うなって、照れるだろ」と軽く流すが本気で照れているようで。彼女の親御さんに「もしもし、いつもお世話になっている湯端です。碧結さんの事なんですが」と、電話して)

>小椋
いきなりそう言われると照れるだろ
(意図しない反応に驚いてしまって。お礼を言われるとは思ってなく、しかも顔が近いことにも意識してしまって、少し固まってしまうがすぐに仕事の話をして。「そこにも書いてるが、オーディションが一週間後になってる、聞くまでもねぇと思うけどやるか?」と再度確認して)

>湯端
大丈夫だよ、それで話って何?
(台本ではヒロインはいつもの彼女と少し違った雰囲気で。練習してきたのが伝わってくるくらいの演技力で感心して。そうすると自分の大根芝居が目立つな、と心の中で苦笑いしながら台本の文字を読み返して)

• No.12531 by 緑原 馨真  2023-03-24 12:38:48 

>湯端さん

じゃあ、眠くなったら寝て下さい(多少は寝ていたと知ると少し安心して。リンゴとバナナを交換するかと訊かれると「じゃあ、バナナでお願いします」と言ってリンゴを戻してバナナを貰って。バナナの皮を剥きながら「夕飯まだ食べてなかったので、ちょうど良かったです」と言って。バナナを食べながら「湯端さんの今の仕事は寝る事です」と言って。そして、食べ終わると「湯端さんが退院したら一緒に食事に行きませんか?」と誘って)

• No.12532 by 青沼 淳之助  2023-03-24 12:50:53 

>湯端さん

今はちゃんと寝てますか?(心配そうに相手を見て。「へぇー、何でも食べれるのはいいですね。じゃあ、そのお寿司屋に行く時は紹介して下さい」と言って。相手が仕事脳という事には気付かず。相手の提案に嬉しそうに「いいんですか? ありがとうございます。Gladiolusの皆とはこの後、別行動なので大丈夫です」と答えて。それぞれ別の仕事だったり、このまま帰宅だったりして)

• No.12533 by 黛 碧唯  2023-03-24 13:21:10 

>>緑原さん

…芸能人御用達って感じです…。

( 彼の言葉に辺りを見回しながらぽそぽそと返せば、自身もれっきとした芸能人であるにもかかわらずそんな一言を。今は店の内装が気になっているのかいつものようにクールだったり表情が顔に出ないなんてことはあまりなく、普通の女子高生のようで。他の席からは死角になっている席に案内されれば助かります、と一言置いて彼から差し出されたメニューを受け取ればさらりとそれに目を通して。どれも魅力的で迷ってしまうのだが、どこかで誰かが言っていたカルボナーラでそのイタリアンの腕がわかる、という言葉を思い出せば「 カルボナーラが食べたいです。 」と。そこまで高価なものでも安価すぎないものでもないし、マア奢られる側としては妥当な選択だろうと。 )

>>青沼さん

スキンケア…。

( いったいどんなスキンケアをしているんだろう、と無意識に両手で彼の頬を包んでは、思わずじいとサファイアブルーの瞳で彼の毛穴レスの陶器肌を見つめて。芸能人が写真やら映像やらで何とか美肌に見せていることはこの業界に入ってから嫌になるほど身で実感したが、彼の其れには一切の誤魔化しや荒れも見つからず。「 きっと自分にあったものを使って、手順も完璧なんですね。素敵です。 」と普段の無表情だったり無感動な声のままではあるのだがその青い瞳の奥はきらきらと輝いており、恥ずかしがり屋なはずがまるで息がかかるような距離で彼を見つめて。 )

>>翠ちゃん

!はい、
…ふふ。デート、ですね。

( 彼女が優しく髪を整えてくれるのに心地よさそうに長いまつ毛に囲われた瞳を閉じては、彼女からの予想しない誘いにぱっ、と大きな目を開いて。だがすぐにふにゃ、と笑えばぽそぽそと囁くような悪戯っぽい声で囁いて。女の子とお出かけすることをデートと呼ぶの、高校の友達がよくやっているので真似をしてみたが使い方はあっているのだろうか。碧唯ははじめての女子高生らしい物言いにちょっとドキドキしながら彼女の反応をうかがって。 )

>>湯端さん

?はい、湯端さんと一緒にいると楽しいです。すごく。

( 彼の言葉にきょとん、と空色の瞳を丸くしたまま恥ずかしげもなく当然のように肯定すれば、にこ!と笑って。人前でここまで表情豊かなのは、自分が心を許せる人と二人きりだからだろう。きっとカメラがあれば例え彼と二人きりでもこんな表情を見せることは決してなく。家に電話をかけてくれている彼を横目に、なんだかお母さんに内緒で悪いことをしているみたいでさわさわとくすぐったくなる感覚になり、笑いそうになってしまう口元をそっと両手で抑えてはぱちりとした瞳でどうなったかなあと彼を見て。 )

• No.12534 by 緑原 馨真  2023-03-24 14:17:36 

>碧唯

碧唯も芸能人だろ?(相手の発言を聞いて思わず笑って。年相応の様子を見せる相手を可愛いなと思って。相手が注文したい料理を聞くと「此処のカルボナーラ美味いからおすすめ。俺はマルゲリータにするよ」と言って。自分も何度も食べたカルボナーラの味に太鼓判を押すと自分も注文する料理を決めて。水を運んできた店員に注文して)

• No.12535 by 青沼 淳之助  2023-03-24 15:00:25 

>黛さん

そんなに褒められると照れちゃいます。……ま、黛さん、顔が近いですよ(自分の肌について褒められると照れ笑いを浮かべ。両手で頬を触られ、息がかかるような距離で見詰められると胸がドキドキして)

• No.12536 by 赤嶺雲雀  2023-03-24 17:45:56 

>緑原
緑原さん…(誰もいないと思っていたし、これからどうしようかなんて考えている所に現れた相手の顔を見上げて名前を呼んで。さっきあったことをどう説明していいか分からず、零れそうな涙を抑えて黙るしか出来なくて)

>黛
ありがとうございます、こういう事したこと無くて…(変装はするにしても眼鏡をかけたり程度で、たまに声をかけられるからそれは意味を持ってないんだろうなと最近は思って。髪を触られて、少し固くなってしまって。今回は相手に任せようと何も言わずに見ていることにして。口角が上がっている相手を見て「何か楽しいことがありましたか?」と振り向いて)

>青沼
世間に顔が出ている人故の悩みってやつなのかしら(あまり高校の友達にはこんなこと言えないもの、とため息をついて。今相手と二人でいることが楽しいのか、ダイエットするなんて言っておきながら「私は抹茶ラテにするわ」と言って)

>小椋
そうですか…?(最近のモデルやアイドル、いろんな芸能人を見ているともっと痩せないと、と思っていたから相手のそんな言葉に少し安心して。「最近、お仕事どうですか?」と聞いてみて)

>湯端
あの、ずっと好きでした。卒業する前に言っておきたくて(このヒロインはいつもの自分と離れている明るいキャラで、少しやりにくそうにして。演技も笑ってはいるが、少し憂いを帯びているように)

• No.12537 by 緑原 馨真  2023-03-24 19:05:53 

>雲雀

話せるなら何があったか教えてほしい(こんな所で涙を流しそうになっている相手を見て、ただ事では無いと思って、心配そうな眼差しで相手の深緑色の瞳を見詰めて)

• No.12538 by 青沼 淳之助  2023-03-24 19:20:02 

>雲雀

そうかも。僕も高校の友達にこんな話しないもん(頷くと「雲雀は抹茶ラテね。抹茶ラテ好きなの?」と興味津々な様子で訊いて。「すみませーん」と店員を呼んで抹茶ラテと紅茶を注文して。相手は痩せているし、いつまでに痩せないといけないという期限も無いので抹茶ラテを頼んだ事を特に気にしていなくて)

• No.12539 by 湯端椎名  2023-03-24 19:23:42 

>緑原
眠くなったらな
(寝てないことの方が多かったせいで、夜に寝るという体に違和感を感じてしまっているためか眠たくない様子で。バナナを手渡して「夜ご飯食ってねぇの?それはまずいだろ、待てよ」とお土産の中からご飯っぽいものを探して、何とか見つかった惣菜パンを「これ食べるか?」と差し出して。寝ることが仕事なんて言われて「仕事してないとなんか気持ちわりぃんだけど」とかなり不満そうに)

>青沼
寝てる寝てる、もう寝すぎてるくらい
(本当は5時間位の睡眠だが、前よりかは寝てるためそう答えて。「なんなら今日行くか、そこ」とそこの寿司屋に電話しようか、と提案して。車に乗ると言う相手に「そんならよかった。どーぞどーぞ、汚ぇ所だけど」と荷物がない助手席に案内して)

>黛
俺も、碧結ちゃんに会えてよかったよ
(サラッと言ったが、なんか口説き文句みたいに聞こえてしまって黙ってしまった後に「やっぱ今のなし」と小さく呟いて。口元を隠す顔はよるでも分かるくらいに赤くなっていて。親御さんに黛はよくやってますよとか、責任もって帰宅させますからと言って電話を切って「碧結ちゃんのお父さんいい人だな」と相手に笑いかけて、海まで車を走らせて)

>湯端
ストップ。なんか表情が硬いな、緊張してる?
(一旦止めて赤嶺に聞いて。「いつもの雲雀と違うタイプの女の子だから難しいよな…」と考え込みながら零して「好きな人はいねぇにしても、なんか憧れな人とかいるか?そいつ思い浮かべてみたらどうだ?」と提案して)

• No.12540 by 黛 碧唯  2023-03-24 21:20:26 

>>緑原さん

……たしかに……。

( 日頃から外出する時は変装をしたりという工夫はしているが、あまり芸能人という自覚がないらしく彼の言葉にハッと我に返ったようにそっと口元抑えて。水を運んできた店員や注文をしてくれた彼にお礼を言えば、「 こういうオシャレなお店って、どうやって知るんですか…? 」と先程の口ぶりからどうやらこの店をよく利用しているらしい彼が不思議で首を傾げながら問い掛け。そのあとに『プライベートな事だったかしら、』と気付けば「 すみません、答えにくい事だったら大丈夫です。ちょっと気になっただけなので。 」と慌てて両手を横に振って。 )

>>青沼さん

!すみません、

( 彼に顔が近いことを指摘されればようやく我に返ってパッと離れて。ぱちりと青色の瞳を丸くしているものの照れている彼とは対照的にその表情は変わらずに。最も心の中は『やってしまった!!!セクハラだ!!!』と大騒ぎなのだが。あくまで彼から見える表情は変わらないまま「 本当に綺麗で、思わず。 」 と申し訳なさそうに眉が下がり。 )

>>雲雀ちゃん

いいえ、しない方が楽ですから。

( 彼女からの謝罪に気にしないでと言うように首を横に振っては、確かにするに越したことはないがやはりしない方が楽だと。 ただやはり世の中には芸能人のプライベートを売って金を得ようとする汚い大人もいる訳で、彼女にはそんな人間の餌食にはなってほしくないと。振り向いた彼女にはた、と目を丸くしては「 いえ、私たち似ているところが多いなあって。対照的な赤と青で、年齢も身長も1個差なんですよ。だから、仲良くなれるの嬉しくて。 」と。ファンからは所謂〝シンメ〟と呼ばれている立ち位置の自分たちは、確かにこうしてふたりで食事に行くことも今まで無かったなあと。 )

>>湯端さん

!!
……嫌(や)。なしにしないでください。

( 彼がさらり、と告げた言葉に思わずサファイアブルーの瞳を丸めて。少しの沈黙の後に無し、と暗い車内でもわかるくらい頬を赤らめた彼を真っ直ぐに見つめながら嫌と言えば、いつも飄々としているイメージの彼が照れているのが珍しくて、なんだか可愛くて。さっき意地悪したお返しだと言わんばかりに碧唯は照れてる彼を見つめて。その表情に照れはなく、どちらかと言えば『もう1回言って』と強請ったあとにその言葉を待つかのように、ぱちりと美しく上をむいた睫毛で囲われた瞳で彼の返事を待ち。───マア、その瞳にはさっきからかわれた仕返しだと言いたげな色が若干滲んでいるのだが。 )

• No.12541 by 緑原 馨真  2023-03-24 21:39:14 

>湯端さん

いいんですか? ありがとうございます。お腹空いてたんで助かります(待てと言われるとバナナを食べるのを止めて。惣菜パンを差し出されるといつも他人の心配ばかりしてるんだからと思いながらも受け取って。惣菜パンとバナナを美味しそうに平らげると満腹になり。仕事が出来ない事に不満そうな相手を何とか寝かせられないかと考えを巡らし「じゃあ、湯端さんが眠るまで此処に居ます」と宣言して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック