あまーく ゆるーく じーえるしたい 。 【GL

あまーく ゆるーく じーえるしたい 。 【GL

雪白 いのり  2014-12-19 22:47:37 
通報


トピ名の通り、甘くゆるく女の子同士の恋愛がしたいのです。


るーる

・簡単な自己紹介よろしく
・ロールは短くてもかまいません。
・キャラは1人一役まで
・いきなり来なくなってしまったなんて事は寂しいので、なるべく毎日来れる方がいいかな

あとは書かなくてもわかるやんな? ( ふんわりとした笑みを浮かべると )
どんな子でも来てええんよ。いっぱい いーっぱい楽しいお話したいとおもてるし、遠慮せえへんでちょっとよってみいひん?


コメントを投稿する

  • No.141 by 中西 桜  2014-12-26 03:31:41 


>>りつちん

いやー、そんな褒めても煎餅くらいしか出せないよう ( にへらへら / 満更でもなs )
こりゃ…さすがっ、手触りから違うねい。これが若さという… ( 遠い目 / ぇ )

あらいやだ、りつちんに掛かれば煎餅が上品な食べ物に変化して見えて。眼鏡の度がまたおかしくなったかねー ( 目擦 )


>>あめちん

そだよー。あめちん ( にっこー ) あだ名お気に召さなかったかね?他にも、ほたちん、ほたるちん…とか考えてみたんだけども あめちん が一番シックリきたね! ( 目キランっ )

キムチィ…っ!?うおぉ、可愛らしい顔して刺激的なのを好むのだね。あめちんよ ( 眼鏡かちゃかちゃ / 動揺 )


>>あおちん

そう言われちゃノっちゃうよう! ノリと眼鏡がアイデンティティーみたいなものだからねいっ! ( ふふん / 再び発音ry )

ゆ○み大福!もちをみょーんと伸ばすあおちん可愛らしさ満点間違いなしだね、こりゃ ( スマホすちゃ / 撮る気満々 )


>>いのちん

いのちーん、冷え込むから暖かい格好するんよ ( マフラーぐるぐる / オカン ) お返事わくわくして待っちゃうよん


  • No.142 by 匿名  2014-12-26 11:36:52 

藤田まお
(ふじたまお)

性格 少しツンとしてるが、話して仲良くなっていけばツンがなくなっていく。可愛いもの好き。

容姿 黒髪で長さは腰まであり、身長158cm。高校一年。肌の色は少し白い。

さ、参加しても良いの?
(下を向きながら尋ねて)


(こんな子でいいなら参加希望です。)

  • No.143 by 雨宮 蛍  2014-12-26 12:33:21 

>律子さん

えー?何いってるんですかー。
本当の姉妹にはなれませんよー?((可笑しそうにクスクス笑って


>桜さん

そうですね…その呼び方だったらあめちんの方がしっくりきますね((苦笑しながら
えー。美味しいですよ?((あーんと相手の口元に持っていき


>まおさん

えと…プロフに不備はないと思うのでとりあえず仮参加でどうですか…?((首かくん
みなさん歓迎してくれますよ((にっこり笑って

  • No.144 by 烏丸 律子  2014-12-27 02:21:16 

>桜さん、
あら、それなら絶賛しようかしら..お煎餅、好きですもの。
( 煎餅齧りつつクス、/ 色気ゼロ )
なんだかそこまで褒められると照れますわ..
( 若干頬赤らめ。「桜さんの髪もお綺麗ですわよ?」微笑みつつ付け足し、)
上品だなんて。..コタツ布団にこぼしたら、色々と後が大変そうなんですもの。
( 座った目で現実的に述べ、← )

>まおちゃん、
ええ、構わないと思うわ。ただ..今、いのりちゃん( 主様 )が留守でねぇ。一緒に待っていましょう?
( コタツに座った己の隣に1人分のスペ-ス空け、)

>蛍ちゃん、
分かってるわ、冗談よ。
( 肩すくめ、)
でも、こうしていると本当に姉妹みたいじゃない? 蛍ちゃん、ちょっと“ お姉ちゃん ”って言ってみて?
( 緩い笑み浮かべつつ無茶振り、← )

  • No.145 by 佐倉雛  2014-12-27 09:06:34 

佐倉雛(さくらひな)
15歳
性格 怖がりで騙されやすく、甘えん坊。少しM寄り。
容姿 髪はセミロングで栗色。身長145cm。


(私も参加希望ですっ!

  • No.146 by 雨宮 蛍  2014-12-27 13:26:33 

>律子さん

?いいですけど…((首かしげ
えーと…律子お姉ちゃん?


>雛さん

はじめまして((にっこり
プロフに不備は見られないので仮参加してみてはどうですか?((首かしげ
同い年の人が来てくれたので嬉しいです!歓迎しますよ!((にっこり笑い

  • No.147 by 烏丸 律子  2014-12-27 13:54:00 

>145様、
(/主様は只今、不在ですので、戻られるまで仮参加してみては? pfに不備も見受けられませんので..!!

>蛍ちゃん、
..ふふ、可愛い。
( 両頬に手を当て嬉しそうにそれだけ述べると、いきなり抱きつき、← )

  • No.148 by 夢ノ幸時 夜響  2014-12-27 14:03:03 



んっ…(抱きつかれてはとりあえず撫でてあげて「お菓子はあげないよ?」といっては食べていて)



お菓子パーティー…いく!!(お菓子につられては行く気になってはついていき)

いのり

ん~…お疲れさま?(首をかしげて聞いていて)

  • No.149 by 雨宮 蛍  2014-12-27 15:34:24 

>律子さん

はわわ…どうしたんですか?((きょとんとして首をかしげ


>夜響さん

お菓子好きなんですね((ぎゅっと抱き締めながら

  • No.150 by 藤田まお  2014-12-27 20:54:34 

>蛍さん
そ、そう…なら仮参加するわね(おずおずといった様子)よ、ろしく…

>律子さん
ぬ、主さんがくるまで仮参加させてもらうわ…(目を逸らし)よろしく(こたつに入っていき)

>all
仮参加することになりました。よろしくお願いします…(緊張して)

  • No.151 by 夢ノ幸時 夜響  2014-12-27 21:36:46 



好きだよ?(抱き締められても構わずに食べていて)

まお

…よろしくー(相手を見ては緊張してるのがわかっていながらもお菓子を食べて)

  • No.152 by 烏丸 律子  2014-12-28 00:04:43 

>蛍ちゃん、
ん-..衝動的に、って言えばいいのかしら。
( 相手に問われ、人差し指を顎に当て考え込むような仕草をした後、笑顔でサラリと、)

>まおちゃん、
あら、あたし今目つき悪かった?
( 目を逸らされると慌てて両手で目を覆い、)
ええ、宜しくね。

  • No.153 by 佐倉雛  2014-12-28 00:35:20 

(それでは仮で厄介になります!

all
さぁて残りわずか……っあいたー!!(熊のぬいぐるみを縫っている最中に針で指を刺してしまい

  • No.154 by 烏丸 律子  2014-12-28 01:04:44 

>雛ちゃん、
..!! もう、雛ちゃんったら。 気をつけないと駄目じゃないの。..大丈夫?
( 声に肩をビクリと震わせ。相手の元まで行くと救急箱から絆創膏取り出し、心配そうに眉下げ、)

(/はい、早速ですが絡ませていただきますね!!

  • No.155 by 水無月 莉和  2014-12-28 02:08:10 

みなづき りわ

17歳
154センチ

髪は黒髪のボブ。
スタイルはでているところはでている。というようなかんじ。

明るい性格で喜怒哀楽がわかりやすい。
料理が好き。

(参加希望です!!
プロフは大丈夫でしょうか…?)

  • No.156 by 佐倉雛  2014-12-28 07:17:24 

律子さん

す、すみません…ありがとうございます…(恥ずかしそうに指を出し

  • No.157 by 烏丸 律子  2014-12-28 08:37:22 

>155様、
(/主様は不在ですので、僭越ながら対応させていただきますね。pfに不備は無いと思いますので、仮参加でいかがでしょう?

>雛ちゃん
いいのよ。..もっと可愛らしい絆創膏が良かったかしら、ごめんなさいね。
( 苦笑しつつ、オ-ソドックスな絆創膏貼り、)

  • No.158 by 雨宮 蛍  2014-12-28 09:24:40 

>まおさん

はいよろしくお願いしますね((にっこり
そんなに恥ずかしがらなくでも大丈夫ですよ((微笑み


>夜響さん

えと…私も食べたいなぁ…とか思ったり((ぎゅっとして見上げながら


>律子さん

衝動的…ですか…?((首かしげ
えと、それなら気が済むまでしてていいですよ?


>雛さん

あ、大丈夫ですか?((心配そうに
絆創膏…ない…((カバンを探してがっくりし


>莉和さん

プロフに不備等は見られないと思うのでとりあえず仮参加してみてはどうですか?((首かしげ
みなさん歓迎してくれますよ((にっこり笑い

  • No.159 by 夢ノ幸時 夜響  2014-12-28 10:04:26 



…(相手の行動を見てはとりあえず絆創膏を渡して知らないふりしていて)



なら頑張ってとってみなよ?(そういいながらも食べていて)

  • No.160 by 佐倉雛  2014-12-28 14:25:55 

律子さん
そんな!ありがたいです!よくやっちゃうんですよ~(苦笑いし

蛍さん
大丈夫大丈夫です!舐めとけば治…しみる~!Σ(思いっきり涙目になり

夜響さん
おぉっ!あ、あの助かります!(しっかり気付いており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック