あまーく ゆるーく じーえるしたい 。 【GL

あまーく ゆるーく じーえるしたい 。 【GL

雪白 いのり  2014-12-19 22:47:37 
通報


トピ名の通り、甘くゆるく女の子同士の恋愛がしたいのです。


るーる

・簡単な自己紹介よろしく
・ロールは短くてもかまいません。
・キャラは1人一役まで
・いきなり来なくなってしまったなんて事は寂しいので、なるべく毎日来れる方がいいかな

あとは書かなくてもわかるやんな? ( ふんわりとした笑みを浮かべると )
どんな子でも来てええんよ。いっぱい いーっぱい楽しいお話したいとおもてるし、遠慮せえへんでちょっとよってみいひん?


コメントを投稿する

  • No.41 by 白雪 いのり  2014-12-21 00:12:21 


りゅーちゃん》

ごめんなあ、怒らんといたって? ( ぷふ ) 胸!? いやいや 大きさとか関係ないで! りゅーちゃん魅力的やんっ うちが保証する! ( 自信満々に )

  • No.42 by 上宮リューシャ  2014-12-21 00:16:38 

>いのり先輩
いやいやいや!大きさ関係ありますよぅ!
身長はそれなりでも良かったから胸…。せめて、平均くらいは欲しかった…。でも、いのり先輩が魅力的って言ってくれるなら、良いのかも…?(自信満々に言われてしまい、そうなのかな?と考え直す。)

  • No.43 by 中西 桜  2014-12-21 00:26:08 


>>あおちん

おおっ…!いいよ、いいですよ。しかーしっ、苗字呼びでの質問の受付はこれからは却下です! ( 机ばんっ / すな )

で、質問だね。ふむ…私みたく色気むんむんになりたいと ( 顎に手を当てにまにま / 言ってません ) というか、あおちんはね… ( 顔ずずい / 近い )

>>リューシャちん

ふむ。にゃんこ派だけどもワンコも良いねい ( なでこなでこ / ← ) リューシャちんは、“待て”を…あ、いや、落ち着きを覚えればカッコ良さに一歩近づくこと間違いなし! ( こくこく )


>>いのちん

いのちんもおいでー。あ、京都弁で言えばおこしやすー?おみかんもあるよ ( すっかり寛ぎ、ちょいちょい手招き )
あは、釣られちった?可愛い年下ちゃんが慕ってくれてお姉さん嬉しいよう ( ほくほく )

  • No.44 by 宮下葵  2014-12-21 00:30:00 

>リューシャ

へぇ…意外だな。可愛いとかよく言われるのかと思ってた。
( 相手の言葉にコクコクと頷けばさらに撫でて「 リューシャは動物だったら猫みたいだね。」
と呟けば微笑して。)

>all
(/今日は落ちます。お休みなさい。)

  • No.45 by 上宮リューシャ  2014-12-21 00:33:12 

>桜お姉さん
ニャンコもわんこも可愛いです…っ!私は断然猫派です!(エアー猫撫でを披露)

落ち着き、ですか…!確かに、あまり落ち着きがないのかも…。うーん…。どうすれば追いつきを持った大人になれるのか、うーん…。(真剣に悩みこむ。)

  • No.46 by 上宮リューシャ  2014-12-21 00:37:13 

>葵先輩
そ、そうですか…?黙ってたらかっこいいとか、綺麗とか言われますけど。そもそもこんな容姿なのであまり友達が居ないんです。(へへ、と笑ってごまかす)
ねこ!猫ちゃんかわいいですよね!(そうかー、猫かー、と噛み締めながら照れ笑いを浮かべる)

(/了解です!おやすみなさいませー。)

  • No.47 by 宮下葵  2014-12-21 09:43:32 

>中西さん

名前呼び…。年上の人をそう呼ぶのって気恥ずかしいんですけど桜さんでいいですか?
( ごにょごにょ / いつもの男気はどこ行った。 )
あ…そーなんです!( とりあえずのってみる ) な…なんでしょうか?( ゴクリ )

>リューシャ
アンタはどんな言葉でも当てはまりそうだよね~。( コクコク納得 ) 友達いないんだ…。
じゃあうちとなろうよ。( 相手の両手握り )
リューシャも猫派?可愛いよな~。←

  • No.48 by 上宮リューシャ  2014-12-21 10:13:15 

>葵先輩
そ、そうでしょうか…?そんなに自信ないのですが。(納得する様子に、不思議そうな表情を浮かべる)
ええっ!い、いいんですか…?(握った手を小さく振る)
猫ちゃん、可愛いです!

  • No.49 by 夢ノ幸時 夜響  2014-12-21 10:20:15 

(参加許可ありがとうございます!では絡み文を改めて投下します)

all

…んん…(あまり使われてないような教室に居てはぐっすり寝ていてのんびりしていて)

  • No.50 by 宮下葵  2014-12-21 10:36:47 

>リューシャ

自信もちなよ!…みんなそう思ってるって。( そう言えばぐっと親指付きだし )
うん…ていうかもう友達じゃん?( にっと笑えば前記を述べ )

本当に好きな物合うよね~。甘い物好きだし、猫好きだし。( 嬉しそうに微笑めば
「もっとあんたの事聞かせてよ。」と耳元で囁いて。)

>夜響
あっ…なんか寝てる子発見ー。( 廊下を歩いていれば相手を見つけて。だんだんと
近づいてみれば頬をつついてみて。)

(/絡ましていただきました!)

  • No.51 by 上宮リューシャ  2014-12-21 10:52:00 

>葵先輩
そうですかぁ…?判りました、少しがんばってみます。
えへへ、じゃぁ…葵さんって呼んでもいいですか?(笑う様子におそるおそる、といった感じで返す)

ほんとですね!ひゃ、ん~…。あ、お城とか見に行くの好きです!なぜか食べ物屋さんでサービスしてもらえるので!(うれしそうに話始める)

>夜響ちゃん
夜響ちゃんー?夜響ちゃーん! …あ、いたいたっ!
起きて起きてー!(寝ている夜響の身体を揺らす)

  • No.52 by 参加希望、  2014-12-21 11:00:23 

名前*五十嵐 奏子-Igarashi Kanako-
年齢*18
容姿*艶のあるショコラブラウンの髪で、長さはミディアムロング。ハ-フアップにし、深緑色のリボンで纏めている。瞳の形は所謂ア-モンドアイで二重。必要に応じて眼鏡を掛ける。身長163cm。

こんにちは-‥( キョロキョロ、/ こら ) ‥お邪魔するわね。( ニコ、) あたしも参加させてもらっていいかしら?、

  • No.53 by 雨宮 蛍  2014-12-21 11:24:22 

名前:雨宮 蛍 アメミヤ ホタル
年齢:15
容姿:黒髪ゆるふわのセミロング、前髪ぱっつんで蝶のヘアピンで右に寄せている。ぱっちり二重で色は蒼。身長157cm。絶壁←
性格:好奇心旺盛でビビり。喜怒哀楽がはっきりしていてよく笑い、よく泣く。ノンケです←

(参加したいのですが、最初はノンケの設定なんですけど大丈夫でしょうか…?)

  • No.54 by 参加希望!!  2014-12-21 12:21:10 

名前_烏丸 律子*カラスマ リツコ
年齢_18y
容姿_ミディアムの長さでキャラメル色の髪、アクセント程度に白いレ-スのリボンを着けている。毛先に緩くウェ-ブがかかっている。瞳は青みの強い黒で、どことなく眠たげな印象を与える垂れ目。身長は164cm。

(/参加希望です!! キャラが安定しないので性格は未定で..;←

  • No.55 by 宮下葵  2014-12-21 14:25:33 

>リューシャ

ん。いいに決まってんじゃん。葵さんっていいよ!( ふっと顔を緩めれば前記を述べて )
逆に私は最初から呼び捨てしてるけどいい?( 首コテン )

ふーん。お城か~。それってアンタが美・人・さんだからだよ。( 反応が面白かったの
でされるのは嫌だかイタズラするのは楽しいなんて内心思い。相手の天然さにサービス
した人に同情して。)

>奏子
いらっしゃい。( キョロキョロしている姿にくすっと笑って ) あいにくいのり( 主さん )
が来てないもんだから仮参加でどうかな?( 微笑みがえし、)

>蛍
うーん。多分いのりのことだからノンケチャンでも可愛い女の子ならバッチこいや!( 声マネ )
なんていうと思うから大丈夫だと思うよ?仮参加でどうかな?( ふっ、)
>律子
いらっしゃい。いのりじゃないから参加許可は出せないけど仮参加でどうかな?( にこり、 )

  • No.56 by 花園 翠  2014-12-21 14:26:43 

いのりちゃん

間違いは気にしない気にしない。了解、白雪ね!(ウィンク)
白雪、素敵な名前。私も雪が好きだよ(にこ)

all
みんな~、よろしくね~(手ふりふり)

  • No.57 by 花園 翠  2014-12-21 14:29:24 

>52
>53
>54
主さんがまだいないけど、仮参加してみては?
ここの主さんは優しいから許してくれそうだよ。主さんが来たら、改めて自己紹介してね。

  • No.58 by 宮下葵  2014-12-21 14:30:34 

>翠

宮下葵だ…よろしくな。翠は甘い物好き?( ポケットガサゴソ )

  • No.59 by 花園 翠  2014-12-21 14:35:05 



葵ね?よろしく。仲良くしてね。私は花園翠…ってもう知っててくれるのね!(にこ)
うん、大好きだよ。何かくれるの?(興味津々でじーと見つめ)

  • No.60 by 花園 翠  2014-12-21 14:36:29 

あ…ごめん。
ここでちょっと落ちます(ぺこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック