あまーく ゆるーく じーえるしたい 。 【GL

あまーく ゆるーく じーえるしたい 。 【GL

雪白 いのり  2014-12-19 22:47:37 
通報


トピ名の通り、甘くゆるく女の子同士の恋愛がしたいのです。


るーる

・簡単な自己紹介よろしく
・ロールは短くてもかまいません。
・キャラは1人一役まで
・いきなり来なくなってしまったなんて事は寂しいので、なるべく毎日来れる方がいいかな

あとは書かなくてもわかるやんな? ( ふんわりとした笑みを浮かべると )
どんな子でも来てええんよ。いっぱい いーっぱい楽しいお話したいとおもてるし、遠慮せえへんでちょっとよってみいひん?


コメントを投稿する

  • No.21 by 上宮リューシャ  2014-12-20 15:48:36 

>いのり先輩
そ、そんなことないですよ?わわ、泣かないで下さい…。(いのり先輩の顔を胸元に引き寄せて頭を撫でる)

  • No.22 by 宮下葵  2014-12-20 15:49:56 

>いのり

そういう事なのかな?( 首こて ) いやなんでそーなんだよ。( 相手の言葉に軽く突っ込めば
「まぁ…またな。」と続け。さっきの反応の事を笑わいながらドヤ顏されれば「 別に驚い
てないし。」と反論し。)

>リューシャ

そうなんだ…。でもさ、リューシャはすらっとしててモデルみたいでかっこいいと思うけど?
( 相手のポーズにクスクスと笑えばじっーと相手を見つめ。「でもかっこいいっていうより、
可愛いな。」とつぶやき。)
…どんだけケーキ好きなの。
( 相手がまさかこんなに反応してくれるとは思わず少し驚いて。)

  • No.23 by 上宮リューシャ  2014-12-20 16:09:07 

>葵先輩
モデルさんみたいって言われて嬉しい時もあるんですけど…もっと…こう…。(自分の寂しげな胸元を見つめる) おっきくなりたいです。(項垂れる)

甘いものは別腹と言いますし!色々な種類があって…たまらないです…。

  • No.24 by 宮下葵  2014-12-20 16:25:23 

>リューシャ

あぁ…なるほどね。でもわかるようちも小さいからさー。( 相手の言葉にウンウンと頷けば
相手の肩にポンっと手をおいて) でもアンタはまだ成長期だからでっかくなるよ!きっと。

そうなんだよね~。ついつい食べすぎちゃうんだ。一番好きなケーキとかってある?
(首かしげながら聞き。)

>いのり
じゃ、ガンガン呼ばせてもらうから覚悟しといてね。( 指びし/ 宣戦布告…?)
じゃお言葉に甘えてまったりするな。( 微笑)

  • No.25 by 宮下葵  2014-12-20 16:33:23 

>リューシャ

ごめん…( 手合わせ) ちょっと用事落ちするまた後で来るね。

  • No.26 by 上宮リューシャ  2014-12-20 16:36:40 

>葵先輩
うう…。こういうのってどうすれば大きくなるんでしょうかね…?(軽く胸元を揉みながら肩を叩かれる) 成長期ってことは、葵先輩もこれから大きくなるってことですね!

調子乗って食べるとあとから来たりしますよねぇ…。好きなケーキですか?!えーっと、えーっと。フルーツタルト…。こ、子供っぽいですよね、やっぱり。(照れ笑いを浮かべて恥ずかしさを誤魔化す)

  • No.27 by 夢ノ幸時 夜響  2014-12-20 19:12:46 

名前
夢ノ幸時 夜響(ゆめのこうじ やきょう)
17歳
169㎝
白く腰まである髪、髪型はコロコロ変わるらしい、たれ目で紫色の瞳、スレンダー体型でありながら胸は小さくもないが大きくもない、服装はある程度着崩し、ニーハイはつねに
かなりの甘党でお菓子が主食などと言いそうなくらいよくお菓子を食べている、食べるか寝てるかしか特に何もせずまたこどものよう

参加してもいいかなぁ?…

  • No.28 by 白雪 いのり  2014-12-20 20:04:12 


ゆめちゃん》

いらっしゃーい ! ( ひらりひらりと手を振って ) もちろんいいんよ ♪ 残念やけど、うちは今からやらなあかん事があるから 後でもしよかったら覗いてな? ( 首こってん )


all》

( / 10時くらいに来ます ♪ それまで自由にお使いくださいませ。 )


  • No.29 by 中西 桜  2014-12-20 20:17:47 


なかにし さくら

20歳 155cm

内巻きにカールされた明るめ茶髪ボブ。赤縁の伊達眼鏡。


こんばはー?可愛らしいトピに惹かれて、来ちった。入ってよい? ( 顔ひょっこり、手ひらひら )

  • No.30 by 宮下葵  2014-12-20 20:31:04 


>リューシャ

それをうちに聞きますか…。それを知ってたら今にいたってないから。( そう言えば自分も
残念な胸元を見下ろし、続く相手の言葉にあははとごまかし笑いをすれば。)
そうなる事を願うよ…。

そうなんだよね。…フルーツタルト?そんな事ないと思うよ。めっちゃ可愛いじゃん。
( 相手の言葉にクスクス笑えば思った事を口にして。)

  • No.31 by 白雪 いのり  2014-12-20 22:42:52 


りゅーちゃん》

嘘泣きやん? りゅーちゃんって聖母マリア様みたいやね ( ( 悪そうな顔でにししと笑って見せれば )


葵ちゃん》

またって言ってどうせ買ってきてくれへんのやろ?葵ちゃんのけちんぼ。( ぷっくり片方の頬を膨らませ ) 強がりやねー、でも 葵ちゃんの面白いリアクションにうちは得した気分やわ ♪ ( なんて相手をからかい頬をつんつんと小突いて )


さくさん》

ゆっくりしてってください ♪ ( こくこく ) 可愛らしいトピなんて言われたらなんか照れますわあ、、 ( へへへ / 自分の事ではない )

  • No.32 by 宮下葵  2014-12-20 23:03:38 

>いのり

ケチってひどい言われようだな全く…。( 頭をガシガシかけば。「分かったよ…また今度
買って来てやるから。」と折れて) な…!ふざけんなどこが面白いんだよ(照れたように
早口調でいえばまけじと相手をくすぐりだし。)

  • No.33 by 中西 桜  2014-12-20 23:22:07 


>>いのちん

はーい。お言葉に甘えてゆっくりちゃいます ( ぐてーとコタツぬくぬく / 態度 )
んや、いのちんの関西弁に惹かれたと言ってもいいよん ( 頬つん / やめい )


>>おーる

あらま、私が一番の年長者みたいだねい ( 眼鏡くいっ ) お姉さんとして何か相談やアトヴァイスしてあげちゃったりしちゃうよう ( ふふん、 / 発音良 )

  • No.34 by 宮下葵  2014-12-20 23:28:11 

>中西さん

宮下葵です。早速中西さんに質問があります。( びしっ挙手 )

どうしたら大人の色気とかって出るんでしょうか。( 切実/ 発音の事スルー )

  • No.35 by 白雪 いのり  2014-12-20 23:35:45 


葵ちゃん》

やーいやーいケチん、、え ほんまに?今言ったこと絶対守ってよ?嘘つきは泥棒のはじまりやからね? ( じりじりと詰め寄るとあなたの両肩をがっしり掴み真剣な眼差しでじっと表情を伺う ) 可愛らしいや…あっちょっ、、それは反則っ ( くねくねと身をよじらせれば 逃げるようにその場にしゃがみ込み )


  • No.36 by 上宮リューシャ  2014-12-20 23:42:46 

>葵先輩
むむっ。可愛いという言葉でごまかしながらバカにしてませんか…?(笑う相手に少しむくれながら言う)

>いのり先輩
う、嘘泣きだったんですか?!もう…。
マリア様みたいに皆さんに愛される存在になりたいですね。胸も含めて…。(溜息をして落ち込む)

>桜お姉さん
リューシャと申します!かっこいい大人になるにはどうすれば良いですかっ??(大きな背で必死に問いかける様子はさながら大型犬といったところでしょうか…。)

  • No.37 by 宮下葵  2014-12-20 23:45:30 

>いのり

うちはあんたみたいに嘘はつかないから安心して。( 真剣な眼差しでこちらを見る相手が
面白くてふっと笑えばサラッとひどい事を述べ。)
けーせー逆転。ってやつだよねコレ。( 相手の反応をみれば顔を緩ませ「いのりの方が
可愛い反応してくれるじゃない。」と言えばくすぐるのをやめて。)

  • No.38 by 白雪 いのり  2014-12-20 23:50:41 


さくさん》

あはは、早速くつろいでくれてはる ( 堂々とした態度に心が癒され 頬を緩ませると / (←) ) う、うちの関西弁でこんなセクシーなお姉さんが釣れてしまうとは… ( てれてれ )


  • No.39 by 宮下葵  2014-12-21 00:00:56 

>リューシャ

やだなー。馬鹿になんかしてないよ本心だよ。本心。( 相手の言葉にキョトリと首を
傾げれば前記を述べてどうしたら機嫌を直してくれるだろうかと考えた結果。相手の
頭を撫でて。)

  • No.40 by 上宮リューシャ  2014-12-21 00:08:36 

>葵先輩
そ、そうですよね…。ごめんなさい。あんまりかわいいとか言われ慣れてないので…。
(頭を撫でられて気持ちよさそうに目を瞑る。もっと撫でてーと身体をすり寄せてみたりして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック