あまーく ゆるーく じーえるしたい 。 【GL

あまーく ゆるーく じーえるしたい 。 【GL

雪白 いのり  2014-12-19 22:47:37 
通報


トピ名の通り、甘くゆるく女の子同士の恋愛がしたいのです。


るーる

・簡単な自己紹介よろしく
・ロールは短くてもかまいません。
・キャラは1人一役まで
・いきなり来なくなってしまったなんて事は寂しいので、なるべく毎日来れる方がいいかな

あとは書かなくてもわかるやんな? ( ふんわりとした笑みを浮かべると )
どんな子でも来てええんよ。いっぱい いーっぱい楽しいお話したいとおもてるし、遠慮せえへんでちょっとよってみいひん?


コメントを投稿する

  • No.101 by 吉良 舞  2014-12-23 15:53:24 

>ふうさん

お菓子好きなんですか?
私も特にクッキーが好きなんですよ((ふんわり笑いながら話しかけと笑いながら


>律子さん

お気に入りなんです!((にっこり笑いながら
あ、もうひとつあるので律子さんもつけますか?((ヘアピンに手を伸ばすの見てつけたいのかなと思い


>葵さん

だけじゃないと思いますよ?((「笑顔も素敵です」と笑みを浮かべて

スポーツですか…私は苦手で…((苦笑しながら言い

  • No.102 by 和森ふう  2014-12-23 16:02:09 

>舞ちゃん

クッキー…あるよ(ゴソゴソとカバンを探ればクッキーをだして)

  • No.103 by 白雪 いのり  2014-12-23 16:20:17 

葵ちゃん》

もー… そうやったら許されると思ってるやろ? ( べっと舌を出し ) そうやなあ ( ぱっとするものが浮かんでこず まあ、甘い物好きのあなたが選ぶ物だったらハズレはないだろうしそれなら任せてしまおうということで 「 葵ちゃんの好きなお菓子で 」 と / 我儘 ) ふふ、今度やったら倍返しするから ( 手をわきわき動かし ) いいんよ ♪ うちの代わりにお留守番してくれてありがとう ( 微笑み )

ふうちゃん》

初めまして、うちは しらゆき いのり って言うんよ ( 手を差し出し握手を求めて ) 仲ようしたってな? ( 首こってん )

( / いらっしゃいませ、遠慮なく参加しちゃってください ♪)


りっちゃん》

( 重ねられた手に動揺しびくりと体を震わせるも すぐに平静を装い そのまま握って自分の胸の前へと引くと「 ええ趣味してるんね うちもそうゆうの好きやで? 」 もう片方の手で包み込むようにぎゅっと / 同じ趣味かもしれない相手に興奮気味 (←) )


ほたるん》

ごめんなあ 、 だっておかしいんやもん ( 笑いのツボか浅いらしくまだ笑い続け ) ちゃんと自分から自己紹介した事は偉いと思うよ ♪ ( なでなで )


  • No.104 by 雨宮 蛍  2014-12-23 16:42:11 

(ぎゃあああ!!名前間違えて投稿してる…すいませんでした…)

>ふうさん

え!あるんですか!((少し興奮気味に言いながらわくわくと瞳を輝かせ


>いのりさん

むぅ…((笑われ続けそのまま拗ね
え、はわ…((撫でられた事に戸惑い、ビクッと肩を震わせて

  • No.105 by 白雪 いのり  2014-12-23 17:00:56 


ほたるん》

そんな拗ねんといてーよん ( 片目閉じつつ手を合わせ ) よかったやん。自己紹介で噛んだ人って言うたらみんな思い出してくれるし ( ← )

( / どんまいです 笑 )

  • No.106 by 雨宮 蛍  2014-12-23 17:11:44 

>いのりさん

そんなこと言わないでくださいよぉ…((少し目じりに涙を浮かべ
そんなこと言うなら嫌いになっちゃいますよ!((ぷくっとむくれながら言い

  • No.107 by 白雪 いのり  2014-12-23 17:24:34 


ほたるん》

反応が可愛くてつい いじりすぎてしまいました。モウシワケナイデス ( はっと目を見開いては 慌てて90度のお辞儀を / 反省 )

( / 少し落ちますねーっ )

  • No.108 by 雨宮 蛍  2014-12-23 17:33:14 

>いのりさん

可愛くないですから…((少し拗ねながら
あわわ…そんな頭下げなくていいですから((慌てて頭を上げさせ

(了解しましたー)

  • No.109 by 烏丸 律子  2014-12-23 18:33:44 

>ふうちゃん、
..有難う、美味しいわ。
( カリッと音を立てて齧ると、満面の笑みを相手に向け、)

>蛍ちゃん、
..あ、そうだわ。どうせなら交換してみない?
( 己のリボンを指し示した後、ほどいて相手に差し出し、)

>いのりちゃん、
..? ええ、可愛い物は好きよ。アクセサリ-に限らないけれど。
( されるがままの体勢で疑問符を付けつつ述べ、意味深な一言を付け足し、← )

  • No.110 by 和森ふう  2014-12-23 18:41:49 

>いのりちゃん

うん…よろしく…(頷いてはポテトチップスを食べて)

((ありがとうございます!参加させていただきます!))

>蛍ちゃん

はい…(袋に入った2枚入りのクッキーを渡しておいしいよと呟いて)



>律子ちゃん


うん…(にこっと笑っては自分も食べて)

  • No.111 by 雨宮 蛍  2014-12-23 19:05:31 

>律子さん

へ?いいんですか?((きょとんとした後、でも、リボンとかつけたことないし似合うかな…と表情を曇らせ


>ふうさん

ありがとうございます!((袋からクッキーを一枚取り出すとどうぞ!と相手に手渡して

  • No.112 by 和森ふう  2014-12-23 19:09:06 

>蛍ちゃん


ありひゃと…(貰ったクッキーをたべながら)

  • No.113 by 夢ノ幸時 夜響  2014-12-23 19:27:42 

リューシャ

……(いきなり胸を触っては「胸ないのに…なんではるの?」と首をかしげながら触った手は離さず)
(遅れてすみません!)



…宜しくー(お菓子を食べたあとに返事して)
(かなり過去レスから話しかけたようで申し訳ありません)



…そうなの?…(暇だからと聞いてはさらに拗ねてしまい不機嫌そうに見つめていて)
(いえ、こちらもすみません)

  • No.114 by 参加希望、  2014-12-23 19:51:07 

名前/頷樹みを (Unazuki --)
年齢/17歳
容姿/腰までの黒髪には癖が無い。アーモンド型の瞳は青色、黒地に赤いラインの入った典型的なセーラー服を着用。身長は155cm。
性格/基本的に穏やかで物静か、滅多な事では怒らない。一人称はみを。妙に丁寧な物言いをする。
趣味は読書、好きなものは紅茶と兎。

(/参加希望です...!!)

  • No.115 by 中西 桜  2014-12-23 20:03:43 



やあやあ、お久しぶりー? ( 手ひらひら、へらり ) ちょいと数日の間忙しくって来れなかったけど、お姉さんのこと忘れてなーい?新顔の可愛い子ちゃんもいるし >29 に私の紹介があるからねいっ! ( 眼鏡くいっ )
ではでは、あまり顔を出せないけどもよろしくですー ( コタツぬくぬく )

  • No.116 by 宮下葵  2014-12-23 21:19:00 

>律子

おお…なんか律子が言うと現実味をますな…。
( 相手の言葉通り想像すればイイななんて思って。ハッとすれば「 でもさ…ドレス
うちに似合う気がしないんだか…。」と重要な問題を思い出し。 )
ふは…なんか嬉しいわ。
( 照れたようにはにかめば「うちもそう思ってるぜ。」なんて述べ )

>ふぅ
う…アンタは優しいねぇ。
( 撫でられれば相手の優しさをしみじみ感じてにっと微笑めば「ふぅのおかげで元気
出たわサンキュ。」と続け。)

>蛍
笑顔…おお。ありがとな。( そう言えばにっと笑ってみせ )
でもさ人には得意と不得意があるから、気にしなくていいんじゃね?
( 相手の言葉にコクコクと頷けば親指たて「 うち…勉強できないから」と言えば親指
たて )

>葵
うん…だめか?( 首コテン )んーよしお任せつー事で良いんだな。( 相手の言葉ににっ
と笑えば腕まくり「 じゃあ手作りで作ってくるわ。お菓子作りは得意な方だから楽し
みにしとけよ。」と述べ。)変態オヤジ並みだな~。( 手の動きに苦笑いすれば前記。)
別に気にすんな…。( 微笑を浮かべられればふいっと顔背け )

  • No.117 by 和森ふう  2014-12-23 21:22:54 

>葵ちゃん

ふぅ…優しくないよ…(首をかしげてちょこをたべながら)

  • No.118 by 宮下葵  2014-12-23 21:32:30 

>夜響

いや…悪かったからそんな怒るなって。
( 苦笑いを浮かべれば「どーすりゃ機嫌直してくれるんだ?」と続け )

>みを
いらっしゃい。( に、)
紅茶好きなんだな~。確かいのりも好きって言ってたっけ。( ふむ、 )

(/主さんがくるまで仮参加で以下かでしょう? )

>桜さん

もちろん忘れてませんよ。桜さん。( に、)
うちもこれからあんまり顔出せなくなると思うんで大丈夫だと思います。( コクコク、 )
…コタツ!入れてくださいー。( そういえば勝手に入り/ オイ )

  • No.119 by 宮下葵  2014-12-23 21:37:28 

>ふぅ

アンタは十分優しいと思うぞ?( そう述べ首をかしげれば「なんでそう思うんだ?」
と問いかけ。)

(/すいません!落ちます。 )

  • No.120 by 烏丸 律子  2014-12-23 22:15:25 

>ふうちゃん、
やっぱり、甘い物は良いわよねぇ。
( 頬緩めるも「歯磨き、ちゃんとしなきゃ駄目よ?」キッパリとした口調で、/ オカン )

>蛍ちゃん、
ええ、きっと似合うわよ。..ほら。
( 心中を見透かしたかのように述べると、手早く相手の髪を結い、)

>114様、
(/来たばかりの私が言えた立場ではないのですが..← 仮参加してみてはいかがでしょう?

>桜さん、
あら、初めまして..ですわね。 烏丸 律子です、宜しくお願いしますわ。
( 柔らかく笑み溢すと軽い会釈をし、)
此方の紹介は>54にありますので、ご参考までに。..ご一緒しても宜しくて?
( コタツ指差し問い、)

>葵ちゃん、
葵ちゃんは背が高くてスラッとしてるもの、似合うと思うわよ? でも、そうね..
( 数秒腕組みをした後、「白無垢もアリかしら?」と、人差し指を立て提案し、)
ふふ、そう? あたしも嬉しいわ。
( 己の両手で相手の手を包み込むようにして、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック