あまーく ゆるーく じーえるしたい 。 【GL

あまーく ゆるーく じーえるしたい 。 【GL

雪白 いのり  2014-12-19 22:47:37 
通報


トピ名の通り、甘くゆるく女の子同士の恋愛がしたいのです。


るーる

・簡単な自己紹介よろしく
・ロールは短くてもかまいません。
・キャラは1人一役まで
・いきなり来なくなってしまったなんて事は寂しいので、なるべく毎日来れる方がいいかな

あとは書かなくてもわかるやんな? ( ふんわりとした笑みを浮かべると )
どんな子でも来てええんよ。いっぱい いーっぱい楽しいお話したいとおもてるし、遠慮せえへんでちょっとよってみいひん?


コメントを投稿する

  • No.61 by 宮下葵  2014-12-21 14:43:03 

>翠

おう…こちらこそ。あーなんか性格がサバサバしてていい子そうだから印象に残ってたんだ。
( 頭カキカキ )
あいにくチョコとかは持ってないんだが飴なめるか?( すっと差し出し/ 常備してんのかい )

  • No.62 by 宮下葵  2014-12-21 14:43:57 

>翠

(/了解しました。返信遅れてすいません。)

  • No.63 by 烏丸 律子  2014-12-21 14:56:27 

>葵ちゃん、
ご丁寧に対応有難う。そうね、仮参加させてもらうわ。
( 目を細めニコリと微笑み、礼を述べ、)

>翠ちゃん、
ええ、そうしましょう。主さんが来たら、また改めてご挨拶させていただくわ。
( 相手の提案に両手を合わせ、)

  • No.64 by 宮下葵  2014-12-21 16:15:46 

>律子

いーのよ。これくらい当たり前なんだから、ま…改めて宜しくな。宮下葵だ。
( 微笑み返せば右手差し出し握手求めて )

(/反応遅れてすいません!用事落ちしておりました。)

  • No.65 by 烏丸 律子  2014-12-21 16:25:59 

>葵ちゃん、
此方こそ宜しくね。あたしは律子、烏丸..律子よ。
( 握手に応じ、柔らかい笑みを浮かべ、)

(/いえいえ、お気になさらず!! 対応有難うございました^^

  • No.66 by 宮下葵  2014-12-21 16:34:24 

>律子

ん…律子ね。なんか真面目そうだよなー。アンタって…。

( 相手の顔をじーっと見つめればいきなりそんな事を言い出せば「 それになんつーの?
クールビューティー?」と続け)

(/ありがとうございます!ガサツな子ですがよろしくお願いします。 )

  • No.67 by 烏丸 律子  2014-12-21 16:53:43 

>葵ちゃん、
え..そうかしら? ビュ-ティ-だなんて..ふふ、有難う。
( 相手の言葉に暫し目をパチクリさせた後、照れくさそうに己の頬に手を当て。「葵ちゃんも可愛らしいわよ。」と付け足し、)

(/まだキャラが定まりませんが、此方こそ宜しくお願いします!!← ではでは、本体下がりますね。

  • No.68 by 宮下葵  2014-12-21 17:04:53 

>律子

いやいや礼を言われるようなこ…え可愛い?
( ブンブンと首を振れば可愛いという言葉に固まり。はっと我に変えれば「いやいや…
カッコ良いとは言われるけど可愛いなんてないから!」と少し照れたのか早口調に
なってしまい。)

(/はい!こちらもドロンしますね。)

  • No.69 by 烏丸 律子  2014-12-21 17:17:15 

>葵ちゃん、
なるほど、カッコ良い..ねぇ。__なら、ト-タルして葵ちゃんはとっても素敵な女の子なのよ。
( 照れからだろうか、口調が早くなる相手に喉の奥でクスクスと笑い、)

  • No.70 by 宮下葵  2014-12-21 17:26:12 

>律子

律子は褒め上手なんだな…。メッチャ照れるんだけど。
( 相手の言葉に耳先まで真っ赤になってしまい。まさかここまで褒められるとは
思っておらず。「 ところでさー。あんたはいくつなの?」と話題を変えて)

(/すいません。また落ちなければいけなくなりました。短い時間でしたがお相手ありがとう
ございました。)

  • No.71 by 白雪 いのり  2014-12-21 19:46:03 


葵ちゃん≫

傷付いたわあ、、慰謝料代わりにお菓子も買ってきてな ? ( 不満そうに眉を寄せれば 笑われた事が気にくわなかったらしい 唇を尖らせ 更に不貞腐れた顔に / ひどい顔 ) だってそんなん耐えれるわけないやん… セクシャルハラスメントやで ( びっと人差し指向け )

りゅーちゃん》

うむ…めっちゃ気にしとるんね、、( 優しく頭を撫でてやれば ) そうそう。世の中にはえっと…控えめな胸が好きな人も居るんやし 世界は うんーっと広いんやで ? ( 両手を広げぐるりと回って / なぞ )


さくさん》

あはは 、 じゃあ うちもお邪魔させてもらおーっと ( のそのそ炬燵の中に足を入れれば ) そやろ ? 可愛がったってよ ♪ そういえば さくさんって意外とちっこいんですね ( さりげなく みかんの入ったカゴをずずずっと自分の方へと引き寄せ / 独占 )



all》

昨日いつの間にか寝てしもうたわ、ほんっまにごめんなさい ( ぱっちんと手を合わせ )

文章長くなってしもたから一旦切ります ♪

  • No.72 by 白雪 いのり  2014-12-21 20:08:08 


かなちゃん》

どうぞーっ みんないい人ばっかりやし ゆっくりしてってな ? ( みかんを一つ手に取るとひょいとそちらに向かって投げ / 危ない )


ほたるん 》

ははっ あおいちゃんうちの真似してる ( ぷふふーっ ) あおいちゃんの言った通り 大大歓迎です ♪ これからどのように蛍ちゃんがこちらの世界へと落ちていくのか気になりますし ( にっこりん )


りっちゃん》

いらっしゃーい ! ( 手をひらりひらりと ) うちが噂のいのりちゃんです ( ぺっこりとお辞儀をして / 笑 )


みどちん》

うんっ そうやで ♪ 教えてもらわへんかったらずっと偽名で過ごすとこやったわ危ない危ない ( あはは ) 雪 綺麗よね 。 名前負けせえへんように頑張らんと駄目やん… ( 物悲しそうな目で遠くを見つめ )


all》

9時くらいにもう一回覗きます ♪


  • No.73 by 烏丸 律子  2014-12-21 20:24:07 

>葵ちゃん、
褒め上手? ..ふふ、あたしは思ったことを口にしただけよ。
( 口角上げウィンク。年齢を話題に上げられると「18よ。葵ちゃん、同い年じゃなかったかしら?」と首傾げ、)

(/了解しました、またお話できるのを楽しみにしていますねっ。

>いのりちゃん、
りっちゃん..っていうのは、あたしのことで間違いないかしら? 可愛いニックネ-ムを有難う。
( ペコリと頭を下げる相手に「宜しくね。」と微笑みながら述べ、)

  • No.74 by 雨宮 蛍  2014-12-21 20:51:18 

>葵さん

お声かけありがとうございます。
いのりさんにもおんなじことを言ってもらいました。
これからよろしくお願いします(にこっ

>いのりさん

ほ、ほたるんなんて呼ばれたの初めてです(苦笑
では、よろしくお願いしますね(にこっ

>allさま

よろしくお願いします。

  • No.75 by 烏丸 律子  2014-12-21 21:33:30 

>蛍ちゃん、
こんばんは、ホタルちゃん..でいいのかしら? 可愛らしい名前ね、宜しく。
( ニコリ、と微笑み挨拶をし、握手求め、)

>ALL、
(/先程忘れてしまっていたので、絡み文を投下させていただきますね!! これから宜しくお願い致します。

初めまして。烏丸 律子よ、宜しくね。
( 胸の下で腕を組み、簡単に自己紹介を済ませ、)

  • No.76 by 夢ノ幸時 夜響  2014-12-21 21:35:58 



……(起きては相手を見て「なぁに?今さっきまでお菓子に埋もれていく夢を見ていたのに…」と拗ねながら聞いて)
(絡みありがとうございます、あと遅れてすみません!)

リューシャ

…なぁに?(起こされては不満そうに見つめて聞いて「僕を起こすくらいなんだからなんか大事な話だよね?」と聞いて見つめて)

  • No.77 by 白雪 いのり  2014-12-21 22:37:42 


りっちゃん》

お礼言われる程じゃあないデス… こちらこそ 宜しくなあ ( 自分の付けた呼び名を褒められた事がとても嬉しかったらしく 少し大袈裟だが照れた様子を見せ ) りっちゃん クールに見えて中身は乙女なんやね ( 髪と共にひらひらと揺れる白いレースのリボンに触れると )


ほたるん》

あ 、 ごめん嫌やった ? やっぱ馴れ馴れしいかなあ… ( あわあわ )

  • No.78 by 上宮リューシャ  2014-12-21 23:49:38 

>葵さん
えへへ。大丈夫です!名前長いので、短く呼んでくれてもいいですよっ。(うんうん、と首を縦に振る)

へっ!?そ、そんなことないですよー…!もう、葵さん絶対にからかってますよね!
(もー、といいながらその場で軽く飛び跳ねる)

>いのり先輩
気にしますよぉ…。(涙目になりながら撫でる手の感覚に気持ち良さそうに目を瞑る)
そ、そうですよね…?だれか、貰い手が居ますよね…?(見よう見まねで、同じように両手を広げて回ってみます)

>律子先輩
リボンかわいいですねー。よろしくお願いしますっ(ぺこり)

>蛍ちゃん
わわ、ちょうちょだ~!(ヘアピンを見つけ、視線を合わせるように屈む)かわいい~!

>夜響ちゃん
夜響ちゃんが日直だったけど、リューシャが変わりに黒板消しておきました!(えっへん。無い胸を張る) どうどう?褒めて褒めて~??

  • No.79 by 雨宮 蛍  2014-12-21 23:57:44 

>律子さん

あ、よろしくお願いします!(一瞬驚いたものの、すぐににこっと笑い握手に応じ

>いのりさん

あ、いえ!
全然そんなことないですよ!
むしろ初めてあだ名とかつけてもらったのですごい嬉しいです!(あわあわと手を振りながら弁解し、少しはにかみ

>リューシャさん

ひゃ!びっくりした…(ちょっと肩を震わせ驚き
あ、これですか?私のお気に入りなんですよ。(誉めてもらったことが嬉しくはにかんで言い

>all様

あ、えと…雨宮蛍っていいます!
よろしくお願いしまひゅ!(噛みながらがばっと頭を下げ一礼し

  • No.80 by 白雪 いのり  2014-12-22 13:56:54 


りゅーちゃん》

…ここだけの話、胸を大きく見せてくれるブラもあるんよ ( 口元に手を当てひそひそと ) そんなんあったりまえやん ! ( 彼女の言葉に大きく頷けば ) もし、ほんまに居らんのやったら うちか葵ちゃんがお嫁にもらいます


ほたるん》

よかったあ ( ぱっと表情が明るくなり ) え、ちょっ、ほたるん自己紹介かっみかみやん ( ぷっと吹き出し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック