あまーく ゆるーく じーえるしたい 。 【GL

あまーく ゆるーく じーえるしたい 。 【GL

雪白 いのり  2014-12-19 22:47:37 
通報


トピ名の通り、甘くゆるく女の子同士の恋愛がしたいのです。


るーる

・簡単な自己紹介よろしく
・ロールは短くてもかまいません。
・キャラは1人一役まで
・いきなり来なくなってしまったなんて事は寂しいので、なるべく毎日来れる方がいいかな

あとは書かなくてもわかるやんな? ( ふんわりとした笑みを浮かべると )
どんな子でも来てええんよ。いっぱい いーっぱい楽しいお話したいとおもてるし、遠慮せえへんでちょっとよってみいひん?


コメントを投稿する

  • No.1 by 時野 舞花  2014-12-19 23:12:11 

時野 舞花(トキノ マイカ)
16歳
自由気まま。明るい。感情が顔に出やすい。

(/参加したいです。簡単な自己紹介ってこれで良いですか?)

  • No.2 by 雪白 いのり  2014-12-19 23:16:21 


しらゆき いのり

18歳
身長 167㎝


髪は 生まれつき癖っ毛で、ゆるやかなウェーヴがかかっている。栗色。肌の色がものすごく白い。( 病的 )

細かい事書くん苦手やわ、うち。自己紹介これでいっか( ぐぬぬと眉を寄せて )
さあて、誰かけえへんかな?

  • No.3 by 雪白 いのり  2014-12-19 23:20:37 

舞花ちゃん》

嬉しい、歳下ちゃんや ♪ ( よしよーしといいつつ頭を乱暴に撫で回し )

( /全然オッケーです!こんなに早く参加してくださる方が現れるとは思わなくて内心ドキドキしています笑 )

  • No.4 by 時野 舞花  2014-12-19 23:25:07 

>雪白先輩
ちょっ…止めてくださいよー
(少し驚きながらも困り笑顔で言い)

(/ありがとうございます!一応軽く容姿も書きます!
容姿:身長は155cm。髪は焦げ茶色で肩下5cm程のフワフワとした癖毛。)

  • No.5 by 雪白 いのり  2014-12-19 23:49:45 

舞花ちゃん》

いいやんか。ちょっとした挨拶やで ( 遊び足りないのか指にくるくると相手の髪の毛を絡めると / 落ち着きが足りない )

( 助かります ! わんこちゃんみたいな容姿なのですね ♪ 亀レス大好きでゆっくりお話したいと思ってるんですけど、そういうのは苦手ではないですか? )

  • No.6 by 雪白 いのり  2014-12-20 00:42:04 


ああん、舞花ちゃん落ちてしもたかな?うちの返信が遅いばかりにせ、、( がっくりと肩を落とし )

うちも寝ようっと、


それと、人数制限とかないし ほんまにどんな子でも気軽に入っておいでよー?

  • No.7 by 上宮リューシャ  2014-12-20 07:34:08 

うえみや りゅーしゃ
17歳 金髪碧眼のロシア人ハーフ
170cm
髪はストレートで胸元まで。
(おはようございます。参加希望です)

  • No.8 by 神田 柊音  2014-12-20 11:01:10 

名前 神田かんだ 柊音しおん
16歳
161cm
黒髪ストレートでショート、つり目。

あ、えと、入ってもいいです…か?(おどおどしながらきょろきょろと辺りを見渡して

(/参加希望です!

  • No.9 by 雪白 いのり  2014-12-20 13:51:41 

りゅーちゃん》

どないしよ、めっちゃ美人さんやん ♪ ( 気持ちの高ぶりが目に表れきらきらとした瞳を相手に向けると )

( / 遅くなりましたが おはようございます笑 そしていらっしゃいませ、まったりお話ししましょうねーっ )



柊音ちゃん》

もちろんやで ( 親指を立てつつぱっちりとウインクを ) どないしたん?緊張してるん? ( ゆっくりと近付いていき 自分は怖い者じゃないよと 安心させるため相手より少し姿勢を低くしぽんぽんと頭に触れて )

( / 参加ありがとうございます!いっぱい絡みましょうね ♪ )


  • No.10 by 花園 翠  2014-12-20 14:11:47 

花園 翠 はなぞの みどり
16
155cm
ミルクティブラウンのふわふわ髪で腰の辺りまで、同色の瞳、たまにだて眼鏡

こんにちは
あの…雪白いのりさんは「ゆきしろ」じゃなくて「しらゆき」なんです…?
だったら「白雪」だと思いますけど…(首こてん)

  • No.11 by 上宮リューシャ  2014-12-20 14:13:48 

>いのり先輩
え、えと。ありがとうございます…。(照れ隠しに視線をそらす)
先輩って、みんなにこんなこと言ったりしてるんですか…?

(/ありがとうございます。まったりさせていただきますね。)

  • No.12 by 名無しさん  2014-12-20 14:31:45 



宮下 葵 ( miyasita aoi )

18歳

165㎝

癖っ毛混じりのショートカットで茶髪。性格は男っぽくてサバサバしている。本人は意外と
気にしているらしい。

ねえ?参加していいかな…。( 首をかしげながらくびっとコーヒーを飲み干し。)

(/ 参加希望です! )

  • No.13 by 白雪 いのり  2014-12-20 14:49:02 



みどちん》

あ!ほんまや、、頭の中ずっと雪の事で一杯やったから雪を最初に書いてしまってたわ。
教えてくれてありがとうね ♪ しらゆき ね ( てへぺろりん )


りゅーちゃん》

まさか〜 ( 自身の口元に手を添え ふふふと息を漏らし ) そんなにうち軽くないで?

  • No.14 by 白雪 いのり  2014-12-20 14:59:19 


葵ちゃん》

いらっしゃい ♪ コーヒー好きなんやね、うちは断然お紅茶の方が好きやけど ( すごくどうでもいい )

  • No.15 by 宮下葵  2014-12-20 15:11:54 

> いのり

お…おう。苦いの好きだからな。( どこから出てきたのかとビクッと肩をふるわせれば。 )

今サラッと自分の好みも言ったよな…。( といえばクスッと笑って「よろしく…」と手を差し
出し握手を求め。)

(/参加許可ありがとうございます。皆さんの事を呼び捨てで行こうと思いますが、よろしいで
しょうか?)

>all

コーヒーと甘いものが好きな宮下葵っていいます。よろしく。( そう言えばぺこりとお辞儀し。)

  • No.16 by 上宮リューシャ  2014-12-20 15:18:20 

>いのり先輩
本当ですかぁ…?(疑いの眼差しを向ける。)

>葵先輩
よろしくお願いします。リューシャはコーヒー苦くて飲めません…。甘いものなら是非ご一緒します!

>all
改めまして、上宮リューシャです。好きに呼んでください。

  • No.17 by 宮下葵  2014-12-20 15:27:40 

>リューシャ

まぁ…女の子はなかなか好きって子はいないよな…。
( 苦笑いを浮かべれば次の言葉には顔を緩ませ。「ケーキバイキングとか行きたいな。」
なんていい始め。)

  • No.18 by 白雪 いのり  2014-12-20 15:33:16 

葵ちゃん》

へえ、味覚が大人なんやね。 ( ほお ) えへへ、また買ってきてな? ( 小首を傾げつつきゅっと差し出された手を握ってはさっきのあなたの反応を思い出しぷっと吹き出して 「 驚かせてごめんな? 」 とどや顔で )


  • No.19 by 上宮リューシャ  2014-12-20 15:37:16 

>葵先輩
そうですか?でも、いつか飲めるようになりたいです。かっこいいし!(大人っぽく飲んでいるポーズを決める)

ケーキバイキング?!行きましょう行きましょう!

  • No.20 by 白雪 いのり  2014-12-20 15:42:00 


りゅーちゃん》

いややわあ、りゅーちゃんうちの事信じてくれへんの? ( ぐすん / 大袈裟 )


葵ちゃん》

書き忘れとったけど、うちは全然呼び捨てでええよー ( にっこり ) ゆっくりしてってな ♪

all》

用事が出来てしもたから、ちょっと落ちるわあ、、 みんな仲良くね?喧嘩したらあかんからね? ( ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック