男子校【BL】

男子校【BL】

須藤 遥   2014-08-05 09:32:39 
通報
ここは、男子校。



この男子校で起こる様々なハプニングとは_______!?


【注意】
・ロル必須だが何行でもOK。
・1週間以上放置はなし。
・(Dキス)までだったらOK、その後はさりげなく飛ばして←


>1 主 プロフ

コメントを投稿する

  • No.101 by 西嶋 雅  2014-08-07 14:26:23 



あたっ、...気持ちいいならよかった(パコンッと頭を叩かれれば痛くないが頭を押さえて、頭を撫でては気持ちいと笑う相手に安心してはわしゃわしゃと撫で続けて

  • No.102 by 須藤遥  2014-08-07 14:28:22 


ごめんごめん(と笑いながら謝り「もーいいよ」と散々頭をボサボサにされた髪の毛を整えながら微笑んで

  • No.103 by 西嶋 雅  2014-08-07 15:31:39 



あ、ごめんごめん(撫ですぎてボサボサになった相手の髪を見て笑いながら謝ってはこちらも相手の髪を手櫛で直し

  • No.104 by 須藤 遥  2014-08-07 18:12:37 



いいよ、いいよ(ニコッと微笑んでは直してくれる相手に対して「ありがとう」と告げ。

  • No.105 by 富樫 礼於  2014-08-07 18:26:43 



俺?…礼於。富樫 礼於(逆に名前を聞かれればニッと笑っては己の名を教えて。「あ、ちがっ……アンタ…遥が謝る事はねぇよ……その…別に嫌だったわけじゃねぇ、し。」ごめんと謝罪を述べる相手にハッとすれば慌てて弁解していて



ひっ…!?…あ…くそっ…(背中に相手の手が触れた瞬間びくっと大きく肩を跳ねさせて。そのまま撫でられればすぐに正気に戻って、しかし尚も治まらない身体の震えを抑えようと両肩を抱きしめる力を強めて

  • No.106 by 須藤 遥  2014-08-07 18:28:53 

礼於

礼於か…いい名前だね?(そう言って微笑んで「そっか」と慌てて弁解する相手に微笑んで、答え

  • No.107 by 富樫 礼於  2014-08-07 22:02:46 



…へへ、だろ?知り合いにつけて貰ったんだよなー(己の名を褒められると嬉しそうにニィッと笑っていて。

  • No.108 by 須藤 遥  2014-08-07 22:23:23 

礼於
へぇー(ニカと笑ってよかったねと告げて。

  • No.109 by 富樫 礼於  2014-08-08 00:59:10 



…おぅ!(良かったねとニカッ笑いながら述べる相手と同じ様に笑えばこくんと頷いて

  • No.110 by 須藤遥  2014-08-08 01:02:06 

礼於

可愛い(頭撫でて

  • No.111 by 西嶋 雅  2014-08-08 01:03:40 



どういたしまして(礼を言われヘラリと微笑んでは「よっ」っと起き上がれば「腹減らん〜?」と相手を見てはいい

礼於

ちょ、顔色悪いで?(真っ青な顔色の相手を見ればさらに心配し「ちょっと待っとってな」と相手を残しては屋上を後にし冷たい飲み物を買ってくれば「少しこれ飲んで落ちつき?」と飲み物を渡して

  • No.112 by 須藤遥  2014-08-08 01:06:38 



減る減る!!(と思っていたことを言われて

  • No.113 by 西嶋 雅  2014-08-08 01:08:23 



じゃあなんか食べ行く?それとも家で作るー?(と、相手の返事を待って

  • No.114 by 須藤遥  2014-08-08 01:15:10 



どっちでもいいよー(と微笑んで返して。

  • No.115 by 富樫 礼於  2014-08-08 01:31:26 



う、ぁ……っ可愛いゆうな!ばーかっ(真っ赤になった顔を隠すように手の甲を口元に当てるとふいっと顔を背けて、悪態をつきながらもなで受けていて



え、あ…ちょっ、おい!(待っておくように言い残しては去っていった相手を飛び止めようとするが思った以上に声が掠れて届かず。仕方なく言われた通り待っておく事にするとフェンスに背中を預けるようにしては震えを収めようと両腕を擦っていて。相手が戻ってくると小さく肩を揺らすが、差し出された飲み物をじっと見つめていて

  • No.116 by 西嶋 雅  2014-08-08 01:42:43 



んー、じゃあ家来る?(と、首を傾げて「俺一人暮らしやし」とニヘラと笑い

  • No.117 by 須藤遥  2014-08-08 05:05:47 

礼於
かーお見せて(と意地悪っぽく微笑んで


うん、行く!(聞かれれば答えて「そうなの!?」と驚いて

  • No.118 by 富樫健  2014-08-08 08:13:45 

>礼於
いや、だってさっき泣いてたじゃん(あれ?と思いながらも相手を指差しなから言えば「嘘泣きだったの?」分からなくなってきたのか頭を掻き)

>遥
あ……何かごめん(急に申し訳なくなれば謝ると「…わざとじゃなくて無意識なんだよ」とムシャクシャしたのか首に手を当てて軽く掻いて)

  • No.119 by 須藤遥  2014-08-08 08:53:16 


え(泣いたことも心当たりなくて「いつ?」と聞き返して

  • No.120 by 富樫 礼於  2014-08-08 17:00:42 



やだっつの!ばーか(両腕を顔の前でクロスさせれば赤い顔を隠して



……?もちろん、うそ…(さっき泣いてたと指差され、嘘泣きだったのかという問いに微かに微笑ん嘘だと答えれば再び寝息立て始め。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック