男子校【BL】

男子校【BL】

須藤 遥   2014-08-05 09:32:39 
通報
ここは、男子校。



この男子校で起こる様々なハプニングとは_______!?


【注意】
・ロル必須だが何行でもOK。
・1週間以上放置はなし。
・(Dキス)までだったらOK、その後はさりげなく飛ばして←


>1 主 プロフ

コメントを投稿する

  • No.141 by 富樫 礼於  2014-08-09 14:28:02 



ひっ…!?…あ、鱗…だ、だよなっ!すぐ見付かるよな!(声を上げては掛けられびくっと肩を跳ねさせるが、顔をよく知る相手に少し安心して。相手の言葉にこくこくと頷けば己に言い聞かせるように

  • No.142 by 須藤遥  2014-08-09 14:35:43 

礼於
…いやぁ…男のくせしてお前可愛い(ぎゅうと更に強く抱き締めて

  • No.143 by 華道 鱗  2014-08-09 14:43:50 

富樫くん
まんまり悩むとハゲますから(笑いながらいい

  • No.144 by 富樫 礼於  2014-08-09 14:45:14 



ばっ、ばーか!可愛いっつわれても嬉しくねぇし!(抱きしめられる力が強くなれば顔をうつ向けて、ギュッと相手の胸元の制服を掴めば嬉しくないと述べて

  • No.145 by 須藤遥  2014-08-09 14:47:16 

礼於

ふーん(と言いながら「じゃあ」と言って体離して

  • No.146 by 富樫 礼於  2014-08-09 14:48:25 



はげっ…!?(ハゲるという言葉に思わず固まれば慌てて両手で己の頭を押さえて、若干涙目になれば禿げてないかと相手に訪ねて

  • No.147 by 富樫 礼於  2014-08-09 14:53:00 



う、ぁ?(体が離れれば少し安心するが、じゃあという言葉の続きが何なのかと小首傾げて

  • No.148 by 須藤遥  2014-08-09 14:56:13 

礼於
んー?なんもなーいよ(と笑って答えて

  • No.149 by 富樫 礼於  2014-08-09 15:06:07 



ん……気になんじゃんかよ(何もないと笑って答える相手に少しむすっとしながら呟いては己の頭の後ろで手を組み

  • No.150 by 須藤遥  2014-08-09 15:13:54 

礼於
何でもないって!考え事。(といっては微笑んで

  • No.151 by 富樫 礼於  2014-08-09 15:39:36 



考え事…?…ふむ…んなら、いいか(何処か納得いかなく感じるが、まぁいいかなんて考えればニヘラと笑って

  • No.152 by 西嶋 雅  2014-08-09 18:40:17 


All

誰か居ないかな〜....(いちごオレのパックジュース片手に校内をウロウロしては暇そうにしており

(/昨日あまり顔出せずにすみません‼︎新しく絡み文投下させていただきます‼︎)

  • No.153 by 富樫健  2014-08-09 19:00:29 

>礼於
あ…嘘だったんだ(やっぱり。とでも言いたげな表情をすれば寝息を立て始めたのが分かると、自分も一睡しようと思ったのか目を閉じて)

  • No.154 by 富樫健  2014-08-09 19:43:59 

>雅
おい、何やってんの?(兄を探している途中に相手を見かければ指差して尋ねて)
(プロフは最初らへんにあります。)

  • No.155 by 富樫 礼於  2014-08-09 21:56:25 



うぁ…!?え、何何何!?ちょ、来んな来んなぁぁ!(甘い香りに誘われ廊下をさ迷い歩いてくると後方から何故か己の名を叫びながら追い掛けてくる数人の先輩達。全く状況が理解出来ないまま兎に角逃げようと走り出せば前に屋上で出逢った相手に気付いて、咄嗟に助けてくれと叫んでいて

(大丈夫ですよー!また絡ませて貰いますね!)



…ん…っ……(暫くして、うっすらと目を開くと寝惚け眼でボーッと何処かを見つめていて。段々目が覚めてきたのか、弟に抱き着いている現状に驚きと情けなさで顔を真っ赤にしていて

  • No.156 by 富樫健  2014-08-10 10:42:44 

>礼於
ん…そこどけろ…よ…(兄が起きて真っ赤になっている事に気づく分けるもなく、何のを見ているのか寝言を言えば寝息を立て始め)

  • No.157 by 須藤遥  2014-08-10 12:18:24 

(/ごめんなさい、今日は家の都合で1日できません!トピ主がすみません!レスは帰ってきたら返させてもらいますので!

  • No.158 by 富樫 礼於  2014-08-10 16:30:43 



わ、わりぃ!…ったく…弟に抱き着いて寝るとか…情けねぇ(弟の寝言に己に向けられた物と思ったのか、慌てて離れれば深い溜め息を溢して



(了解しましたーっ!

  • No.159 by 富樫健  2014-08-10 16:39:32 

>礼於
……(暫く寝言もなく寝ていれば「あ…礼於…待って」と寝言を言うなり兄の手の上に自分の手を置き)

  • No.160 by 富樫 礼於  2014-08-10 17:44:22 



…あぁ?…フフッ…寝言かよ(目も完全に覚めて、ボーッと青空を見上げていると己の名を呼ぶ声と手が温もりに包まれる感覚。何かと視線を弟に向ければ己の手に手を置いて寝息を立てる様子に微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック