競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.201 by シルバーウルフ  2014-09-07 11:10:26 

メンバーが 弱すぎる 負け覚悟で 松阪場外 1レースか2レース 買ってこよ

  • No.202 by シルバーウルフ  2014-09-07 11:14:29 

8月は4000円位の マイナス

  • No.203 by シルバーウルフ  2014-09-07 15:41:57 

松阪11レース
和田圭から保科千春 3着池田憲昭と布井寛幸
池田憲昭から和田圭3着保科千春で 勝負にいく
保科から和田 裏目を買うかは微妙

  • No.204 by シルバーウルフ  2014-09-07 15:44:07 

10レース
片瀬から伊勢崎 3着 山形 本命だが 仕方がない

  • No.205 by シルバーウルフ  2014-09-07 20:06:46 

8レース
谷口と日野と津村しか いないと 思っていたのに ボックスで 買わなかったから 外し
実に勿体ない
谷口と日野折り返し3着津村しか 買っていなかった
津村 谷口 日野で こんな本命で 6000ちょっと付くとは 実に勿体ないことした
レース展開は そんなに見てないけど 日野と谷口が 飛び抜ける 谷口と日野の両ラインの番手は共に切れる
日野と谷口が逃げている所に 津村が 後方から 新幹線 日野は谷口最後かわされ3着に 津村 谷口 日野
9レース
近藤から江守の折り返しから 3着 山下 中村 飯山 買っていたんだよね
本命で 安いが すんなり近藤 江守 中村
安いが 仕方がない
10レース
片瀬 伊勢崎 吉永
此も 一応取ったが めちゃ 安い
3着は 山形を 押していたが 届かず4着

11レース
書いた他にも 色々 買っていたんだよね〜
先に 書いた目を 一押ししてたんだが
先行ライン保科 和田
池田 米沢ラインが続く 村上 山口 荻原 宮越ラインが 更に続く 布井が最後尾 並びは こんな感じ
先導車がはずれると 村上がスパート ラインが続く残り一周で 村上がのく
続いて山口がスパート 山口も引っ張れる所迄引っ張ってのく 荻原が逃げ切り 番手の宮越が2着 ゴール前 池田 和田 布井が 来ていたが 最後池田が 少し抜けて3着に
萩原 宮越 池田
押さえたが 100円なんだよね
3着に和田や布井が 来た方が もう少し配当良かったのに
当たったレースは 100円とか200とかしか 押さえてなく 安い配当ばかりで 儲からない

押してる目がくると ちょっとは いいんだけど

今日は 何千円かのプラスだけど
固いと思うときは もう少し張れると 良いんだけどね〜

  • No.206 by シルバーウルフ  2014-09-07 20:23:25 

流石に 最終は 前2人かけてもらえば 萩原に勝ってと 言うレースだね まあ 萩原 地元だから 結束力の勝利だね
前2人が 先行が得意じゃ無いだけに そこ迄萩原を引っ張っていけるかどうか 他のラインに 抜かれるかと 思ったけどね

  • No.207 by シルバーウルフ  2014-09-12 12:45:41 

豊橋オールスター 豊橋か 33バンクだけど 相性良くないんだ 豊橋は
G1やG2は 万車券取るチャンスは 多いにあるが 買う点数も 増えるんだよね

ガチガチのレースは 2〜3点で 押さえたいが
どのレースも10点迄で 押さえたいが G1やG2レースは どうしても 点数増えてしまう
当てにくいし

  • No.208 by シルバーウルフ  2014-09-14 11:27:28 

前橋オールスター いわしたるで〜(笑) あまり早くいくとおお負けするから9レース以降にしておこ
レッツゴー

  • No.209 by シルバーウルフ  2014-09-14 15:12:40 

10レース 新田から村上 3着菊池と中川
新田から菊池3着村上 中川で勝負 本線だが仕方ない

  • No.210 by シルバーウルフ  2014-09-14 15:14:34 

村上から新田 3着神山 中川 菊池も買った

  • No.211 by シルバーウルフ  2014-09-14 15:20:51 

12レース 此処も本線 武田から平原 3着稲垣 東口 藤木
武田から藤木 3着平原 稲垣 ちょっとキツいが これも買う
武田から 稲垣 3着藤木
ちょっと 平原調子悪そうだが 多分 きれんと思うけど

  • No.212 by シルバーウルフ  2014-09-14 15:30:44 

11レース
今日は 本線ばかり 金子 浅井の折り返しから 3着石井と井上
3着は石井だけでも いいと思うが…

  • No.213 by シルバーウルフ  2014-09-14 15:52:06 

12レース やっぱり武田から平原 3着は2〜3人
稲垣から武田 3着平原 押さえに買う
此で勝負に行く

  • No.214 by シルバーウルフ  2014-09-14 22:17:17 

9レース
デビューから26戦25勝 2着1回
此処は小林から石井 貴子 3着に石井 寛子 加瀬 中村を買う
(中略)石井 寛子が逃げるも 小林がかわす ゴール前 石井 寛子が 石井 貴子を交わし 2着に 石井貴子は 3着に
小林 石井 寛子 石井貴子
外し

10レース
(中略)後方から新田が 捲りあげるも 天田が ゴール前 新田を交わし 1着 新田が2着 天田の番手にいた 神山が 3着に
天田 新田 神山
新田が捲りあげてきたときに 村上が 切り替えて 来ると思ったが 川村の後ろ 普通に 走ってるだけでは…
外し

11レース
(中略) 早めに 浅井が捲りあげ 逃げに入る ラインを引き連れ ゴール前 番手の金子が 浅井を交わし 1着 浅井が 2着 インからねじ込んだ井上が 3着
金子 浅井 井上
取ったけど 安い

12レース
(中略)
武田が捲りあげ 1着 ラインで続き 平原が2着 岩津が 3着
最終は 当たったが 点数を 買いすぎ 当たり負け 安い もう少しつくと 思ったが…
今日は ほぼトントン

  • No.215 by シルバーウルフ  2014-09-14 22:37:46 

明日の優勝戦は 人気も 割れるだろうから 当たれば 少し 配当が期待できる
明日は 絞りにくいけど

中部ライン
明日は 金子と浅井 どちらが引っ張るか 浅井が引っ張った方が いい気もするが 金子だと少し先行力落ちるし 浅井が金子の為にかけるか 自分も 勝てるレースに徹するか 関東 4人で 結束するか 天田だけ 単騎を 選択するか 平原に先行任すのか 武田が 自ら引っ張るか まあ 勝とうと思ったら 引っ張ってもらわないと
新田 井上 岩津は どうするか 即席コンビを組むのか
明日は 難しい… 絶対いらないのは 天田位やん
5人 1着候補いるし まあ 並びがわかれば 4人か
作戦迄わかれば 3人になるんだけどな 作戦迄は わからんしな

  • No.216 by シルバーウルフ  2014-09-15 08:44:28 

オールスター 前橋 優勝戦
今日は わからない為 手広く買う
関東4車 2分か 実質並び的には 4車に なることも想定して 買わないと
1着は 武田 浅井 金子 当たりか 神山からも少し買うかも
浅井の作戦次第 徹底して先行に こだわるのなら 浅井 いらない 自分も勝てるレースするのなら 浅井も僅かに 怖いし 関東2分しているが 実質4車になれば 2段かけの関東が 優位だし 新田も強いが 単騎では 少し
部が悪い

やはり 大本線は武田から 別線は 浅井徹底先行を 見込んで 金子から買う
浅井が 勝てるレースを選択した場合を見込んで 浅井からも 買う

  • No.217 by シルバーウルフ  2014-09-15 19:13:20 

8レース 佐藤 林の折り返し 3着 南と中川 買うもハズレ レースは (省略)

9レース 菊池から石井 3着 後閑 望月 志智
石井から菊池 3着 後閑と 望月買うもハズレ
(中略) 石井と望月が捲りあげ そのまま 逃げ切り 石井1着 望月が続き2着 菊池が最後抜けて3着
石井 望月 菊池
このレースは 勿体なかった 最初は 買おうと 思っていたが 削ってしまった
一番人気だけど 3000円ついたからね 美味しい 一番人気だった 実に勿体ない
10レース
村上から稲垣折り返しから 3着飯島 大塚 東口 買っていた
村上から稲垣で 揺るぎ無いと 思っていた
(中略) 後方から 稲垣 村上 東口 (ライン)が 捲りあげる 東口は 最後 少し切れてしまう
稲垣が そのまま逃げ切り1着 村上が続き2着 東口が 切れてしまい 大塚が3着に来る
稲垣 村上 大塚
裏だった めちゃ安かったが 稲垣から来たから 少しましだった
でも安い 取ったね

  • No.218 by シルバーウルフ  2014-09-15 20:22:25 

11レース 優勝戦
手広く買ってしまった
金子 武田 神山 新田 平原の3連複
1着固定 金子 2着固定 武田と平原 3着固定 武田 神山 平原
1着固定 武田 2着固定 浅井 平原 3着固定 金子 神山 井上 平原
男 神山からも 1着固定 神山 2着固定 武田 平原 3着固定 武田 浅井 新田 平原
1着固定 武田 2着固定 新田 平原 3着 神山
1着 浅井 2着 新田 3着 金子
1着 新田 2着 平原 3着 武田
1着 平原 2着 武田 3着 浅井
1着 武田 2着 神山 3着 総流し


(中略)武田 神山が 中団から 捲り 武田が1着 神山が続き 2着 3着 岩津
本線からだったから 安いが 3着ぐるいで 3単は ついた方ではないかな
取ったね
100円だけど
もっと 厚く張ってる目が きたらいいのに〜
神山が 切れないと 思っていたが もしも切れた時の事を 考えて 買い目が 多くなってしまった
残り 一周位の時に 確信があった この展開に なれば武田だと
最後 岩津の抵抗にあったが ひとまくりだった

新田 やはり 単騎では 苦しかった
もっと 早くいかんと
優勝戦の 単騎は 1着か 着外しかないな〜

大きくは 勝てないが 今日も 少し浮いたな〜
結果論だけど 素直に 本線から 均等に もう少し張れば 良かったな
3着に来ないと 思った目は 100円なんだよね

  • No.219 by シルバーウルフ  2014-09-15 22:09:30 

競艇は 競輪の主力が 戻って来てから あまり買ってない(笑) 競輪の調子 今 まあまあだし 気持ち程度しか 勝てないが 絶不調の時みたいに 当たらないことないし
絶不調に 陥ると 何を買っても 当たらない
本命買い続けても 当たらない
あまり 当たらないと 予想屋の 予想も 買うし 何ヵ月も 当たらなくなるんだよね〜 そうなると レース展開が 読めないんだよね〜

  • No.220 by シルバーウルフ  2014-09-21 10:08:07 

かんー かん かん かん かん かん かんー 登場致しました(笑)

今日は 場外 岐阜か〜
今日は 二日目だし難しい〜
最終 浅井 村上 平原 3人 誰から 買おうか
地元勢が付く 浅井から 買うのが 一番良い感じが するけど
村上は 調子次第 昨日はいいレースしたみたいだけど
平原も 単騎だけど 考える
昨日は 脚一杯みたいだったが… 自力はある

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック