競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.281 by シルバーウルフ  2014-12-16 12:50:24 

今日は朝 気張って 前売りを買って来た
仕事の日に買いに行くのは絶不調の表れなんだがな
雨だし 荒れるかも… 抜くのも大変だろう
広島競輪12レース
レース構成的に 前々で 戦いたい選手ばっかりや
脇本にしろ 2番しろ
武田は無理しないかな〜
武田が前々で逃げると思ってるけど
雨だから気を許すと 2番車に行かれて 番手の渡辺辺りがくるかも
武田 神山の折り返しは 支持されて安いだろうな

神山から武田 3着 6番車(ライン) 3枚
神山から武田 3着 脇本 3枚
神山から武田 3着 渡辺 5枚
武田から神山 3着 脇本 5枚
武田から神山 3着 渡辺 7枚
に投票
多分儲けは出ないかな〜
ラインだと負けだろうな

  • No.282 by シルバーウルフ  2014-12-16 12:57:32 

雨降ってなかったら 神山からだと思うが 雨だしな
武田 神山はGP決まってるから 無理せず 落車しないように走る方に 力いれるかな
となると 渡辺が怖いかな
武田から神山 3着 6番車にも 3枚投票
武田 神山 渡辺で来てほしいな

  • No.283 by シルバーウルフ  2014-12-16 16:58:50 

神山 脇本 武田みたい
あかん

  • No.284 by シルバーウルフ  2014-12-16 20:37:31 

今日で確認した 絶不調時期に突入した
1月からはギア倍率が押さえられるし 難しくなるな
今の選手 4倍以下のギアなんて誰でも踏めるしな
強い選手は 瞬発力は出るだろうけど 今迄重たいギアで戦っている選手は 足が回るのか? 比較的軽いギア踏んでる選手が有利になるのかな 競輪の強さの構図がガラリと変わるかも知れないな

  • No.285 by シルバーウルフ  2014-12-21 19:40:59 

下関競輪
今日は 忙しく買いに行けず…
最終 メンバー的に 力の差は 殆んど無いが 九州4車ラインを 信頼したいがね
後関や稲垣も確かに怖いが… まあ競りに負けたら3着迄かな
行けたなら 井上から 2着 中川 菅原 3着 中川 菅原
井上から 菅原 3着 後関 稲垣
稲垣から藤木 3着 井上
3複で 井上 後関 菅原を 買いたかったな

  • No.286 by シルバーウルフ  2014-12-22 15:51:02 

下関じゃ無かった
佐世保競輪

  • No.287 by シルバーウルフ  2014-12-22 21:09:01 

明日は言わしたるで〜
負けたくはないな

  • No.288 by シルバーウルフ  2014-12-23 12:37:37 

佐世保競輪 最終
基本は九州4車ラインを支援する
新田からも少し買う
新田は スパートが少し遅い傾向があるが 行けばパワーとスピードはある

  • No.289 by シルバーウルフ  2014-12-23 13:37:15 

佐世保競輪 400バンクだけど 見なし直線が短いから 前残りもあると思うんだけど
新田がフルで踏んだら 金子ついていけるかな? 踏み出しさえ遅れなければ ついて行くだろうけど
中川も早めに行かないと6番手になると苦しいだろうな

  • No.290 by シルバーウルフ  2014-12-23 14:13:31 

今日は5000円で良いから勝ちたい

  • No.291 by シルバーウルフ  2014-12-23 15:41:29 

11レース
稲垣から藤木 3着 友定 柴田 大前 西岡に投票

  • No.292 by シルバーウルフ  2014-12-23 16:31:57 

最終
井上から中川 3着 後関 桐山
2単 井上から中川
新田から金子
新田から井上 3着 中川 桐山 菅原に投票
1番押しているのが 井上から中川 3着 桐山を推してます

  • No.293 by シルバーウルフ  2014-12-23 18:47:21 

いかん 実にいかんぞ〜
8000円のマイナス
と言うことで能書きタイム

  • No.294 by シルバーウルフ  2014-12-23 18:49:24 

ちょっと 後程(笑)

  • No.295 by シルバーウルフ  2014-12-23 19:52:51 

佐世保競輪 最終
ちょっと出来レース感が…
並びは 新田 金子 布居
単騎の後関 九州ライン 中川 井上 菅原 新井 単騎の桐山で序盤は並びが決まる 先導車が外れる 新田を出させないように 新井が 押さえ込みに行く なんじゃこりゃと思ったね 九州ラインの作戦か
普通は 九州ラインの先頭が押さえに行くやろ
新井が新田を押さえ込む
中川 井上は新田の横について包み込む 新井は新田を道ずれに 落ちていく 中川が先頭に出て井上が続く 後関が新田ラインから切り替え 井上の後ろに続く 新田は 後方迄落ち 巻き上げに掛かるが とても届かない
中川が逃げる 逃げる 井上 後関と続く
中川が力尽き 井上が出る 井上 後関 菅原

九州ライン 地元だが ラインも長いんだから 真っ向勝負行かんかい 恐らく パワーで新田に 交わされるだろうけど 新田から金子も押さえているんだから それでいいのに

  • No.296 by シルバーウルフ  2014-12-23 20:06:41 

11レース
藤木 稲垣 友定
400バンクだけど 見なし直線短いのに 逃げ切れないんだ
今の調子的に抜かれないと思うんだけど 佐世保 コーナー緩いのに 先行選手 コーナー出口位になると 凄くスピード落ちてるんだよね 直線短いのに なぜ抜かれるのか? コーナー全速で行くと外に膨らむから スピード落とすのか? コーナーの立ち上がりスピード上がるのが遅い すんなり抜かれる 直線短いのに
直線短いから コーナーが長く力尽きてしまうのか?
見直し直接の長さで先行有利 番手有利見てるのに

  • No.297 by シルバーウルフ  2014-12-23 20:11:51 

10レース
山田 相川 武田

山田 相川 3着 佐々木 斎藤なら持ってたのに 残念です

  • No.298 by シルバーウルフ  2014-12-23 20:27:55 

グランプリは 20点位勝負で行く
グランプリの予算は2万位か 負け続きて あまり予算がないからな
現時点なら 武田 神山の折り返しから勝負に行きたい
深谷が飛んで来るだろうから 止められるかどうか? 稲川は近畿の先頭につくか 稲川だけだぞ 決まって無いの

深谷と平原がやり合うようだと近畿勢もチャンスが…
今年はトータル15万位の負け まあ1年 トータルだからね なかなか勝てない…

  • No.299 by シルバーウルフ  2014-12-23 21:04:04 

今年は浅井も大チャンスなんだけど 深谷が前々で駆けないだろうしな 深谷も自分が勝てるレース運び 恐らくするだろうしな
平原はラインから優勝者が出るように前々で逃げるレース運びをする選択肢を選ぶだろう
岩津は単騎で切れ目から一発狙うだろう
近畿の並びだけが分からない
稲川 村上兄 村上弟になるのか 村上兄 村上弟 稲川になるのか

  • No.300 by シルバーウルフ  2014-12-29 21:02:26 

女子グランプリ
梶田やったね 小林優香 22連勝で また 梶田に土つけられたね
46戦44勝は立派

岸和田グランプリ
考えは変わらず やはり本線は 武田 神山の折り返しから 恐らく武田なんだろうけど 神山は恐らくMAXギアか 4.5ギアを踏むと思うんだけど 見なし直線長いから神山も届くかも
稲川は近畿の3番手か
穴で 浅井から武田 3着 岩津も 押さえたい
なかなか綺麗に決まるレースではないが 近畿ラインはほる ある程度踏ん切りつけないと 買う点数が莫大になってしまうため

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック