【銃撃戦闘/NL】DeadBullet【人数無制限】

【銃撃戦闘/NL】DeadBullet【人数無制限】

ブレット  2014-04-03 23:59:57 
通報
全世界で大人気のオンラインゲーム「DeadBullet(デッドバレット)」
プレイヤーたちが銃撃戦を指定されたスコアを目指して熱い殺し合いを繰り広げるサバイバルオンラインゲーム
プレイヤー同士のサバイバル以外にもゾンビを撃退する「ゾンビモード」など色んなモードを遊ぶことができた
オンラインでは「クラン」を作ったりすることが出来てチーム内での交友も広がっている

だがある日を境にプレイヤー達はそのゲームの本当の恐ろしさを知ることとなった――

いつも通り俺はログインするとすぐ違和感を感じた
目を開けると自分の部屋ではなくゲームにログインすると入る見慣れた街が広がり手には愛用している銃、腰にはナイフとゲーム内のアバターが自分自身になっていた
指を横に振ると目の前によく見るメニュー画面が広がり自分の装備やフレンド、今までのスコアとそれは部屋でゲームをやっていた時とまったく同じ画面だった
そしてどこからか声が聞こえた

「ようこそDeadBulletへ。君たちにはこれからこの世界で生きてもらうこととなる。君たちが今いる街から外に出れば君たちが今まで戦ってきた荒野が廃街が広がっている。そして君たちにはそこで殺し合いをしてもらうことになる。さらに街の外にはゾンビ達も徘徊しているからプレイヤーだけに気を取られていると大変なことになる。当然攻撃を受けるとHPが減りHPが全損するとそれは同時に現実での実際の死を意味する。HPは自分の命だ。大事にするように。この世界からから出るにはただ一つ。今から私が適当に君たちプレイヤーをチーム分けする。そのチーム同士で殺し合い最後に生き残ったチームのメンバーのみがこの世界から出ることができる。それでは今からチーム分けを行いそれぞれのチームをチーム本拠地となる街へと転送する。本拠地の街を出ればサバイバルの始まりだ。では、検討を祈る」

そして声が聞こえなくなったと同時に俺はこことは違う街へ転送された
そして目を開けると目の前にはチームメンバーのプレイヤー達がいた
俺はチームメンバーと一緒に辛い戦いを続けた
当然銃弾は実弾で敵を撃てば血も出る、敵のHPを全損させれば同時に現実での敵の命もなくなる。
仲間も何人か死んでいった・・・。
だが全てはここから出るために――

そして1年が経った・・・
まだサバイバルは終わっていない――

>ルール説明
・敵キャラ無しで皆仲間です
・死ネタ、裏切りネタなし。ですが重症はありです
・武器は銃系やナイフ系や手榴弾など。刀剣系はなしです
・街の中ではHPは減りません
・年は16歳以上
・攻撃を受けても痛みは感じないが血はでるため血が出ている所は動かしづらくなる。足に攻撃を受けると歩きづらくなるなど要するに痛みがないだけで後は全て現実と同じ
・アイテムでHPと怪我の回復可能だが回復アイテムは1人2つまでしか持つことができない。他人に使うことも可能。街で補給できる
・戦闘中は通信機で離れた場所でもチーム同士会話可能
・自分の外見は現実と同じ
・街の外にいるゾンビ達はHPを全損させてもしばらくすると復活する

>募集要因
チームリーダー(1人)
副リーダー(1人)
メンバー(無制限)

>1 主のプロフ

コメントを投稿する

• No.121 by カント(メンバー  2014-04-05 23:28:13 

最悪の場合ね···  了解  背中は任せて(敵の中に突っ込んでいく相手に感心しながらスコープを覗けば集中を高めていって。「周囲に異常なし。 今いるので全部みたいだね」喋りながらも相手が取り残した敵のHPを全損させて。  敵に居場所がばれるも既に銃の死角を取っていて

• No.122 by ブレット(メンバー)  2014-04-05 23:30:09 

>ジャンゴ
ああ、撃ちたいなら撃ってみろ・・・。俺はここから一歩も動かない。 (眉間に銃を突きつけられた状態でも余裕の表情のまま発砲を促す。手に持っていた銃を腰に戻して完全に武器を持たない状態にすると「俺はお前と違って死にそうな状況でも逃げない人間だからな。お前が仲間を置いて自分だけ助かろうとする本当のクズなら俺を撃てるはずだろ?」余裕の表情のまま挑発するようにさらに言葉を畳み掛ける

• No.123 by ブレット(メンバー)  2014-04-05 23:31:54 

>黒狼
ああ、分かっている。俺のワガママに付きあわせて悪いな。感謝している (通信機から聞こえた声に感謝の言葉を述べるとすぐに戦闘態勢に入る。一度物陰に隠れて前方の様子を見ると思った通りまだ敵がいることに気がつく。「予想通り敵を見つけた。戦闘に入る」短く報告すると敵目掛けて発砲しながら近づいていく

• No.124 by カント(メンバー  2014-04-05 23:32:05 

>ドグマ

了解。 早速開始するよ(通信を聞けば善は急げとばかりに行動を開始して。

• No.125 by ブレット(メンバー)  2014-04-05 23:35:27 

>カント
了解。そっちも気をつけろ。もしかしたらお前に敵が向かっているかもしれない。俺も一応お前の元に向かう (敵の撃破を確認すると通信に返事を返してすぐさま仲間の元へ向けて走りだす。途中ゾンビと遭遇するがまともに相手したらキリがないため足に1発発砲して体勢を崩すだけ。

• No.126 by 誤嚥 師走  2014-04-05 23:37:18 

名前:カグラ
現実名:有栖川 春菜(arisugawa haruna
年齢:19歳
性別:女
立場:メンバー
国籍:日本
性格:内気で、あまり目立たない様に気をつけている。デスゲームをしているうちに人間不信になってしまった。あまり笑わなく、控えめ。だが、話す事は嫌いではないらしく、結構話す。常に敬語で、他人の様。笑う、という表情は少ないが、それ以外の驚く、や怒る、などの感情は顔に出やすい。
容姿:艶のある腰迄の黒髪を緩く三つ編みにしている。目は色素の薄い青に似た灰色の目。白の、袖が広がったあまり模様のついていないチャイナドレスのようなものをきている。ヒールの高く鋭い太腿迄のロングブーツ。袖に隠れてては見えないが、鋭い攻撃用の爪を左手につけている。
武器:スナイパーライフルを二つ。サブで等身の長い刀、左手の攻撃用の爪。
備考:おどおどして内気な割に敵モンスター等には容赦ない。倒す時必ず謝るが、平気で刺してしまう。防御力は平均的で、体力もだが、回復の道具は無駄な位持っている。

(/参加希望です!不備があれば言ってください^^

• No.127 by 黒狼(メンバー)  2014-04-05 23:37:23 

>ブレット
気をつけろ、読まれている気がする…。(ブレットの背後に飛び出してきた敵を狙い撃ち)

• No.128 by ブレット(メンバー)  2014-04-05 23:38:53 

誤嚥 師走様
(すみません、刀などはなしと書いているので・・・。それ以外はOKですよ~)

• No.129 by ジャンゴ(メンバー)  2014-04-05 23:38:54 

>ブレット
・・・・・チッ、人は殺さねぇよ・・・・・。
(デザートイーグルのマガジンをその場で抜いて落とすとホルスターに戻しつまらなそうに背を向けて街へ歩き出すと歩きながら銃でジャグリングし始める

• No.130 by 夜桜(メンバー)  2014-04-05 23:39:09 

ブレットさん>
•••••敵兵も混乱を隠し切れて無いですね•••ん?あの敵兵•••
(ほとんどの武器を破壊して、敵が為す術も無く蹴散らされていくのを見て、軽く一礼してから、何やら近寄ってくる敵兵が居るので、すぐさま狙撃しようと構えるが、近すぎるので発砲出来ず、仕方無くブレットさんにフラッシュいきますよ〜!と言うと同時に閃光式手榴弾を三つ敵兵の前に投げつけて)

黒狼さん>
了解です••鉄砲隊みたいですね•••黒狼さんのスピードに着いて行けることを願いながらやらせてもらいますね。
(相手から作戦を聞くと上記を苦笑いしながら言って、リロードして居る相手を見ればすかさず敵に撃ち込み相手がリロードを終えると同時にこちらがリロードを開始して)

• No.131 by ドグマ (副リーダー)  2014-04-05 23:39:56 

・・・・ヤバい・・こんな時に睡魔が・・・すまないがブレット君後は頼んだ・・・ぐ~ぐ~
(突然の睡魔に耐え切れず眠り倒れた・・・よく見ると目の下には不眠による隈がくっきりとあった)

• No.132 by 黒狼(メンバー)  2014-04-05 23:43:27 

>夜桜
良い腕だ。むしろ私が遅れているんじゃないか?(交互に射撃を繰り返し、かなりの敵を倒しただろう)

• No.133 by 匿名さん  2014-04-05 23:44:49 

名前:カグラ
現実名:有栖川 春菜(arisugawa haruna
年齢:19歳
性別:女
立場:メンバー
国籍:日本
性格:内気で、あまり目立たない様に気をつけている。デスゲームをしているうちに人間不信になってしまった。あまり笑わなく、控えめ。だが、話す事は嫌いではないらしく、結構話す。常に敬語で、他人の様。笑う、という表情は少ないが、それ以外の驚く、や怒る、などの感情は顔に出やすい。
容姿:艶のある腰迄の黒髪を緩く三つ編みにしている。目は色素の薄い青に似た灰色の目。白の、袖が広がったあまり模様のついていないチャイナドレスのようなものをきている。ヒールの高く鋭い太腿迄のロングブーツ。袖に隠れてては見えないが、鋭い攻撃用の爪を左手につけている。
武器:スナイパーライフルを二つ。サブで投げるナイフを数本、左手の攻撃用の爪。
備考:おどおどして内気な割に敵モンスター等には容赦ない。倒す時必ず謝るが、平気で刺してしまう。防御力は平均的で、体力もだが、回復の道具は無駄な位持っている。

(/すいません(^^;;よく読んでなかったですね;;了解しました!、ナイフでも良かったでしょうか?←

• No.134 by ブレット(メンバー)  2014-04-05 23:45:43 

>黒狼
おお・・・。危ねぇな。すまない助かった (突然後ろから敵が出てきたが反応が遅れてダメージを覚悟したが急に倒れたのをみて狙撃してくれたことを把握する。感謝の気持ちを述べるとまだ戦闘は終わってないため切り替えて戦っていく。相手狙撃手がいることは気づいているのだがこっちからはどうしようもないため「向こうにも狙撃手がいる。頼む」短く伝えると近づく的に足技を繰り出す

>ジャンゴ
・・・ふっ、それでこそお前だ。安心したぞ (背を向けて先を歩く相手に追いついて肩を叩きながら言う。さっきの行動と発言は全部相手の事を分かってこその行動だったため戦闘する気はさらさらなかった。「さっきは悪いな。ああでもしないとお前怒らないだろうからな。あとUFOはねぇよ」小さく笑みを浮かべて隣を歩きながら言う

• No.135 by ブラックバーン(メンバー  2014-04-05 23:48:41 

いやぁ…今日は平和かなぁ?
(アジトで椅子に深く腰掛けて目の前の木箱に足を乗っけながらくつろいでいて

<all

• No.136 by 黒狼(メンバー)  2014-04-05 23:50:55 

>ブレット
了解。敵狙撃手を仕留める。…見つけた(キラリと光る反射光。敵狙撃手のスコープだ。迷いなく撃ち込んだ一撃は敵を撃ち抜く)

• No.137 by ブレット(メンバー)  2014-04-05 23:52:14 

>夜桜
閃光手榴弾か・・・。よくやったぞ夜桜 (すぐさま敵のもとに追い付くと眩しさで目がくらんでいる内にナイフで敵の首もとを掻っ切る。そして敵の気配がないことを確認するとすぐさま夜桜の元へ向かい「悪い、1人逃した。怪我はないか?」バックに敵を流してしまうという失態をしてしまっため不甲斐なさを感じながら声をかける

>ドグマ
はぁ?お前、何言って・・・。ちっ、通信切れた。最悪だな (急に言われたことに頭が追いつかなかったが通信が切れたと同時に切り替える。そしてすぐさま仲間に作戦の指示をだすと副リーダーを叩き起こしに向かう

>匿名さん
(はいOKですよ!では絡み文などは任せますね)

• No.138 by ジャンゴ(メンバー)  2014-04-05 23:55:19 

>ブレット
あ?殺しときゃよかったって後悔してるよ、ゾンビどもみたいにな。
(冷ややかにそう言うと何だかやる気なさそうに脱力したかと思うと肩に手を乗せる相手の鼻に向けてエルボーを繰り出して

• No.139 by カント(メンバー  2014-04-05 23:55:36 

>ブレット
さっすが··· (見る間に敵の集団を倒してしまった相手に呆れが混じった声で称賛を送って。 「急いでくれるとありがたいかも··· 」 階下から物音が聞こえたため声を潜めて。  拳銃を抜けば自分の周囲に向けて警戒の体制を取って。

• No.140 by ブレット(メンバー)  2014-04-05 23:58:14 

>黒狼
よし、撃破を確認した。こっちももうすぐ終わる (敵の狙撃手さえいなくなったら後はもうこっちのもの。サブマシンガンと格闘術で敵を圧倒すると敵全員の撃破を確認する。そしてバックで援護してくれた仲間のもとに向かうと「敵は全て倒したようだ。1人では無理だった。ありがとな」と声をかけながら近づく。残りのHPは低く結構厳しい戦闘だった

>ブラックバーン
なんだお前、随分暇そうだな?まぁ俺もなんだが (本拠地の一角、暇そうにしている仲間をみつけると近づいて声をかける。自分もすることなかったため話し相手を見つけたのは幸い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック