ホストとヴァンパイア / BML _ 人数無制限 _

ホストとヴァンパイア / BML _ 人数無制限 _

案内人   2014-03-26 20:38:43 
通報

イケメン揃いのホスト ___

イケメン好きのヴァンパイア ___

有り得ない組み合わせの恋愛。

ホスト 「__席に案内します。」

ヴァンパイア 「__嗚呼、有り難う。」

>1 ストーリー
>2 ルール、pf
>3 主pf
>4 レス禁解除

コメントを投稿する

• No.141 by 夕姫 月   2014-04-11 20:29:07 

( 上げさせていただきます。 )

• No.142 by 七瀬 皇娥   2014-04-12 15:32:56 

> オール。

( 久しぶりに来ました!取り敢えず絡み文出しておくので絡んで下さいッ。 )

__..疲れた..。
( 何て誰も居ない御店の中で小さく呟いてはそふぁに腰掛けたまま瞳を閉じて御客様等を待ち。其より皆、何処に行ったんだよほんと。買い出しか、只の暇潰しで何処かに行ったか。そんな事を考えながら小さく息を吐き出して瞳を閉じたままうとうとして。 )

• No.143 by 智水 リク  2014-04-12 22:28:02 

>夕姫さん
(リク「ふぅ~ん?そっかぁ。」(信じてない←)

すごい!自給自足だね!
まぁ、そういう所、嫌いじゃないけどね。
(相手は欲がないのか、余分な財を求めていない様子。驚いたように目を丸くすれば、日頃女の子を捕まえては貢がせたり血を吸ったりと散々なことをしている自分がまるで悪役にでも思えたが、自分は罪悪感よりも欲求の方が勝っているためか信じられないものを見るかのように相手に視線を送って。媚びへつらわれても気分は悪いが、なるほどこのツンとしたところもまた魅力だと相手の良いところを見つけてはにっこりと笑って。)

>須藤さん
シャンパン?ワインは普段はあまり飲まないけど……甘いのなら飲みたいなぁ。お願いしてもいい?
須藤さんも飲むよね?
(相手の言葉に予想外そうにきょとんとした顔をして首をかしげる。ワインだけだとあまり普段は口にしないが、スパークリングワインなら話は別。相手が良いところに気が付いてくれたために嬉しそうに笑って、是非作って欲しいとお願いして。そしてその辺の弱い酒とは違う出来栄えのものが来そうだと予想してか、にんまりと悪巧みをした子供のような表情を浮かべれば、少しだけ相手に顔を近づけて相手も一緒に飲もうと有無を言わさぬ勢いで言って。)

>七瀬さん
(/おかえりなさい!改めまして宜しくおねがいしまーす!)

こんばんはー。あ、七瀬さんだ!
今日も七瀬さん指名しちゃおっと!
(ああ、今日は不作だった。いつものように女の子をナンパしていたらまさかの男登場でナンパ失敗に終わる。怒られるのも暴力も受けるのは大嫌いだから一目散に逃げ出して、やってきたのは店の扉の前。匿ってもらうにはうってつけだ。息を切らしながら店内へ入れば、ヒマそうにしている相手を見つけて声をかければそのまま相手の隣へぼすん、と座って。)

• No.144 by 七瀬 皇娥   2014-04-12 23:01:21 

> 智水サン。

( ただいまです!此方こそ改めて宜しく御願い致します。 )

__..あ、智水サン、こんばんは。
( 瞳を閉じてうとうと、としていると隣に座る誰か。閉じていた瞳を開け隣を確認すれば少しだけ目を見開いて。慌てて上記を述べ軽く頭を下げ。嗚呼、眠い。そんな事を考えながら欠伸を噛み殺し。「__..あ、はい。俺で良ければ..。_何か飲みます?」と首を軽く傾げ彼を見詰めながら聞いてみて。__後で仮眠しよ。 )

• No.145 by 夕姫 月   2014-04-12 23:39:04 

>智水.

( 月「__..絶対、信じてないだろ..。」 ← /  )

__..凄くねェよ..。

( 彼からの言葉に首を軽く横に振りながら上記をぽつり。夜だけの、飯とかは腹が減るから困るけど。ふ、と微かに小さく息を吐き出し彼を見詰めては信じれない、みたいな視線を送ってくる彼。「__..そうかよ..。」とぽつり、と小さく呟く様に前記を述べ。嫌いじゃ無いとか言う彼をチラ、と見ては直ぐに逸らし。 )

• No.146 by 智水 リク  2014-04-13 22:11:51 

>七瀬さん
七瀬さんがいーの!お酒は……カシオレとか無難なの頂戴。
七瀬さん寝起き?
(相手はどうやら休憩中(?)だったようで、相手の問いに対して今日はそこまで飲む気分でもないし、軽いものをと注文する。さっきまでナンパ相手の女の子の彼氏に追い回されていたから喉が渇いていて、とても重いアルコールを飲む気分にはなれなかったのだ。いつもキチッとしている相手とは違う雰囲気の相手が自分の目の前にいて、不思議そうに相手を見つめながら、頭をゆっくりと優しく撫でてみて。)

>夕姫さん
(リク「うん♡」←)

ふふ、ツンツンしちゃって可愛いなぁ。
なんだろうね、僕とは正反対の夕姫さん、凄い魅力的だよ。
(相手は接客業だというのに、笑顔を振りまいたり媚を売るつもりがないというのは珍しい。それが許される人間とそうでない人間がきっといるだろうと思えば、そこは相手の役得なのだと納得して。そんな特殊な相手に魅力を感じたのか、途端に血が欲しくなる。しかし其の辺の頭の軽い女の子をナンパするのとは訳が違う。相手に血を求めるのは難易度が高いと欲求を抑えながら、相手を褒めるような言葉を言って。)

• No.147 by 七瀬 皇娥   2014-04-14 06:51:01 

> 智水サン。

__..そうですか?_..じゃあ、カシオレ入れてきますのでちょっと御待ち下さい。
( 軽いものを頼んだ彼に上記を述べてはソファから立ち上がり彼が頼んだカシオレを入れに行き。_数分すると戻って来ては彼の前に置いて"どうぞ。"何て言っては己も手に有る紅茶を口に運び1口。「__..え?あ、寝てた訳では無くて..ちょっとうとうとしてただけですよ。」と頭をゆっくりと撫でる彼を見ながら前記を述べて。最近寝不足が多いからちょっとうとうとしてたら彼が来たのだ。だから寝てはいない。  )

• No.148 by 夕姫 月   2014-04-14 07:50:23 

>智水.

( 月「__..ハートつけんな..。」 ← /  )

__..チッ、可愛くねェよ。_..どんな目してんだよ。

( ツンツンしている、のは自分でも十分解るけどそんなにツンツンしているのだろうか。彼からの言葉に思わず舌打ちをして前記。接客業なのに笑顔じゃ無いとか前は文句言われたが気にしない。だって笑えねェし?そふぁの背凭れに凭れてく、と欠伸を噛み殺して。「__..褒めてんのか..?..褒めても何も出来ねェけどな..。」と。褒められているのか解らねェけど褒めていても何もあげられねェ。ふ、と微かに目を細め彼を見捉えてみて。  )

• No.149 by 智水 リク  2014-04-15 20:59:34 

>七瀬さん
ありがと。七瀬さんもお酒飲もうよ?じゃないと儲からないでしょ?
そっか、お疲れなんだね。
(すぐに手元にきたカシオレをゴクリと喉越しを愉しむかのように渇いた喉を潤していき、紅茶を飲む相手を目にすれば相手も飲もうと提案して。ホストクラブの性質上、客はホストが飲む酒を買うという行為で利益を出しているはず。指名料やら時間料金はまた別だろうが、相手個人の利益を考えると何か酒を入れようかと相手に問うて。ゆっくり頭を撫でていると、彼は相当お疲れの様子。タイミング悪く入ってきてしまったかな、なんて少し気にしつつ、相手を労う言葉をかけて。)

>夕姫さん
(リク「なんでよ?可愛いからいいでしょ?♡←)

夕姫さんの笑顔とか貴重なんだろうね、いつかは見たいな。
いいのいいの、見返りなんて求めてないよ。
(舌打ちなんて面と向かってされることは日頃普通に過ごしていてなかなかあるものではなくて、しかしそれにビビるような肝の小さい男ではない。気にした様子は一切見せずに、それも相手の照れ隠しの一種だと結論づけたのか、笑顔をいつか見れたらなんて願望を口にしてみて。相手が目を細めたのを見て笑っているみたい、なんて感じながらもあえてそれを指摘することはせず、褒めていること自体は自分にとっては挨拶みたいなもの。頻繁に他人を褒めているからかなり麻痺してきている。それに見返りなんて全く求めるつもりはないと首を横に振って。)

• No.150 by 須藤 ユーリ  2014-04-15 21:32:29 

夕姫さん

体調が悪いなら無理しちゃ駄目だよー?
(結局、何の進展もなかった様子の残った席に腰掛け直すともといた場所に戻った相手に一応の一言。待っていた客人に声をかけるとそのまま止めていた話を続行して)

((このやり取りの続行が難しいようでしたらレスを蹴っちゃってください))

七瀬さん

寝てますかー?
(ちょっとした私用の後、片手に袋を携えて職場へとやって来ると店に入ってすぐに目に入ったのが虚ろな様子の従業員。本日はふんわりと香水の匂いを纏いながら従業員へ近づくと大した用事があるわけではないが「起きてー」と背を丸め顔を覗き込みながら相手の額を数回トントン、と触れて)

智水さん

一緒に飲んでいいの?
(アルコールに対しての体勢が強い、いわゆる“ザル”であるため客人からの飲酒のお誘いはウェルカム。「ラッキー」なんて小声で漏らすと丁度目の前を横切ったボーイに欲しいカクテルの名前を告げると今度は客人に向かって「少し待ってくださいね」と告げて。)

• No.151 by 夕姫 月   2014-04-16 23:31:43 

>智水.

( 月「__..別に-、どうでも良い..。」 ← /  )

--..別に。見せる事何てねェよ。

( 舌打ちをしたにも関わらず気にする様子もしない彼を見れば眉を微かに寄せながら上記をぽつり、と小さく呟いて。ビビル様子も無い彼を見ながらふ、と小さく息を吐き出してみたり。笑顔をみたい、だなんて願望を言う彼は己の笑った顔をみたいのだろう。見せる気はねェけど。背凭れに凭れてく、と欠伸を噛み殺し。「--..ふ-ん。」何て興味無さそうな返事をしながら彼をチラ、と見て。 )

>須藤.

( 適当に時間飛ばしてみましt ←  )

--..体調は悪くねェから。

( 何もせずただその場に居ただけ。ホストなのに対応しないのは悪い事かも知れない。ふ、と微かに小さく息を吐き出しては上記を述べて空いているそふぁに腰掛けて背凭れに凭れて瞳を閉じて。  )

• No.152 by 七瀬 皇娥   2014-04-17 07:51:58 

> 智水サン。

__..あ、俺も飲んで良いんですか..?
( 紅茶を口に運べば御酒を飲んでみれば、と言う彼を見詰め上記を問い掛け首を傾げて聞いてみて。御酒は飲めるがあまり店では飲まないのは酔ってしまったら困るから。久々に御酒、飲んでみようか。そんな事を考えながらふ、と微かに息を吐き出しては「__..じゃあ、1杯だけ..飲ませて貰います。」と前記を述べては後で頼もうと考え。「__..すみません。..ちょっと寝不足で。_..あ、でも迷惑とかは無いので大丈夫ですよ。」と小さくぽつり、と前記を述べては申し訳無さそうな表情を微かに浮かべて彼の方をチラ、と見て。  )

> 須藤サン。

__..ん、すみません。..ちょっと寝不足でうとうとしてました..。
( そふぁに座ってうとうと、としていると何か甘い香りがする。聞き慣れた声がすれば慌てて上記を述べて申し訳無さそうな表情を微かに浮かべ筒ゆっくりと立ち上がりふ、と小さく息を吐き出して。 )

• No.153 by 須藤 ユーリ  2014-04-17 19:15:20 

七瀬さん

眠いなら少し寝たら?15分くらい寝ると頭がすっきりするって聞いたことがあるよ?
(立ち上がった相手の動きを目で追うと首をかしげ一つの提案をするもその後すぐさま何かを思い付いたらしく一瞬、ハッとしたような表情を見せると「あ、折角だから添い寝しよっか?」なんて告げるとすぐ近くのソファに腰掛けトントン、と空いている隣を叩いて)

• No.154 by 七瀬 皇娥   2014-04-17 19:35:04 

> 須藤サン。

__..でも、寝たら仕事に間に合わないかと思うのですが..。
( 急に立ち上がるとふら、とするも直ぐに体制を整え筒彼からの言葉に上記を述べてみたり。今寝たらきっと起きれなくなりそうだ。ふ、と微かに小さく息を吐き出しては近くのそふぁに腰掛けては隣をぽんぽんと叩く彼の隣にゆっくりと腰掛けて「__..え?添い、寝?」と微かに驚いた様な表情を浮かべ筒前記を問い掛け首を傾げて聞いてみて。  )

• No.155 by 須藤 ユーリ  2014-04-17 20:11:42 

七瀬さん

七瀬くんって真面目だね。だけど、ずっと気を張っていたらそのうち急に疲れちゃうよ?
(自分が仕事に不真面目であるとかそういうわけではないのだが、相手の真面目な様子を垣間見ると「へぇ…」と簡単の声を漏らして。「だけど、店員相手に手を出しちゃ駄目だよねー」なんて笑いながら言うと添い寝提案は撤回したい様子。相手の前に人差し指をたて「眠くなーる、眠くなーる…」といいながらトンボを捕まえるときのように人差し指をクルクルと回し始めて)

• No.156 by 七瀬 皇娥   2014-04-17 20:28:20 

> 須藤サン。

__..真面目、ですか?_..すみません、気を張っていないと何か怖くて..。
( 真面目、では無いと思うが気を張っていないと何だか怖くて。ふ、と微かに息を吐き出して上記をぽつり、と小さく呟いては彼をチラ、と見て。そふぁの背凭れに凭れては瞳を軽く閉じて「__..良いんじゃ無いですか..?」と首を傾げて聞いてみて。うとうととしているのか首がカクカクと。  )

• No.157 by 須藤 ユーリ  2014-04-17 20:46:38 

七瀬さん

たまには息抜きも大事だよー?
(指を回し続けると次第に虚ろになっていく相手の表情に指を回すことが効果ありだとは思っていなかったらしく数回の瞬きをすると目が閉じかかった相手の様子を確認し指の動きを止めると相手が万が一横になって眠られるようにと腰かけているソファから立ち上がろうと脚に力を入れて)

• No.158 by 七瀬 皇娥   2014-04-17 20:53:38 

> 須藤サン。

__..知ってますよ、有り難う御座います。
( たまには息抜きも必要なのは十分知っているが気を張っていても倒れたりした事は滅多に無いから大丈夫だろう。そんな事を考えながら上記を述べて御礼を述べ。「__..何、立とうとしてるのですか。」と彼の腕を軽く掴んで瞳を閉じたまま前記を問い掛け聞いてみて。嗚呼、何故止めたのだろうか。そんな事を考えながら少しだけ申し訳無さそうな表情を浮かべ。 )

• No.159 by 須藤 ユーリ  2014-04-17 23:13:57 

七瀬さん

あ、立とうとしたのがバレちゃった…?
(立つ動きをしようしとしたのが何故分かったのだろう、腕に触れられると予想外の動作に思わず肩を揺らすと無理に振り払うのは好ましくないと判断し「動かないからゆっくり寝て頂戴?」と横にいる相手に告げて)

• No.160 by 智水 リク  2014-04-18 00:00:16 

>須藤さん
もちろん。一人で飲んだってつまらないじゃなーい。
意外と飲める人?
(相手のノリの良さに嬉しくなってにこっと笑いながら大きく頷く。自分だけ酔ったところで楽しいものではないし、相手が一緒に酔ってくれたらそれは最高の盃になると相手のカクテルが届くのを一緒に待って。ホストをやっている人に聞く質問としては不躾だったかもしれないが、相手がどれくらいアルコールに強いのか分からないため素直に質問して。)

>夕姫さん
(/リク「ええぇ…(むすっ←」)

擽ったりすれば笑うかな?
……あ、でも夕姫さんから欲しいものなら一個あるなぁ。
(相手の笑顔を見てみたいが、相手を崩すのは簡単ではなさそう。むむ、と眉間に皺を寄せて考えた結果、力技で擽るというのはどうだろうかと両手の指をバラバラに動かして見せながら相手に提案してみて。相手に見返りを求めていたつもりはないが、そういえば欲しいものは前から一つだけだった。そう、それは「血」であるのだが、もちろん相手に言ったところで貰える確率は低いので直接的に言うつもりはなくて。)

>七瀬さん
わーい、七瀬さんとお酒~。
大丈夫?ボクは気にしないでいいから少し休みなよ。
(相手が酔った姿など想像出来ない。早く見たいと思う好奇心から、子供のようにわーいなんて声を上げて喜んで見せれば、早く飲もうと相手は何を頼むのか期待するような眼差しを相手へ向けてじっと見つめて。相手はどうやら万全ではないようす。相手は気遣ってくれていたがタイミング悪かったのかと反省しつつ、少し休んだほうが良いのではと提案して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック