ホストとヴァンパイア / BML _ 人数無制限 _

ホストとヴァンパイア / BML _ 人数無制限 _

案内人   2014-03-26 20:38:43 
通報

イケメン揃いのホスト ___

イケメン好きのヴァンパイア ___

有り得ない組み合わせの恋愛。

ホスト 「__席に案内します。」

ヴァンパイア 「__嗚呼、有り難う。」

>1 ストーリー
>2 ルール、pf
>3 主pf
>4 レス禁解除

コメントを投稿する

• No.41 by 七瀬 皇娥   2014-04-03 19:15:55 

> 須藤サン。

( 全然置きレスとかでも大丈夫なので!絡ませて貰いますね-。 )

__..あ、須藤サン。今晩は。
( 開店して居ない店にはホスト達がチラホラ居る。己はイケメンだとかは思っていないのだけど。ふ、と小さく息を吐き出してはソファから立ち上がりコーヒーを取りに行き。コーヒーを立ったままコーヒーを飲んでいると扉が開く音がしてはゆっくりと顔を扉の方に向け上記を述べてペコリと頭を下げて。ゆっくりとソファに腰掛けてコーヒーを飲んで。  )

• No.42 by 須藤 ユーリ  2014-04-03 22:56:01 

七瀬さん

わっ……、
(店に入る前に聞こえてきた従業員の声に思わず驚き声を漏らすとこのままコソコソ動く意味はないと察しその場で深呼吸一つ。息を吸って、吐いてと自分を落ち着かせると扉をあけかけられた声に「どうもー」なんて応えると続けてソファへ腰かける挨拶言葉の主に「早い出勤だね?」なんて問うて)

((ありがとうございます。相変わらずの亀レスですが、よろしくお願いします。))

• No.43 by 七瀬 皇娥   2014-04-03 23:17:48 

> 須藤サン。

( 亀レスでも全然構いませんよ!此方こそ是非是非宜しく御願い致します。 )

__..はい、早く来てゆっくりしたいので。
( ソファの背凭れに凭れれば珍しく小さく欠伸を溢しては彼からの問い掛けに上記を述べてみたり。コーヒーを口に1口運んでは彼を見詰め「__..何か飲み物か何かいりますか?」と首を傾げて問い掛け聞いてみた。何かいるなら今からでも。何て考えながらふ、と小さく息を吐き出して。 )

• No.44 by 須藤 ユーリ  2014-04-04 00:05:57 

七瀬さん

もしかして、毎日働いてる?
(質問に大した意図はないのだが何となく間を埋めるためのように問いかけると質問の後、すでに腰かけている相手の横に立つと「自分でとってくるから大丈夫。ありがとう」と座っている状態から立たせることに抵抗が生じては不意に片手を伸ばしトントン、と軽く相手の頭に触れてはそのまま飲み物を調達しに行って)

• No.45 by 七瀬 皇娥   2014-04-04 00:27:06 

> 須藤サン。

__はい、毎日働いてます。
( 毎日働かないと生活の為のお金が無くなって暮らせなくなってしまう。其だけは避けたいから毎日此の場所に来て働いてる。そんな事を考えながら彼からの質問に小さく頷き上記を述べてみたり。立ち上がろうとすれば頭をトントン、と触れて自分で取りに行った彼を見詰めてみたり。机の上に置いたコーヒーを飲み干せばふ、と小さく息を吐き出してぐ-、と手を上に上げのびをして。 )

• No.46 by 須藤 ユーリ  2014-04-04 01:09:27 

七瀬さん

毎日働いていたら疲れない?
(少ししてから戻ってくるとその手には紅茶が入ったカップとソーサー。アルコールを嗜んでしまおうかとも一瞬考えたが、流石に仕事前には好ましくないかな と自己判断。相手の真正面の位置に浅く腰かけると手に持ったいたカップをテーブルにおき取手の部分を持っては皮を剥いた薄切りの檸檬を浮かべた紅茶の近くに顔を寄せ「いい匂い」なんてご満悦の様子。ふと視線を相手に向けては質問の返答に対して更に問いかけて)

• No.47 by 七瀬 皇娥   2014-04-04 01:23:27 

> 須藤サン。

__..ん-、そうですね。疲れますね。
( 戻って来た彼の手には紅茶が入ったカップとソーサー。彼の事だから御酒とか持ってきそうだったけど、違った。其にコーヒーより紅茶の彼には更に意外だ。ふ、と小さく息を吐き出しては彼からの質問に少し考える仕草をするも直ぐに上記を述べてみたり。まあ、疲れるが帰ったら弟と妹が居るから疲れは吹き飛ぶ。「__..須藤サン、コーヒーより紅茶ですか?..何か意外ですね..。」と彼を見詰めれば前記を問い掛け聞いて首を傾げて。 )

• No.48 by 須藤 ユーリ  2014-04-04 19:57:17 

七瀬さん

んえ? 俺って紅茶のイメージがない?
(至福も束の間、聞こえてきた言葉にふと顔をあげるとこちらを見遣る相手の顔。自分のイメージはどのようにもたれているのかと疑問を抱くも直接的な言葉では示さないで。コーヒーのイメージとは一体どんなものなんだろうかと一人、持ったままのカップ内、紅茶に視線を落とし考えはじめて)

• No.49 by 智水 リク  2014-04-05 16:17:38 

>七瀬さん
(/それほどでm←/ちょっとオネダリなう←)

七瀬さんの癒しって何?ペットとか?
うん、足は長いし顔はカッコイイし、不公平だよ世の中。
好きな飲み物は、この中にあるものなんだよね。頂いてもいいの?
(相手と話していると、なんとなく相手は自分とは違って真っ直ぐに生きている気がする。ホストとは水商売だがそこに溺れる様子もなければしっかりと割り切って働いているようにも見えることから、相手の性格がそう見せているのだろうと判断して内心で勝手に結論づけていた。その間、表面上では相手の癒しとはなんだろうかと私生活があまり想像できない相手に素直に質問をぶつけていて。足を叩いて意図が伝わったらしく嫌味のような問いかけが返ってきて、コンプレックスを刺激されたのか子供のように唇を尖らせて文句を言って。身を乗り出してそのまま顔を近づければ相手の頬を両手で包む。自分が心から欲して止まないその飲み物とは相手の体の中を流れる血液。狂気にも満ちた瞳で相手を真っ直ぐに見つめながら首筋に指を這わせて問いかけて。)

>須藤さん
……客?お店の人?それとも強盗?
(最近見つけた隠れ家のようなホストクラブ。期待に胸をふくらませてそこへ向かうと相手が扉を細く開けて中を覗いている。不審者というワードが真っ先に出てきたが、興味もあったので相手をしばらく観察して。しかしこのままでは埒があかないと判断したのか、相手の後ろから無遠慮にも明るい声色で声をかける。強盗、だなんて全く思っていないくせに最後に大きめの声で付け足すあたり、質の悪いジョークを相手への嫌がらせとしてぶつけて。)

(/初めまして、絡ませていただきます!)

• No.50 by 七瀬 皇娥   2014-04-06 18:26:23 

> 須藤サン。

__..そうですね。紅茶よりコーヒーを飲みそうです。
( 彼は紅茶よりコーヒーを飲みそう。だって大人っぽいから、彼が。紅茶を飲んでる彼もまあ、大人かも。そんな事を考えながら上記を述べて無くなったカップを手に取りゆっくり立ち上がり「__..ちょっとコーヒー入れてきます。」と一言述べてカップを手にコーヒーを入れに行き。 )

> 智水サン。

( 褒めてませn ← / おねだり..可愛いですね ( 何ry )  )

__..癒しは妹と弟です。
( 正直言って両親が俺等の事を放って置かなかったら此のホストクラブになんて働いていない。元はと言えばアイツ等のせいだし。ふ、と聞こえない様に小さく息を吐き出して上記を述べて。ホストクラブから帰ったら何時も家に居る妹と弟に癒される。だから疲れても帰ったら癒されるから毎日続けれる仕事。もし1人だったら今頃辞めてるんだろうな、此の仕事。そんな事を考えながら彼を見て。「__..そんな事有りませんよ?智水サンは格好良いですよ。」と。正直自分が格好良いとか解らないのだが、ホストクラブに居るから格好良いんだと思うけど。そんな事を考えながら前記を述べ彼を見詰め。刺激されたのが嫌だったのか唇を尖らせる彼を見て「__良い顔が台無しですよ。」と言えば頭をポンポンと撫でてみたり。身を乗り出して顔を近付け頬を両手で包み聞いてくる彼をじ、と見詰め「__..頂いても宜しいですが..何が御好きで?」と目の前の彼を見詰めたまま首を微かに傾げ前記を問い掛け聞いてみて。  )

• No.51 by 智水 リク  2014-04-06 22:39:03 

>七瀬さん
(/あらてっきり褒められたのかと←/七瀬サンペロペロしたいよおぉおおおぉ/発狂)

へえ、七瀬さんの妹弟なら可愛いんだろうなぁ。えらいね、家族のためにちゃんと働いて。
む、子供扱いしてる。慣れっこだけどさ。
――血が欲しいんだ、僕が魅力的だと思った人のね。
(相手の癒しとはまた意外なもので、目を丸くしては感心したように声を漏らす。きっと相手と血の通った家族なら顔が良いだろうし、真っ直ぐに育ってそうだなんて勝手に想像して。女を誑かしては金を貢がせたり血を頂いたりと自分勝手に生きている自分とは大違いな相手をますます遠い世界の人のように感じながら、相手は苦労しているのだろうと察して労わるような視線を送って。格好良いなんて相手に言われても全く響かない。ホストクラブで働く相手は別格だし、自分が格好良いジャンルではないことくらい自覚があるのだ。頭を撫でられれば不覚にも嬉しさもこみ上げたのか照れながらもそれを誤魔化すように視線を逸らして。これだけ迫っても焦る様子のない相手の肝の座り方に驚きつつも、それを言葉にする余裕はこちらにはない。相手はこちらの意図を解っているのか知らないが、未だに問いかけは続く。まるで焦らされているかのような気分になるが、噛み付きたいのを必死にこらえて自分の目的を言葉にする。これで通報されようが殴られようが関係ない、そのときはいつものように素早く逃げるだけ。しかし自分が今まで美味としてきた血の基準が魅力を感じるかどうかという酷く曖昧なモノのため、相手に対して感じている魅力は果たして通用するのかと試したい気持ちもあってウズウズしていた。)

• No.52 by 参加希望  2014-04-06 23:07:00 

名前 / 黒須 慮飢
読み / クロス ロキ
年齢 / 23y
ホストorヴァパイア / ヴァンパイア
性格 / 凡人に興味等無い。己に釣り合うのは美しい人間のみと決めつける。世界は己を中心に回っている、俺に全て従え俺が全てだ状態な俺様しかり王様の様な立ち振る舞い。弱い者や女々しいものには興味が無い、ある程度跳ねっ返りがある方が面白いという快楽主義者。周りを玩具だとしか思わない、認めたものには執着し、己の懐から出そうとはしない。逃げようものなら拉致監禁も厭わない。温厚、おだやか、静かとはかけ離れた分類。スキンシップが激しい。
容姿 / 透き通る痛みの無い銀髪をウルフカットにしている。切れ目な瞳は普段は深い蒼色だが、吸血欲が高まると紅く染まる。肌の色は外出を好まない為に白めだが筋肉はバランス良く付いている。口許にシルバーのピアス着用で耳にも多数。左肩には蓮の入れ墨有。身長は187cmとかなり高め。冷たい顔立ちの為か無口に見られがちだがそんな事はない。普段は黒系統の服を好んで着る事が多い。牙は見せないでいるが、偶に口許から見え隠れする事も。
備考 / 住まい等不詳

ロルテ

---、今晩は、と。

( 何時もの様に其の扉を軽く押せば中に足を進めて。相変わらずに煌びやかな見慣れたこの景色、今宵はどの子が己の相手をしてくれるのかと横目でチラリと一瞥するも、選り好みが激しい此の身。一番麗しい人間が揃っているのが此のホストクラブな訳で。他のクラブにも顔を出した事はあるが比べものにならないものであり、あの時の己の落胆はひしひしと感じるものであった。「 --、俺の相手をしてくれるのは、どいつだ?」なんて近くのソファに勝手に腰を降ろせば足を組みつつそう溢して、後ろに手を回せば、す、と双眸を細めて。)

( 参加希望で御座います!不備等御座いましたら遠慮なくどしどしとお願い致します!)

• No.53 by 七瀬 皇娥   2014-04-06 23:37:27 

> 智水サン。

( ..褒めてましt ← / ぺろぺろしないで下さ-い ( 逃亡ry )  )

__..可愛い、ですね。..まあ、俺が働かないと生活出来なくなりますから。
( 意外だったのか目を丸くした彼を見詰め。癒しが妹と弟ってのはまあ、意外かも知れない。ホストクラブでも楽しいから疲れても直ぐに吹っ飛んでしまう。ふ、と小さく息を吐き出しては上記を述べて。俺が働かないと生活出来なくなるしアイツ等の好きな物とかも買ってやりたいしな。そんな事を考えてみて。彼は格好良いと思う。きっとモテルんだろうな。彼の頭からゆっくりと手を離しては照れているのだろうか、視線を逸らした彼。嗚呼、何か解んねェけど可愛い。「__..慣れっこ何ですか。..可愛いですね..。」と前記をぽつり、と呟く様に述べて。あ、つい本音が。何て考えながら彼を見詰め。目の前の彼をじ-、と見詰めていると問い掛けに答える彼の言葉。一瞬瞳をぱちくり、させるも直ぐに我に返れば「__..血。魅力的だと思った人、ですか?」と首を傾げ前記を問い掛け聞いてみて。彼は多分、ヴァンパイア、かも知れない。そんな事を考えながら彼から目を逸らさず。 )

> 黒須サン。

( お、俺様ヴァンパイア君!格好良いですn ( おいry ) / 参加希望有り難う御座います!参加許可しま-す。駄目駄目主ですが是非宜しく御願い致します。勝手ながら絡ませて貰います! )

__..失礼致します。..七瀬皇娥です。
( 御客様から頼まれた飲み物を用意していると何やら何時も来てくれてる御客様が来てくれた様で。ふ、と小さく息を吐き出しては用意した飲み物を違うホストの方に頼めばゆっくりと御客様の彼に近寄りペコリ、と頭を下げ上記を述べて。_ゆっくりと隣に腰掛け足を組んで「__..聞きたい事とか、有りますでしょうか?」と。隣に座っている彼を見て首を微かに傾げれば問い掛けて聞いてみて。  )

• No.54 by 黒須 慮飢  2014-04-06 23:53:39 

> 皇娥

( /参加許可有り難うございます!単にうざいだけだと思いますが、宜しくしてやってください!!!! / 煩 / )

---初めて見る顔だ。

( 此処には幾らか足を運んでいるが相手を見るのは初めてであり、上記を静かに述べれば双眸を細めた侭、相手を見遣ればする、と相手の頬に片手を添えて撫で降ろせば「--、綺麗な顔立ちだな、厭、聞きたい事は特に無い。--只、今夜は誰が俺の相手をしてくれるのか?」今日は喉が渇いていてな、等ととゆるく首を傾げれば口角を僅かに上げて。)

• No.55 by 七瀬 皇娥   2014-04-07 00:04:58 

> 黒須サン。

( 此方こそ、ちょい天然混じっちゃってますが..宜しくしてやって下さい ← /  )

__..初めて御逢いしましたので。
( 彼が来る時は何時も他の御客様に着いてたから、相手をするのは今日が初めてで。彼を見詰め上記を述べて。する、と頬に片手を添え撫で降ろす行動に一瞬固まった様に動かなかったがハッと我に返れば彼を見て「__貴方の方が綺麗です。_..俺、ですけど、変えて貰う事も出来ますので嫌ならば言って下さい..。」と前記を問い掛ける様に述べ彼をじ、と見詰めて。 )

• No.56 by 黒須 慮飢  2014-04-07 00:15:36 

> 皇娥

--確かに、そうだな。

( 初めまして。クツリ、と喉の奥で低く笑えば己の動作に固まった様になる彼を面白そうに見遣って、「--嫌、だったか?此処は触りは禁止だったか...?」なんて態とらしく首を傾げるも其の口許は上に上がった侭で。次がれた言葉には「---世辞が上手いな。厭、こんな俺好みの子を付けてもらったのに態々チェンジする必要はない。」と片手をひらんと翻せば冗談だか本気だかが分からない台詞を吐いて。「... 皇娥と云ったな、俺は黒須だ。黒須慮飢、」なんて軽く自己紹介をすれば。)

• No.57 by 七瀬 皇娥   2014-04-07 00:29:29 

> 黒須サン。

__..禁止とかは、有りませんよ。
( 触りは禁止等無かった筈。御客様からしたら触り放題。そんな事を考えながら口許は上に上がったままの彼を見詰め首を数回横に振り上記を述べ。「__御世辞では有りませんが。..其なら良いです。今日は宜しく御願い致します。」と。礼儀正しく微かに頭を下げ前記を述べ。「__..黒須サン、ですね。」と小さく頷き前記を述べて。 )

• No.58 by 黒須 慮飢  2014-04-07 00:39:57 

> 皇娥

---随分と大人しいな、

( 相手の落ち着き払った言動に僅か、片眉を上げれば次がれた言葉に「---嗚呼、宜しく。」と。背凭れに凭れ掛かれば何処か興が冷めた様に。「--別に覚える必要はないが、今度俺があんたと話したくなった時に覚えられてねぇと対処に困るからな。」なんて全ては自己の為か。慮飢でいい、と相手の言葉に横目で一瞥すれば左記を述べ。)

• No.59 by 七瀬 皇娥   2014-04-07 00:51:45 

> 慮飢。

__..表は、此れなんで。
( 慣れたら普通にタメで話すし慌てたりするだろうな。今は表だから取り敢えず冷静に。何て考えながら上記を述べて。背凭れに凭れた彼を見てはふ、と微かに息を吐き出し。「__..確かに、そうですね。俺も、覚えておきます、念の為に。_..慮飢、と呼ばせて貰いますね..。」と。滅多に御客様の名前を呼び捨てにはしないのだが、珍しく呼び捨て。前記を述べてはふ、と微かに笑みを溢してみて。 )

• No.60 by 智水 リク  2014-04-07 00:59:15 

>七瀬さん
(/どっちだwww/逃げられると追いかけたくなりますよね/ゲス顔←)

そっかぁ、じゃあ僕がいっぱい貢がなくちゃね。
慣れっこだよ、僕の扱いはお人形さんに近いからね……可愛いは余計だよ。
うん、キミの血を吸わせてよ。僕の目的はそれなんだ。
(相手は相当な苦労人らしい。そして家族への愛情は本物だと感じて思わず微笑んでしまう。自分にもそんな綺麗な感情があったのかと驚きつつも、素直に相手を尊敬していた。つまりは相手が溺愛する妹弟のために自分は相手に貢がなくてはならないようようだと、少し冗談めいた口調で言って笑って。拗ねた様子のまま普段から「格好良い」「クール」「男らしい」とは真逆の立ち位置にいる自分からすれば屈辱ではあるが慣れたやりとりではあると述べて。しかし可愛いと言われた言葉にむすっと頬を膨らませれば、何故そんなことを言うのだとジロリと抗議するような眼差しを向けて。何故こんなに迫っても同様の一つも顔に浮かべないのだろうと不思議に思う。相手はひたすら質問を投げかけてくる。なんと言われようと自分は吸血鬼だし、相手への好奇心から血を欲しているのも事実で、これ以上なにも説明の仕様がない。目を逸らさない相手に応えるよう自分も真っ直ぐに相手を見据え、単刀直入に相手の血を欲していると口にすれば相手の返事を待って。)

>黒須さん
(/初めまして、>32にプロフがありますが、要約するとぶりっ子小悪魔です←宜しくお願いします!)

あ、こんばんは~。
……あれ?キミ、人間?
(ホストクラブの中で色々な酒を試していたら良い具合に酔いが回ってきた。もちろん理性が飛ぶほどではなく、機嫌が良い程度のほろ酔いであったが、そんな中来客があれば絡みに行くのは当然。自分のターゲットはホストだけではなく、客でさえも惹かれるものがあれば血を狙いに行くのは自分のポリシー。お酒片手に相手の横へ無遠慮に座れば、愛想の良い笑顔で微笑みながら、まずは相手を観察。――はて。今までは相手がどんな人間であろうと何かしら本能的に感じることはあったのだが、相手からは全くなにも感じない。言葉にするのは難しいが人間とは違った何か、言い換えるなら違和感が感じ取れたため困惑しながら相手をじっと見つめて、急な質問を投げかけた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック